誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿

宿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿」のブログを一覧表示!「宿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

8月に入りました♪ いつの間にやら8月にIN!お陰様で沢山のお客様にお越し頂いているので・・・仕事と疲れで何もしていません(・o・)笑特にブログのネタもございません(・o・)笑ここ10日間ほどは雨もほとんど降ってない晴天続き ... » more
テーマ 日記 宿

台風12号(@_@;) 現在台風12号襲来中の沖縄・・・ですが多少の雨風があるものの全然影響がないです\(^o^)/良かった良かった♪ここ最近あまりお天気が良くない日が多かったので、この台風の後の晴天続きに期待しています!さ ... » more

トリプル台風〜〜\(◎o◎)/! 7月に入りました!1年ももう半分が終わったようです・・・早いですね(^_^;)7月に入った沖縄では、台風3個が発生してドキドキしております。とりあえず少しでも影響が少なくなって欲しいです(;一_一) ... » more
テーマ 日記 宿

ごめんなさい、まだ産まれていないんです… 6月末には産まれてくれるかと思っていた「もも」。おなかはかなり大きくなりいつ産まれてもいい様な気がするのですが、なかなか、その日が来ないようです。初産である「もも」。逆子だったらどうしよう…、等と思い始め、お世話にな ... » more
テーマ 宿 ロバ日記 スタッフの出来事  コメント(7)

今日の宿「リフォレ積丹YH」 今年も行きました。リフォレ積丹YHに泊まりました。YHに早く着くと、ケーキとコーヒーを出してくれます。温泉の割引券もあります。岬の湯しゃこたんは500円でお得です。 ... » more
テーマ 北海道 宿 旅行

ゆうきのドタバタな毎日カーチベー!
カーチベー! 前回ブログ後すぐに梅雨明けが発表され、もうすっかり真夏な沖縄ですその証拠に最近南風が強いのですが・・・コレを夏至南風(カーチベー)と言うらしいです(^^)意味は字の示すとおり夏至のころに吹く南風のことを ... » more
テーマ 日記 宿

ほぼ梅雨明け? 遅い梅雨入りだった沖縄ですが、でもここ数日は晴天続き・・・梅雨前線は北上して関東甲信が梅雨入り!と言うことは沖縄はほぼ梅雨明け状態とみていいと思います\(^o^)/気象庁の発表はもう少 ... » more
テーマ 日記 宿

金沢の奥座敷でコーヒタイム!〜 金沢湯涌ゲストハウス 金沢湯涌ゲストハウス(石川県金沢市)【所在地】金沢市湯涌町イ52-1【電話】076-235-1006【喫茶部】10:00〜15:00、18:00〜22:00【HP】http://yuwaku-guesthouse ... » more

ロバの「もも」、ご懐妊? 昨年の今頃、種付けをした甲斐あってかどうも妊娠した模様。昨年秋頃に「ちょっと大きくなったかな?」と思っていたのですが、冬になりあまり目立たなくなり、「またハズレかな〜」と思っていた所でした。削蹄師(爪を切ってもらう人)にも、 ... » more
テーマ 宿 ロバ日記  コメント(2)

5時30分に起床。5時50分には風呂の前に行き、6時の利用開始時刻を待つ。朝風呂にゆったり浸かり、部屋に戻って一息入れた後、着替えなどを整理しバッグに詰める。昨年は朝食を済ませた後、いったんバッグを取りに部屋に戻ってから ... » more
テーマ 宿 飲み食い 旅行

2012年の3月、およそ20年ぶりのスキーに出かけた。前年の10月頃からあるグループと関わりを持つようになり、そのグループの主催するスキーであった。その後もそのグループの菅平スキーは毎年続いており、今年も先月の21、22日で出か ... » more
テーマ 宿 飲み食い 旅行

GWも終わり〜 GWも先週いっぱいで終わり、沖縄は梅雨の時期へ〜・・・と思ったらよもやの台風襲来!でももの凄いスピードで通り過ぎていったので被害も無く無事に過ごせました♪お陰で!?梅雨前線もどこかへ行ってしまい、台風明けの沖縄は天気も良 ... » more
テーマ 日記 宿

さとちんファミリーの素敵なGW レジーナリゾート富士は、以前お世話になった那須の姉妹施設。しかし、那須の方はレジーナグループから外れてしまいました。しかし、その時の対応も素晴らしかったので、今回、ここに決めました。期待以上の施設、サービス。露天風呂 ... » more
テーマ ペット 宿 グルメ

太宰府の宿から見た風景 太宰府の高台にあるホテルに泊まりました。国立九州博物館が見えました。天満宮の横からエスカレーターで行くことができます。夜景。 ... » more
テーマ 宿 旅行 福岡

リゾート気分を満喫 さとちんファミリーのGW旅行の宿泊は、「レジーナリゾート富士」でした。広いドッグラン、そしてプライベートドッグラン、客室に露天風呂ので付いた素晴らしい宿でした。また、スタッフの対応も素晴らしく ... » more

ゆうきのドタバタな毎日GW突入!
GW突入! お久しぶりのブログです・・・っていつもですが(^_^;)今月の中旬はお休みを頂き、1年半振りの北海道の実家に帰省しておりました。とりあえず食べる物全てが相変わらず美味いって言う幸せですね♪そして温泉三味♪♪ ... » more

十勝千年の森のチケットを今年もお得に! 雪もすっかり解け、気持ちのいい季節になりましたね。急に30℃近くなったり、20℃以下だったりと気温が大きく変わっているこのごろです。例年同様、ご宿泊の方には十勝千年の森のチケットがお得になります。1,000円の入場料が8 ... » more
テーマ 北海道 宿 自然

dogood cafe から始めよう!善光寺 宿坊
善光寺 宿坊 善光寺宿坊淵之坊善光寺宿坊兄部坊善光寺宿坊良性院薬王院【茶器/茶道具抹茶茶碗干支「未」】正倉院御物樹木羊山岡善昇作【smtb-KD】いまや茶の湯日 ... » more
テーマ 宿 お助け 人気

北条YH開所記念パーティー 今年も北条水軍ユースホステルの開所記念パーティーに行ってきました。料理の一部。今日は飲み放題。料理はこの後もたく ... » more
テーマ 宿 グルメ 旅行

御朱印から 善光寺御開帳まで 一度は行きたい神社・お寺のご朱印散歩 [楽天] http://a.r10.to/hsgQzR #rbooks https://pic.twitter.com/sumegI5Fis 新・かわいい御朱印めぐり [楽 ... » more
テーマ 宿 お助け 人気

卒業証書と修了証書 先日、息子が小学校を卒業しました。よく6年間はあっという間といいますが、確かにそんな気分です。娘の6年間はとても長く感じますが…。卒業式当日まであまり実感がわきませんでした。式が終わってからじわじわと ... » more
テーマ 育児 宿 スタッフの出来事

6時にベッドを抜け出して、まずは朝風呂を浴びる。6時40分頃に、3階の朝食会場に向かう。「三交イン沼津駅前」の朝食は簡易バイキングで、生野菜、ポテトサラダ、ゆで玉子、おにぎり、いなり寿司、カッパ巻き、パン類などが並ぶ。味噌汁 ... » more
テーマ 鉄道 宿 旅行

最高に気持ちの良い季節♪ 最近の沖縄は最高気温が20℃を下回ることもなくなり、最高気温が平均して23〜25℃くらいの沖縄が1年で最も過ごし易い季節\(^o^)/今の沖縄サイコーです☆笑先日はドライブがてら東村のツツジ祭りを観に行ってきました♪ ... » more

春旅行…さとちんファミリーのリスタート part3 和みの犬宿むつみ庵さんの朝食も素晴らしかったです。伊豆の地域性がにじみ出ている食材を使ってのもてなしは、朝からとても癒されました。朝から、さとちんファミリーは、ドッグランでのびのびしました。リスタート ... » more

春旅行…さとちんファミリーのリスタート part2 今回お世話になった宿は、「和みの犬宿むつみ庵」さん。もう少し早ければ河津桜が川沿いに咲き誇っていましたが、今は、終わってしまいちょっと残念な感じはしました。河津辺りも素敵な犬宿が点在していて、好きなエリアの一つです。 ... » more

沖縄の冬の終わり・・・かな(・o・)? 本日の気温が25℃を超えて夏日となっている沖縄♪週間天気予報を見ても同じくらいの気温が並んでいます!なので勝手に沖縄の冬の終了宣言をさせてイタダキマス\(^o^)/笑多分しばらくは風の強い日があり、4月に向けて少 ... » more
テーマ 日記 宿

旅のちから 以前いらしたお客さんのお話です。その方はご高齢のお母さんとの2人旅。お母さんは長年施設にいらした方で、1年前に自宅で一緒に暮らす様になったそうです。ずっと夢見ていた親子一緒のお風呂を現実にしたくて、うちを選んで頂きま ... » more
テーマ 北海道 宿 お客様のこと  コメント(4)

暖かな季節到来♪ 3月になり最高気温が20℃を下回る日も少なくなってきました沖縄(^o^)いよいよ過ごし易い季節がやってきます♪そんな季節を迎える前の2月下旬の沖縄はと言うと・・・プロ野球のキャンプの時期!暇な日を見つけて ... » more

半歩前へいい宿と出会った
▼春の四国路にお遍路2年ぶりに四国・道後温泉を巡った。ここは熱海や箱根のように賑やかしくなく、落ち着いた雰囲気を保っているので私の好みだ。松山空港からの道すがらに菜の花が咲き誇り、白梅紅梅が春を運ぶ。そんな四国路をお遍路さんが訪ね歩く。 ... » more
テーマ 宿

ゆうきのドタバタな毎日春の足音
春の足音 2月中旬の沖縄・・・最近は晴天が続き、寒さも和らいできました♪沖縄各地でプロ野球キャンプが行われていますが・・・いまだに観に行けてない現状(T_T)まぁ忙しいのは良いことですが☆この時期は個人事業主のあたふたする ... » more
テーマ 日記 宿

 

最終更新日: 2016/11/13 10:12

「宿」のブログ関連商品

» 「宿」のブログレビュー をもっと探す

「宿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る