誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガッツ

ガッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガッツ」のブログを一覧表示!「ガッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガッツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

親分悟空より指名もらいました。改めて書くと緊張します。僕はもう少しで四捨五入すると40代です。残り少なくなってきた青春をエンジョイするため、裕福な人生を楽しむためにも以下の事をとりあえず今年中に達成します。『ガッツをこの ... » more
テーマ ガッツ  コメント(2)

頑張ってください。ダンサーさんヘコンでる暇はないですよってパパイヤが言ってましたよ。早く決まるといいですね。早速本題に入ります。今日は広島県サッカーに新たな一ページが刻まれました。何と我母校が全国高校総体で全国制覇を成し遂げ ... » more
テーマ ガッツ  コメント(3)

指名されても書くことに困りますよ!一応、私もメンバーに入れてくれてるんですねぇありがとうございます(^^)最近の出来事は、そろそろ働こうと思って病院内にオープンするタリーズコーヒーに面接受けに行ったんですが、残念なが ... » more
テーマ ガッツ  コメント(6)

ブーではありません。パパイヤから"代わりにブーブー"と懇願されて書くことになりました。ガッツ婦人会は増えるどころか消滅破滅に向かって着実にスキップしています。私が勝手に思う最近のみなさんは、無責任は無責任だし、パパイ ... » more
テーマ ガッツ  コメント(1)

では次の担当はユッキーお願いします。フットサル大会申込早くお願いしますよ。土井垣 ... » more
テーマ ガッツ

最近さぁ、おもしろいこともなくて、ファミスタばっかやってるんよ。そこで、私ファンタジスタは、彼女を作ることにしました。細く、胸がちぃさくて、身長が160以上の娘、最後に流れが読めて、でしゃばらない娘!いないかね? ... » more
テーマ ガッツ  コメント(1)

こんにちわ僕です。前から少し恐れていることがあり、それが現実になりそうです。それはパパイヤ派勢力の拡大です。非常に怖いです。今や奴の派閥は、ポッチャリ系(デブ)1名しかいないのですがこの前、活躍したらしく孫悟空派閥が吸収され ... » more
テーマ ガッツ  コメント(1)

どうも。チームGut`sの賢人、ランナーです。この週末は、土曜日にあるおなじみの企業さんのサマーフェスティバルに参加してきました。去年、このために富士山登山に参加できなかったアレです。それで、いろいろな人たちと話をする機会が ... » more
テーマ ガッツ  コメント(1)

みんなへ 次月、私ファンタジスタの友人のチームと試合をしたいと思ってます。 場所:、姫路(俺の地元じゃないよ) 日時 : 未定 相手 : ファンタジスタの友人会社チーム (経験者多数・リーグ戦に登録 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(3)

ある知人・友人との会話とある知人・友人との会話の最中、こんな質問・相談を受けました。友人(以下A)「イイオミアイっていうサイト知ってる?」猪「いや知らない。なんなのそれ?」A「お見合いを仲介してくれる、サイト。」 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(5)

題名のごとく今さらって感じですがとりあえず、、、、全国的に豪雨の影響がすごい事になってますが、先週の無人島はよく雨が降らなかったって感じですね。そういえば今まで計画して雨のため中止とかの記憶があまりありません。無人島の感想終 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(5)

ガッツ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ガッツ会員へ今回の『無人島ツアー'06』お疲れ様でした。広報係の魔王です。無人島でのキャンプは楽しかったんですが、忘れ物が多すぎでしたね!原因は、メンバーの高齢化による痴呆症であることはわかっているんですが、 ... » more
テーマ ガッツ

無人島無事行ってきました。楽しかったです。幸い天候は雨にたたられず良かったですが、しばらくは次のイベントも考案中ですので、それまで無人島の感想でブログ全5回でつないでいきます。初日野球編9対6ガッツ敗戦無責任R3打数 ... » more
テーマ ガッツ

ガッツ日記無人島 PartC
役割で各自必要品あると思います。不足物資、要望品は15日夕方に現地近郊で最終買い物に行きます。レンタル手配は受付終了です(もう間に合いません、山形からの発送です)リクエスト受付します。手配済レンタルテント ... » more
テーマ ガッツ  コメント(1)

ガッツ日記無人島PartB
無人島の役割です。火起こし係ランナータクシー@15日の迎えてっちゃん&無責任R→駆動さん、魔王タクシーA16日の迎えブルース→ランナー、猪八戒迎えにいく時間、場所はまだ決め手ませんが大体の時間は合わせる予定です。 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(7)

ガッツ日記無人島 Part2
無人島ツアーで時間が決まりました。16日12:00に島へ出発17日13:00に島へ向かえ船の出発地点は下記地図参照にしてよhttp://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.27.24.759&el=13 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(6)

ガッツ日記7月3連休 前半
15日(土)は野球の対戦申込完了しました。グラウンドは先方手配で、ナイターになる可能性もあります。スタメン無責任Rレフト、悟空サード、てっちゃん、無責任Rの同僚ピッチャー、駆動さんファースト、てっちゃんセカンド、パパイヤショ ... » more
テーマ ガッツ

ガッツ日記桑豚さんから
今日桑豚さんに、『無人島参加されるんですか?』と聞いたところ、『なんで自分に言わんとあかんの?気持ち悪いよ』と言われました。どうしたら僕の、気持ち悪さが治るのでしょうか。皆さんアドバイスを ... » more
テーマ ガッツ  コメント(2)

ガッツ日記無人島ツアーの用意物
レンタルで借りるもの必須・5人用テント1つ、ランタン、電灯適当な個数各自で持ってくるもの必須・トイレットペーパー、米(自分が食べる必要分)、海パンみんなで手分けして用意するもの必須非常食(缶詰等)、鍋、包丁、醤油 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(2)

ガッツ日記7月の予定
7月の行動計画をきめました。15日野球(岡山対戦相手未定)16日〜17日無人島ツアー参加予定:土井垣、パパイヤ、無責任R、ランナー、魔王、猪八戒、ブルース、悟空、てっちゃん(無責任上司)、駆動さん(多分参加です)10 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(4)

ガッツ日記週末の有意義な過ごし方
週末無責任夫婦と魔王夫婦二組とプスプス、ブーと大阪で週末に飲んでました。気づいた点があったので報告します。・集合時間を守れないブー→いい男は遅れて最後に登場するものだと思い込みいつものごとく遅刻魔王&京都ダンサー→ラブラブ状 ... » more
テーマ ガッツ

ガッツ日記ランナーへ
芸術品の備前焼出来上がってるんやろ!ちゃんとみんなに告知頼むよ。最近適当すぎない?明日無責任夫婦が関西くるんで渡せるんであれば渡してよ。(土井垣、ブー、プスプス、ゆうこりん4つかな?)頼むよ。土井垣 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(2)

ガッツ日記歓迎
京都ダンサー大歓迎です。お待ちしております。魔王へ・・・じゃああの話、あんあ話とかは当日話できないね!土井垣 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(2)

ガッツ日記役割決定
無責任Rの結婚式役割決定です。受付リーダーランナーリーダー補助魔王(新郎新婦のお金とんないであげてね)立会人りーダー魔王(アドバイス的なスピーチ必要)新郎スピーチブー(5分ぐらいのスピーチでお涙ちょうだい的な内容よろしく) ... » more
テーマ ガッツ

ガッツ日記無責任Rの結婚式
無責任の結婚式時の役割、ショー内容を今週決めてきます。要望、リクエストある方は早めに連絡下さい。予想されるもの受付(新婦側が可愛かったらラッキー)お金をぱくんないやつ二次会幹事(新婦側幹事がかわいかったらラッキー)地 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(5)

ガッツ日記無人島
前回広島ツアーは残念やったけど、7月は必ず行くぞ、無人島ツアーの案内です。予定日7月16日(日)〜17日(月)一泊二日予定本当の無人島です。トイレ無、岡山から船チャーターで行きます。現地までの交通費を除けば予算1人/ ... » more
テーマ ガッツ  コメント(4)

ガッツ日記キャンセル&お詫び
今回は遠征中止。猪へグラウンドキャンセルしてよ。お金かかったら連絡してちょ手が大きい営業マンと部下にもまた今度頼むって悟空へカルテット友達に謝っといて、また今度お願いしますって明日の武勇伝期待しときますジュニアへ無理 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(1)

良識ある無責任がみなさんに告白があるみたいです。もしかしたら今日〜明後日ぐらいにみんなの携帯かメールに連絡があるかもしれません。私もその告白を聞いたわけではありませんので、その悩みを聞いても怒る事なのか、嘆く事なのか、喜ばし ... » more
テーマ ガッツ  コメント(2)

ガッツ日記家政婦へ
家政婦へ この写真でいいの?満足してもらえました?土井垣 ... » more
テーマ ガッツ  コメント(1)

ガッツ日記各自よろしく
では6月10日〜11日に広島ツアー決定です。6月10日フットボール魔王→ナッシーに連絡(GK確保)ガッツランナー→芝グラウンド確保&金曜日夜の対戦相手無責任→泊り時のフトン確保孫悟空→対戦相手の確保は難しい? ... » more
テーマ ガッツ  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/13 11:58

「ガッツ」のブログ関連商品

» 「ガッツ」のブログレビュー をもっと探す

「ガッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る