誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソン・シギョン

ソン・シギョン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソン・シギョン」のブログを一覧表示!「ソン・シギョン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソン・シギョン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソン・シギョン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コンサートで東京と大阪を回ったのは去年だったかなあと思っていたら、ファンミーティングのご案内がぴあに出ていた。アルバムがなかなか出ないのはテニスの試合のために日々トレーニングをしているからだとかコンサートをすれば、しっか ... » more

ソン・シギョンコンサートin大阪 26日、大阪NHKホールであったソン・シギョンコンサートへ行ってきました。遠出の一番の心配であった雨もなんとか持ちそれほど寒くもなく幸いでした。大阪NHKホールで2度目のシギョンです。前回は鶴橋で遊んでから移 ... » more

もともとソン・シギョンくんの声が好きだったのもあるが昨日今日とかけて、日本の周辺各国の動きについて耳をふさぎたくなることがあまりにも多いのだが、それでもなお、この曲がきれいだったのと、CDについているライナーノートに作り手、 ... » more

ソン・シギョン 2012 Concert in Japan 〜チョウム(はじまり)〜 ちょっと古い話になりますが、2月19日にソン・シギョンのコンサートに行ってきました。一度行ってみたいと思っていたので、誘われた時には「やった〜」という気分(笑)アン ... » more

〜東京・2日目〜 新宿の朝〜なんでも撮る(爆)夜中もにぎやかだったなぁ。。。19日は朝食をとった後、歩いてすぐの新大久保をふらふら。特別、お目当てもなかったけど唯一「あそこ」と思った店がなくなってました・・・。はぁ〜2年は長か ... » more

9月25日発売 「ナン チョア(ぼくは好き)」 ソン・シギョン (Sung Si Kyung) バラード歌手、ソン・シギョンが7枚目のアルバム「チョウム」をリリース。このアルバムには、日本でも放送され人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」のOST曲「君は私の春だ」もボーナストラックとして収録されています。7集 - 初めて ... » more

ここのとこほとんどチェックする暇もなく、ほったらかしにしていたのだが職場のPCを家に引き揚げて、もう一台を置いてきたので家のPCの速度が上がっている。だからというわけではなかったのだが、久しぶりにソン・シギョンで検索 ... » more

ソン・シギョン、ペク・チヨン、イム・ジェボム、音源チャートで「3巴」 ソン・シギョンの新曲『初めて』が、ペク・チヨンの『普通』、イム・ジェボムの『愛』と共に、各種オンライン音源チャートで3巴の様相を見せている。7集正規アルバムの発売を控えて先行公開されたソン・シギョンの『初めて』は、キム・グァンソクの『三 ... » more
テーマ ソン・シギョン ぺク・チヨン K-POP

クデネヨ(It's you) / ソン・シギョン with IU(アイユー) ソン・シギョン、復帰第一作はIUとのデュエット曲!意外性あるなあ。IUが天才なのは誰でも分かってることだけど、最高峰ヴォーカリスト・ソン・シギョンとのデュエットということで、本当に超難易度の曲をこなしてます。凄すぎる。 ... » more

ドコモ動画でやっている「5年後のラブレター」1話無料だったので、「踊る大捜査線係長青島俊作」を更新の度に見ていた私は、広告のように入ってくる、このタイトルを見続けていた。携帯のマイメニュー登録というのは、大抵一月300円。 ... » more

本当は買わないはずの6集のSpecialLimitedVer.さて?と思いつつ、結局は買ってしまった。以前、「え?買うの?」と書いておきながら、やっぱり買ってしまった。10000枚限定版というのがネックである。ハング ... » more

シギョンくんの6集の限定版がでるそうだ。もちろん、おまけつき。コンサート映像が入ったDVDや、未収録曲が入っているというCDがついて。ちょっとびっくり。入隊して2年間は単独のコンサートや、CD発売はない。確かに何もな ... » more

シギョンくん6集翻訳版の日本発売は8月6日? シギョンくんの6集「日本語版のここ、私の心の中に」の発売が決まったらしい。ここに、私の心の中に...インディーズ・メーカー 2008-08-06 ソン・シギョン Amazonアソシエイト by ウェブリブログ6月発売 ... » more

シギョンくんの入隊 もうすっかり時期がずれてしまったが、ソン・シギョンくんが7月1日に入隊したとのニュースがあがった。丸坊主にした姿を見ていると、巨人の2岡選手の坊主頭も連想してしまったが、髪型というのは、それなりの決意を示すものなんだな、 ... » more

ソン・シギョンくんの6集が12日に韓国で発売された。だが、日本への発売はライセンス契約上、不可能になった。FCで予約した人たちには滞りなく発送される予定らしいが、日本語対訳付のCDが日本国内で発売されることになったから、 ... » more

もし、ソン・スンホンが…その9 もし、ソン・スンホンが表紙でなかったら、このCDを聞いていただろうか?と疑問に思った。「戀歌」の日本発売版が出たとは聞いたのだが、こんな私だからあまり買おうとする気が起きなかった。なぜか、と考えてみる。韓国版 ... » more

先日、2年以上続いていたラジオの最終回を迎えたソン・シギョンくんあちこちにその記事が出ているが、イノさんの記事ではシギョンくんではなく、その後続の方が大きな記事となっていたのは「違うぞ!」と思ってしまった。携帯のニュースサイ ... » more

NHKホールはいっぱいになったのだろうか?今回はさすがに受験シーズン真っ只中では行けないよなーとあきらめてはみたものの、これまたぐじぐじと考えてるあたりが…しつこいというか、女々しいというか…これも歌った曲目を見たからだと思う。 ... » more

1月31日付けでシギョンくんの入隊に関するニュースがでた。イノさんの記事韓国にとってはナーバスな内容だけに、あちこちのサイトでもかなり気を遣った文章になっているのがよくわかる。シギョンくんの人生の中で大きな位置になる ... » more

11月4日はシギョンくんのコンサートであった。「コンサート」と思っていたのは私だけかなあと思いつつ、PP、つまり、プレミアム・パーティ、ファンミもかねたミニコンサートのような形式で前回と同じように、歌ったり、「蒼い夜」よろしくラ ... » more

来日が決まって、ファン・クラブの更新があってから、あっと言う間に半月がすぎた。そしたら今日のニュースで新曲『もう一度別離』(すごい直接的なタイトル!)のプロモの記事が出てた。リアルなキス・シーンばかりが取り上げられていたが、ホン ... » more

11月に来日してくれるというソン・シギョン。FC先行予約の期間も過ぎ、あれよあれよと言う間に日が過ぎていく。それは、シギョンくんの入隊も近づいているということだ。昨日、韓国と北朝鮮の首脳会議の様子がテレビを席巻していた。 ... » more

季節が戻ってくるように 春のワルツ、最終回にして初めて最後まで見てしまった。それは前半でシギョンくんの歌が流れたから。「季節が戻ってくるように」日本で発売されたのベスト版には、この曲の日本語版も入っている。出だしが日本語、ハングル語 ... » more

歌手ソン・シギョン、軍入隊延期 歌手ソン・シギョンが、29日に予定された入隊を延期した。学業と日本活動を行っていることが、延期の理由である。ソン・シギョンは高麗大言論大学院に在学中であり、最後の学期だけ残している状況である。先月日本で開催したコ ... » more

Oh!サランコンサートの感想にも書いたが、この歌は、サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」やキャロル・キングの「君の友だち」の歌詞とイメージが重なる。なぜ今日はこれらの歌詞が沁みるのか今日、初めて担任をした子どもの一人が亡 ... » more

ケセラセラ♪GWも終わりだぁ♪
GWも終わりだぁ♪ いやぁ〜、今年のGWはどうだったんだろう?(笑)初体験、たくさんしちゃったなぁ♪まずは4月29日(日)に行われたソン・シギョンさんのコンサート仲のよい友達、4人で行ってきたけど、とっても良かった!4月は ... » more

シギョンくんのコンサートその3 今回も使われたペンライトは、サイリウムとかいう蛍光発色するもので、プラスチックの筒の中味をパキンと割ると、光り出す。大体3〜4時間は光り続ける。前回のライブでは持ってないとなんか罪悪感があって、今回は並びに並んで一本500 ... » more

Ohサランの歌詞の中に、「秋、冬、春」が出てくる。これは「秋が過ぎて、冬の寒さに震えるときがやってきても、春の暖かさが必ずやってくる」といったような感じで使われていると思うのだけれど、歌を聴きながら、ようやくわかるハング ... » more

29日はソン・シギョンくんのコンサに行きました。途中のラジオDJ風のやり取りは、ハングルが多くてなかなか聞き取れなかったけど、CDとコンサの歌声が寸分たがわず、声の良さにただただ感心!お悩み相談には、どうすれば日本と韓国が仲良くなれ ... » more

ケセラセラ♪バースデイ・カード♪
大好きなカードを大好きなシギョンさんの曲で・・・・来月は悠君の誕生日!!中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:45

「ソン・シギョン」のブログ関連商品

» 「ソン・シギョン」のブログレビュー をもっと探す

「ソン・シギョン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る