誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悪魔

悪魔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悪魔」のブログを一覧表示!「悪魔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悪魔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悪魔」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

新おんみょうざっきマタ来た!
シツコイねな〜んか・・未明から室内に“腐った獣肉の匂い”とか、イロイロ漂ってたりして。やっぱり!キミの正体は『闇のモノ』じゃないか!もう幾ら飾っても無駄だと判っちゃったんだね・・・・・しかし、キミねぇ〜。いい加減に反 ... » more

拷問エロティシズムパワーアップ
小悪魔というか悪魔のしおりと呼ばれております(笑)過去を振り切って新たにブログ再開です!・・・たぶん思いっきりカブるけど。基本アングラです。 ... » more
テーマ 悪魔 アングラ セクシー

悪魔召喚? タイトルなし ?
The Key of Solomon the King: Clavicula SalomonisThe Goetia the Lesser Key of Solomon the King: Lemegeton, Book 1 Clavi ... » more
テーマ ソロモン 悪魔 召喚  トラックバック(1)

かけるようになった。すごいつらいから大変だった。精神的に、ここではかけないことばかりだから、詳細は伏せるけど、ここに違う話題をかくこともできない圧力がつらいのなんの、大変だった。今は下痢。便秘よりもマシ。ストレス性の ... » more
テーマ 悪魔 独り言

ニコニコ動画【ニコニコ動画】MAD機神大戦ギガンティック・フォーミュラータクシーの映画監督、フランス人で、フイフスエレメントの監督と原作、さらにフランス映画界ではハリウッドに対抗できるといわれている、そう、リュックベ ... » more

苛酷詳細は話せないが、あのとき、自分にできることはなにもなかった。今とは状況が違う。顔も青白く、食も細くて、考えもまとまらない。感情的で、おちつきがなく、話をしても、つじつまがあわない。 ... » more
テーマ 悪魔 独り言

追い詰められる追い詰められるとは、自分の感情を開放させることだけに行動を限定されてしまう状態になることだ。応用や、他の行動が一切出来なくなり、他人からの信用や、つきあいを否定されてしまう、恐ろしいことだ。まだ自分 ... » more
テーマ 悪魔 独り言

自分のことやることがいっぱいだ。まずダイエット。最近の脂肪増加の傾向から、ウォーキンを再開しなければと、切実に思っている。ユニクロの体操服も、きつくなっている。乳首の輪郭があらわになっている。さらに情報処理試験の関係 ... » more
テーマ 悪魔 独り言

ボールギガンの善良なプログ末広壁紙
末広壁紙 ... » more
テーマ 悪魔 独り言

クリンゴンわからないひとには、わからないが、自分のなかには、きちんとクリンゴン戦士の心がある。そんなものは、全員あると思うが、自分でそれに気がつくことは、難しい。これは勇猛かもしれないが、臆病だ。詳細をここで ... » more
テーマ 悪魔 独り言

追い詰められている追い詰められていて、今でもおいつめられている緊張感がきえていない。それはわるいことではないが、相手にとってそうだと言い切れないので、多少考える必要がある。注意すべきは、相手への言葉だ。言葉により ... » more
テーマ 悪魔 独り言

ボールギガンの善良なプログ強迫観念
強迫観念昨日メーリングリストの主催者と話をしたら、その質問の内容から推測し、ひとつの、相手の疑問をつきとめることに成功した。相手からみて、強迫観念があると思われている。その原因をさぐろうとしている。 ... » more
テーマ 悪魔 独り言

時間今日は時間がないので、これはかきません。SNSのヤフーディズでリンクしていだいている、ブルなんたらさんのサイトを紹介して消えますhttp://www.blueberrycheesecake.net/実はこ ... » more
テーマ 悪魔 独り言

ボールギガンの善良なプログ汗対策
汗対策汗がでると気持ちがわるいので、汗対策をしようと考えたが、風呂にはいるしかおもいつかなかった。アイスノンについて調べる必要がありそうだ。ほとんどを裸ですごすわけにはいかないので、やはり手段を考えないといけない ... » more
テーマ 悪魔

調子にのっているのは?調子にのっているのは?という記事を思いかえすと、自分が末広さんを嘲笑している印象を与えている、自分が傲慢だと思われる原因になる記事だと判断しました。そこで削除も考えたのですが、逆に公開にして、記 ... » more
テーマ 悪魔 独り言

にしおかすみこにしおかすみこが、さっきテレビにでていた。プログを更新しようとしたが、瞬時にはできなかった。まったく関係ない話題だが、自分が課題に対処せずに、自分のなかに逃げていることが理解できた。これからは、課題 ... » more

ホントにシツコイね私はアイツの心と付き合うに際して3枚の免罪符を用意しました。1枚目はアイツが結婚した時期に使われた。2枚目は渋谷のライブ会場で私に尻を向けた時に使われた。3枚目は離れようとする私に『呪い』をかけてま ... » more

プログの記事が100を越えた。今月の記事記入総数が100を越えました。キーワードを整理していれば、参照数がみこまれたのですが、参照数のためではなく、文章をかく癖をつけようとしているのが目的なので、この記事数はうれしい ... » more

心に住む悪魔たち悪魔というキーワードがついているものは、独り言に属する記事です。社会時事との関連はありません。真女神転生1の世界はニュートラルを意識していて、逆にいえばそれぞれの勢力がいて、混沌とした、新しい考えが生 ... » more

新おんみょうざっき91.緊急報告
姑息ですねほう?!そーですか!今回は『生霊攻撃』ではなく胸の中央に圧力をかけて、気分を著しく悪くさせる攻撃ですか!重苦しいカンジを増大させて内部から「発狂」させる気ですね!さすが悪魔!やり方が姑息です。 ... » more

東京タワー話題になる題材もなくなってきたので、ここで連想ゲームをしてみる。お題は東京タワーだ。最初は、雑誌の付録だったと思う。小学校入学前の記憶で、実物大の付録かなになっていた記憶がある。次に思い出したのは、サイ ... » more

ゴッドサイダー、真女神転生、ペルソナ3に見る自分の人生ゴッドサイダーとは、少年ジャンプに連載されていた漫画で、今で言う、グロの派閥である。クラスの同級生と仲良くなるために購入するのは、漫画だが、自分の場合は、自分の感情を ... » more

詩集 彼岸花悪魔
「一杯の茶のためなら世界など滅びてしまってもいい」ドストエフスキーこんにちは、悪魔さんもう、おまえが来ることを拒まないよどんなに拒んだっておまえはきっと来るんだでも、おまえにはついていかない俺とすこしだけ話をした ... » more

荒井医院の診療日記悪魔の数字
看護師 「ねえ、先生、ニュースで脚の数が666本のヤスデが見つかったらしいですね」院長「それがどうかしたのかね?」看護師 「おとといは2006年6月6日だし」院長「そうだね」看護師 「ラジオのNHK第一放送の ... » more

そろそろこわれたい。このところ真面目路線が続きすぎた。うんと悪魔っぽい研究がしたい。そういうものを書きたい。・・・と言いつつ悩みは深い。これまで裏路線、不真面目路線と思っていたものが、真面目路線を支え始めている。快感研究がや ... » more

しゅうブログ悪魔ちゃん
こんばんは。ピサロです。ペルーから来ましたネ。ペルーでも「悪魔がきた」13年前、女児暴行で供述ペルーでは、こんな犯罪を犯しても「体に悪魔が入ってきた」と言えばオッケーネ。しかも、お金を出せば偽造パスポートを手に入れる ... » more

ボクは目薬を注すのです目が疲れたふりをしてねどこか壊れた人形みたいにわけもなく涙がこぼれるのです天使の涙は甘くて悪魔の涙は苦いの?どちらも同じ味だよどちらも同じ顔だよ天使は天使の顔してる ... » more
テーマ 悪魔 空気時計  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/13 11:34

「悪魔」のブログ関連商品

» 「悪魔」のブログレビュー をもっと探す

「悪魔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る