誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悪魔

悪魔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悪魔」のブログを一覧表示!「悪魔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悪魔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悪魔」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

11月20日発売【ポン・デ・ウシ】間違ってモンスターに捕まった DS[daemon slave]di なまいき悪魔娘悶絶調教日記【黒電車】630円この髪型に耐性つくといいかもですね7番街でイこう!【gus】945円新しいティファニスト間違ってモンスターに捕まった【ポン・デ・ウシ】315円 ... » more
テーマ テ○ファ ロリ 悪魔

フランス・パリ(Paris)近郊の小村ラ・ヴェリエールLa Verriereで23日、集合住宅の4階に暮らす一家のうち11人が「悪魔から逃げようと」次々にバルコニーから飛び降り、乳児1人が死亡、7人が重傷を負うという奇妙な事件があった。 ... » more
テーマ 悪魔 韓国語 パリ

1月18日発売 【イチハナビ】とある淫行の性的奴隷こだわりの胸描写。キャラクターの魅力を生かし切ってます【黒電車】DS[daemon slave]01+ 動く! なまいき悪魔娘拘束調教悪魔娘を連続絶頂【たぐスペース】大乱交すぷりんぐスクール ... » more
テーマ 悪魔 教室 電磁砲

天使の特徴神と悪魔
神と悪魔 宗教法人「幸福の科学」富山中央支部精舎平成21年9月27日(日)神と悪魔スピリチュアル幸福生活セミナーB「スピリチュアル幸福生活セミナー」3回目の本法話では、神の正体や、悪魔がこの世の人を惑わす手口、真実の教えを伝え ... » more
テーマ 天使 悪魔

天使の特徴心の調律(チューニング)
心の調律(チューニング) ◎音楽では、しっかりと調律(チューニング)をしてから演奏するのに、心の調律の方は、まったく、無視しておられる方や霊が多いように思われる。心の調律(チューニング)を大切にしたいものだと思いました。そのために、宗教法人「幸福の科学」での、 ... » more
テーマ 天使 悪魔

さまざまいろいろめずらし
めずらしく今日は朝早く目が覚めて、体もそんなにしんどくない、テレビをつけると午前5時ごろで、起きるのにはまだ早いし、しばらくテレビをつけながら何の気なしに見ていたが、どのニュースも同じことの繰り返し、イチロー選手の2000本安打達成の偉業を ... » more
テーマ 悪魔 平和

さまざまいろいろきもち
きもちのいい朝のさわやかな空気が窓を開けると入ってきましたねえ、今日は五月晴れと言ったところでしょうか、何時ものように娘はギリギリまでいえにいて、自分が車でバス停まで送っていくものですから、安心してギリギリまでいて、それから慌てて出かけるん ... » more
テーマ 悪魔 正義 対話

天使の特徴堕天使ルシフェル
結局、悪魔や魔女達の活動の本質は、地獄領域を増やすことにあるように観える。悪魔や魔女達が、味わってきた悔しい思い(時には快楽)を、地上の人間たちにも味わわせ、自らが辿(たど)ってきた道を、ほかの人間(魂)たちにも辿らせ、結局、悪魔や魔女、悪 ... » more
テーマ 魔女 悪魔 堕天使ルシフェル

ダンマパダ7、8この身体を清浄と見て暮らしいろいろな感覚を守らない食物の適量を知らず、怠惰で精進しない人彼を悪魔が打ち負かす風が弱い樹木を倒すようにこの身体を不浄と見て暮らしいろいろな感覚を守って食物 ... » more

腹黒女のゲロリン袋♪自分の醜さ
私という人間は生きていていいのかな?自分の醜さや汚さが嫌で嫌でたまらないすごい嫌なヤツなのに、表面上は被害者面している自分が許せない自殺に成功しているニュースを見ると、正直羨ましい私も死にたい殺された ... » more

腹黒女のゲロリン袋♪修羅場2
ヤツの人をコバカにした態度に切れてしまった蹴りをいれ、首を軽く絞めた「死ね」「お前が死なないのなら私が死ぬ」「お前が死ぬまでつきまとってやる」「○○家の名前を汚してやる」「みんなに迷惑になるような死に方をして ... » more

腹黒女のゲロリン袋♪修羅場…
このところ、毎日ヤツと罵り合っているお互いどんだけ腹に恨みを貯めてんだってな位に昔の傷ついた言葉や行動を一つ一つ吐き出しヤツに言ってやった「どんだけ偉そうなこと抜かしても、結局あんた ... » more
テーマ 離婚 悪魔 夫婦

腹黒女のゲロリン袋♪醜いな…
ヤツと接していると、どんどん自分が嫌になる。何でこんな言い方しか出来ないんだろう。こんな毎日嫌だ! ... » more
テーマ 離婚 悪魔 夫婦

その必死さ、他に使えよw結婚相手について触れてみた。さぁ、どんな反応が返ってくるかなwww ... » more
テーマ 不倫 悪魔 夫婦

腹黒女のゲロリン袋♪釣られたバカな魚
私とは話さないのにネット上での架空の女の子とは話すのねぇw普段使わない言葉や顔文字満載だから実は私だって事、わかんないよねぇぇwwさぁ、どんどん釣られていってもらいましょうかおバカな魚さんww ... » more
テーマ 不倫 悪魔 夫婦

腹黒女のゲロリン袋♪入れ食い状態w
今日もアホが2匹釣れたバカめ…ww1匹は大物…何とダンナからお前、気色悪いメッセ寄こすなよwさぁ、どう料理しようかなww ... » more
テーマ 悪魔 夫婦

腹黒女のゲロリン袋♪ふふふ…
アホが一人釣れたさぁどう料理しようかw ... » more
テーマ 悪魔

腹黒女のゲロリン袋♪バカ女。
この週末は一気に盛り上がり、一気に盛り下がった。前から気になっていた人からライブのお誘いがあり、雨の中、海の見える素敵なライブハウスに連れていってもらった。お酒も入り、テンション高くなる。帰りの電車では肩に頭を乗せたりして… ... » more
テーマ 不倫 悪魔 失恋

もうあれから一年・・・いっちゃんが辞めたことは、ちゃんと前の会社の為になったのかな〜?経費の削減になって、いっぱい利益をだしているのかな〜?ま〜いっちゃんは、正直いって不思議な気持ちだよ1、利益がいっぱい出て、立派な ... » more

エンゼル・ハート ... » more
テーマ 悪魔 ミッキー・ローク ロバート・デニーロ

お久しぶりです。時の流れは本当に早いものです。久々に1ヶ月サボってました・・・いやいや、サボってたっていうかさ、イロイロ忙しくてね(汗)最近、ブログを読んでくれてる何人かから「楽しみにしてるよ〜」的なお言葉を頂戴いたしまして ... » more

オマエには失望したね個々が『天』より与えられた“力”で、自由に展開していくのが自然(宇宙)の法です。依って、他人の“力”を強引に或いは謀って用いるのは違法なのです。だから!『悪魔(生霊)桜』の行いは、<宇宙の法> ... » more

オマエは要らないね!いい加減にして下さい!何時までも私に纏わりつかないで下さい。しつこいオマエは「要らない子」、地獄がそんなに御好きなら独りで満喫したらどうですか?私を巻き込むのはヤメテ下さい。『生霊=悪魔』に説得・ ... » more

新おんみょうざっき悪魔の戯言
もう聴かないね!私の“光り体験”を殊更、否定しようとしていた訳は・・其れはオマエが『闇=悪魔』だから。此処に『桜=悪魔』を認定する。依って、「悪魔とは取引をしてはならぬ」との取り決めに従がいオマエに告げる。 ... » more

居なくなる迄治まらないね良心の呵責無しに平気で人を騙せる其の根性。かつて上京する際に、両親をマンマと騙くらかした手口は筋金入りなのです。だからツインソウルを騙すのなんて「御茶の子さいさい」・・オマエって非道いヤツ!其 ... » more

新おんみょうざっき卑怯者め!
屈折してるね仕事中は其方へ意識を向ける訳に行かないのを幸いに、一日中ボクに接触しまくりだったね!別にキミを許してる訳じゃあ無いよ!其れなのに勝手なコトばかりしてぇ〜〜。オマエってトコトン自分勝手だよね。『生霊』には説 ... » more

新おんみょうざっき一言
ブルねま〜だ!上品ブッテルね。『生霊』は『生霊』らしくドロドロしてたらどーだい?キミは何時真人間に戻るのですか?キミの予定見てても、そんな考え無いみたいだよね。情けないね。嘆かわしいね。根っからの『ワル』ですね。流石『生 ... » more

厄介だね生霊についてネットで調べました。こちらこちらこちらこちら『生霊』に成ってしまうのは、(自己中・強欲・依存心)が強い(我が強い)傾向のヒトだそうです。死んだ方・・所謂『幽霊』と違い、生身を持った ... » more

新おんみょうざっき御願いね
御願いね 判ってねオマエの萌え声に道を誤った若者は多いと聞く。私も最初はオマエの萌え声に惹かれたよ!正直なハナシ、、、。でも可愛い声と性格は別物だよね・・ヤッパリ。キミと出逢った頃は、まさかアノ聞き馴染んだ声の主が自分のツ ... » more

新おんみょうざっき追伸
情けないねクリスマス・ライブの御客さんを集めちゃったし・・・来年の計画も発表しちゃったし・・・もう後戻り出来ない・・・“わたしのヒーリングはインチキでした”って今更言えない・・・恥ずかしくて言えない・・・・。どーせこんな考え ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:34

「悪魔」のブログ関連商品

» 「悪魔」のブログレビュー をもっと探す

「悪魔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る