誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージシャン

ミュージシャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミュージシャン」のブログを一覧表示!「ミュージシャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージシャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージシャン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

※ 現在閲覧できません ... » more
テーマ 音楽業界の裏側 アルパ ミュージシャン

※ 現在閲覧できません ... » more
テーマ 音楽業界の裏側 アルパ ミュージシャン

殺害された南野信吾さん(42)は音楽プロデューサーとして音楽へ熱い思いを持ち、アニメやゲーム音楽でも全力投球で作曲などに携わっていた。南野さんは平成19年ごろアニメや音楽、ゲームの企画会社「デジターボ」(東京)に入社し、アニメやゲー ... » more
テーマ ミュージシャン 南野信吾 エンタメ

打ち上げ 今日はいつもの店で打ち上げ!また雨だよ(−_−;)誰だよ雨男(雨女?)順ちゃんが来れなかったから雨男順ちゃんではないな(^^;)ターが風邪ひいて前の日熱出してたのに来たよ(^o^;)しかも喋りまくって帰りに「 ... » more

Birthday LIVE終了! 昨日はみんなどうもありがとう!おかげで思い出に残る誕生日になりました♪来れなかった人もHPでレポートをUPするから見てね(^^) ... » more

リハーサル リハ初日、2日目終了(^^)今回GAAAの紹介でやってくれる岩根君!バッチリだったよ(^^) ... » more

試聴、販売、デザイン自由ミュージシャン・アーティストのためのホームページ作成サービス『FANIC(ファニック)』は手軽に楽曲を発表できるホームページサービスです。ホームページ作成の知識がなくても簡単デザインカスタマイズが ... » more
テーマ 音楽 ミュージシャン FANIC

打ち上げ いつものお気に入りのお店で11月LIVEの打ち上げ!とりあえず・・・ ... » more

LIVE終了! 雨の予報だったけど降らなくてよかった^^;来てくれたみんなありがとう!すごく楽しいLIVEだったよ(^^)元メンバーの池田君も参加してくれて盛り上げてくれた(^^)レポートは少しずつUPすると思うからHP ... » more

ミュージシャンを旦那にもつ3人の女性たちが、フジTV「ボクらの時代」で、結婚生活、子育てについて赤裸々にかたりあった。鈴木紗理奈・・バラエティ番組で人気を得て、最近では音楽活動をはじめ自のバンドで作詞やプロデュースを担当している。 ... » more

死に至る病TAIJI,自殺する
TAIJI,自殺する 日刊スポーツによると,以下の通りのようです。---------------------------------------サイパンに向かう機内で暴れて拘束され、首つり自殺を図ったロックバンドX(現XJAPAN)の元ベーシスト ... » more

今日は先日入団を許可された、久留米市民オーケストラの練習だった。練習場に行くと、「このオーケストラは市民オケとしては日本一恵まれたオーケストラだから。」との説明をうけさっそく合奏に参加することになった。何が日本一なのかは定か ... » more

LIVE終了! 昨日のBirthday Liveにはたくさんの方が来てくれて嬉しかったよ!どうもありがとう!(^^)写真はまた後日たくさんUPするね。 ... » more

チェロとあたい 結論から先に言おう。「結局チェリストである。」それ以上でもそれ以下でもない。(明善高等学校管弦楽団http://meizen.fku.ed.jp/html/event/regularconcert.html。04 ... » more

今、我々が被災した方々に出来る支援はいくらでもある。意欲的な同志を求む! 詳細はmixi日記に記載しています。「おと」で検索してみて下さい。お待ちしております。 ... » more

現場からの注文でゴムバンドが出たゴムバンド......ゴムバンド.....ゴムバンドと言えば昔、バンド練習が終わった後酒を飲んでたときにバンド名変えたいなぁ〜とか言ってると店員のP−さん(そのままやん!)にゴムバ ... » more

つれづれ.....お気楽日記Hello Kitty
Hello Kitty 天邪鬼君にクリップ式チューナーをオススメしてもらったのでKORG AW-2G Hello Kitty を購入した結構かわいい 使ってみると確かにいい ウク ... » more

新年会 1/12、昨年のライブの打ち上げを兼ねた新年会だった(^^)今回パパゴンさんとターがお休み。今回も楽しい酒だった(^^) ... » more

トハツイゆず 冬至の日ライブ 動画
ゆず 冬至の日ライブ 動画 ユーチューブでライブやるといえばU2やボン・ジョヴィといった外タレが有名ですがこうやって日本人アーティストがどんどんYouTubeでやるようになるとテレビがいよいよ終わっていく・・・ゆず入りダイエットプーアール ... » more

つれづれ.....お気楽日記うひょ〜〜〜
うひょ〜〜〜 酒飲んでベース弾きまくってたら血マメが出来てしまった情けな〜〜〜〜 ... » more

完熟娘。ワンマンライブ その2 終演後、みんなで撮った写真♪完熟娘。のワンマンライブではいつも素晴らしいミュージシャンの方々にサポートして頂いてます!!贅沢すぎる!!豪華なミュージシャンのメンバーを紹介!!! ... » more

トハツイジャスティン・ビーバー
グーグルの2010年検索ワードランキング急上昇ワード第三位の16歳カナダ人歌手きっかけがYouTubeってのがいまどきです。 ... » more

トハツイ坂東玉三郎
さすがの玉置浩二も相手が玉三郎ではFNS歌謡祭みたいにキャンセルできなかったみたいです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000046-spn-ent ... » more

トハツイ斉藤和義 歩いて帰ろう
斉藤和義 歩いて帰ろう 初めて聴いたのはポンキッキだったなあ。斉藤和義 ライブツアー2009≫2010 月が昇れば at 日本武道館【初回生産限定】楽天ブックス斉藤和義(SAITO KAZUYOSHI)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2 ... » more

LIVE 終了! 今年最後のLIVE無事終了しました!みんな楽しい夜をありがとう(^^)今年は3回やったから、来年は4回を目標にします(^^;)北さんは車取りに行ってて集合写真間に合いませんでした(^^;) ... » more

宇多田ヒカル  Goodbye Happiness 動画 ツイッターで『Utada The Best』は買うなとか言ってたけどあれも宣伝なのかな。はやばやとバツ1でおばあちゃんの葬式にも出られない「ザ・芸能界」家族なんだから何をやってもおかしくないけど。「フ ... » more

打ち上げ 昨日9/23ラドンナライブの打ち上げだった(^^)あんまり写真撮らなかったから、GAAAから無断で画像借りた(^^;)いつもと変わらず楽しく飲めたよ(^^)おまけ(^^;) ... » more

最終リハ 今日最終リハだった!やっぱみんな上手いわ(^^;)みんな明日よろしくね(^^) ... » more

看板86日誌AK
毎度です。今日はちょっと違うお話です。仕事中(工場にいる時)FM三重を聞きながら仕事してるんですがある番組でAKさんという方が、ゲストでした。AKさんの声聞いた事ある誰やろ?AK?ん?あけみかきはら? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 10:04

「ミュージシャン」のブログ関連商品

» 「ミュージシャン」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージシャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る