誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CPガチャ

CPガチャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CPガチャ」のブログを一覧表示!「CPガチャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CPガチャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CPガチャ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

CPガチャの鬼 再び挑戦権を獲得 ワタクスはどんなにほしぃ〜ガチャがあっても単品なら1000円(5回)各キャラシリーズの衣装ものなら2000円(11回)以上は基本的にまわしませんデスですから今回もルーシアの着物という「単品」狙いでしたので残念ながら獲得で ... » more

雪花衣装2&着物突貫 今回のガチャレアは雪花衣装の残キャラ分とカズ、ルーシアの補完衣装の計6種。いやぁ、ヤヴァイくらいに回しました。先に結果から書きますね〜。本当はSSを編集して画像貼り付けようと思ったんですがめんどくて挫折しましたw前回 ... » more

CPガチャの鬼!復活なるか? こんぬつわw以前の記事にもチョロっと書いたけど前回のCPガチャはすっかり忘れてた残骸アイテムを補助券に変えて4回ほどやってみたのですがいちおー「カズ」と「マックス」の防寒着があたりまして欲を言えばルーシアのが欲し ... » more

まったり♪CPガチャといふモノその2
CPガチャといふモノその2 3-4年ほどパンヤしてたら一体自分はどんくらいこのゲームにリアルマネーをつぎ込んだのか・・・ちょっと気になりマスがパンヤは基本プレイ無料なのでその路線に沿ってあとは自分のペースで負担にならない程度に投資して遊べるなら「いくら ... » more

まったり♪CPガチャといふモノ
前述の記事を書いてから・・・・しばしガチャポンタについて考えてみましたいろんなモノがありましたねーそうおもったらなんとなく自分的に今までのガチャを評価してみたくなりましたwいあ・・そんなにやってないんだ:けどネw ... » more

まったり♪忘れ去られたモノ
忘れ去られたモノ パンヤしてますとソレナリにアイテムとかが貯まってきますが自分的にはあんまりいらないモノもありまして特に経験値の増えるアイテムはまっっったく用無しなので一昨年のハロウインのパンプキンキャンデーとかもっちアイスとかログインしただ ... » more

我慢できなくなって(´・ω・`) (U^ω^)っ【わんわんおっ♪】空回ししてたらクロポンが来たので開けたらハズレだった(´・ω・`)悔しくなってそこから出るまでまわした><欲しいのはエリカの靴だらす(ぐらさん)先週カズ ... » more

雪花衣装突貫、後日談 なんだか、すでに大分見られた後に追記したため、気づかない人もいたのかな?ガチャ解説&突貫記事&後日談だとめっちゃ長いし、これだけで十分1つの記事になるよNE☆てことで、後日談はこっちに移動しました。まぁ、そのまんまっての ... » more

ガチャッとポンタ解説&雪花衣装1突貫 前回、黒ガチャの説明をしてしまい、なんだか順番間違えた感じがしますが、気にせずに逝っちゃいます☆では、今回は黒ガチャの本家、ガチャッとポンタの説明をしますね。こちらは黒ガチャと違ってSSは撮れず、プリントスクリーンもなんだかエラ ... » more
テーマ パンヤ CPガチャ パンヤ講座  コメント(3)

いらないけどほしぃ 今日はガチャレア変更がありました。メンテが終わったのは22時。もう、定期メンテナンスは毎週木曜10時〜16時です。⇒定期メンテナンスは毎週木曜日です。にすればいいと思うんですが(うる)。今月のガチャレアは、パワペ ... » more

くろひげくんのブログ!がちゃっと♪
がちゃっと♪ CPガチャレアが変更されました!(ガチャ券)●前日のチャットでほぉ!!!念のため1000CPチャージして臨んだ^^ ... » more

サーバーに接続できません 全く最近これが多い(´・ω・`)死ねばいいのに(ぐらさん)こんなgdgdな中、今日はCTMがありました(´・ω・`)急いで19時に印したのに、30分開始を見送るとか流石DAMEPOT(まじ)今回CTM出場 ... » more

くろひげくんのブログ!(´@ェ@`)でた
(´@ェ@`)でた 久しぶりのブログこうすぁん(ぐらさん)きゃでー服とビリーが切れたのでCPチャージした(´ー`) (控えめの300CP(´・ェ・`)あまった200と何CPかで今日の新衣装でも買おうかなと思いましたが、たいしたことなかったの ... » more

廃人わんわんです(まじ) ナショCになった!なしょDなったのが3月23日なので、約3ヶ月ぶりのレベルうp(ぐらさん)ナショCは廃人の領域ですがペースは一般erですね^−^^CPガチャレアが変更されました(まじ)最初は、 ... » more

ネギクラブ キタ――(゚∀゚)――!! 補助券60枚でキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!早速試しに大会に出場・・・パンミがひどくてアルザ・アルザ・アルザ・・・・やっぱネギじゃダメなのかな?wまっ記念にはなりますね(゜ρ゜)ノん ... » more

葱、チャレンジカップ 葱クラブが実装されました。ガチャレアに追加ってのがきめぇ。、。海賊衣装第2弾とかクソ邪魔ス。出るまでまわすくらいのいきおいでまわしてきました(´ー`)今はCPに結構余裕があるんで、いつもやってるいいモーション待ちみた ... » more

前回40回回して2キャラ(エリカ&アリン)のみでしたクーが出ればセシは切れるのに…さて今回の結果は…こちらです58回目:クー…ようやく出てくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ... » more

引越ししている間にレア変更してるのは知っていましたネットは繋がっていなかったので、携帯の情報でしか…結果は…こちらです5回目:アリン11回目:エリカ…その後40回まで回しても出ず… ... » more

胃腸風邪もだいぶよくなり最後のクーを出すべく3k課金して挑みました結果はコチラです66〜74回が今回回した分デス思ったより早く出てくれて助かりました……が{%びっくり2webr ... » more

徒然ぱにゃ日誌定期メンテ ぱにゃ編
定期メンテ ぱにゃ編 今日の定期メンテで以下のUPDがありました----------------------------------------------------------------------ガチャッとポンタに新レアアイテム「 ... » more

今日も帰宅後速攻でガチャりました結果は…31回目ラブ玉32回目精神&キャリパス33回目ラブ玉34回目リプテ&キャリパス35回目ラブ玉36回目ラキパン&精神37回目静風&ラキパン38回目精神 ... » more

誘惑に負けました…結果を…14回目パンマス&キャリパス15回目静風&精神16回目爆弾アズ17回目精神&キャリパス18回目パンマス&精神19回目パンマス&精神20回目静風&精神21回目マック ... » more

ガチャポン第29弾(一回目) 本日はガチャの入れ替えでしたさっそく昨日寝る前に作成した補助券を使用結果は…01回目アリン02回目ラキパン&精神03回目ラキパン&精神04回目静風&精神05回目リプテ&キャリパ ... » more

まったり♪CPガチャの鬼!!
CPガチャの鬼!! こんぬつわ。。。体調がすぐれずここ数日「グッタリ」してる少将ですwまぁ・・そうは言っても単なる「疲れ」とすこ〜しだけ「胃」のほうをヤラレタっぽぃだけ?なので食欲がいつもよりないのとパンヤをお休みしてる以外はまぁまぁふ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:49

楽天市場のおすすめ商品

「CPガチャ」のブログ関連商品

» 「CPガチャ」のブログレビュー をもっと探す

「CPガチャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る