誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フルーツカービング

フルーツカービング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フルーツカービング」のブログを一覧表示!「フルーツカービング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フルーツカービング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フルーツカービング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Femmes Fleurs  1.〜Mademoiselle Mimosa 〜 皆様♪こんにちはぁ♪毎日毎日とろけてしまいそうな暑さでござります♪こんな日はおうちで涼しく楽しく♪ソープカービングに限ります♪(夏は夏で暑いとか冬は冬で寒いとか♪年 ... » more

AI&CO.flowerstudioすいかの新作です♪
すいかの新作です♪ お天気はなんだかすっきり致しませんが皆様のお心は爽やかに毎日をお過ごしの事を願っています♪すいかの新作です♪しばらくはわたくし… 何も考えないで自分らしくカービング ... » more

プルメリアのレリーフ彫りです♪ プルメリアのレリーフ彫りです♪意外と根強く大人気なプルメリアアレンジに続いてプルメリアのレリーフ彫りも造ってみましたぁ♪こちらはちょいと難しいです♪アレンジの方とお揃いで是非どぉぞ♪ ... » more

生徒さんの作品 メロン、スイカの季節ですね〜 写真は初級コースでする作品で、本来はザボンを使うのですが、この時期ザボンは手に入らないので、ハネージュメロンを使ってます。中の種を取って、器として使っていただけます。生徒さんのアレンジ ... » more

AI&CO.flowerstudioお待たせいたしました♪
お待たせいたしました♪ 皆様こんにちはぁ♪ブログの更新が大変遅くなりいつも更新を楽しみにお待ち頂いてるのに本当に遅くなって申し訳ございませんでしたぁ♪6月はなんだかずっと体調を壊していて3回も風邪がぶり返 ... » more

さだめ!さだめ!さだめ! 皆様お久しぶりです。半月以上もブログを放置状態にして、何をしていたかというと、骨折していました…足の甲なので、カービングには関係ありませんが、他の事に色々時間がかかるので彫る時間を ... » more
テーマ フルーツカービング シークレットコード 飲み物  コメント(2)

若さの秘訣!? 先日レッスンにお越しいただいた生徒さんの作品です。なんとお年は80を過ぎているとの事!w(°0°)w いろんなことにチャレンジされていて、このメロンは、体験レッスンをあわせて3個目の作品なのにとっても素敵にできてます! ... » more

7月の福岡レッスンのお知らせです♪ 福岡は梅雨がきっと明けて夏らしくなっていますね!福岡レッスンは・・・・7月19日から21日まで行ないますスイカの季節ですから、ソープしかレッスンしていない方も挑戦してみては{%花 ... » more

頂き物のズッキーニ 昨日「教材になるかしら?」とわざわざ持ってきてくださったズッキーニ。わざわざというのは、大きかったのです。私こんなに大きいズッキーニ初めて見ました。重い荷物を運んでくださったお気持ちがうれしかったのと、あまりの大きさにテーブルの ... » more

タイカービングMaleeHappyWedding!
HappyWedding! 明日挙式の友人へ、フルーツカービングを彫りました!花嫁姿が楽しみです。 ... » more

フルーツカービングの季節です♪ 皆様おはようございます♪最近は♪季節もあってフルーツカービングの作品が増えて参りました♪お教室のレッスンで皆様のすいかを彫っているとたちまちテンションが上がって来て♪楽しくて♪ ... » more

今日から(浦和教室) スタジオサイアムに一緒に通っていた方が専任講師になられ、アシスタントに入ってくださることになりました。認定試験合格後、6か月のアシスタント期間。緊張します・・・・のほほ〜んとしてましたので。ソープカービングのスキルは ... » more

福岡レッスンのお知らせです♪ そろそろ梅雨にはいりますね♪スイカや色とりどりのメロンが並び・・・・フルーツカービングが楽しくなりそうです今月の福岡レッスンは・・・・6月20日〜22日の3日間です。今までソープしか彫っ ... » more

AI&CO.flowerstudioやっぱり♪
やっぱり♪ やっぱり♪色々造りたい♪やっぱり色々造るのは楽しい♪色々造るのは楽しみ♪造ることしか出来ないけど♪やっぱり色々造りたい♪今日もありがとうございます♪やっ ... » more

タイカービングMaleeyou tube
youtubeの画像、見つけました。アホ面は・・・かろうじてしてませんでした ... » more

AI&CO.flowerstudiosummer arrange♪
summer arrange♪ 皆様♪こんにちは♪一足早いsummer arrangeプルメリアを造りました♪こちらもリクエスト頂いた作品です♪ずっと造ってみたいと思っていたプルメリア…きっかけを頂いてついに実現させて頂 ... » more

イベント、終わりました〜 2日間のイベントが終わりました。2日目の今日は雨、室内イベントだったからか、昨日よりは人がきていたかな。今日は久しぶりの嬉しい来客が2人ありました。一人は私がカービングを始めて、一番最初に体験をしてくださり、生徒さんに ... » more

清水港インポートバザール&フラワーショー 思いの外人が少なく・・・ブログ、リアルタイムで更新できそうです(;^_^Aお花の展示の他、輸入雑貨を売るお店が何店舗かでていて、私の場所の隣は、春日井にあるワイン店、イフ商会さんです。私の好きなドイツワインがいっぱい( ... » more

AI&CO.flowerstudiomacaron 2♪
macaron 2♪ 皆様お待たせ致しました♪昨日は雨で暗くてお写真が思うように撮れなくて…お待たせしてごめんなさい♪1日待った甲斐あって今日も曇っていましたが晴れ間を見計らって綺麗に撮影できました ... » more

AI&CO.flowerstudioribbon trayレッスン♪
ribbon trayレッスン♪ 皆様こんにちはぁ♪ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか♪わたくしは半分はおうちでおこもり半分はあさりを採りに行ったり映画を観たりして過ごしておりましたよ♪今回はribbon ... » more

AI&CO.flowerstudiolapin 2 ♪
lapin 2 ♪ 皆様♪こんにちは♪新作lapin2です♪新作と言ってもこちらは少し前に造らせて頂いたtomomiさんのリクエストによるかわいいハートの作品です♪ ちょいと難しかったのでもう造るのはこれが最後かもし ... » more

タイカービングMaleeなばなの里
なばなの里 昨日は親孝行で、長島にあるなばなの里にいきました。 今はチューリップが満開で、日本最大級と言われる花畑は見事でした。その後ランチはホテル花水木へ。ここには生徒さんがいらっしゃって、レストラン入り口にスイカのカービングとソー ... » more

タイカービングMalee祝米寿?
祝米寿? 今日はお昼レッスンをお休みさせていただき、愛知県調理師労働組合の新組合長の鳥居様にご招待いただき、クラウンホテルで行われた第88回の懇親会に出席してきました。想像以上の立派な催しで、私場違いでは・・・とたじろいでしま ... » more

日本人だから!? 春になると、桜が彫りたくなります。やっぱり日本人だからですかね!?しかし、もたもたしていたら、もう、桜が散り始めてしまいました。今年は、咲くのが遅くて、関東で、入学式の頃桜が見られるって、すんごく久しぶりな気がします(ここ何 ... » more

AI&CO.flowerstudioCBCラジオ
CBCラジオ 昨日はCBCラジオの生中継に出演がありました。なんか恥ずかしかったのであえて事前にお伝えしなかったのでごめんなさい♪ラジオ内容の様子はCBCのホームページ、こちらをご覧くださいhttp://blog.hicbc. ... » more

AI&CO.flowerstudioReligieuse
Religieuse ソープカービングを飾るフラワーアレンジの土台(3月21日の記事を御覧ください♪)にあれからちょいとはまっていて♪何を飾ったらかわいいか色々考えていたら、マリーアントワネットの映画のパンフレットにこんなような写真があったなぁ… ... » more

フラワーアレンジレッスンのお知らせです♪ フラワーアレンジのレッスンのお知らせです♪母の日などのプレゼントにも使って頂けたら嬉しいなと思ったんです♪今回造るのはプリサーブドフラワーを使った石鹸を乗せる土台です♪フラワーアレンジを習いたいと以前からリクエストを ... » more

AI&CO.flowerstudio♪fraise 2
♪fraise 2 新作です♪いちご柄の二作目です♪前回人気だったいちご柄を今年も造ってみました ^ ^大人気の丸い石鹸シリーズ、ラウンドコレクションの第5弾です♪はじめはいちご柄を造るつもりなんて全くなくて単におとつい家に ... » more

AI&CO.flowerstudio♪gourmandise
♪gourmandise 新作です♪と言うよりもこちらも去年の11月か12月の作品なんです…tomomiさんからリクエスト頂いて造らせて頂いた作品です♪ありがとうございました♪お教室で使っているテキストの11冊目?か12冊目?の表紙に ... » more

本当に素敵なメッセージをありがとう… 昨日は雨…おうちにこもってさくさくとカービングを楽しんでおりました♪そうしたらお昼過ぎ、お友達から素敵なメールが届いてめちゃくちゃ嬉しかったんです♪彼女は只今『手造りアクセサリー』にはまっているとの事で日曜日にせっせ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:42

「フルーツカービング」のブログ関連商品

» 「フルーツカービング」のブログレビュー をもっと探す

「フルーツカービング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る