誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Dear friends

Dear friends

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Dear friends」のブログを一覧表示!「Dear friends」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Dear friends」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Dear friends」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ニッカでニッカニカ (o^ー^o)  vol.15 ニッカウヰスキー余市蒸留所へ来てお酒の試飲だけで帰ってしまうのはもったいない。申し込んでおけば、容姿端麗美脚のおねぇさんが案内してくれるんじゃろ〜が、時間もないことだし、自分たちの思うままに見学して帰 ... » more
テーマ ええ・・・とこ。 Dear friends 北海道抜駆け隊  コメント(4)

ニッカウヰスキー 余市蒸溜所 vol.14 積丹半島の突先、神威岬からぶっちで余市を目指した。約50kmを45分くらいでやって来たのは、『ニッカウヰスキー 余市蒸溜所』{%音符A(キラキラ)hdeco%}見学コースを行けば ... » more
テーマ ええ・・・とこ。 Dear friends 北海道抜駆け隊  コメント(4)

積丹ブルーの神威岬 vol.13 神威岬は、オレが今回の旅行で絶対行きたぁ〜〜い・・・と我儘を言わせてもらったトコなんじゃ。20歳の時、ワカと2人でちょっと手前の積丹YHまで来てたと言うのに・・・こんなにええト ... » more
テーマ Dear friends 北海道抜駆け隊  コメント(6)

神威岬を目指せ! vol.12 台風22号が岡山に最接近してた日曜日。ホテルの窓から見下ろす札幌の街は穏やかじゃった。しかし・・・本当に観光客の多さには驚くばかり。 ... » more
テーマ Dear friends 北海道抜駆け隊

札幌の焼き鳥 『ふじとり本店』 vol.11 さっぽろテレビ塔を出たのが21時半ちょっきし。これで帰ってもよかったのかもしれんが、やはり、札幌じゃから・・・なんか、もう一丁、〆が欲しいと・・・すすきのを徘徊。そして見つけた焼き鳥屋。{ ... » more
テーマ 居酒屋 Dear friends 北海道抜駆け隊  コメント(5)

さっぽろテレビ塔で札幌美人を探せ! vol.10 早起きしてやって来た札幌。疲れてないと言ったら嘘になるが、21時にホテルに帰り、シャワーを浴び、眠ってしまうにはあまりにもったいない街・・・札幌。なので・・・夜のさっぽろテレビ塔に ... » more
テーマ ええ・・・とこ。 Dear friends 北海道抜駆け隊

『開陽亭 2号店』  vol.09 おかやまマラソン開催の為、自宅に引きこもる。さて・・・北海道抜駆け隊ネタ、サクサクUPする事に・・・。『開陽亭2号店』 、土曜日の夜って事もあり満席じゃった。 ... » more
テーマ 旨い・・・もん。 Dear friends 北海道抜駆け隊  コメント(2)

札幌の夜は・・・『開陽亭 2号店』 vol.08 今回の旅行の食事を任されたオレ・・・。高校3年の夏、350ccのヤマハRXで由紀ちゃんに会いに行き、2回目は、20歳の夏、ワカと2人で道内を駆け巡り、3回目は、その3年後の秋に初めて自分で買ったルーチェに乗っ ... » more
テーマ 居酒屋 Dear friends 北海道抜駆け隊

中山峠からの・・・愛の味。 vol.07 さすがに・・・岡山より遥かに東の地じゃな。4時半になっていないのに、もう夕方。洞爺湖湖畔沿いに道道2号線を西へ。そして、国道230号線へ・・・。 ... » more
テーマ 旨い・・・もん。 Dear friends

天空からの絶景じゃ! vol.06 結構・・・しんどい。みんなの写真を撮る為に、駆け足で坂道を登り振り向きざまに・・・ぱちりんこそう・・・それが、結構しんどかったんじゃ ... » more
テーマ Dear friends 北海道抜駆け隊

天空へ続く道へ vol.05 真屋っちのセィーフティー・ドライブで快適ドライブ。真屋っちが眠らないように助手席からヤイヤイ言い続け後ろが静かになったと思ったら、さとっちと奥さまは・・・{%赤ちゃんzzz、、hde ... » more
テーマ Dear friends 北海道抜駆け隊

ギリギリ秋の・・・支笏湖 vol.04 千歳で一番人気のラーメンをいただき・・・なんか気持ち悪りぃ〜なぁ〜とブツクサ言いながら次に向かったのは支笏湖。千歳市街から支笏湖へ向かう道道16号線の通称・・・支笏湖スカイロードを西へとひ ... » more
テーマ Dear friends 北海道抜駆け隊

千歳で人気No.1のラーメン屋、『麺屋 麗』 vol.03(958杯目) ばぁ〜ろぉ〜(馬鹿野郎)『味の一平』の誠に勝手な臨時休業にはらわたが煮えくり返るが、予期せぬ展開で途方に暮れていた時・・・iPhone8+で検索していた奥さま、いちばん人気のラーメン屋さん、発見。 ... » more
テーマ Dear friends 北海道抜駆け隊 ら〜めん

千歳で味噌ラーメンなら『味の一平』 vol.02 北海道の事ならワシに任せてくれと・・・藤原っち。飛行機、ホテル、レンタカーの手配、旅のスケジュールととても大変じゃったと察するに余りあり。{%感謝(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ Dear friends 北海道抜駆け隊  コメント(2)

今年も抜駆ける・・・。 vol.01 抜け駆け隊、今年も抜け駆けて来たのだ。その前にご報告がひとつ。台風21号が最接近で、晴れの国おかやまにも豪雨と強風が吹き荒れていた時、母は他界してしまいました。10/24にひっそりと家族葬 ... » more
テーマ Dear friends 北海道抜駆け隊  コメント(10)

まつりの夜・・・。 ここのところ忙しくてブログアップが滞っております・・・。時は、さかのぼり・・・ 先週のSaturday night.夕方、西大寺町に着くと懐かしいだんじりを子供たちが引っ張っておりました。 ... » more

リア充の夜・・・。 お腹パンパンで『アカバナ』を後にする。20時過ぎに帰ってしまうのももったいないんで・・・長谷川楽器からアーケードを抜けた。もう・・・お腹はい ... » more

943杯目って訳には・・・ 『アカバナ』の社長さんが部屋を覗かれて・・・「お腹はいっぱいになりましたか?」と、聞いてくれた。「まだまだ食べれるで」と、藤原っち。うん・・・ピカイチ燃費の悪いおっさんじゃな。 ... » more

『アカバナ』へ抜けがける・・・。 土曜日の夜・・・。奥さまと『アカバナ』へ行った・・・。そう・・・久々に子守から解放されたんじゃな。{%音符A(キラキラ) ... » more

滝ともはる in 『Amusement live cafe tonica』 気持ち的には・・・競歩。だって・・・いつだって開場とともに会場にやって来るオレなんだから・・・さぁ。 ... » more
テーマ LIVE Dear friends

創業70年の老舗で酒を喰らう。 ママカリフォーラムから自宅に戻り、洗濯を取り込み、庭に水やりをしてバスに乗った。天満屋のバスターミナルで藤原っちと奥さまと合流。{%音符A(キラキラ)hdeco%}そして・・・ ... » more
テーマ 中メシ Dear friends  コメント(2)

〆は、『KAMEKICHI』の稲庭うどん。 LIVE終わりで・・・お腹はいいんだけど、1杯喰らって帰ろうか・・・と、すっかり人気のなくなった表町商店街を時計台方面に向かった。いっその事、『にくきゅう』で{%ラー ... » more

FUNくんのPINK TEA 5LIVE in Tonica
LIVE in Tonica 『にくきゅう』からの・・・『tonica』へ着くと・・・1年ぶりのPETAさん。1年ぶりのPETAさんとハイタッチ。{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

『にくきゅう』で小腹を満たせ。 いつまでも暑い日が続きますが・・・なんだか不思議なもので、ここへきて少しばかり暑さに順応してきたような気がしているオレ。さて・・・昨夜は、奥さまと久々の『にくきゅう ... » more

懐かしいぃ〜〜じゃろぉ〜〜 こんな写真がフォルダーの中にあった・・・。これで分かった方は、結構な記憶力の持ち主だと思うわ。他県から越してきた伸ちゃんには分からんとは思うけれど、岡山で生まれて育った方なら、きっと1度は見てる景色な ... » more

苦節・・・3ヶ月? (931杯目) ホントに野田屋町周辺の駐車場はどないなってしもたのんコインパーキングの空きを求めて彷徨うこと・・・町内1周半。そして・・・やっとこさ見つけた駐車場。{%音符A(キラキラ)h ... » more

半年ぶりの『みさ』、半年ぶりのテツ。 『GROOVY』から『みさ』へやはり・・・先頭は・・・瞬足くろちゃん。そぉ〜〜〜〜っと、『バンコク』の店内を覗き込む・・・くろちゃん。 ... » more
テーマ Bar・Snack Dear friends  コメント(2)

生が・・・いちばん! しっかし、馬鹿みたいに暑いなぁ〜そうそう・・・大暑(たいしょ)って、知っとるぅ二十四気の一つで、陽暦七月二十四日ごろに当たり、一年中で一番暑い時らしい ... » more
テーマ Bar・Snack Dear friends  コメント(2)

第33回 美食倶楽部(後編) 久しぶりの鯉ちゃんがやって来た。{%音符A(キラキラ)hdeco%}そう・・・スマホが壊れて、美食倶楽部のLINECIRCLEから人知れず居なくなってた鯉ちゃん。 ... » more
テーマ 美食倶楽部 Bar・Snack Dear friends  コメント(6)

第33回 美食倶楽部 とうとう・・・美食倶楽部も第33回目を迎える事が出来た。ここまで回を重ねると、今回が一体何回目なのか分からなくなってしまう。何回目だろうが、ただ楽しめばいいのだろうが、毎回、参加する前 ... » more
テーマ 美食倶楽部 Bar・Snack Dear friends  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/11/18 10:45

「Dear friends」のブログ関連商品

» 「Dear friends」のブログレビュー をもっと探す

「Dear friends」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る