誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 天気
テーマ「雷」のブログを一覧表示!「雷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雷」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Facebookより・・9月6日・・・・・・・・・7日 2016.09.06.火曜日..徳島〜 ☀おはようございます。 .🍷『口』 に関する ・ 故事 ・ことわざ!!❇❇口に密あり 腹に剣あり==口先は 優 ... » more
テーマ 台風 Facebook

今日はアップルパイ。 今日はアップルパイを作りました。切り込み入れるの忘れた。大キューピーの反応が楽しみ🎵大キューピーにいろんなお菓子を作りたい。あくまでも簡単な ... » more

AM大雨→PM晴れ→今、大荒れ前兆雷中停電でPC落ちるかもしれないから今ココをupしときます。今日来たミクさんの感想は明日にでも…6/20(月)の活動【アニメ】アイドルマスターゼノグラシア【マンガ】箱 ... » more
テーマ 天気 大雨

自分勝手に生きろ
雷 勢いで艦これの雷描きました。勢いなので細かい事は気にしないで描いたから後々違和感が出ても仕方がない。い、一応自分も健全絵描けるんですよ?(震え声)オリジナルの方が気楽に描ける事を知ってしまったので筆が進まない版権絵。 ... » more

よーく観察してると分かるんだけど、北のクルクルを調整して白い雲雲が日本列島に縦に被さるようにしてんだよ 2016/5/16(月) 午前 5:29 日記 アジア情勢http://www.tenki.jp/lite/satellite/ ... » more
テーマ Japan weather 天気

気象庁…雷を伴うって書いたの誰だ?お前らのいう雷って気象兵器だからね。気象テロだからね。 2016/5/16(月) 午前 4:41 日記 アジア情勢http://www.tenki.jp/lite/オーストラリア、インド、バングラデ ... » more
テーマ Japan weather 天気

kmrb 雷-バングラデシュBangladesh
雷-バングラデシュBangladesh-2011年以降毎年200人が落雷で死亡…って…これ 2016/5/16(月) 午前 2:01 日記 アジア情勢http://www.presstv.ir/Detail/2016/05/15/465 ... » more
テーマ Bangladesh バングラデシュ

いっしょに遊ぼ!雷四日?
雷四日? 今日は朝から野暮用で時間を過ごしました。午後はプリンターインクをジョーシンに買いに行きますと、知り合いの店員さんがいましたので、Win10について質問してみました。Win8.1はしばらく様子を見る、、Win8はWin8.1に無料でで ... » more

いっしょに遊ぼ!雷さん
雷さん 今日の雷さんは期待に応えてくれませんでした。遠くでゴロゴロと鳴っているのですがね。こちら大阪南部では3時ごろ厚い雲に覆われましたが結局肩すかし。大阪から西は奈良なんですが、南東を見ると金剛山の頂上は雲で見えなくなり、その上に入道 ... » more
テーマ 日記  コメント(6)

いっしょに遊ぼ!やはり雷と夕立が…
やはり雷と夕立が… 今日は8月6日、広島に原爆が投下され焼き尽くされた日です。また、夏の甲子園、全国高校野球選手権が始まった日でもあります。私が国民学校三年生のこの日はやはり晴れていました。もう70年も経っていても、父が翌日の新聞を見て「新型爆弾で ... » more

いっしょに遊ぼ!暑くて・・・
暑くて・・・ 今日の午後5時過ぎ、大阪南部で「夕立」が降りました。お昼すぎから入道雲がでていたので、ひと雨降るかな、、とおもっていました。案の定、遠くから雷鳴がしているかと思っていましたらだんだん近づいてきまして「バリバリバリ」って。パソコンの電源を ... » more

稲妻は瞬時に消えるのに、雷鳴のほうは長く轟く(とどろく)ことがあるのはなぜなの? ●●●●★科学★●●問題:以前に弊クイズでもご紹介しました。雷は光と音を発します。稲光は雲と雲、あるいは雲と地上とのあいだに電気が走っているのだとフランクリン氏以来、人類は理解してきたようです。■稲光が発生したとき、瞬間ではあります ... » more

恐怖消しの特効薬捨てた妻小さいころから、雷は大の苦手だった。ゴロゴロ鳴りはじめるだけで、蚊帳の中に飛び込み、さらに布団にくるまってブルブル震えていた。とにかく怖くてたまらなかった。大人になったいまも、相変わらず雷は恐ろしい。全く ... » more
テーマ コラム

小野口純子関東地方深夜から雷鳴
「天気予報を信じてばかを見た!!」についてきのう、今夜から明日にかけて天気が崩れ雷の鳴るところも……という予報が出ていた。そろそろ早いけれど寝ようかと支度をしていたら、突然、ドドドド、ガラガラと物すごい音がした。午前2時 ... » more
テーマ 気象 生活

都内某所の会議から、羽田に向かったんですが、S便は全部欠航になってしまったので、えらい混雑していました。E便はどうなるのかわからなかったんですが、何とか定刻に飛んでくれました。とはいえ、強烈な風でしたね。かなりの渋滞を覚悟したんですが、 ... » more
テーマ

施術家のこだわり冬の嵐
今日は冷たい雨でした。およそはよくわかりませんが、お昼前にはものすごい雷が鳴ってました。冬の嵐?雪雲って積乱雲なんですって?気温のせいで雪にはならなかったですが、冬の雷もうなずけます。明日から ... » more
テーマ 積乱雲

kmrb 雷…やるね…これは…
雷…やるね…これは… 飛行機ばんばん飛ばして、雲たくさん作ってたから、明日…晴れてもやるね…雷…かけてもいいよ!…100円… ... » more
テーマ  コメント(1)

Pcのシステム入れ替え作業27日 Pcのシステム入れ替え作業27日雷が落ちると、私は引きこもりとなる。家の中で電気機器との格闘が始まる。だが雨が降り続く中、25、26日と好天であったので、早速芝刈りをする。 芝刈り後 9月 ... » more
テーマ 屋久島 経年変化

kmrb 雷注意報発令っ!
雷注意報発令っ! 雷注意報発令!なんで現段階で発令すんだかわかんねーけどよ…雷注意報出したちゅーことは「やるよ!」ってことだからねぇ… ... » more
テーマ  コメント(2)

kmrb 雷注意報発令っ!
雷注意報発令っ! 雷注意報発令! ... » more
テーマ  コメント(27)

kmrb こりゃー…雷…やるね…
こりゃー…雷…やるね… こりゃー…雷…やるね…週末だし…確実に福島原発原爆雷ラインを形成してるね…夕方5時辺りかな…雷ショー… ... » more
テーマ  コメント(2)

kmrb 雷…やりそうなんだよね…
雷…やりそうなんだよね… 雷…やりそうなんだよね… ... » more
テーマ  コメント(26)

kmrb 雷やるかもね…
雷やるかもね… 雷やるかもね… ... » more
テーマ  コメント(22)

kmrb 雷注意報発令っ!
雷注意報発令っ! グレート翔太の雷注意報!…雷注意報発令っ!今日雷なったら…奇跡だよ!わざとだよ! ... » more
テーマ 翔太  コメント(6)

そんなに雨・・あるのですか・・ SONNNANI^^^^OKORUNNJYA・NAIよぉ・・毎日・ゴロ・ゴロゴロ^^って・・そんなに空に・・雨が・・・・アリマスか・・もう・雷様って呼びたくもない・・さまを付けても・・ちぃっとも偉かない・・急に落 ... » more
テーマ 豪雨 天達

本日の雷ショー…午後3時ごろかな?… 牛飼村コーヒー喫茶“エーゲ田楽“店主ミーシャ舞子スカヤのお天気コーナー…本日の雷ショー…午後3時頃だと思います…エーゲ田楽では、午後9時までランチをおこなっています。発泡酒の景品のカリカリお菓子と発泡酒の「お昼から晩 ... » more
テーマ 天気 ミーシャ舞子スカヤ  コメント(23)

引き続き…サラの雷注意報ぅーぅ… サラkmrb のおじちゃん!…なにやってんの!…雷また来るかもしんないのに!「なんだ…サラか…」なんだ…サラか…はないでしょ!…私をなんだと思ってんの!おじちゃんはいっかい丸焦げになんなきゃダメなのよ! ... » more

kmrb グレート翔太の雷注意報ぅーぅ…
グレート翔太の雷注意報ぅーぅ… グレート翔太の雷注意報ぅーぅ…出たよ!… ... » more
テーマ 翔太  コメント(16)

しびれました〜(○_○)!! 今朝は通勤途中に雷雨になりましたぁ。大雨。渋滞も始まりました。いつもより10分遅く到着っっ(>__3本の右のポールに落ちました。トップの輪っかが無くなってますっ。ビビりましたぁ。10人位 ... » more

順調に…福島原発雷ラインが形成されております… 順調に…福島原発雷ラインが形成されております…午後9時頃だと思います…雷ショー…当たったらください…100円… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:38

楽天市場のおすすめ商品

「雷」のブログ関連商品

» 「雷」のブログレビュー をもっと探す

「雷」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る