誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    村上佳菜子

村上佳菜子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「村上佳菜子」のブログを一覧表示!「村上佳菜子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「村上佳菜子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「村上佳菜子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソチオリンピックの代表を決める全日本選手権、小塚崇彦は3位で出場できず、村上佳菜子は2位で出場を決めた。でも実は村上佳菜子が出場できたのは浅田のおかげである(笑)偶然か必然かは浅田のみが知るところ(笑)その根拠がどこにあるか。簡単に ... » more

村上佳菜子「強い女性を演じたい」…公式練習 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 村上佳菜子

女子シングルSP 村上佳菜子2位 スポーツを見る喜び、その大きさを心の底から思い 出させてくれた――そんな村上佳菜子のショートプログ ラムだった。 ヴァネッサ・メイの弾く「ヴァイオリンミューズ」 は、人の苦しみ、嘆きをテーマにして、樋口美穂子 コーチが振付けたもの。 ... » more
テーマ フィギュアスケート 国際大会レポート 村上佳菜子

現地時間12時30分、いよいよ女子シングルの本戦がスタート。日本勢3人はそれぞれのやり方で調整を重ねてきたが、大舞台を前にしたコンディションはどうだろうか?17歳ながら世界選手権2度目となる村上佳菜子は、昨年に比べればずいぶ ... » more
テーマ フィギュアスケート 国際大会レポート 村上佳菜子

kisaradu@base発電結果
発電結果 12/26の結果です。広告収入始めませんか?クリックしてもらうと〜円GETあります。お店です。あこがれのかわいい店・かっこいい店どうですかにほんブログ村にほんブログ村にほん ... » more

「怖かった」 村上佳菜子---グランプリシリーズ中国大会 「初めから、今回はどうなるか分からないと思って連れてきました」グランプリ(GP)シリーズ第3戦となる中国大会のショートプログラムのあと、山田満知子コーチはそう漏らした。「送り出すのが、もう可哀想でたまらなかった」6分間練習の ... » more
テーマ 国際大会レポート 村上佳菜子

大須にある名古屋スポーツセンターで村上佳菜子選手や大庭雅選手らが中心となって、地元愛知の選手と一緒にチャリティースケートを開きました。背の小さい宇野昌磨君の顔も見えましたね。村上選手はトレードマークの元気な笑顔で、いつもと変わらぬ溌剌とした ... » more

帰国直後で疲れていると思いますが、高橋選手も村上選手も凄いです。まだまだマンボの熱気は、日本中を席巻しそうです。5月中旬に右膝のボルトを抜く手術を行い、6月からの始動のようですが、来季はどうするんでしょうね。さすがにGPSはパスするので ... » more

初出場で8位の成績。一桁であれば立派な成績と思います。鈴木さんを押しのけて日本人3番手としての出場ですから、過去の成績からして10位以内には入れるだろうと思ってはいました。本人としてはもう少し点数を伸ばしたかったでしょうが、緊張からか演 ... » more

村上佳菜子フリー7位、総合8位 「雲の上の試合」 「佳菜ちゃん、がんばったねえ」村上佳菜子大奮闘のフリーが終わると、誰もがしみじみと笑顔になって、彼女のがんばりを讃えた。今大会、彼女を取材することは、私たちにとってとてもいい感じの気持ちの抜きどころだった。おそらく男女シングル6選手 ... » more
テーマ 2011世界選手権 村上佳菜子

村上佳菜子・ショートプログラム10位 「佳菜ちゃん、ガッチガチでしたねえ」「もう、見たこともないくらい、かたかったねえ」 演技直後のコメントを取るため、村上佳菜子の登場を待つ間、私たちは笑顔で今日の彼女を振り返っていた。緊張感いっぱいで顔も身体も ... » more
テーマ 2011世界選手権 村上佳菜子

村上佳菜子、ショートプログラムに向けて 前髪を作って大きく印象が変わった村上佳菜子選手。ちょっと遠目に見ると、誰だか分らなかったくらいだ。「特に意味はなく切りました」と照れ笑いも。モスクワでは真央選手とご飯を食べに行ったり、トレーニングをしたり、多くの時間を一緒に過ごしているとい ... » more
テーマ 2011世界選手権 村上佳菜子

浅田真央&村上佳菜子、モスクワ到着 25日夕刻、浅田真央と村上佳菜子は、成田からの同じ便でモスクワに到着。「あまり機内食は食べなかったんです」(浅田)とのことだが、長旅の疲れも見せず、元気に日本の報道陣に対応してくれた。「自分のやるべき練習はやってきましたし、 ... » more
テーマ 2011世界選手権 村上佳菜子 浅田真央

高橋選手、村上選手、ビッグスポーツ賞の受賞おめでとうございます。努力は認められるものですね。これを励みとして、世界選手権での活躍を期待しています。村上選手は、冬季アジア大会結団式の旗手代行で7kgの旗を持つのですね。なんとも嬉しい大役、 ... » more

全日本フィギュアスケート選手権女子フリーの安藤美姫さん フリーの結果は、安藤美姫選手が137.58点で1位。浅田真央選手が127.47点で2位。村上菜菜子選手が126.02点で3位。総合でも、安藤選手が202.3 ... » more

全日本フィギュアスケート選手権女子SPの安藤美姫さん SPの結果は、浅田真央選手が66.22点で1位。安藤美姫選手が64.76点で2位。村上佳菜子選手が61.50点で3位。安藤選手は、練 ... » more

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは11日、女子フリーで、ショートプログラム(SP)3位の村上佳菜子(Kanako Murakami)が117.12点をマークして、総合178.59点で3位となった。優勝はアリッサ・シズ ... » more
テーマ 村上佳菜子 フィギュアGPファイナル 韓国語

フィギュアスケートGP〜ヒヤリ激突とガッツポーズの安藤選手 フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル最終日男子で織田信成(関大)が242.81点で2位、小塚崇彦(トヨタ自動車)が3位ショートプログラム(SP)で、4回転のコンビネーション成功でトップの織田は ... » more
テーマ 村上佳菜子 フィギュアスケートGP フィギュア衝突

フィギュアスケートGPファイナル女子フリーの安藤選手と村上選手 フィギュアスケート・グランプリファイナルの結果は、結局SPの順位通りとなった。安藤美姫選手はフリーで1位の成績だったが、SPの不振で総合5位。フ ... » more

前夜は母・真樹子さんと口論になって夕食も食べられなかった 村上佳菜子 7日に現地入りしてから緊張が増して「ふわふわしていた」。前夜は母・真樹子さんと口論になって夕食も食べられなかったが、山田コーチから「若いんだからシャキシャキしなさい!!」と一喝されて目が覚めた。心臓に手を当てて滑り出すと、得点源の2連続3回 ... » more

フィギュアスケートGPファイナル女子SPの安藤選手と村上選手 グランプリファイナルSPで、安藤美姫選手は3回転ジャンプを失敗し、転んでしまった。冒頭の、3回転3回転のコンビネーションジャンプも、回転不足だったの ... » more

フィギュアスケートGPファイナル女子の安藤選手と村上選手 フィギュアスケート・グランプリファイナルに、安藤美姫選手と村上佳菜子選手が出場する。ふたりの好成績を期待している。出来れば、優勝は安藤選手で2位 ... » more

優勝がGPF出場の絶対条件の中で、途中ジャンプのミスがありながら崩れることなく良く踏ん張って滑りきりました。本当に強い選手とは、ここぞと言う時に踏ん張れる選手です。精神的に弱いと言われていましたが、初戦のNHK杯と違って、余裕すら感じられま ... » more

フィギュアスケートGPシリーズ・アメリカ大会女子フリー 「フィギュアスケート・グランプリシリーズ・アメリカ大会」の女子シングルで、村上佳菜子選手が優勝した。そして、NHK杯3位とアメリカ大会優勝により、グランプリファイナル出場を ... » more
テーマ フィギュアスケート グランプリシリーズ 村上佳菜子

フィギュアスケートGPシリーズ第4戦、スケート・アメリカ(Skate America 2010)女子シングル・フリースケーティング(FS)。ショートプログラム(SP)で2位だった村上佳菜子(Kanako Murakami、日本)が110.1 ... » more

FPで2位となった村上佳菜子選手が、FP1位、総合2位のフラット選手を抑えて総合優勝しました。GPS初優勝おめでとうございます。SP1位だったコストナー選手はFP6位と崩れましたが3位に滑り込みました。村上選手は3Lz e エッジエラー ... » more
テーマ フィギュアスケート 村上佳菜子 スケート・アメリカ

村上佳菜子選手は、コストナー選手に次いで2位でした。会場から手拍子ももらって、最後は笑顔でフィニッシュ。楽しい演技でした。ジャンプでミスが出ましたが、FPはGPF出場をかけて負けられません。頑張れ!1 Carolina KOSTNE ... » more
テーマ フィギュアスケート 村上佳菜子 スケート・アメリカ

フィギュアスケートGPシリーズ女子シングル フィギュアスケート・グランプリシリーズ・アメリカ大会のSPで、村上佳菜子選手が2位になった。彼女のスケーティングは、なめらかに音楽に乗っていて、 ... » more

グランプリファイナルへの出場を確実にするためには、是非とも表彰台の真ん中に立ちたいところ。3位では苦しいでしょう。苦手のフリーを克服するために、少しプログラムを変更したようです。これで余裕を持ってジャンプが跳べるようになれば、NHK杯で3回 ... » more

今度はアメリカ杯、先のNHK杯で3連続転倒したフリーが勝負。プレッシャーに打ち勝ってジャンプを失敗しなければ、もっと上位に行けてGPFへの出場も叶うでしょう。ここが大きな正念場ですね。アウェイですから地元アメリカ選手に有利な判定があると思い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:35

「村上佳菜子」のブログ関連商品

» 「村上佳菜子」のブログレビュー をもっと探す

「村上佳菜子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る