誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージシャン

ミュージシャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミュージシャン」のブログを一覧表示!「ミュージシャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージシャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージシャン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アコリハ最終! いい感じに仕上がりました!6/8(水)大塚welcomebackにてお待ちしていま〜す♪(^O^)/ ... » more
テーマ YAMATO BAND リハ ミュージシャン

アコリハ 順調〜♪(^^) ... » more
テーマ YAMATO BAND ミュージシャン ライブ

日本だったら、ドッキリカメラと思えるような映像が、ユーチューブに公開されています。「少女がお金を恵んだらオーケストラの大演奏のサプライズ 」と題が付いていますが、まさにサプライズそのものの内容です。少女が路上でコントラバ ... » more

打ち上げ BAND打ち上げでした!また次回もよろしく〜♪(^^)/ ... » more

最終リハ〜♪ 19日(金)、大塚welcomebackでお待ちしておりま〜す♪(^O^)/ ... » more
テーマ リハ ミュージシャン ライブ

リハ2日目 やってます♪リズム隊と..... ... » more
テーマ リハ ミュージシャン ライブ

リハ 順調に進行中! ... » more
テーマ リハ ミュージシャン ライブ

目黒 アコライブリハ 2日目 最終日終了〜♪本番よろしゅう! ... » more
テーマ リハ ミュージシャン

Kは「とてもうれしく思っています。これからもミュージシャンとして、ひとりの人間として成長してゆく所存ですので、温かく見守っていただければ幸いです」と話した。Kの意味(連続したものの)11番目(のもの)。(ローマ数字の ... » more
テーマ 関根 麻里 ミュージシャン

チープ追悼ライブ チープのために懐かしい仲間が集まりました!チープも喜んでたよきっと♪ ... » more
テーマ ミュージシャン ライブ チープ広石  コメント(2)

打ち上げ&新年会♪ この前のライブ直後は12月でみんな忙しかったから新年会も兼ねて打ち上げやりました(^^)スケジュールあわなくて日高さん、パパゴンさん、エンユミが来れなかったけど、残りのメンバーで盛り上がりました(^^)/ ... » more

LIVE終了! 天気はあまり良くなかったけどたくさん来てくれて嬉しかった(^^)パパゴンさんがいなかったけど日高さんのギターで安心して歌えました♪楽しい夜をありがとう! ... » more

28日LIVEリハ 相変わらずのゆるゆるリハ譜面忘れるし...すいません(^^;)でもみんな上手いしもういい感じに出来上がってるよ♪ノーマルの2ショット^^;今回の選曲はいつもとちょっと雰囲気違うかも。welcomebackで待ってまぁす ... » more
テーマ リハ ミュージシャン

「14歳V」佐々木美夏著(エムオン・エンタテインメント 1,728円税込) 「14歳V」佐々木美夏著(エムオン・エンタテインメント1,728円税込)14歳IIIエムオン・エンタテインメント 佐々木美夏 Amazonアソシエイト by 14歳(3) [ 佐々木美夏 ]楽天ブックス ... » more

ミスゴブリン GAAAとギターの久保田君が参加してるミスゴブリンのライブに行ってきた(^^)すごく良かったよ〜♪ ... » more

同窓会 先週、デビュー前にやっていた「ウォーカー」というバンドのメンバーと25年ぶりに再会した♪懐かしい話で盛り上がったよ♪(^^) ... » more

ホセさんとビソーLIVE welcome backでお世話になっているホセさんと親友のビソーが一緒にLIVEをやるってことで大塚の”ダイニング・バー海”に聴きに行ってきた(^^)ホセさんのギター上手かったよ^^;歌もシブくてよかった! ... » more
テーマ LIVE ミュージシャン welcome back

訃報 チープ.....たくさん想い出があり過ぎて.....ありがとうチープ....やすらかに..... ... » more
テーマ ミュージシャン チープ広石  コメント(3)

新年会♪ 昨日は昨年のライブの打ち上げ&新年会だった♪楽しいひとときでした(^^)今年もみんなよろしく!(^^) ... » more

ココペリ亭ライブ 横浜に行ったのには・・・もちろんリレー・フォー・ライフ・ジャパンみなとみらいに参加することそれともうひとつYUSAKUのライブに行くこと(#^.^#)4月に横浜に行ってしまって・・・ライブに行くことも ... » more

LIVE終了! 今回もまたたくさん聴きに来てくれてすごく嬉しかったし、楽しかったよ!みんなどうもありがとう(^^)次回のLIVEも早めに予定するから楽しみに待っててね!(^^) ... » more

お見送り 昨日、桑名正博のお別れパレードへ行って来た。2時半からパレードと告知されていたので、30分前に道頓堀でスタンバイ。着いたときはそれほどでもなかったが、しばらくすると想像以上に多くの人が集まって来た。新聞報道では沿道に3000人とか5 ... » more

7月に脳幹出血に倒れた桑名正博が今日亡くなった。祈りは届かなかった…いや、届いたからこそ3ヶ月も復活を期待させてくれたのかも。ただ、目を覚ますまでに至らなかったのが残念。59歳ってまだまだ若いわな。自分と世代が近いだけにその思い ... » more

インストアライブ 台風17号の影響もなく・・・無事に今日9月30日16時半から幸太郎本舗TSUTAYA宇部店でインストアライブがありました。今日は二人で・・・アコースティックライブ(*´ ... » more

Andy Williams アンディ・ウィリアムスが亡くなりました。俺の尊敬しているアーティストがまた一人消えてしまった。本当に残念(T T) ... » more

まちなかエコ市場 銀天にぎわい再生イベント第5回まちなかエコ市場本日開催です。今回・・・銀天街のお店シャッターがいつもより空いてました。ついてしばらくすると・・・6月27日にメジャーデビューした新宅由貴子ちゃん ... » more

BIGSUS BROTHERS 8月5日発売のNewシングル「ROUTE」のCMはこちらYouTubeで見れます。そして・・・その日ツーマンライブがあります^^ライブ:ROUTEレコ発イベント ... » more

桑名正博が危篤…自宅で飲酒中「頭が痛い」大ヒット曲「セクシャルバイオレットNo.1」で知られる歌手の桑名正博(58)が15日午前4時ごろ、大阪市内の自宅で頭痛を訴え同市住之江区の病院に救急搬送、脳幹出血と診断された。病院到着時には呼吸が停止 ... » more

14日のイベントのお知らせ ライブ告知・・・14日の土曜日・・・午後から宇部市渡辺翁記念会館で第1部宇部の謎 〜伝説のピアノ復活へ〜シンポジウム開場13:00開演14:00入場料500円(ピアノ復活のための寄付金とし ... » more

7/8のチケットは完売だそうです。儲かりまんな〜!生徒も御苦労さん!止めらんないわな!アハハハハハ!↓http://www2.ocn.ne.jp/~bellarpa/shibazaki_blog.html ... » more
テーマ 音楽業界の裏側 アルパ ミュージシャン

 

最終更新日: 2016/11/13 10:04

「ミュージシャン」のブログ関連商品

» 「ミュージシャン」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージシャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る