誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージシャン

ミュージシャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミュージシャン」のブログを一覧表示!「ミュージシャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージシャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージシャン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

打ち上げ 昨日は6月18日のライブの打ち上げだった(^^)ターとエンユミが残念ながら欠席だったけど、楽しく飲めたよ(^^)日高さん遅れてきたから写真撮るの忘れちゃった(@@)すいません(^^;) ... » more

mad about jazz不思議な魅力
あくまでも「参考音源」として買っていたブロッサム・ディアリー。これまた思い出したように引っ張り出して聴いてみた。永遠のロリータ・ヴォイスは、日本でいうところの水森亜土か。しかし、今まで気づかなかった、彼女の不思議な魅力が聴き ... » more

mad about jazzMontreux II
ずっと聴きつづけると、ちょっと食傷気味になるので、しばらく聴いてなかったビル・エバンス思い出したようにかけてみた。やっぱりすごい・・・・美しいだけじゃなくて、パワフル、重厚、それぞれの楽器のプレイがすべてど迫力でこちらへ向か ... » more

最終リハ 今日でリハ終わり!ギターヤバい〜(@@)素人が弾くもんじゃね〜な!弾くけどv(^^;)vまあ、何はともあれ今年初のライブ頑張りまぁすo(^^)o ... » more

2月のオーディション日発表!2月8日(日)2月15日(日) 2月22日(日)平日オーディション希望は日時を打ち合わせします今すぐ下記URLからご応募下さい ... » more

NO.1ロックバンドオーディション 報奨賞金総額980万円「募集内容」 21世紀にTV、コンサート、ライブハウス、マスコミを飾るミュージシャンを目指して!21世紀に飛躍が期待されるミュージシャンにチャレンジ!あなたの歌声で聞いている人の感性がくすぐられたら・・・そ ... » more

NO.1ロックシンセサイザーオーディション 報奨賞金総額980万円「募集内容」 21世紀にTV、コンサート、ライブハウス、マスコミを飾るミュージシャンを目指して!21世紀に飛躍が期待されるミュージシャンにチャレンジ!あなたの歌声で聞いている人の感性がくすぐられたら・・・そ ... » more

NO.1ロックドラマーオーディション 報奨賞金総額980万円「募集内容」 21世紀にTV、コンサート、ライブハウス、マスコミを飾るミュージシャンを目指して!21世紀に飛躍が期待されるミュージシャンにチャレンジ!あなたの歌声で聞いている人の感性がくすぐられたら・・・そ ... » more

NO.1ロックベーシストオーディション 報奨賞金総額980万円「募集内容」 21世紀にTV、コンサート、ライブハウス、マスコミを飾るミュージシャンを目指して!21世紀に飛躍が期待されるミュージシャンにチャレンジ!あなたの歌声で聞いている人の感性がくすぐられたら・・・そ ... » more

NO.1ロックギターリストオーディション 報奨賞金総額980万円「募集内容」21世紀にTV、コンサート、ライブハウス、マスコミを飾るミュージシャンを目指して!21世紀に飛躍が期待されるミュージシャンにチャレンジ!あなたの歌声で聞いている人の感性がくすぐられたら・・・そん ... » more

NO.1ロックボーカリストオーディション 報奨賞金総額980万円「募集内容」 21世紀にTV、コンサート、ライブハウス、マスコミを飾るミュージシャンを目指して!21世紀に飛躍が期待されるミュージシャンにチャレンジ!あなたの歌声で聞いている人の感性がくすぐられたら・・・そ ... » more

リハ 今日は2/14 DuoLiveのリハだった!病み上がりだったけど無事終了(^^)今回もんた&ブラザースの渡辺茂さんと一緒だから“ダンシングオールナイト”やるかもよ(^^;)北さん・茂さんエンユミ順ちゃ ... » more

チャカカーン 昨日六本木MidtownのBillboard Live TOKYOにチャカカーン見に行ってきた♪55才にしてはまだかなり高い声出てたなぁ♪なかなかいいライブだったよ(^^)結構写真撮ったんだけどピンボケばっか ... » more

mad about jazzソニー・スティット
ビパップの代表者はなんといってもチャーリー・パーカー、ディジー・ガレスピー、バド・パウエルあたりになるんだろうけど、その後に続くハード・バップとの境目がイマイチよくわからない。アドリブ奏法もそう大きく違うわけではなさそうだし。ビバッ ... » more

mad about jazzBe Bopな気分
新年早々なぜかバップが聴きたくなって、チャーリー・バーカーやらバド・パウエルやら、しばらく聴いていなかったCDを引っ張り出してmp3プレーヤーに入れた。2−5フレーズの連続を聴き続けるうちにハイになってくる。ソニー・スティットもソニ ... » more

打ち上げ みんなのスケジュールが合わなくて1ヶ月遅れの忘年会を兼ねての打ち上げ(^^)遅刻したらみんな結構出来上がってた(^^;)手前の女の子は日高さんの生徒さん。パパゴン・エンユミGAAAター ... » more

ジョアン・ジルベルト 残念(ToT)楽しみにしてたジョアン・ジルベルト日本公演が中止になっちゃった(@@)病気(腰痛)で11月公演が12月13日に延期になって、もしかしたら・・・って思ってたけどやっぱし(>o ... » more

ローライズその2 ロバート・プラントより凄いのがいた(^^;)デヴィッド・リー・ロス!!半ケツまで出してるし!次のライブはこれ着ようかな(^o^;) ... » more

ローライズ みんなライブで腹が出てたとかヘソが出てたとか、腹毛がどうのとか言ってるけど、カッコいいじゃん(*^^*)俺のイメージはロバート・プラントなんだけど・・・(^^;)ヘソ毛も腹とモモの付け根の線もでてるよ(^^;)次回も遠慮 ... » more

来る9月1日(月)〜8日(月)までの間、アメリカ陸軍軍楽隊の20名編成に よるジャズビッグバンドの東北ツアーがあります。9月6日(土曜日)は蔵王町ございんホールにて演奏となっています。私も撮影で参加いたします。下記、 ... » more
テーマ ミュージシャン ライブ写真 ジャズ  コメント(2)

キーボーディストは美人が多い!! ミュージシャンの中でもキーボーディストさん、女性が多く活躍しているんですが、なぜか美人さんが多いですね男性ミュージシャンの中で紅一点、目立ちます。野に咲く一輪の花・・・・男性ミュージシャンの皆様ごめんなさい m(__)m ... » more
テーマ ミュージシャン ライブ写真 キーボーディスト  コメント(2)

歌が上手っていいな〜 歌の上手な人に憧れた事があります。大勢の人を感動させて、その場で反響を感じ取れる宴会でも歌が上手だと皆から褒められる、天性の素質なのか努力のたまものなのか分かりませんが私には備わっていないようです。ゲスト歌手の女 ... » more
テーマ ラークス ミュージシャン ライブ写真

駒沢通りで生ビキニ!? 梅雨が開けたと思うような真夏の太陽がジリジリと肌を焼く今日の東京。一気に盛夏となれば海浜やプールに花咲く美しいビキニの女性が気になります。東横線学芸大学駅周辺を拠点に展開している学大FMのサテライトはいかが?生ビキニ炸裂!? ... » more

クラシック聴いてきました 昨日、サントリーホールでクラシックを聴いてきた^^;もらったチケットは”モーツアルトの24番のコンチェルト”と”ベートーヴェンの第九”というプログラム。この時期に第九かよって感じだけど^^;指揮者と向かい合わ ... » more

ミュージシャンを憧れのステージへ! 太白区・楽楽楽ホールきっと多くの無名アーチストさん達はこんなステージで満員のお客様を前にして歌ったり演奏したりを夢見て日々活動されているんでしょうねそんな彼らの力になりたいと純粋に思います。ただ、楽器は扱えないのでカメラ ... » more
テーマ 憧れのステージ 音楽 ミュージシャン  コメント(4)

リハーサル 今日はリハの初日!今回もリハ少ないけど、流石みんな上手いから問題ないv(^^)vターは先に帰っちゃったから、次回のリハで写真載せます(^^;)眠たそうな顔&画像悪くてごめんね(^v^:) ... » more

Neutralアー写
アー写 えー、プロデューサーから掲載の許可が下りたので、先日撮影した画像をアップします。彼の名前は「渡辺ケイジ」。どういう人間か?とか、どういう音楽スタイルか?とか、書こうと思ったのですが、すごくまとめにくかったので、彼のオフィ ... » more

フィクションに勝るミュージシャン伝記映画相次ぎ公開 フィクションに勝るミュージシャン伝記映画相次ぎ公開フィクションに勝る劇的な人生を歩んだカリスマ・ミュージシャンの伝記映画の公開が相次いでいる。1962年のデビュー以来、なお現役でトップを走るボブ・ディラン(66)を描いた ... » more

湯別メインストリート 昨日、定期検診に行った帰り、兄の家に寄りました。夕方のテレビで、「湯別メインストリート」という高校生の男の子2人が、「卒業写真」という曲をギターで歌っていました。狸小路の前の路上でした。昔流行った「卒業写真」とは違う曲です。彼らのは ... » more

リハ バレンタインDuo Liveのリハ最終日ってゆうか2回しかやってないけど(^^;)今回は元もんた&ブラザースのベース渡辺茂さんが一緒にやってくれるよ(^^) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 10:04

「ミュージシャン」のブログ関連商品

» 「ミュージシャン」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージシャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る