誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカイツリー

スカイツリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スカイツリー」のブログを一覧表示!「スカイツリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカイツリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカイツリー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

台風一過の素晴らしい夕焼け 台風18号が各地に大きな爪跡を残して通り過ぎました。被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。東京では大した被害もなかったようで午後からは青空が広がり、秋の空気に入れ替わって夏の間ほとんど見られなかった富士山が久しぶりに見え、 ... » more

あの場所のADA水槽・・・・♪ 3連休皆さん何処かお出かけするんですかね〜{%車webry%}16日台風が接近するとの事で・・・・皆さん気を付けましょうね久々にこのコーナーの登場です!!!『すみだ水族館ADA水槽』 ... » more
テーマ スカイツリー ADA  コメント(12)

隅田川「水上バス」からスカイツリーを堪能(後篇)/2013年9月12日 前回水上バスに乗ったのは9月3日、それから天候が悪くって「後篇」を取材することが出来なかったんですが・・・ようやくの快晴です!取材に行って来ました、清洲橋から順番にご紹介して行きましょう。(TOPの橋)空に溶け込みそうなスカイブルーの橋 ... » more

東京スカイツリーのライトアップ(2013.9.6) 先週金曜日(9/6)の夜、仲冬は何となく上野駅で途中下車して東京スカイツリーへ向かってみました。 およそ7分おきに出ている上野公園からのシャトルバスに乗り込み、まっしぐらにスカイツリーへ。平日夜のスカイツリーはさほど混雑もなくのん ... » more

墨田区の小学生デザイン・ライティング 東京スカイツリーは8月24日から9月7日まで、地元墨田区の小学校の子ども達からデザインを募集したライティングが点灯中です。こちら。特別ライティングは「明花(メイカ)」と「2020東京オリンピックへ!」の2作品。「明花」は明る ... » more
テーマ スカイツリー

隅田川「水上バス」からスカイツリーを堪能(前篇)/2013年9月3日 前回8月24日にもトライしたんですけど、あいにくの厚い雲で成果なし・・・でした。再チャレンジの9月3日は午後から抜けるような青空でした。ブルーの空に映えるスカイツリーがどのように目に映るのか心が躍ります(小学生の遠足でもあるまいし!{%冷や ... » more

スカイツリーと厚い雲 最近の異常気象をよく感じることができる映像スカイツリーと東京の空の雲9月5日スカイツリーの方角はほぼ真南です。雲は、南から北へ(写真方向奥から手前)にかなりの早さで流れています。次第に雲が厚くなりますこの頃雷が鳴 ... » more

スカイツリー特別ライトアップ 2 こんばんは、スカイツリーの特別ライトアップ第2弾!!2020年東京オリンピックへ!!ゴールドの色は変わらないのですが、小さな光の流れが時間によってかわるそうです。そこは、なかなか私のカメラではキャッチ出来 ... » more
テーマ スカイツリー

スカイツリー特別ライトアップ 1 スカイツリーで特別ライトアップをやっていたので行ってみました。今日は花シリーズをアップします。<明花><ハイビスカス><マリーゴールド><ゆり><ラ ... » more
テーマ スカイツリー

スカイツリー・スケッチ(夏休みの終わりに)/2013年8月31日 夏休み最後の土曜日です・・・どんな具合か、午後チェックに出かけてみました。午後4時過ぎ「北エントランス」に行ってみると来場者と担当者が真剣に話をしています。強風予報が出たために整理券の配布は4時時点で打ち止め、展望台に搭乗できるのは「当 ... » more
テーマ スカイツリー

いつか見た紫 とうきょうスカイツリー ... » more

じじログスカイツリーに行ったぜ!
スカイツリーに行ったぜ! でも登らなかったぜ・・・ちっちゃな恋人は高い所が苦手だった・・・”せっかく此処まで来たんだから、登ろうよ”と言ったのですが待ち時間と、高いのを見てしまってから答えはNOでした。まぁ!何時かは登るんでしょうが、爺は此の機会 ... » more
テーマ スカイツリー SX50HS

スカイツリー・悪天候⇒私の駆け込み寺/2013年8月21日 今日は失敗ばっかしだたなァ〜〜。その一は神田小川町の一本裏通りにある”とんかつ屋”にランチしに行ったんですヨ。・・・ところがプッツンしちゃったんです。まァ、些細なことなんで ... » more

スカイツリー混雑時⇒私が生き返れる場所/2013年8月17日 今日も行っては見たのですが”お盆”の混雑は常軌を逸してます。行き交う人の中からも「見えるのは人ばっかし!集まり過ぎだよォ〜〜!なぜこんなに集まるの??!」って声が聞こえてました。私は人混みに酔ってしまったのか、疑似熱中症に陥ってしま ... » more

スカイツリー当日券『’13・お盆休み』水曜日の待ち時間 /2013年8月14日 日陰からスカイツリーを見学したくなる・・・そんな気持ち判るなァ〜〜。今日もスカイアリーナは猛暑!!猛暑!!さすがにそんな日は『当日搭乗券』の行列も少ないだろう・・・と思ったのですが??★午前11時30分★『集合時間』までの待機時間は ... » more

スカイツリー当日券『’13・お盆休み』火曜日の待ち時間 /2013年8月13日 この日も、去年にはほど遠いもののお盆休みの『当日搭乗券』にはかなりの人が集まっていました。気になるのは猛暑の真っ最中なので「水分の補給です」・・ただし、人の流れが集中する場所の自販機は売れすぎてしまって”補充”&”補充”ですから、買って ... » more

スカイツリー当日券『’13・お盆休み』月曜日の待ち時間 /2013年8月12日 今年のお盆休みは一際暑い!!スカイツリーアリーナも4階で吹きっさらしとは言え猛暑!猛暑!・・・です。来場者はこぞって「冷たい飲み物」にまっしぐら!!去年は「整理券配布」に大行列が出来てテントが2張用意されていましたけど、今年はこの一 ... » more

 スカイツリー当日券『’13・お盆休み』初日の待ち時間 /2013年8月10日 今日10日(土)から旧盆の大型連休に突入しました。初日の混雑具合を午前9時から午後4時まで時系列で追ってみました。(お読みになる前に・・・ご留意下さい)☆記事の中に「北エントランスホール」と「チケットカウンターホール」の混み具合を取 ... » more

’13・スカイツリー「夏休み・日曜日」の待ち時間【お盆予想】/2013年8月4日 8月に入り夏休みもお盆休みに向けてピークにさしかかる時期です。この時期の日曜日が『お盆休みの混雑』のテストケースになりますから・・・様子を見てみましょう。整理券配布時間⇒12時40分★集合時間までの待機時間⇒2時間・・・去年のお盆の待機時間 ... » more

血 ある人にmailしていて思い出したこと。そのメールにも書いたんですけど。約1/5世紀前のことなんですが(笑)、そう、主人との結婚を決意した私に、生け花の先生が訊いたんですよ、「何が決め手だったの? ... » more

’13・スカイツリー当日搭乗券「夏休み」の待ち時間/2013年7月21日 スカイツリーも2回目の夏休みに突入です。去年の夏は4時間待ち、5時間待ちが当たり前と云った状況でしたが、今年はどうなのでしょうか・・?行ったのは去年だったらピークに掛かっていた時間帯の11時50分でしたが、意外なことに待機時間は60分で ... » more

スカイツリー『クールベジ・フェア』全メニュー/2013年7月20日 ソラマチで名tsのメニュー『クールベジ・フェア』が始まっていると言うので見に行ってきました。「お味見はどこで?!」と色々と物色して決めたのがここ!1階のソラマチ広場の目の前にある「ファミレード」さん・・・です。メインメニューは『野菜の冷 ... » more

スカイツリー 今朝はちょっと曇り空で意外と涼しかったので気分よく走れました。スカイツリーもいつもより涼しげに聳え立っていました。 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング スカイツリー 曇り

観劇感激ダイアリー七夕スカイツリー
七夕スカイツリー 東京スカイツリーは6月29日から7月7日まで、七夕イベント開催中です。こちら。ライティングも七夕特別ライティングとなっていて、19:15〜21:00と22:00〜23:00は天の川をイメージした“七夕”、21:00〜22:00は星降 ... » more
テーマ スカイツリー

記念すべき日はあそこから・・・・♪ ビールを飲みながらブログ更新をする華獅羽えびです何と7月2日誕生日だったのです 嬉しいのらや悲しいのやら。。。。。そんな記念日だからこそ思い出を作ろうとあの場所へ・ ... » more

スカイツリー  七夕 ライトアップ 6月29日から7月7日までスカイツリーは「七夕」と「夜空」の特別ライトアップです。6月29日(土)撮影です。久々、荒川 四ツ木で。カメラは全部 NEX-6 です。 まずは七夕 コンタックス ゾナー90 ... » more

6月17日、18日の二日間にわたって高校の同窓会が東京で開催されて参加した。鹿児島からの約40人はじめとして全体で95人(前会の北九州大会、前々会の奈良大会は約85名)の参加者があり、特に我がクラスからは19名が参加して、盛大な同窓会となっ ... » more

■『すみだ水族館 ほたるの夜』■/2013年6月25日 これって何か判りますか・・・・?6月25日から6月30日まで、すみだ水族館で開催されていた『ほたるの夜』で見たホタルのきらめきです。こんなビンが配られるんですけど、その中にホタルが3匹〜4匹入っているんです。ひそやかな、微弱な光なのでデジカ ... » more

きままなブログ社員旅行
社員旅行 6月22日、23日にかけて社員旅行に行って着ました。この旅行は一部の○○会の研修会です。初日はスカイツリーさすがに高い・・・夕方は屋形船で懇親会(良かったですよ) ... » more

すみだ水族館「バックヤード・ツアー(ウラすみだ)」/2013年6月21日 すみだ水族館の『あかちゃんペンギン』もすくすくと育って、産まれた時の5倍となる1kgにまで大きくなったそうです。孵化から25日、飼育員の方々の努力があってのことは明白です。今日はそんな飼育の裏側の一端を見せてもらえるとい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:59

「スカイツリー」のブログ関連商品

» 「スカイツリー」のブログレビュー をもっと探す

「スカイツリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る