誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリースペース

フリースペース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリースペース」のブログを一覧表示!「フリースペース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリースペース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリースペース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先週じつはロードゼフィールが中山3Rの未勝利戦に出走。結果は3着でした。戸崎J騎乗で1番人気になるのかな、と思ってたけど4番人気。道中から気合のムチ入れられている状況。あれでよく3着にもってきたな。全然行き足悪く、直線沈 ... » more

オーストラリアのトップジョッキーなんだっけ?初騎乗で勝ってたし、マイルCSも全然人気なかったリアルインパクトある程度走らせてるし。知らないジョッキーだけど現在警戒中。みなさんも気を付けてください(笑) ... » more

東京1Rの未勝利戦、わが仔ロードゼフィール走ります。前回ナイス騎乗の石川減量騎手です。まったく期待のできなかったデビューからうって変わって・・・勝つんじゃないか!?と思っています。全然だめだった調教でも走るようになってい ... » more

今週愛馬のロードゼフィールがデビューします。日曜だったかな、東京ダート1600m。「とてつもなく弱そう。終わりました・・・・いくら調教とはいえまったく走らない。1ハロン14秒くらいでバテてる模様。調教の短評では「伸び全く ... » more

新潟2歳S、ロードクエスト強かったっすねー。しかも結構人気者になりそうな要素が多いし。惜しい馬を買い逃してしまった。そんな中、わたくし今年購入のロードゼフィールが放牧明けてトレセンへ帰ってきました。ゲート試験は済んでるし ... » more

去年初めて一口買ったカルディアが4戦未勝利でめでたく地方競馬に移籍となりました。大外れ、てことですな。いいとこなし。牝馬だし引退すると思ってたけど、もしかしたら繁殖いっても期待できないから地方で少しでも稼がせるのかな。去年は何もわからず ... » more

実績アップしました。発注君が見切りのパス挟み3連勝、と超ノリまくっています。2位浮上しました。コノヤロッ7月に爆発するとは…パチンコやってるやつはやっぱ違うね。ヨッ、当たり馬券発券機! ... » more

日曜の東京新馬戦で勝ったロードクエスト。一口迷ってた第二候補の馬でした。両親マツリダだけど、サンデー系xダンジグ系という好みの血統なので候補だったものの、早め入厩でいつのまにか締め切りだった馬ですわ。強い勝ち方だったみたいで悔や ... » more

久しぶりの日記です。馬体減りに悩めるわが子カルディア(父ゼンノロブロイ)。姉ちゃんのデルフィーノも同じく馬体が増えず伸び悩んでいるようです(こちらは1000万クラス)。現在わが子は惨敗続きの2戦2敗の未勝利。まったく期待ができん ... » more

ポップギターシステムの見直しを行っております。3月いっぱいはこの買い方で・・・と威勢よく馬連流しを始めたものの約1カ月、こちらでの的中1回。ギリギリ万馬券。結果としては完敗です。中途半端、てやつかな。もっと大きなのを1カ月くらい ... » more

発注くんごめんなさい。他の予想家たちが揃って的中でした。なべパックマンは人気薄アンドリエッテからの馬単マルチ流しで、またしても鬼的中で一時回収率200%超えに。ポップギターシステムは変わらず上位4頭BOXで、3連複・ワイドの ... » more

今週はあたりが続きました。土曜アーリントンCは、ポップギターシステムくんの馬連が万馬券をGET!日曜中山記念では、なべパックマンが3連複1,2着を軸に3,4,5着への3点流しとパーフェクト予想を見せました。回収率100%超え ... » more

強気なタイトル打ってしまいました。研究に研究を重ね、分析の毎日。ついに探していたものが見つかりました。(これで数回目だけど、笑)ただ今回は結構しっくりとした手ごたえがあるので、今後回収率が回復した時にまぐれじゃないと訴えるため、強気 ... » more

ついに昨年秋のG1シリーズ覇者の、なべパック参戦してきました。発注君のデビュー週は大荒れとなりましたが、どーなるんでしょうか。まずはクイーンカップ。東京マイルの3歳牝馬、多頭数。さて、いかに。ポップギターくんの心の本 ... » more

次の土曜東京最終レースに出てくるデルフィーノ。この馬ポップギター君が初めて一口買った馬の姉ちゃんなのでひいき目はかなりあるんだけど、その分情報は入ってきます。騎手はしばらく横典さんでしょう。この馬の能力をかっているようで、クラシ ... » more

当てちゃいました、発注君。2頭から全流し。手抜きなように見えつつも、荒れるレース特性踏まえた上に、見事軸正解&おそらく期待通りに穴馬2着飛び込み。お見事でした。これにともない、回収率は100%を超えました。しばらくおとな ... » more

とんでもないことになってしまう気が。あんまりわかんないけど、毎年きてるこの2人、1年間フルでJRAで騎乗しちゃうわけ?日本のプロ野球選手がメジャーリーグいくのとはわけが違うな。これわ日本人騎手よっぽどがんばらなきゃね。 ... » more

先週は発注くんが初参戦で、歓迎するにふさわしい全レース大荒れの結果となりました。気を取り直していきたいとこに今週は短距離戦しかないのか。しかもロゴタイプが初ダートで出てくる、てか。いちばん予想システムが機能しないパターンですわ。 ... » more

なかなかできんかったけど、実績のアップができました。いろいろ熟考のうえ、画像としてアップしているのでクリックすると拡大する感じです。携帯からは見るのはきつそう。 ... » more

グラコロ?発注ナンチャラ?まあ師匠のよっさんですな。驚異の後方待機を期待したいとこ、です。うわさにきく○山くんという期待の予想家もいるようなのでLS426さん経由で参戦してくるかも?と期待と警戒をしております。今のところポッ ... » more

予想コメントや、感想や、なんでもこちらにどうぞ ... » more

Twitterの「埋め込みタイムライン」掲載方法(中級者向け) 自分のTwitterの新着情報を、ブログのサイドバーに貼る方法のご紹介です。以前からブログのサイドバーにTwitterの「プロフィールウィジェット」を貼っている方もいらっしゃると思いますが、Twitter側の仕様変更により、古いウィ ... » more

リンクって、なに? リンクを「貼る」には、どうすればいいの? Part 3 祝!10日記念日!!ブログを書き始めて、今日で10日目です…二桁に突入〜今日は、一昨日の、「リンクってなに?リンクを「貼る」には、どうすればいいの?Part1」昨 ... » more

フォークソング同好会!!大盛り上がり!!初出演が2名も・・・ 4月11日(水)はまたまた楽しいひと時が流れました。フナキヤスコ、LittleFactry、B-EAST、あしがるアコギ隊の4組が、パワー全開のライブを展開!出演者の中には司会、パーソナ ... » more

堀江真美ライブ!!すっごい良かった! 3月30日には大社町で、31日にはミーズで行った『堀江真美JAZZライブ』でまたまた盛り上がりました。あの魔法の手のようなピアノタッチと澄んだ声。さらに、今回は山内宥厳さんの(一人芝 ... » more
テーマ フリースペース ライブ 堀江真美

「第71回その3(アフィリエイトを使ってみよう!サイドバー活用編) 」についてアフェリエイト始めてみます。うまく出来るか不安だけど、何もしないより良いと思うので地道に努力します。 ... » more

堀江 真美のJAZZ LIVE、3月31日sat開催決定!! 堀江 真美JAZZ LIVE 開催決定!!3月31日〔sat〕18:30open 19:00start日本国内で大ヒットした秋川雅史「千の風になって」のピアノアレンジと演 ... » more
テーマ フリースペース ライブ 堀江真美

1月28日sat ブルース・アフター・アワーズ ライブ チョー満員御礼!!  松江の大御所バンド『ブルース・アフター・アワーズ』の凄さがドーンと出た!音楽のクオリティーは高く、ステージセンス抜群。補助イスが登場するほどの超満員のライブとなりました。来て ... » more

西尾まさきさん 見事な唄いっぷり!弾きっぷり!でお客さんを魅了! 1月17日(火)午後4時。約束の時間に現れた西尾まさきさん。全国旅して唄っているの情報や本人の話は本当だった。昨年、あの忌まわしい震災があった福島県在住のまさきさんは福島のナンバープレートの車でや ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:29

「フリースペース」のブログ関連商品

» 「フリースペース」のブログレビュー をもっと探す

「フリースペース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る