誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タルタロス

タルタロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タルタロス」のブログを一覧表示!「タルタロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タルタロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タルタロス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Shalom Aleichem4年経ってました。
4年経ってました。 タルタロス復活おめでとうございます!ブログ放置して早4年・・時が経つのは早いですね(・ω・`)相変わらずソーマメインで細々やってますので、タル内で見かけたらよろしくお願いします!で、久しぶりにブログ書いたのはとあ ... » more
テーマ tartaros ゲーム タルタロス  コメント(2)

TARTAROSが再びサービス開始 こんにちは。非課金プレイを追求する、マイオリーニです。今年初めにトリックスターが終了してから、ネットゲーム自体から離れていたこともあり、もう本ブログを更新することはないかなと思っていました。そんな中、惜しまれつつ昨年初めにサービ ... » more
テーマ 非課金 タルタロス  コメント(4)

無課金ナギ子の大冒険、番外編 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。タルタロスのプレイ日記は前回の最終回で終わり、おそらくこれがタルタロスの最後の記事になると思います。タルタロスは2月末に予定通りサービスを終了したわけですが、まだ僕に ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、最終回 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回は最終回ということで、サービス終了を目前にしたタルタロスの様子を紹介しようと思います。ご一緒した方々にはSSのブログ掲載を許可していただいたので、記念にたくさん貼 ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その15 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。あと数日のわりには、まだ人が多いです今回は、シナリオモードでの3 ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その14(動画Ver) こんにちは。 あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。いよいよ、タルタロスのサービス終了まで1週間チョイになってしまいましたね。いちおう僕は目標にしていた・ナギのレベルカンスト・自力でシナリオをエンディング ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その13 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。課金アイテム開放の不具合が直りました今回は、普通にプレイ日記を書 ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その12 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。再来週で終了なのに、まだ人が結構います^^今回は、シナリオモード ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その11 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。3周年特設サイトが開設されていました今回は、「青盾(ノックバック ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その10 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。今月で終了なのに、まだ人が結構います^^今回は、シナリオモードで ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その9 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。今回はシナリオモードのお話今回は、タルタロスの特徴であるシナリオ ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その8 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。めでたく時空装備が揃いました♪何となくプレイ日記と言いつつ、今ま ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その7 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。今日のメンテでもショップ不具合直らず。。。今回は、装備の作り方の ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その6 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。左が僕、右がギルメンさんです♪今回は、課金アイテム無料開放につい ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その5 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。今回は、サービス終了がアナウンスされてからの商店での品揃えと相場についての話 ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その4 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。皆様、あけましておめでとうございます。年末年始は、どのように過ごされましたでしょうか。僕はいつものように実家へ帰り、食う→飲む→寝る、のループでお腹タプタプ状態になっ ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その3 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。広場が新年らしく模様替えされました♪今回は、サービス終了と共にア ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その2 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。今回も、終わりゆくタルタロスの行く末とナギ子の成長をプレイ日記で紹介しようと思います。ようやく最後の街に辿り着きました今回は、僕がメインキャラに選んだ ... » more
テーマ タルタロス

無課金ナギ子の大冒険、その1 こんにちは。あえてナギメインを貫き通す、マイオリーニです。前回記事で紹介したタルタロスのプレイ記事、早くも第1回目というわけで、サービス終了に向けて不定期に記事を投稿していこうと思います。募集を出して、一緒に写ってい ... » more

MORPGタルタロスをやってみる こんにちは。非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。半年くらい前のプレイ日記で、トリックスターと並行してプレイしているMORPGのタルタロスを少しだけ紹介したことがありました。サブのネットゲームとして今まで触 ... » more

堕天王の逝く道タルタロスのBGM
公式でアンケートが催されまして。BGMを選択する際の参考音源として、公式がニコニコ動画にBGM集を3つあげております。タルタロスのBGMは結構好きなので、ブログでお知らせしとうこう、そんな趣旨です。作業用 ... » more

私がプレイしているMOタルタロスで実施されているファンクリエイトコンテスト、そのノベル部門に小説を投稿しました。ペンネーム堕天王タイトルは『ピンコのプレゼント』http://ta-online.jp/news/campaign/ ... » more

大福(団子のが好き)日和♪^w^
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!題名に意味はないお今日は時間はあったけど、タルタロスあんまりやらなかったなぁ一緒に狩りできるお友達が欲しいな{%寂 ... » more

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!ロト、ゲットだぜロトも育成なうwアップグレードは高いからできないかも〜(´・ω・`;A)アセアセ10レベぐらいになったらやるとか?w皆は何レベぐらい ... » more

Shalom AleichemLight On You
Light On You あなたに光をなんでもエラー落ちが軽減されたそうですね・・!なので、溜まりに溜まっていたシナクエを消化消化!やっぱアプデ来る前に一通り見ておきたいですものね・・。と言う事で、ベルト以降のシナリオにつ ... » more
テーマ タルタロス

Shalom Aleichem4 Love
4 Love 様々な愛なんとなしに集まった時、クロモ4人だったりした朝。みなさん着飾り方が違います。ヴィジュアルホワイトいいなぁ・・・買っちゃいそう!喫茶と水着もイイと思いますけど・・。アバの選び方も千差万 ... » more

Shalom Aleichemすき
すき 最近のお気に入りちょっとづつサブの動かし方に慣れ、メインの動かし方を忘れて来た今日この頃です。ああ・・・キャップ開放来たら最初にリハビリしなきゃですコレ・・。たまにはチャレ募集とかして動かしておこうかなぁ・・ ... » more

Shalom AleichemRescue Me
Rescue Me 私を助けないかクロモを使っているとついついボイスマクロの【4番】を押したくなる時ありますよね・・・別にピンチってわけでも無いのに(むしろ開始早々)アリエル様が居るとノリボケ?をしてくれたり全員クロ ... » more

Shalom Aleichemmore than words
more than words 言葉より伝わる事なんか結構間が空いた気がする!お盆前後は忙しいのです、毎年。お墓参りもしないとですしね。毎年思うこと。もしね幽霊とか、そういうのがあるならこの時期くらい出て来てもいいん ... » more
テーマ タルタロス

Shalom AleichemGrateful Days
Grateful Days 感謝の日々最近またしてもIN時間が人の居ない時間帯になってきて、野良尽くしな日々となっております。朝方の野良って、いい人に多く逢える気がする・・!狩ってて楽しいと思えるPTに出会えた時は嬉しいですね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:44

「タルタロス」のブログ関連商品

» 「タルタロス」のブログレビュー をもっと探す

「タルタロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る