誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカイツリー

スカイツリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スカイツリー」のブログを一覧表示!「スカイツリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカイツリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカイツリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

越境徘徊 チャリでゲートブリッジ 17日(金) 暑くもなく 寒くもないアウトドアには絶好の季節自宅から片道14kmの若洲公園からエレベータで ゲートブリッジ の歩道へ上がる。前回来た時は週末で、エレベータに行列だったので乗らなかったが平日はがらがらだ。対岸には降りる事 ... » more
テーマ 荒川河川敷 スカイツリー 徘徊

晴の特異日  10月10日 50年前の今日 東京オリンピック開会式の素晴らしい青空が思い起こされる。これを記念して 体育の日 が制定された。しかし…2000年の祝日法で10月の第2月曜と改正(改悪)され、記念日の意味がなくなってしまった。 ... » more
テーマ 勝手にうちの庭 スカイツリー

スカイツリー 昨夜両国橋からのスカイツリー隅田川の川面に映ってきれいでした。 ... » more
テーマ 隅田川 スカイツリー 両国橋

勝亦急行どっと混む?立川談志ゅしゅ
立川談志ゅしゅ 「断酒」中ですが、定例会用のチューハイを探しに…。サントリーほろよい12種飲み比べアソートセット350ml×24本【同容量なら何でも3ケースまで1個口】酒のビッグボス 容量 350ml×24本 度数 3度 製造元 サントリー 商 ... » more

スカイツリーの「ハンギングバスケット」’14秋バージョン・・・2014年9月某日 墨田区が運営する「ハンギングバスケット」の秋バージョンです。パターンとしては『日々草+コリウス』と黄色の花の『メランポジュウム』の2種がありますが、それぞれに趣が異なっていて良いバランスでスカイツりー周辺を彩っています。ハンギングバスケット ... » more
テーマ スカイツリー 花と緑のサポーター  トラックバック(2)

東京スカイツリー(2014.8.19) 国会議事堂の参議院見学、霊厳寺の松平定信のお墓、清澄庭園と続いたこの日の散策。最後に東京スカイツリーへ立ち寄ってみました。平日午後なら空いてるかな、と休憩がてら立ち寄ったつもりでしたが、押上駅に着いてある事に気付きました。 ... » more

いつか見たスカイツリー 晴れた空で見るときとは違い曇った空で見る町は少し哀愁が漂う気がする川風の涼しさが秋に近づいてるからだろうか ... » more

霞んだツリー 今朝は霧雨がパラツきとても涼しい朝です!スカイツリーも霧に霞んで見えたり隠れたりしています ... » more
テーマ スカイツリー

東京旅行記(「KITTE」から見る東京駅、スカイツリー、はとバスからの夜景) 東大見物の後、タクシーでスカイツリーに行きましたがあいにく視界が悪く遠くまで見えませんでしたその後、夕方からオープンタイプの2階建てバスにて東京の夜景を見物しましたちょっと座席が狭苦しかったですあと、窓枠が太くてちょ ... » more

朝焼けの「スカイツリー」・・2014年8月23日 一昨日から早朝東の空を茜色に染める”朝焼け”出ているみたい・・・気になりますよネ・・・でGetしたのが『スカイツリー』西側「東武橋」からのショットです。結構な”朝焼け”でしょ?04:47⇒最初に訪れたのが『源 ... » more
テーマ スカイツリー

じじログスカイツリーの影
スカイツリーの影 子供の頃、影踏みをして良く遊んだのを思い出しました。でもこの大きな影は、下にいたら何だか形が確認できないし影踏みも出来ませんね。ナスカの地上絵と同じで、高い場所から見ないと分からない・・・何か新しい発見をしたよう ... » more

スカイツリー「お盆休み明け」の混雑は54分・・2014年8月18日 昨日でお盆休みも終わって、その翌日って込み具合がどうなのかなァ?と気になっちゃいました。11時55分時点「北エントランス」入口にはMax90分の表示があるし、係りのお姐さんも「90分以上かかりまぁ〜す!」ってガイドしてるし・・・でも幅があり ... » more

GO's-eyeスカイツリーに架かる橋
スカイツリーに架かる橋 ... » more
テーマ スカイツリー

「スカイツリー」お盆(曇り)の待ち時間・・2014年8月14日 あいにくの曇り空ですが、lお盆休み、東京から脱出する人と入れ替わって地方からスカイツリー見物に来る人達も増える時です。行ってみると久しぶりに『当日搭乗整理券』が発行されていました。この時点で1時間45分の待ち時間です。オープンの頃のあの ... » more

スカイツリーを東京湾上空から眺める光景です!辰巳の国際水泳場や新木場の先にスカイツリーの全貌が! 鹿児島からの帰りは、2014年8月3日羽田の北側の滑走路(B滑走路)に下りました。その時に、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーや葛西臨海公園や夢の島の若洲ゴルフリンクスを右目に、さらに、スカイツリーも良く見えて、そしてゲートブリッジの ... » more

「スカイツリー」夏休み・平日の待ち時間・・2014年8月6日(水) 開業から3度目を迎える夏休みの込み具合をチェックしに行ってみました。やはり夏休み、お子さんの姿が多い・・・です。北エントランスの待ち時間表示は70分となっていますけど、実際はもっと短い・・・と云うのが私の経験則です。計測してみましょうか?! ... » more

スカイツリーに新施設『こどもの湯』(利用状況チェック編)/2014年8月3日 開業後の評価をチェックしようか・・・と来てみたのですが、子供たちの活発な姿を『こどもの湯』のガラス窓越に見れば”結果OK!”だと云う事はそこそこ伝わって来ます。上の様なオーソドックスなガラス窓の下には小さな子の背丈を考えた丸窓があっ ... » more

スカイツリーに新施設『こどもの湯』(下見編)/2014年7月31日 スカイツリーに新施設が出来る、しかもかなりの大仕掛け・・・と聞いて下見に行ってきました。明日8月1日オープンと云う事でプレスを招いたり、ご招待の親子がテストランしたりと大賑わいです。中は見れませんのでポスターを見てみると、こんな感じ。”ボー ... » more

吉田拓郎の「祭りのあと」 今朝はいつものテラスをランニング\(^o^)/朝なのにめちゃくちゃ暑かった(≧∇≦)昨日の花火の賑わいとはうってかわって…静かな隅田川テラス&周辺・・・黙々と清掃&後片付けが行われていました。この静かな光景をみてると ... » more
テーマ スカイツリー 吉田拓郎 祭りのあと

隅田川花火大会をチラ見/2014年7月26日 去年は局所的集中豪雨で開始30分で中止になってしまった「隅田川花火大会」が今年は無事に開催されました。最近は行ってみることも無くなってしまったスカイツリーもこの時ばかりは被写体になりますから花火とのコラボを狙っ ... » more

いつか見た川景色 暑い都会でも、大きな川を渡るときの風は少しだけ涼しい気がする ... » more

勝亦急行どっと混む?幹事が肝心
クルマの12ヶ月点検は即日で終わらせてもらいました。クルマを出した広石モータースさんは、カブ千代の所属している班の大事なお客様デス。タイヤの残り溝がわずかで交換を勧められ、見積もりまで出してもらったので、夏休み明けに交換を依 ... » more
テーマ 火防隊 スカイツリー 旅行

いつか見たスカイツリー スカイツリーは高すぎて間近から見上げて見るより少し離れたところから見た方が綺麗な姿で眺められる ... » more

いつか見た商店街 七夕の飾りも枯れてきてそろそろ見納めだろうか ... » more

スカイツリーに行ってきました 7月8日、スカイツリーに行ってきました。今週末の予定されている例会の作品も足りなく。仕事帰りに。これまで、何回かスカイツリーの下では撮影したのですが、今回は登ってみまし ... » more

二日続けて 実験中 昨日6/28 午後から京成四つ木駅にあるお店へ買い物に・・・駅構内からお外に出ると・・・右側の土手伝いにスカツリ!!!急いでお買いものを済ませ・・・土手に上がってみると〜 ... » more
テーマ スカイツリー アートフィルター 京成四つ木駅

公園がいつの間にか駐車場に!行政はKY!「隅田公園」/2014年6月21日 隅田公園の「紫陽花」の花越にスカイツリーの写真でも取りたいなァ・・と思い立って出かけてみたら、少年たちが野球を楽しんでいたり、平成中村座が置かれていた広場が『駐車場』に様変わり!!隅田川からのアクセス路にはこの看板が1枚あるだけでこれで「判 ... » more

気ままにブログ パートV堀切菖蒲園
堀切菖蒲園 梅雨の晴れ間の二日目パート&家事労働の合間・・・・・・OLYMPUS XZ-2 持って近いようで・・・乗り換え面倒・・・交通費代掛かる堀切菖蒲園行って来ました〜{% ... » more

当地キャラクターフェスティバル in すみだ2014 5月31日(土)・6月1日(日)、「東京スカイツリータウン」「大横川親水公園」「おしなり商店街」に全国各地から約70のご当地キャラクターが大集結!ってことで、ふなっしーも参加するので行ってみました。イベントについてはこちら。 ... » more

しのぶ声が出ません
声が出ません 5月22日は、スカイツリー開業2周年でしたね。当店のスカイツリーも本物に負けない美しいイルミです。これは、3Dパズルで、Sさんから頂きました。私は、パズルは苦手なのでお客さん3人で作って頂きました。5月に入っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:59

「スカイツリー」のブログ関連商品

» 「スカイツリー」のブログレビュー をもっと探す

「スカイツリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る