誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージシャン

ミュージシャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミュージシャン」のブログを一覧表示!「ミュージシャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージシャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージシャン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

リハーサル 久しぶり!8月ブログサボっちまった(^^)昨日は23日原宿ラドンナでのライブのリハだった(^^)台風の影響で雨が凄くて心配だったけど、みんな来れてよかった(^^)いつも通り何の問題もないよ(^^)ヤバいのはま ... » more

興味趣味彩彩最初はgood-music
初めまして、ワンワンワンです。このブログでわたしの興味ある事を気ままに綴りますので、よろしくどうぞ。好きな歌手達あんしんパパ着うたフル無料シャイ着うたフル無料YUI着うたフル無料カイリー着うたフル無料 ... » more

打ち上げ(^^) 月曜日、4/30ライブの打ち上げだった(^^)ちょっと遅刻したら、みんなもう出来上がってた(^^;)駆けつけ三杯、すぐ酔っ払っちゃって目が腫れまくってんぞ(@@)遅れて美女二人登場〜(^^)vさらに遅 ... » more

Ronnie James Dio 俺の一番尊敬するボーカリスト、ロニー・ジェームス・ディオが16日朝亡くなりました。ショックです(T T)声質、声量、表現力、ピッチの正確さ、最高のロックボーカリストだった。昔この人の歌い方を何度も練習した。自分の発声の基 ... » more

LIVE終了! 昨日ライブ無事終了しました(^^)みんな楽しい夜をありがとう(^^)/ ... » more

YOUTUBU 日記 トシオフィス
トシオフィスと言ったら・・・。本気にしてもらっては困りますが、トシオフィスと言えば、「俳優。元スタイリストの女性が母親らの虐待を週刊誌に告発」ってことです。なかなか、これは困りもんですよ。[PR]考え方が変わりま ... » more
テーマ ニュース 事件史 ミュージシャン

YOUTUBU 日記 ハモネプ
 ハモネプ ハモネプは、ご存知でしょ?雑誌にに載っていたんですけど、ハモネプって、「絶望・・・」っていう話です。良かったわ〜。感激ひとしお!なわけないか・・・。[PR]DVSM-XL20U2ハモネプマスター ... » more

YOUTUBU 日記サラブライトマン
サラブライトマンについてなんですが・・・。言うまでもないですけど、サラブライトマンと言えば、「チャゲとか チャラとか 木の実ナナとか サラブライトマンとか」http://www.allnightnippon.co ... » more

YOUTUBU 日記スーパーグラス
スーパーグラスが、気になったので。気になってはいたんですけど、スーパーグラスと言えば、「ガネ男子萌え 37」... YouTube - Supergrass - Caught By The Fuzz (live) ... » more

YOUTUBU 日記幸田浩子
幸田浩子が、気になったので。ふと、思い出したのですが、幸田浩子と言えば、「ロッシーニ 「チェネレントラ」 新国立劇場公演」デ・シモーネ アリドーロ:ギュンター・クロイスベック クロリンダ:幸田 浩子 ティースベ: ... » more

YOUTUBU 日記EXILE
EXILE EXILEが、関心の的ですね。ところでEXILEの話題についてですが。今までは好調なEXILEだったけど、これからは厳しいのでは。EXILEさんのアイテム、GETして見ましょう。[PR]デコ電 シンプル ... » more

YOUTUBU 日記エリカ・バドゥ
エリカ・バドゥ についての話題を追ってみました。TVはあてにならないとは思いますが、エリカ・バドゥと言えば、「フジロック第1弾でMUSE、マッシヴ、ブンブンら27組発表」「一夜限りの超プレミアライブにファン大興奮(2 ... » more

みぞっちの備忘録4月だね
4月だね 年度末の締め切り攻勢も終え仕事的には一段落。なのだが、なんかだらけちゃって相変わらずいろんな締め切りを守らない、ダメフリーランス生活を送ってます。誰かに監視されなきゃダメなのかな?レギュラーで ... » more
テーマ ミュージシャン 広告代理業 ライター

再び管理人です。今日はリハのメンバーの声を聞いてみましょう。キタさんがメンバーをしっかりまとめてくれています。時間の少ない、厳しいリハの中でも楽しい様子がとてもよくわかります(^^)今度のLIVE ... » more

お世話になっております、管理人です。ここのブログでは音声が貼り付けられるみたいなのでちょっと遠征にきました。LIVE前のスタジオリハ。どんな演奏をしているの?って思った事ありませんか?昨年の6月のLIVEに初 ... » more

ターのソロライブ 昨日西荻のTerraでターのソロライブがあった(^^)ハッキリ言って凄いカッコよかった!B、Gr、Dr、Key、Saxの5人編成でみんなテクニックあるし曲はいいし、ビジュアルもいい!このバンドで歌ってみたいから ... » more

東京サンセットガールズ フジナみと吉田朋代さんがやってる東京サンセットガールズのライブに行ってきた(^^)フジナみ、のびのびと歌ってて良かった(^^)朋代さんも、良い表情で歌っててすごく良かった(^^)今回急遽Bassにターが参加し ... » more

打ち上げ&忘年会 ご無沙汰しております(^^)遅くなっちゃったけど、16日は忘年会を兼ねた打ち上げだった(^^)俺は酔っ払って凄い顔してるから顔にサイン書いときました(^o^;)今回順ちゃんとエンユミは欠席です。すごく楽しい酒 ... » more

昨日 FM放送の番組でジュジュが出て話していた内容が面白かった。関係者に連れられてカラオケスナックでカラオケを歌わされるとみんなジュジュがミュージシャンであるのを知らないので、スナックのママから「あんたは歌が上手いから歌手になった方がい ... » more

ありがとう(^^) 無事ライブ終了しました(^^)みんな雨の中見に来てくれてありがとう!でもライブ終わったときには雨上がってたから良かった(^^) ... » more

最終リハ 昨日最終リハだった!ピンボケでごめん(^^;)本番まであと4日かぁ・・・やることいっぱい(^^;)かんばりまぁすo(^^)o ... » more

リハーサル 今回もみんなのスケジュールが合わなくて、ちょっと早めのリハ!本番まで10日以上あるけど、6日にもう一回あるしまあ問題ないでしょ(^^) ... » more

思い出しながら書く備忘録 9月入ってからのここんところ 仕事の内容とかきちんと書いてたのは、やっぱり最初だけだったねw結局備忘録じたいを備忘するのであるが・・・。8月は祭りや取材など目の前の仕事が忙しかったが9月は準備のものであたふたする。目の前の仕事は片付けたらゴー ... » more
テーマ ミュージシャン 広告代理業 ライター

『ミスゴブリン』 先週の土曜日元マネージャーの住谷さんが手がけてて、俺のソロシングルでも一緒にやってたギタリストの久保田君がプロデュースし、GAAAがサポートで参加してる『ミスゴブリン』のライブを見に行ってきた(^^)今度一緒にジョイ ... » more

マジックの師匠と、誕生日の洗礼 8月12日(水)ノボテル夏祭り3日目。連日出演中の、マジシャンIchi君と親しくなり2日目から1日1ネタマジックを伝授してもらう約束をした。昨日はコインマジック。今日はカード。Ichi君は旭川出身のマジシャン。 ... » more
テーマ ミュージシャン イベント 広告代理業

8月10日(月)、11日(火)くじ屋のおっちゃん中、またまたおかしなハプニングが ノボテル札幌で洋・中、ケーキ、ドリンク40種のブッフエ+大道芸ステージが楽しめる夏祭りinノボテルが絶賛開催中であります。http://www.novotelsapporo.com/会場内での私の仕事はくじ屋のおっち ... » more
テーマ ミュージシャン イベント 広告代理業

ペーパードライバーでして移動はいつも交通機関。なので、打ち合わせなんかはなるったけ同じ日に集中して入れる。移動は地下鉄1日きっぷ800円START→平岸10:00WEBデザイナーと、今月中納品予定の飲食店のHP制 ... » more
テーマ ミュージシャン 広告代理業 ライター

Marlena Shaw 昨夜ビルボードライブ東京にマリーナ・ショウを見に行った(^^)今回マリーナ・ショウだけじゃなくてメンバーが凄かった!チャック・レイニー(B)、デヴィッド・ T .ウォーカー(G)、ハーヴィー・メイソン(Dr)ke ... » more

8月1日(土)歌を歌った 商店街主催のイベントでゲスト。というか時間つぶしでw2会場で歌ったのだが1つ目はほとんど人がいなく、目の前に並ぶ椅子と机たちが逆に威圧感たっぷり。2回目は子どもからお年寄りまで多く集まりま、それなりに ... » more

長々と書いたプロフィールをまず見てください。てことで、懲りずにまた始めてみたブログです。明日は突然夏祭り会場で歌を歌うことになった。しかも午後1.00と2.30の2ステージ。月曜に決まって火曜に曲リスト決めて ... » more
テーマ ミュージシャン 広告代理業 ライター

 

最終更新日: 2016/11/13 10:04

「ミュージシャン」のブログ関連商品

» 「ミュージシャン」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージシャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る