誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キットカット

キットカット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キットカット」のブログを一覧表示!「キットカット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キットカット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キットカット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

キットカット(キャラメルマキアート味) やっぱりこれも「○○味」の表現になってますね。今回の期間限定品からはそうなったんでしょうかね?びみょ〜な疑問です。(笑)今回はホワイトベースのキットカットですね。挿し絵にもあり ... » more
テーマ キットカット

キットカット(キャラメルプリン味) さて、今シーズンの?期間限定商品が出始めましたよ〜!(笑)他で先越される前にいっときますね〜!!(爆)さて、今回ご紹介しますのはキャラメルプリン味という、如何にも甘ったるそうな味。で、実際 ... » more
テーマ キットカット

キットカット(マスカット・オブ・アレキサンドリア!) ようやく調達出来ました!(笑)前に紹介したよという方はご一報を!(爆)食べてみると、ほんのりマスカット味・・・なんですが、コレも甘過ぎ・・・もうちょっと甘さ控えめの方が良いかと ... » more

仁義なきキットカットシリーズ! それ、実はウチでも用意しておりました!(笑)次の戦に備えて用意してたんですが、思いっきりダブりましたね。(笑)そう思ってもう1発。シンプルなホワイトチョコです。食べ始めは最近の色々な味 ... » more

仁義なきキットカットの戦い!? 今日は予定を変更しまして、恒例のキットカットシリーズをお届けいたします。これは先日の某ブロガーさんのパッケージ違いですね。http://blogs.yahoo.co.jp/wb078/41804428.h ... » more

LOVE FISH!キットカット リトル
キットカット リトル もうぼちぼちだと思い、ちゃんとご用意させて頂いておりました。(笑)え〜ハッキリ言ってそのまんまです。小さいだけ・・・(笑)でも、レギュラーサイズに比べて、その構造上チョコレ ... » more

キットカット(大納言あずき) まだストックはあったのだよ、ホームズ君!(笑)という訳で今回ご用意させて頂きましたのはコレ。何か「雅」な感じがしますね〜。(笑)中は珍しくホワイトチョコです。その中に散りばめられている ... » more

まだまだ続くよキットカットシリーズ! さて先日、ダブルベリー、トリプルベリーと立て続けに出て参りました。が、それだけではと〜ぜん終わりません!で、今回ご紹介するのはコレ。ストロベリー(笑)ダブル、トリプルときてフェイン ... » more

LOVE FISH!願いは叶う!?
願いは叶う!? 七夕ですからね・・・って、ちが〜う!(笑)ようやく、これでキットカットキャッチボールが出来ます。催促がてら、先日アップしておいたら、お答えが帰ってまいりました。(爆)http://blogs.ya ... » more

LOVE FISH!キットカット(黒糖)
キットカット(黒糖) これも、ずいぶんと前に用意していたネタです。冷やして食べろって書いてあるので、冷やして食べました。が、常温と比較し忘れたので、それが本当に美味しいのかは不明です。まあ、黒糖と言うだけあって、食べて ... » more

キットカット(男のビター) え〜待ってるンですが、某ブログでなかなか次のモノが出てこないのでしびれが切れました。さて、そんなキットカットシリーズですが、今回は「男のビター」味です。何か最近は媚びを売ったような味が多くなっているキ ... » more

キットカット〜男のビター NSグループオリジナルキットカット第3弾{%音符A(キラキラ)hdeco%}「男のビター」 ... » more
テーマ キットカット 男のビター

アイスクリーム・ユースクリーム好きさぁ〜♪ セブン○ブンでの出来事です。アイスコーナーで、「Kitカット」って書いてあるアイスを発見{%音符A(キラキラ)hdeco%}コ、コ、コ、夢のコラボだぁキラキラ{%一言・LOVEhdeco% ... » more

usagi no SORAnew!
new! コメントが急に無いと寂しいっすね。。さておき、『ダウニーローズ』と『キットカット黒糖』ですね。キットカットは黒糖の香りがして美味しかったですよ♪ダウニーはちょっと値段が高目だけど洗濯が楽しいっす♪このローズの香り ... » more

スーパー自由人3ウ〜マンゴー!!
ウ〜マンゴー!! …って事で、5月26日から発売になったKitKat(キットカット)の新作「マンゴー味」を買ってみました。現在、星の数ほどあると言われるキットカットのバリエーション。味もそうですが、形も標準タイプをはじめ、プチ、リトル、ミ ... » more

usagi no SORAおじさんたち??
おじさんたち?? 溜め池公園に咲いてたパンジーです。。パンジーってヒゲの生えたオジサンに見えません?いっぱい咲いてて風に揺れてる姿はけっこうおかしく見えたりしますよー。オレだけ??『キットカット赤穂の塩』が出てました♪ ... » more

LOVE FISH!ビッグサイズキットカット
ビッグサイズキットカット またまたコンビニで発見されました!(笑)もう、これは買うしかないって感じでしたので、速攻バイトでした。お味の方は・・・ふつう〜〜のキットカッ ... » more

LOVE FISH!キットカット温州みかん味
キットカット温州みかん味 段々と際限がなくなりつつある某ブログとの共催?キットカットシリーズです。(笑)新しいのが見つかったらやろうと、密かに企んでおりました。で、セブンイレブンで発見されたのでまたやります。(笑)先にやっ ... » more

いざ!楽園へ逆境が人格を作る
受験シーズンにキットカットを買うと応援メッセージが入っているそこに書いてあった言葉「逆境が人格を作る」いい言葉だねトルストイが言おうが誰が言おうがいい言葉に変わりないんだけどなんとなく著名な人だったりする ... » more

LOVE FISH!キットカット 雪見桜
キットカット 雪見桜 なんか後からになるとマネしたみたいでごっつ感じが悪いんです。(笑)ちゃんと数日前からネタ用に?買ってあったんですが、アップが遅れた為にこのような憂き目に逢いました・・・まあ、お互いにレギュラーネタということで ... » more

LOVE FISH!キットカットコーンアイス
キットカットコーンアイス 先日の七色の帰りにコンビニで見つけたアイスです。桜のイラストが季節限定商品っぽかったので買ってみました。イラストで見ると、真ん中の四角いちょこんと乗ってるのがキットカットだと思ってました。考えが甘 ... » more

キットカット赤穂の塩 NSグループオリジナル「きなこ」に続く第二弾「赤穂の塩」です。 ... » more
テーマ ネスレコンフェクショナリー キットカット キットカット赤穂の塩

LOVE FISH!きっと勝つ!
きっと勝つ! ここ何年かこの時期の受験生の必需品?となっているキットカットです。「きっと勝つ」と語呂合わせだからだそうですね。タイトルとこのネタの中身は関連性がまったく無いですけどね。一応、小手先テクニックとしてタイト ... » more

東北限定 キットカット ずんだ風味 先日の東北ツアーの帰りにSAで発見したので、 「キットカット ずんだ風味」買ってきました。地方限定バージョンのお菓子は数多くありますが、キットカットは昔から好きなので見つけた時に買ってます。去年の11月に仙台行った時 ... » more

LOVE FISH!ネスレマジック?
ネスレマジック? というよりはS地マジックですね。どこかのブログで取り上げるから、つい探してしまったじゃあ〜りませんか!(笑)結局、「宇治抹茶あずき」は見つかりませんでした。似たようなのは買ってきましたけど、「宇治抹茶 ... » more

usagi no SORAクサむしり
クサむしり 先週土曜は七夕でした、御願いごとしました?↑のは芋焼酎『七夕』けっこうロックで美味しい!オススメ!七夕時期には買っておくんだけどセブンイレブンで1年中販売してるんでヨロシク!ってことで・・・昨日、日曜日は ... » more

usagi no SORAきっとかっと
きっとかっと KitKatのあったらしいのが♪『バナナ』と『小豆』小豆・・・コマメって読んじゃダメっすよ。。↑この感じけっこう好き↑そろそろジャガイモの収穫!今年は皮が赤いジャガ!中身は普通なんだけど、なめ ... » more

usagi no SORAまたまた
またまた Newのキットカット!!『オレンジ』と『パイナップル』『まのままレモン』と『夕張メロン』が出たばっかなのにね。まぁ、どれも期間限定なんでお早めに!! ... » more
テーマ キットカット

キットカットパイナップル またまたキットカットから期間限定の『キットカットパイナップル』が発売されたので買ってみた。南国の味わいトロピカル感あふれるパイナップル味のキットカットらしい。開けた瞬間にチョコの甘い香りがするけどパイナップルの風味はしない。 ... » more

キットカット夕張メロン味 財政破綻した夕張を応援しようって事で『キットカット夕張メロン味』を買ってみた。袋を開けた瞬間に何とも言えないメロンの香りがします。食べた感じはメロンの濃厚な味と甘味がするけれど、マーブル模様のミルクチョコが入ってるのでその味 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:00

「キットカット」のブログ関連商品

» 「キットカット」のブログレビュー をもっと探す

「キットカット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る