誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    照明

照明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「照明」のブログを一覧表示!「照明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「照明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「照明」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

 きてら 水族館に行く    本日は水族館におじゃましています。早速準備にとりかかります。今回は小牧でアクリル水槽等を扱っていらっしゃる潟vラックス様が是非フルカラーの輝照を!!と水族館のご担当者様に推薦して下さって、デモをさせて頂くことになりました ... » more
テーマ 仕事 照明 写真

キテラテラス☆デラックス さあパーティーの始まりですフルカラーダウンライト輝照は白照明として普段は会議などに使えます。同じ会場でパーティーも出来てしまいます{%クラッカーwe ... » more

light trap & Kamikochi さてさて、学校も夏休みに入るとセミの大合唱のようにはじまる、子どもたちの「どっか連れてって〜」call。セミの大合唱に負けず劣らずのヤカマシサ。そこで、共通の悩みのお父さんが集まって考えた結果「夏休みなら虫取りだ ... » more
テーマ 照明 写真

キテラテラス 輝照を使って遊ぶコーナーキテラテラス←勝手に命名(笑)輝照はおかげさまで、これまで結婚式場、水族館、商業施設、ジオラマなど色々な大型施設で使って頂いてます。家のリビ ... » more
テーマ 照明 LED 写真

某列車の車内ですけど 幻想的と言うほどでもなく、ギミックとして特に面白い物ではありませんでした。それにしても、客が少ない・・・。このシーズンでこれですからね。冬はどうしているんでしょうか。というか、冬に走ってたのかなぁ。ま、余計なお世話ですけどね ... » more
テーマ 鉄道 ギミック 照明

★照明★ まっちょ日記こんにちは。松山です。今回は照明器具についてです照明も金物同様、カタログだけではなかなか明るさまでは実際体感できないので ... » more

キテラテラス 身の回りのものを輝照で照射するとどう見えるのか、今さらですが、じっけ〜んびっくりボウルを青色で照射してみると、不透明のボウルのみ浮き出て見えます。ブラックライトの様な効果がある ... » more
テーマ 照明 LED 写真

kisaradu@base照明 IKEA
照明 IKEA IKEAの照明よくビフォーアフターでサザエさんが「なんということでしょう」と言っているあたりで色違いが置いてあります。安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chinkunshop ... » more

アウローラダイイチブログ輝照 きてら
輝照 きてら 先週、東京へ出張に。せっかく車で行くなら、途中『輝照 きてら』が導入されている施設を見学していこう、という事で中央道経由で東京へ向かいました。名古屋から2時間、諏訪で休憩。山々に囲まれた諏訪湖。長野名物おやき ... » more
テーマ 照明 LED 写真

アウローラダイイチブログハマる
ハマる どうしてこんなにすきなのか・・・人生初!ヤメラレナイ味と食感ヤミツキ ... » more
テーマ 照明 写真 グルメ

季節の変わり目 アウローラダイイチです。早いもので、今年も、3月半ばになってしまいました。先日の東京出張にて。行きは富士山の出迎えアリ。そして夜は、初めてスカイツリーを近くで見てみようと行ってきました。押上辺りにある ... » more
テーマ 照明 LED 写真

みなとみらい アウローラダイイチです。先般出張にて、パシフィコ横浜へ行ってきました。周辺も暗くなった頃会場を出ると、ビル群の明かりが夜景としてとても綺麗でした。通路の外には、観覧車やガーデンには、イルミネーションが綺麗です。 ... » more
テーマ 照明 LED 写真

February 2月になりました。出張のためセントレアへ見渡すかぎりの見事な雲海少しずつ高度を下げて行く。雲の下を抜け、上を見ると太陽が薄っすらと見える。さっきま ... » more
テーマ 照明 写真 趣味

東京デザイン照明展 番外編 東京デザイン照明展の3日間を乗り切る為に初日の夜、反省会・報告会を兼ねて全員で食事に出かけることにした。来年の今頃は、築地市場は移転してしまっているかも・・・ということで、築地にある居酒屋に行くことに。なかなか店が見 ... » more
テーマ 照明 写真 グルメ

東京デザイン照明展ブース  アウローラダイイチです。先週、東京ビッグサイトにて、第3回東京デザイン照明展にてブース出展をいたしました。沢山の方々にブース御来場を頂き、盛況でした。御来場いただいたお会社の皆様に厚く御礼申し上げます。その模 ... » more
テーマ 仕事 照明 LED

アウローラダイイチブログ恒例行事
恒例行事 仕事初めの一週間が慌ただしく過ぎ、3連休でまたも休みぼけ・・・だけど、毎年恒例のこれをやらないと、正月気分は抜けきれませんそう、鏡開き。1/11は休日だったので、会社では1/13に行いました。 ... » more

東京デザイン照明展 その4 今年も残すところあと1週間。4週にわたって進めてきた東京デザイン照明展の準備もほぼ終わり。設置位置確認と演出パターンの最終チェックを行った。写真ではわかりにくいが、さまざまなに変化する色や、輝照の売りである白色も ... » more
テーマ 照明 LED 写真

アウローラダイイチブログ贈り物
贈り物 一週間早いよ!サンタさん・・・・あわてんぼうだねさて,Auroradaiichipresents光の贈り物先週、先々週に引き続き、東京デザイン照明展に向け着 ... » more

東京デザイン照明展 (先週のつづき) アウローラダイイチです。今週も引つ続き、東京デザイン照明展ブースの仮装飾組立作業の様子をお届けします。ここで、再度告知。2015年1月14日(水)〜16日(金)3日間「東京デザイン照明展」東京ビッグサイト東6 ... » more
テーマ 仕事 照明 LED

東京デザイン照明展  今年出店した東京デザイン照明展に来年も出店します。日時は2015年1月14日(水)〜16日(金)(10時〜18時)までの3日間時期がせまって来たため工場内にブースを仮設置してイメージ通 ... » more
テーマ 仕事 照明

アウローラダイイチブログまるいもの
まるいもの まるの中に・・・・奥に見えるまるの中の八。ご存知名古屋市の市章です。尾張徳川家の合印を用いた意匠だそうです。ここは名古屋市役所正庁。市長の年始挨拶や、式典に使われる格式の高い部屋とのこと。今ここで行われているのが ... » more
テーマ 照明 旅行 趣味

夜間の照明を豆電球から間接照明?みたいなやつに変えてみた。我ながらなかなかお洒落だと思う。アイデア次第で部屋の雰囲気も結構変わるもんだ。夜間トイレによく起きる家族にも好評。廊下も明るくなってトイレまでの安全対策にもなったみた ... » more

生活雑貨の社入浴剤2
入浴剤2 また買ってしまいました昨日の買った後に、睡眠に効果があるらしいとAmazonのレビューでみてこっちの方が良いんじゃないかと思ってまた買いましたwこれでしばらく買わなくても良いかなwそして今の部屋はロフトで ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ電球交換
10月に入り涼しくなった日曜日リビングの明かりを交換したとは言っても電球の交換であるのだ夏の間は白色LEDで冬は電球色のLEDであるのだが6灯のうち3灯は電球型蛍光灯なのだ電球が点かな ... » more
テーマ リビング 照明 LED

ちょっとグルメ! アウローラダイイチです。季節も夏から秋へと移行し、少し肌寒くなってきました。食欲の秋の到来ということで、今回はっちょっとグルメリポートです。先般東名足柄SA上り線へ立ち寄りました。数年前にリニューアルされとても綺麗です。 ... » more
テーマ 照明 LED 趣味

アウローラダイイチブログ中秋の名月
中秋の名月 9月8日は中秋の名月。この時期になると思い出すのがお月見泥棒。日が沈むと、仲良し仲間が集まって近所の家を回る。すると、お菓子が貰えるのだ。軒下にあるお菓子を勝手に持っていったりチャイムを鳴らしてお菓子をおねだ ... » more
テーマ 照明 写真 趣味

アウローラダイイチブログ夏の空
夏の空 アウローラダイイチです。8月も半ばが過ぎ、残暑かなと思いきや、まだまだ夏まっさかりのような日々が続いています。しかし、温暖化の影響でしょうか、今年は日本各地で過去にない記録的豪雨が降っています。大気が不安定の ... » more

「照明を変えれば目がよくなる」(PHP新書)結城未来著(PHP研究所 907円税込) 「照明を変えれば目がよくなる」(PHP新書)結城未来著(PHP研究所907円税込)照明を変えれば目がよくなる (PHP新書)PHP研究所 結城 未来 Amazonアソシエイト by 照明を変えれば目がよく ... » more

「照明を変えれば目がよくなる」結城未来著(PHP研究所 907円税込) 「照明を変えれば目がよくなる」結城未来著(PHP研究所907円税込)日刊ゲンダイ2014年8月5日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/book/152340「照明 ... » more

自然との融合 美しいものをより魅力的に見せること、美しくないものを美しく見せること、、ありのままを見せること、、、自然の力を目の当たりにすると、なんだか観点が哲学的になってしまう。さて先日、蓮池で輝照によるデモを行いました。対象物を効果的 ... » more
テーマ 照明 LED 写真

 

最終更新日: 2016/11/18 19:45

「照明」のブログ関連商品

» 「照明」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る