誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CPガチャ

CPガチャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CPガチャ」のブログを一覧表示!「CPガチャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CPガチャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CPガチャ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガチャレア変更と聞いて (∵)ノ(U^ω^)わんわんお!してきました。CPは10しか無かったけど、ほぞけんが結構余ってたのでとりあえず30回まわした。全スルー余裕でした!合成して+2回回し ... » more

サブ垢もリリカルボイスクラブセット突貫∈(・ω・)∋ SHINEっぷりを露呈して調子に乗ったところでサブ垢も突貫∩( ・ω・)∩サブは課金せずにメイン垢からプレゼントしているので、ちょっと少なめの21回分でチャレンジ(`・ω・´)ノなんで22枚じゃないのかと言うとアイドル衣 ... » more

リリカルボイスクラブセット突貫∈(・ω・)∋ 欲しがりませんす、勝つまでは(ぐらさん)bということで、とりあえず32回点転分のガチャ券を用意してみました。まぁ、恐らく追加購入することになると思いますが、このガチャ券だけで当てたいもんです(うる)運が悪かったら3桁 ... » more

アイドル衣装お披露目∩( ・ω・)∩ 恒例のお披露目行きます⊂(ぶーん)⊃ガチャ結果はコチラからどうぞ。お披露目エリカ普段だったらそれほど悪くないかと思うんですが、なんか今回は気に入らないんですよね。で、なんでかと思って見てたら、配色 ... » more

アイドル衣装突貫∈(・ω・)∋ 20回くらいのつもりがつい熱く・・・27回分のガチャ券を用意して突貫∈(・ω・)∋まぁ、これだけあれば3レア当てるくらいはなんとかなるんじゃないかと思ってました。そう、この時までは・・・8回転目 ... » more

アルティメットリング、ルーシアファンタジー衣装に挑戦! んちゃ(わら)昨日はIN出来ないという散々な目にあいました(しょぼ)→【はい、ふざけんなー】参照!ギリギリ23時59分にIN出来たので競技には参加出来ました(気まずい)取りあえず今回のガチャに挑戦しようと思い ... » more

アルティメットリング(,,・ω・,,) (∵)ノGETしてきた(いかり)b券11枚買って、2回目で/おめでとう\・・・(ラブアズ)orz3回目も(ラブアズ)5回目も(ラブアズ)(゚Д゚)これは典型的なハマりパターンだな! ... » more

ルー騎士衣装お披露目∩( ・ω・)∩ こっちを先に見られたら(というかタイトル見ただけで)、前記事が完全にネタバレになるという罠。遅めにうpして前記事の仕掛けを楽しんでもらうべきか、早めにうpして情報提供すべきか・・・なんというジレンマ(´・ω・`)結局、中途半 ... » more

究極指輪+ルー騎士衣装突貫∈(・ω・)∋ 狙いはルー騎士衣装のみ!とりあえず、手持ちが切れるまで or レアが1つ当たるまでやりまっせー(うおー)でも、12回転しかできないんじゃ当たる確率はかなり厳しいですね(はず)なんとか当たってくれることを期待してました ... » more

新ガチャレアに挑戦したよ〜 バニー衣装に挑戦!狙いはもちろんクー。エリカも欲しいかなぁ〜?今回は、前回の残り分ガチャ券9枚と補助券40枚の計13回という少なさで挑戦w1回目:静風、キャリパス2回目:パンマス、リプテ3回目:スピン ... » more

(U^ω^)わんわんお♪ (∵)ノある人にマンホール並みにでかいケーキ貰った。食えるかwwww今日はガチャ変更。バニーなんたらセット!まぁスルーだろって思いましたよ。シカシダ!公式で能力見て欲しくなった!とくに頭 ... » more

バニー衣装お披露目∩( ・ω・)∩ 今回からガチャ結果とお披露目の記事を分けることにしました(ぺこ)ガチャ結果はコチラからどうぞ♪実は、今回もいつもと同じように1つの記事に纏めようとしたんですが、衣装の別色verも載せようと思ったら全3色なので分けた方がい ... » more

バニー衣装突貫∈(・ω・)∋ クリスマス?なにそれ?(まじ)ということでバニー衣装突貫してきました∈(・ω・)∋今回のガチャは(くー)が最優先、(えりか)(るーしあ)が結構欲しいところ(ん)(ありん)はあんまり好みの衣装じゃないので特に欲しくないです(´ ... » more

レッツガチャ! 今回のガチャに挑戦しました!遅いですが!今回はキャディなりきりセット第2弾です。狙いはもちろん………………ケン君で〜〜す(ひょえ)ん?(ん)何の問題ですか? ... » more

わんわんにっき (∵)ノ今日はガチャ変更でした。スルーの予定だったけど、10回分の券が余ってたのでまわすことにした(´・ω・`)レアはクーの透けてる服のみ。まぁ、こんなもんだろ( ´-`) ... » more

キャディなりきり衣装(パート2)突貫∈(・ω・)∋ 搾取タイムがやってまいりました∩( ・ω・)∩今回、私が欲しいのは(えりか)のみ((くー)も一応欲しい)なので今回は↓の条件で行ってきました(うおー)今回の条件(えりか)が出るまで回す(えりか)が出ても(くー)が出て ... » more

アズ消失の件でようやくガメポから返事が届きました∩( ・ω・)∩とりあえず、返信メールを見る限りではやはり不具合があるようです。恐らく、この不具合が公式サイトで公開されることはないと思いますので、注意を促すという意味で記事に ... » more

ガチャとチャレカ (∵)ノガチャレアが変更されましたが、ガチャ自体も大きく変更されたみたいです!特に欲しいものがある訳ではないけど、15回回してきました^q^レア(?)はマックスがドルフ ... » more
テーマ パンヤ SepiaWind CPガチャ  コメント(5)

プチのお気楽パンヤ日記ガチャに挑戦
やらかしてみました。もちろん狙いはルーシアですよ!他のやつは微妙ってか私の中では論外です(ぐらさん)とりあえず38枚あるんですが、あんまり欲しいモノではないので制限をかけて5回行いました。1回目:ブルースター ... » more

キャディなりきり衣装(パート1)突貫∈(;ω;)∋ ルー目当てに頑張ってきました∩( ・ω・)∩とりあえず、今回のガチャからは色々と変更点があるのでご存知ない方はコチラからどうぞ。知らないと損をするかもしれないので、まだガチャをやっていない方は必ず読んでください。ガチ ... » more

ガチャッとポンタ新演出等について まだやってない方は必ず読んでください。知らずにやったら後悔するかもしれません(´;ω;`) ←知らずにやって後悔した人ガチャキャンまず重要なポイント。今までサブ垢での活用が有用だったガチャキャンができなくなりまし ... » more
テーマ パンヤ CPガチャ パンヤ講座  コメント(11)

CPガチャの鬼!またもやムダにゲット?? 更新するまでひゃっかいほどチェックしてた恐ろしいお得意さまがいるよーなので・・・もう1個ガチャネタを話はさかのぼりますがワタクスはハンゲでパンヤを知りルーキーDくらいまでハンゲ経由で遊んでたのですがハンゲのメンテやら ... » more

ソウルマスタークラブセット (∵)ノ今月のガチャレア「ソウルリーパークラブセット」と「なんとかキット」を合成すれば、「ソウルマスタークラブセット」というものが作れるそうです。以前の記事でソウルリーパーはスルーと書きましたが、これを知って速攻CPガチ ... » more

まったり♪CPガチャの鬼!面食らうw
CPガチャの鬼!面食らうw どぉも〜約3ヶ月ブリの更新でぃすwこないだ「ふと」ホントにふと思いだしてあのアカウントどうなってんだろー?と思って遥か昔にハンゲームでやったころのアカウントでパンヤにインしてみますた。。。えぇ・・ ... » more

くろひげくんのブログ!わんわんお
わんわんお (∵)ノ今日は横浜に行ってきた。横浜とか初めて行くので、迷子にならない為に東京からは電車とかで移動した(´ー`)用事があったのは横浜よりもうちょっと奥だったんですけどね。帰る途中横浜駅で降りてちょっと見学して ... » more

クラブ&ルーゴシック突貫∈(・ω・)∋ 帰宅が遅くなりました(´・ω・`)21回転目:ゴシックセット(るーしあ)トータル回転数:24回ちょっと欲張りました(うる)でも、(せいふう)いっぱい出たから後悔はしていません(ん)流石にこれ以上は ... » more

ガチャレア変更とか (∵)ノ今回のガチャレアの能力ですが、思ったより高かったです;カードスロット+1だったら逆毛のコント30にできる!と思ってたのですが、まさかの全能力+1、初期ゲージ+。これで逆毛のコント30は勿論、ほかの能力も1 ... » more

フィジカルイヤープラグ突貫∈(・ω・)∋ 性能的にはいらなかったんですが、事前にガチャ券準備したせいで回さざるを得ない結果に(´;ω;`)事前購入した結果前回の余り6枚 + 購入分44枚(わーん)買っちゃったものは仕方ないので、クーが当たるまで or 3 ... » more

フィジカルイヤープラグの性能 驚愕の性能でした(´;ω;`)あのね、カードが出てるのにこんな微妙なアイテム出しても遅いんだよ?ガメポは本当にこんな性能で搾取できると思ってるんでしょうか?どう考えても耳の方が高性能です。とりあえず、昨日買っ ... » more

スルーするつもりだったG (∵)ノ今月のガチャ変更はスルーする予定だったのですが、(ガチャ券)*2と(補助券)*20あったので、抽選券の分くらいならいいだろう・・・と思い2回ほど回してきまst1回目↓↓↓ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:49

楽天市場のおすすめ商品

「CPガチャ」のブログ関連商品

» 「CPガチャ」のブログレビュー をもっと探す

「CPガチャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る