誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CPガチャ

CPガチャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CPガチャ」のブログを一覧表示!「CPガチャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CPガチャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CPガチャ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

クー水着突貫∈(・ω・)∋ 残りキャラの水着衣装に突貫してきました∈(・ω・)∋ガチャ結果5回転:(せしりあ)ホワイトレオパルドセット11回転:(かず)ストライプスイムセット30回転:(くー)カリビアンアクアセット総回転数: ... » more

るきぃのいつまでるーきぃ水着♪
水着♪ にゅんにゅん( ^ω^)さてさて一ヶ月ぶりの更新です!ガチャだけ回しに来ました( ^ω^)おっおあとPP2倍で少し遊びました。ルーシアのチークほしっすな〜そのうち普通に買えそうな金額まで落ちたら買うかも。。 ... » more

今度こそ水着衣装突貫∈(・ω・)∋ 今度こそ突貫してきました(`・ω・´)ノ今回の目標は(るーしあ)水着、ただ一つ!どうせ去年の水着も着てないし、3キャラ分当たるか(るーしあ)水着が当たったら終了します(ん)本当は(くー)以外はスルー予定だったんですが、(るー ... » more

夏だ!水着だ!戦国だ!? 夏到来!ガチャッとポンタに「2009年新作水着第1弾」登場!パンヤ島に戦国時代到来!?「戦国パンヤ」開戦!住んでいる地域に分かれてもらい、週替わりの合戦内容にしたがって戦ってもらいます。だそうです。 ... » more

くろひげくんのブログ!マグロB
マグロB (∵)ノCPチャージした(わら)ガチャ券を5枚購入・・・実際アリン使うことなんてあまりないし、カーブは@@とかで十分なので、この5枚で出なかったら諦めることに( ... » more

くろひげくんのブログ!マグロA
マグロA (∵)ノサブ垢に9回分の券が余っていたので、ガチャガチャしてきました(うる)ぁ〜ぅ〜o(´д`)o ... » more

くろひげくんのブログ!マグロ@
マグロ@ (∵)ノマグロクラブが実装された!!!早速ガチャガチャしてきました(ぐらさん)1回目ここでマグロが出れば最高だったけど、まぁ幸先いいスタート8回目 ... » more

そんな餌に釣r ここ最近すっかりINすることがなくなってきていて、ガチャはウェイタ衣装でやる気もなかったので今回はスルーかなと思っていましたが・・・・・・マグロ( ゚ω゚ )欲しい・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):←へんなものスキー ... » more

マグロ突貫∈(・ω・)∋ 目指せ、1本釣り(`・ω・´)ノガチャ結果10回転:モノウェイターセット(オサーン)21回転:モノウェイターセット(アリン)24回転:天然マグロクラブセット総回転数:24回1本釣り ... » more

CPガチャの鬼!ルー子のシルビアフォースどした? 以前から「るー子のシルビアフォースが出たらがんばる」と言ってたワタクスですが実は数日前まで今のガチャに混ざってるコトを知りませんでしたwもう少し先だと思ってたのでウェイターセットはソッコーパスしてロク ... » more

体調が悪くても・・わんわんお こんばんは♪ルキタッタヾ(´ I `*)ノ゛今日は一日中胃が痛くて寝込んでいました。でも4時過ぎくらいに体が勝手に起きてガチャを回していました(゚ェ゚)今回のガチャはあまり心が躍らなかったのですよ・・・。かわいい ... » more

くろひげくんのブログ!(U^ω^)!
(U^ω^)! (∵)ノ今日はCPガチャレア変更でした。早速まわしてきましたよ(´・ω・`)とりあえずログインしたら、セ氏が出る呪いみたいなショートメールが届いてました。SS撮っておけばよかった><今回はエリカとクーでたらストップす ... » more

ウェイター衣装突貫∈(・ω・)∋ 結局コンプ\(^o^)/前回、私なんて書いたっけ?( ・ω・)『5/21メンテナンス情報を斬る』より引用>(くー)(るーしあ)が当たった時点で終了>(くー)(るーしあ)が当たらなくても4人分当たったら終了>課金は60 ... » more

CPガチャの鬼!セシ狙いに挑む! こんぬつわw今回のガチャは実装当日でなく数日経過したさきほどチャレンジしてみますたなぜに実装当日後すぐにしなかったのかとゆーと最近の主力である「るー子」の衣装が・・・(-"-;)ちっと「ケバいんでなぃかい ... » more

ポスター衣装突貫∈(・ω・)∋ いらないセシ、最初に当たった(わーん)一番欲しいクー、最後に残った(ぎょ)コンプ・・・してきた・・・(´;ω;`)ガチャ結果今回、何回転目に誰が当たったか確認する前にアイテム移動しちゃったので総回転数と当たっ ... » more

ルーコを狙え★&桜更新物語。。 CPガチャ。。結構イラスト通りに再現されててほっとしました☆(ゝω・)vセルフ風のっぺりだったらどうしようかと。ただルーシアのガーターベルトっぽいものはいづこ・・・(・ω・;)(;・ω・)???????さて、、前回の記事でも言っ ... » more

くろひげくんのブログ!ぁー
ぁー (∵)ノチャレンジカップが始まりましたね。今日は帰りが23時すぎだったので、記録は作らなかった。途中経過が発表されていたので、おそるおそる見てみた(´・ω・`)(´・ω・`)・・・250位無理かもしれない。 ... » more

CPガチャの鬼がPPガチャに挑むっ! こんぬつわwCPガチャでルー羽を当てたはいいけどファミモやPP2倍デーに使ってみて思ったことは『コレに慣れるとヤバイ』他のキャラでパンミが当たり前に増えそうで便利と危険の混在したアイテムっすねってワケで ... » more

ナース衣装で更に突貫?&ガチャスルーの活用 補助券が20枚ほど作れたので当たりフラグが出ているか判断するために空回ししました∈(・ω・)∋ちなみに空回しというのはポンタがアクションをした後にドルフボールを開けずに戻るをクリックすることです。こうすることでガチャ券を消費せず ... » more
テーマ パンヤ CPガチャ パンヤ講座

す〜のパンヤ日記帳るー羽、キター!
るー羽、キター! ただ、それだけです。Tryカップになったとたん、HIOがまったくでません。細工されているのか・・・?只今、(3/20現在)Topとの差60本。トホホ。 ... » more

るきぃのいつまでるーきぃガチャ結果
ガチャ結果 ふぃー仕事から帰って即効ガチャ回してみましたよぉ狙いは・・・ルーシア羽&ルーシアナース資金は300cp+10000WM〜まぁ、結果は・・・・コンナ感じでしたil||li(つω-`。)il||li3回目 ... » more

くろひげくんのブログ!(U^ω^)
(U^ω^) (∵)ノCPガチャレアが変更されました。今月はナースセットなのでスルーする予定でしたがなんとルー子羽も出るということで・・ルー子羽は絶対に手に入れておきたい物なのでメイン垢とサブ垢両方で出るまでがんばりましたよ(´ー`)b ... » more

CPガチャの鬼!今回はどうする?? な・・・ナース服だそうです(〃゜д゜;AセシはPP品のほうがソレらしく見えますですから出たとしてもコレクションってだけで着ないとおもふ。。。エリカはファーストフードの店員みたいですwクーは・・・あまり使わないこともありノ ... » more

ナース衣装&ルー羽突貫∈(・ω・)∋ はい、恒例の突貫ですが今回はコンプしてません(´・ω・`)というかCPチャージしてなかったので1000CPで2垢回して足りず\(^o^)/今までゴミの個数も晒してましたが、興味ない人が多い気がしますのでレアだけ書いていきます。 ... » more

ガチャとPP2倍DAY もぅ木曜日には即効で回してたガチャだけどせっかくブログを始めたので書いてみる。毎月ガチャ変更前はネットで前情報を集めてはそわそわしてるるきぃですが+(0゚・∀・) + 今回はボイスクラブ!もちろんシーズン4から始めた ... » more

す〜のパンヤ日記帳ようやく、Get!!!
ようやく、Get!!! 今回は、非常にお金を使ってしまいました。(涙)当然、ルーシアも。しかし、このパジャマ、いままでないほどのパンちら。いいんでしょうか? ... » more

くろひげくんのブログ!(゜O゜)
(゜O゜) (∵)ノ第5回チャレンジカップが終了した。結果あぶない(;´ー`)がんばります><ガチャレア変更されました!これをゲットすればミラクルボ ... » more

新ボイスクラブ&ルーパジャマ突貫∈(・ω・)∋ コンプしたよ〜♪(´∀`)ノあ、そういえばクーデコが配布されてましたね(にや)うん、最初にこんなどうでもいいこと書いて現実逃避してるんだ(しょぼ)=3今回も酷かったorzガチャ突貫結果 ... » more

CPガチャの鬼!ルーシア獲りに挑む! こんぬつわw先日の記事でボイスクラブに以前ほど魅力を感じなくなったと書きましたので今回のガチャは見送るかどうか考えてたらなんとっ!!!ルーシアのパジャマ?も同時にガチャに組み込まれたらしぃっす・・・ ... » more

まったり♪今回のCPガチャ
今回のCPガチャ CPガチャは基本的に「リアルマネー」が必要となりマス他にまわす方法としてアイテムを集めてからカディエさんに補助券に換えてもらいまわす方法ももちろんありますしワタクスもこの方法でいくつかのガチャレアアイテムを入手いたしまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:49

楽天市場のおすすめ商品

「CPガチャ」のブログ関連商品

» 「CPガチャ」のブログレビュー をもっと探す

「CPガチャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る