誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OFF

OFF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OFF」のブログを一覧表示!「OFF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OFF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OFF」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雷鳴ったらへそ隠せ!プチOFF
24日のお出かけの打ち合わせに、EMA君が来た。木金休みのおかげで、こういったプチOFFが増えてうれしい。 ... » more
テーマ OFF

ジュニア蹴球観戦記爆釣!!
爆釣!! 今日の蹴球は、完全OFFだったので、早朝から久々の釣り。サビキで、アジ、カマス、イワシと爆釣でしたタチウオも狙いましたが、タチウオ狙いにしては開始が遅かったので、駄目でした。なぜか、次男Tの竿 ... » more
テーマ OFF 釣り

mintの雑記観察ノート完全OFF !
完全OFF ! 昨日もそうだったけど、今日は完全にOFF。今日は朝から近所のスーパー内での和布クラフトの教室に参加してきた。先週の作品展のお疲れ様〜を言いながら、Kさんは元気そうに今日も「先生」をやっていた。今日作ったものは・・・季節物の作品を教え ... » more
テーマ 和布小物細工 OFF 気持ち  コメント(8)

Challenge To One Self再開します。
再開します。 こんにちわ。12月ですね。1年はやですね。もうすぐ年末ですよ。あっ、その前にクリスマスかぁ…少しの間ブログやすんでましたが、今日から再開しようと思います。これからも、見てくださいね ... » more

Challenge To One Self天橋立。
天橋立。 こんばんは。夏休み、最初のオフは、友達と天橋立に行ってきました。3人で行く予定やったんやけど、一人が寝坊で、行かないとか言い出して、結局2人で行ってきた。渋滞回避のために、高槻出発した ... » more
テーマ OFF  コメント(1)

久しぶりの長期休暇を満喫し過ぎて更新がおろそかになってしまいスミマセンワンコ達は毎日朝から晩まで元気元気そして夜は【仙台七夕】を堪 ... » more

ホームページリニューアル予定ですこのblogもアタシの徒然なる日記のみになる予定です。なので更新が今まで以上に遅くなる可能性が・・・(汗今しばらくお待ち下さ〜い ... » more
テーマ OFF

昨日は日中天気も良かったので夕方から炭をおこしてBBQをしましたビールで乾杯してタレに漬け込んだ骨付きのお肉をジュ〜ジュ〜{%わくわく(チカチカ)hd ... » more
テーマ OFF グルメ

Challenge To One Self四条河原町!
どうも、こんばんは今日は寒かったですねそんな中、友達と河原町に買い物に行ってきましたサッカーショップ加茂、HANJIRO、チ ... » more

Challenge To One Self僕の彼女を…
どうも、こんにちはオフ1日目の今日は、家に引きこもりですそんな中、さっきまで「僕の彼女を紹介します」という映画のDVDを見てましたストーリー ... » more

Challenge To One Selfオフ!
こんにちは今日はあいにくの雨ですね暖かくなったと思ったら、また寒くなるし明日から、1週間程オフ ... » more

Challenge To One Self本日晴天なり!
どうも、こんばんは今日は、めちゃめちゃ良い天気でしたね土曜日の大雪がウソのようですあったかい〜あったかい〜小春日和でしたね{ ... » more

お疲れ様です、疲れました・・・・・・・・久しぶり、ってか本格的に休日でした。んでもってたまにはってことで”狩”にちょいといつものとこまでドライブと相成りました{%arrowri ... » more
テーマ OFF プレー

日常ちゃめしごと
狩 狩に行ってきました。 ... » more
テーマ OFF

今日は【どんと祭】です。初詣と同じ【塩竈神社】へ行って来ました。ちょうど火入れしたばかりでしたあまりの熱さに眉毛とまつ毛が焼けたかと思いましたよ・・・甘酒飲んで帰宅途 ... » more
テーマ OFF

美容院の後に寄ったお店で初売りをしていたのでワンコの冬のアイテムを購入今回はスティッチバージョンとミッキーマウスバージョンのフリース&豹柄の毛布人間の買い物は・ ... » more
テーマ OFF

もう少しでクリスマスですね(←クリスマス≒肉・・・てどうよ?)皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうかどこへ行ってもクリスマスソングが流れて、イルミネーションが飾られ、なぜか毎 ... » more
テーマ OFF  コメント(5)

昨日は、我が家から巣立った『優』と『ケリー』がシャンプーがてらプチ里帰りシャンプーを終わらせお届けしたらケリーmamaからお手製ピザを頂きました。ケリーmamaのお手製ピザはとっ ... » more
テーマ OFF

本日は父『東MAX』の誕生日公表してもいいのかしら?今日で60歳で〜すこれからも元気で長生きして下さいね。 ... » more
テーマ OFF  コメント(3)

少し前に流行った【脳内マーカー】この間、テレビでまたやっていたらしく我が家のyokoが『アタシもやりたい』と言うので『どれどれ・・・』と。ちなみにワタシの結果・・・まずは本名で。そして『 ... » more
テーマ OFF  コメント(4)

本日、アタシが住む仙台市泉区では今年も恒例の【ふるさとまつり】が朝から開催されてました夕方、友人と花火大会を見学に・・・到着後、会場では同級生夫妻がビール&焼き鳥屋さんを出店して ... » more
テーマ OFF  コメント(4)

本日、押入れを整理していたら超レアCD(自称)が出て来ましたそう。アタシが高校生時代に聴いていたCD皆さん『BARBEEBOYS』て知ってます{%ex ... » more
テーマ OFF  コメント(3)

毎日暑くて、明るいうちからお茶代わりにを飲む日もしばしば今日は外で炭起こしてBBQするど〜お供のお酒は幻の焼酎『伊佐美』今ワタ ... » more
テーマ OFF

7月19日はわたくしの3○回目のBirthdayでしたもうこの歳になると誕生日も複雑な気分。。。皆様からは【おめでとう】のメールやお電話を頂き大変感謝しております ... » more
テーマ OFF

 

最終更新日: 2016/11/13 12:02

「OFF」のブログ関連商品

» 「OFF」のブログレビュー をもっと探す

「OFF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る