誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タルタロス

タルタロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タルタロス」のブログを一覧表示!「タルタロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タルタロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タルタロス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Shalom Aleichemyou
you あなた暑い日が続きますねぇ…この間上野に行ったら、駅前の温度計が40℃越えててゲンナリ・・・もうこれ出歩いちゃダメでしょ(´;ω;`)熱中症予防を忘れずに!それはともかくとして。今回もアプ ... » more

Shalom AleichemThat Night
That Night とある夜ギルドの皆様と上級3種→テスベルをご一緒させてもらいました!レベル低い頃に比べて、かなり楽になっていましたね…当たり前ですが。まったり話しながら進めて勇気・結束符石にサブ用経験値まで手に入るから嬉しい限り ... » more

Shalom Aleichem僕らの夏の夢
8月6日(金)「金曜ロードショー」にて(日本テレビ系金曜21時00分〜)『サマーウォーズ』放映決定!との事!ありがとう日 ... » more
テーマ タルタロス

Shalom AleichemHello,Again
Hello,Again また逢いましょうギルドの皆様との疲労消化に混ぜてもらいチャレもご一緒出来た!チャレ行くの久しぶり・・・誰かが抜けても入って来てくれる皆が素敵!野良野良な日々だったので楽しかったなぁ、また遊びましょ〜! ... » more

Shalom Aleichem花火
花火 広場一新アプデ後に、ずいぶん広場の雰囲気が変わりました。銀行からちょいっと動くだけで、月に灯台に海が見えて、おまけに花火まで・・。お気に入りの放置場所になりそうな予感。広場の中央から結構遠い所 ... » more
テーマ タルタロス

Shalom AleichemLife is so cool
Life is so cool ベルトの祝祭アプデ来ましたね〜広場の雰囲気がガラっと変わったようなのでインするのが楽しみな今日この頃です。公式様より何点か転載。【ついに水着が・・・!】でも正直微妙かも。もう少し商店君のままで ... » more

Shalom Aleichemmilky way
milky way 天の川今日は七夕、あいにくの雨は催涙雨。インしよっか、どうしよっか微妙な時間。とりあえずSS消化しておこうと決意しました。タルタロスの広場にも七夕飾りが沢山出てましたね〜↓噂の大吉短冊 ... » more

Shalom AleichemEternally
Eternally この時を永遠に序文がグダグダなのは仕様です。第二弾が序文を隠す為に早く書かれるのも仕様です。そして第二弾さえグダグダなのも仕様です。そんなこんなギルドレベル5{%キラ ... » more
テーマ タルタロス

Shalom AleichemEverything's gonna be alright
きっと全てうまくいくそんな楽観主義者がお送りするブログが始まりました。(誰にも言わずコッソリと)はじめに〜とか書くの苦手なので、分類もロクにせず日々テキトに更新してまいります。と言っても・・・誰?って感じにな ... » more
テーマ タルタロス

ミズリーの幻想世界日記UPするよw!
日記UPするよw! 最近色んなゲームやってるんで更新が遅くなりましたw(゚∀゚; )今日は、北斗無双が発売されたので早速やっちゃいましたw(つω`*)テヘ流石箱○って感じでグラフィック凄すぎる・・・でも北 ... » more

皆様申し訳ありません。以前タルタロスのチャプうpする予定だったのですが・・・何か章が進むごとにチャプが増える増える・・・よって、作業が間に合わないので断念することにしましたwwww(つω`*)テヘ ... » more
テーマ タルタロス

ストーリーのキャプ画像を貼ろうと思うのだが・・・なんと・・・第1章で400枚近くあるというwwwさぁ困ったw適当にミズリーが編集して端折ろうと思いますので、もう ... » more

前回のゲームブログでも紹介したタルタロスでなんと・・・ファンサイトイベントが開始するそうだwちゃんと宣伝の意も込めてブログパーツも追加したのでチェックしてね♪もちろんミズリーも申請するのだが、果たして我がブログは審査 ... » more

ゲーム溺愛人最近の体調
なんか一週間くらい前からめまい?立ちくらみ?が続いてるんだけどどうしたものだろうか。朝起きた時と夜寝るときに横になったら発生するだけなので日常生活には支障ないしそれほど重くもないから放置でいいだろう。立ちくらみは何度か経験あ ... » more

ゲーム溺愛人今年も
このざまで発売日に届きそうにない。早くネリコ3やりたいのに…・タルタロス帰宅後起動するとぎりぎり1,2Ch空いてるので一応プレイ中。Lv26になったけどこの辺りまでくると疲労度MAXまでPTで回しても半分くらいしか貯 ... » more

ゲーム溺愛人宣言した翌日
Ch増加されてて吹いた。全Ch満員から混雑になってる!これで普通にプレイできるのかな。明日からまたログインオンラインとかないよね…?追記快適にプレイしてたら通信エラーで落ちたでござる。再び起動したら満員オンラ ... » more
テーマ タルタロス

ゲーム溺愛人まっすぐ帰宅
しても余裕で満員で入れないんですが、この社会人にやさしくない環境はいつまで続くんでしょうか…文句言いながらもやりたいくらい好きなんだけど流石にいらいらしてきた。土日に友人誘ってみたものの「インスコしたけど入れねーよksg」で ... » more

ゲーム溺愛人ログインオンライン
土日はもう午前中からINしておかないと絶対入れないんじゃないかこれ…昼の時点でまったく入れそうにないので今日はもう諦めた。ここまで頑なに鯖増強しないってのも…・バルドスカイタックルが便利すぎて止められない。 ... » more
テーマ バルドスカイ タルタロス

ゲーム溺愛人目標達成
目標達成 ナギ入ったー!相変わらずゼウス鯖で一人でこつこつ遊んでます。イリシアさんだけ上げることに専念して22シナリオクエストでようやく入った。道中Lv&装備不足のバルマンさんとロトが一瞬で蒸発してたけどダンシングダガーがチート性 ... » more
テーマ タルタロス

ゲーム溺愛人やる気はあるんだ
だが・メンテ・ログインオンラインの2択でやろうと思ってもできない現実。いつまで満員なんだよ!冷静になるとなんでこのゲームやってるんだろうって思うから考えるのやめた。あれからまったくプレイできてないしLv20台 ... » more

TARTAROS=メンテオンライン 最近はオンラインゲームのタルタロスをプレイしているのでそのことでも書いておきます。日曜日にプレイしてみましたが、4:00頃メンテだったり、18:00頃メンテだったりと、毎日に2、3回程度メンテがある感じでまともにゲームの感想を伝える ... » more

ゲーム溺愛人いつの間にか
いつの間にか うさみみを手に入れてた。クエの報酬にでもあったのか良く覚えてません。各キャラのLvはご覧の通り。難易度はノーマルしかやってないし相変わらずソロゲーしてるけどPTの方が絶対効率いいんでしょうね。けどPT部屋少ないし、入 ... » more
テーマ タルタロス

ゲーム溺愛人現状の不満点
(1)ダッシュ、ジャンプ、ステップなどの動作が無い(2)ヒット時の演出がエフェクト、SE共に軽い(3)被弾時や起き上がり等に無敵が無い→一度集団に捕まるとフルボッコ(4)コンボなどアクション要素が皆無(5 ... » more

ゲーム溺愛人REGZA Z9000
PSPを出力しても黒ぶちがなくて大画面で映せるあれ。前々からテレビが欲しいなあと思ってたところに最近話題となって耳に入ったので思わず買ってきた。部屋の大きさ的に32インチが調度よかったんだけど最小で37だったのがちょっと痛い。 ... » more
テーマ タルタロス

ゲーム溺愛人たる・・・たる・・・
なんだ・・・これ・・・普通に面白くないような・・・アクションつっても攻撃しかないし、通常は「もしかして目が見えないんじゃないの?」って心配になるくらい外すし、スキルは強いけどクールタイム割と長めだし、敵が異様に沸くから集 ... » more

今回はオープンβテストの記事でも書きます。昨日はゲームにログインするまで2ch見ながら待ってました。↓オープンβテスト開始前からゲーム起動までTartaros タルタロス part22Tartaros タルタ ... » more
テーマ タルタロス オンラインゲーム オープンβテスト

ゲーム溺愛人タルタロス
なげー、インスコなげー。帰ってからDL始めてかれこれ1時間くらい経過してるんだけどまだ全体の70%くらいだよ。昨日は混雑してて結局深夜2時くらい?までプレイできなかったそうですね。初日は混むだろうなと踏んで先行プレイは応募し ... » more
テーマ バルドスカイ タルタロス

いよいよクローズドβテストクライアントのダウンロードが始まりました。ファイルサイズは1.19GBで、現在ダウンロード中ですが、先日光回線に替えたので着々と落ちてきていますvと同時に、クローズドβテスト中のイベントスケジュールも公 ... » more
テーマ ゲーム クローズドβ情報 タルタロス

募集に応募してみましたがメールがこないようなので落選したようです。オープンβでプレイしようと思います。 ... » more

■クローズドβテスト追加募集枠募集要項とかになってますが、これは…クローズドβテスト開始のお知らせの間違いかしら???12月9日にクライアントの先行ダウンロードが始まって、10日からクローズドβテストかな。いよいよ迫って ... » more
テーマ ゲーム クローズドβ情報 タルタロス

 

最終更新日: 2016/11/13 11:44

「タルタロス」のブログ関連商品

» 「タルタロス」のブログレビュー をもっと探す

「タルタロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る