誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガッツ

ガッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガッツ」のブログを一覧表示!「ガッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガッツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ガッツ日記みんなの考え
今回ガッツメンバー内通称ブーの個人的な事情で連れのYがガッツに参加できなくなりました。ただ私としては来れなくなるのはYよりブーではないかと思い、緊急アンケート調査にご協力下さい。みなさん理由と名前を入力してね。(理由は各自ブーに聞い ... » more
テーマ ガッツ  コメント(7)

ガッツ日記コメントお願いします
無責任リーダーにこんなにいっぱいのお祝いのコメントがでているんで、そろそろ仮病はもういいでしょう!抱負聞かせて下さいよ。32歳になった無責任ぶりを、、、土井垣 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(4)

ガッツ日記心霊写真か・・・
心霊写真か・・・ うしろの百太郎様匿名の方から数枚の心霊写真が送られてきました。百太郎様、霊感のある方、除豚・・・いや除霊をお願い致します。この町に何か起きようとしているのでしょうか? ... » more
テーマ ガッツ  コメント(2)

ガッツ日記桑豚よ・・・。
桑豚よ・・・。 これは雄か?雌か?まっ、どっちでも良いけど・・・。 ... » more
テーマ ガッツ

ガッツ日記? タイトルなし ?
今日もお客さんが来ません。かれこれ一時間、駅で待ってますが、来る気配がありません。モテナイからでしょうか?真剣に悩みます。モテナイのは、髭が濃いからでしょうか?あっ!ガッツメンバーに難しい漢字はダメですね。ヒゲです、ヒゲ。腹毛も胸毛もジャン ... » more
テーマ ガッツ  コメント(6)

ガッツ日記今の気持ち・・・
お疲れ様です〜。今日もなんかダルいんですよね。会社もおんなじ事ばかりですし、良い事もないですよね〜。何が面白くないかと言うとみんな僕の事「筋肉バカ」とか思ってるんですよね・・・・。なんかむかつきますよ。とりあえず今日は家に帰った ... » more
テーマ ガッツ  コメント(6)

ガッツ日記ガッツどうすんだよ!
うすんだよ!土井垣すねたよ。あの歳ですねたら、長いから機嫌とるのは大変やねん!後GW何かしようや!俺は良丞の引っ越しを手伝いに………………、いかねぇーよ!どっか行こうよ! でないとまた、暇になるやん。 何かある人コメント ... » more
テーマ ガッツ  コメント(5)

ガッツ日記しょぼいんすけど。。。
今日はめっちゃ風強くなかったですか?ここの広島地方だけですかね?で、見ようと思った訳ではないのですが前を歩いていた女性のスカートがヒラッヒラッとなり、こ、これは!と思い、よく見えなかったので今度は ... » more
テーマ ガッツ  コメント(7)

ガッツ日記アンケート結果
アンケート協力ありがとうございました。結果は以下のとおりだよ。1希望・・・3人ファンタジスタ豚、4番、土井垣2希望・・・1人運転手4希望・・・1人猪八戒お前は三井に全然似てねーだろ不明・・・1人筋肉1,2どっ ... » more
テーマ ガッツ  コメント(4)

ガッツ日記緊急告知 未回答者
未回答者がいます。11人中4人が無反応です。おそらくですが筋肉バカ、屁理屈男、でっかい女、口があいてる女の4人と思われます。今日中に回答なければこのまま採決にしていまいますよ!土井垣 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(8)

ガッツ日記暇なんですよ。。。
今日は驚く程暇なんです。実際朝8時から20時までに5回の乗車です。でも仕方ないですよね、乗る側からみれば中距離だとすぐ\2000、\3000になるから高いなぁって思うし、実際僕も前は思ってたし、運転側は2時間待っ ... » more
テーマ ガッツ

ガッツ日記はじめまして
初めて書き込み致します。面白くよましてもらってます。現在タクシードライバーをしております。最近の出来事で猪八戒さんのように面白い出来事はありませんが、最近めっちゃ不順で困ります。。どう困るかというとこの間近所のメガマート ... » more
テーマ ガッツ  コメント(6)

ガッツ日記猪八戒に騙サレタ!!
非常にショックです。。。猪八戒に騙サレマシタ。つい2,3日まえに電話で、私「今度、野球来るんじゃろ?」、猪「ええ、行きますよ(いい加減な感じで答える)」、私「なんか適当に話してるよなあ?」、猪「そんなことありませんよ、すみま ... » more
テーマ ガッツ  コメント(2)

ガッツ日記こちらも小旅行に・・。
こちらも小旅行にいってきました。念願の無責任宅への訪問でしたが、今まではなかなか無責任のくせに私の訪問を許さず、一人寂しい思いをしておりましたが、やっと叶いました。思わず涙が出ました。今度の試合の調整のためにみんなでバッティング ... » more
テーマ ガッツ

ガッツ日記? タイトルなし ?
小旅行に行ってきました。無責任の家には通販で売っているようなダイエットグッズが増えてましたが三日坊主の形跡でした。寝る時は1枚の布団で3人で内1人が肉人でしたのでとても狭く息苦しかったです。寝る前にも一杯食べ起きてからもすぐまいたけを主菜に ... » more
テーマ ガッツ

肉人はいいひとよ。仲間に入れてやろうよ。ニックネーム:猪八戒とよばれて ... » more
テーマ ガッツ  コメント(3)

ガッツ日記悩んでます
15、16日の野球の件で少し頭が痛いです。それは野球日程ですがネットで頻繁にでてくる肉人が15日試合しようと16日だと都合悪いみたいなんですが、15日試合だと大型扇風機、筋肉バカが土曜夕方にしか来れないみたいで15か16どっちに試合 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(1)

ガッツ日記WBC決勝を観て
WBC決勝すごかったよね。点が欲しい所で打ったイチローもすごかったね!うちらも頑張ろうや。ガッツスタメン案1、無責任レフト2、偽善者ファースト3、蹴玉魂サード4、大型扇風機ピッチャー5、肉人センター6、CAP ... » more
テーマ ガッツ

ガッツ日記ブー太郎からの反論
俺はいまでこそ体が必要以上に大きくなったのであそこが小さく感じるかもしれないけれど、31歳の標準以上にはあるし、ちゃんと皮もむけているし、まず俺のをみんな見た事ないはずである。何故ならばみんなで風呂に入る場合はタオルでガードしているから ... » more
テーマ ガッツ

ガッツ日記健太郎のちんこ考察 
「俺はムケている!」と常日頃から豪語している彼だが、これはかなりの疑問が残る。なぜなら彼自身はその大きな腹のために決して自分のモノを見ることが出来ないからである。それを彼に問うと彼はこう言うだろう「手で盲パイ出来るやん!」 これも大きな疑問 ... » more
テーマ ガッツ

Alpha-BlogThe ガッツ!イベントレポート
とゆーことで。チケット番号1番の不安に慄きつつも、行ってきましたガッツイベント。正確には昨日の話だったりするのですが、そこはそれblogのシステム上ご勘弁頂きたく。……しかしこの、『当日中に書き込まないとその日の日記にならな ... » more
テーマ ガッツ  コメント(2)

以前の日記にも書きましたが、来る9月24日にThe ガッツ!のイベントが開催されるとゆーことで。当然の如く申し込んだワタクシなのですが、本日そのチケットが届きました。――しかも整理番号001番で。寡聞にしてこの手のイベン ... » more
テーマ ガッツ

ちゃんと採算取れてたんだなぁと思うと意味もなく感慨深いものがありますが、それはさておき。どーやら世の中の一部に変な波が来ているらしく、更にとんでもない事態が発生してしまいました。――The ガッツ!イベント開催決定とゆー事態が。 ... » more
テーマ ガッツ

Alpha-BlogOVAに続いて
チャレンジャー第二弾。……ということで、信者たるワタクシでさえ反応に困ってしまうよーな事態が起こってしまったらしく。如何にメディアミックス流行りのご時勢とはいえソレは何ぼ何でもナニではないですか、と心の底からツッコミつつ、The ... » more
テーマ ガッツ

Alpha-BlogDVDでガッツ!
タイトルから既に内容の予想が付いた方もいらっしゃるでしょーが、ご存じない方のためにまずは簡単な説明を。昨今、エロゲーの細分化が叫ばれて久しいご時世ですが、やれメイド物だのスク水物だの殺愛物だのとかますびしい中に『エロゲーの極北』と呼 ... » more
テーマ ガッツ

 

最終更新日: 2016/11/13 11:58

「ガッツ」のブログ関連商品

» 「ガッツ」のブログレビュー をもっと探す

「ガッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る