誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会長はメイド様!

会長はメイド様!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「会長はメイド様!」のブログを一覧表示!「会長はメイド様!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会長はメイド様!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会長はメイド様!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「会長はメイド様!」#06 男・鮎沢塾! 「ある日、そりゃもう突然、弟子ができました(計5名)」「うさうさ美咲ぴょーん」鈴村健一声の犬山5兄弟が、美咲に師匠になってくれとつきまとう回。あるいは、美咲にキスした碓氷が屋上からダイブする話(^_^;)鈴村健一 ... » more

「会長はメイド様!」#05 初めてのお留守番 「ふーん、君たちはMなんだね」「ええ、まぁ」「真性です」美咲ちゃんがストーカーに狙われる話。ついに携帯電話を導入した美咲。家計が苦しいという事情があるものの、今どき女子高生が携帯を持っていないというのは非常に稀ですか ... » more

「会長はメイド様!」#04 ネットアイドルAOIちゃん 「まさかM?そんなSっぽい顔しておきながらさ〜。言っとくけど僕、そういうプレイ興味ないから」ネットアイドルは男の娘!の回。内容的なものからなのか、制作上の都合なのか、今回はやけにキャラを崩したシーンが多かったですね。その ... » more

「会長はメイド様!」#03 美咲は何色?天然色? 「若いんだからお兄たんくらい言わなきゃダメでしょ」「何歳の妹?」「お題、美咲ちゃんに似合いかつ美咲ちゃんを表現できる色は?制限時間10秒」「メイド・ラテ」で開催される妹DAYのため、妹、紗奈を観察する美咲。 ... » more

「会長はメイド様!」#02 学園祭でもメイド様 「楽しい時間を過ごしてもらいたいなら、まず私たちが楽しまななくちゃ。だから私こんなテンションなの。鬱陶しくてごめんね」「会長これ見せパン?」「うわっ、堂々とセクハラするなっ。これはドロワーズだ」男臭さを払拭し、女子生徒の ... » more

「会長はメイド様!」#01 美咲(ミサ)ちゃんはメイド様! 「冥土の土産に爺ちゃんが女子高生とプリクラ撮りたいっつーから」「そういえばこの間のメイドイン栃木のTシャツがサイズ合わなくてさ」白泉社「LaLa」掲載の少女マンガのアニメ化。ヒロイン鮎沢美咲を演じる藤村歩は好きな声優さん ... » more

生徒会の一存、極上生徒会…それらのような萌え系生徒会のお話だと思ったら…清純な恋愛ストーリーでした。少女漫画原作のアニメなのでした。ではアニメ 会長はメイド様! について第1話〜現在5月5日までの ... » more

会長はメイド様! 第5話「初めてのお留守番」 自分の力を過信して女性であるのを忘れている美咲を心配する碓氷は忠告をするが、聞き流している美咲。そんな状態だから油断している美咲がストーカーに襲われて碓氷が助ける展開になるだろうと予想をしながら見ているとその通りにはなったが、美咲ちゃんは強 ... » more

サイトよりあらすじメイド喫茶の従業員を狙ったストーカー事件が多くさつきがメイド・ラテに防犯グッズを用意していたそれを聞いた美咲は遅くまで学校に残っているさくらを心配したり相変わらず周りを気遣っていたそんなある日の夜美咲はメイド・ラテに一 ... » more

会長はメイド様! 第5話「初めてのお留守番」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクトなんか生徒会関連では美咲の発言とか行動って、会長と言うより先生だな。幸村が一番聞き分けの良い生徒ってところか。ストーカーの話と言うことで、美咲は相変わらず ... » more

*本日は、GW休みなので、リアルタイムにて視聴しました。<感想>コスプレ喫茶での事件多発の対策は合気道・・。美咲の防衛策は碓氷かもしれません。店長への報告のためにお留守番・・メイドラテを守ることになりますが、碓氷の忠告はしたがっ ... » more

しるばにあの日誌お詫び
会長はメイド様!原作の準拠についてですが、再度確認したところ3話以降は3巻からの出典ということが分かりました。つきましては、記事を更新しておりますのでご確認ください。大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。 ... » more

サイトよりあらすじメイド・ラテに突然やってきた美少女ネットアイドルAOIさつきの親戚で中学生ながらメイド・ラテで働きたいのだという美咲はそんなAOIを優しく諭すが反抗するAOIはメイド服を勝ってに着たりやりたい放題メイド・ラテの男性客み ... » more

会長はメイド様! 第4話「ネットアイドルAOIちゃん」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクトメイド喫茶をメインのネタにしている作品ですから、そりゃ同じアキバ系文化のネットアイドルなんてものも出てくるわな。縦ロールなんて髪型のキャラがそんなにネットで人気出るかなと言う気も ... » more

会長はメイド様! 第4話「ネットアイドルAOIちゃん」 副題を見て「逮捕しちゃうぞ」の葵の顔が脳裏に浮かんだのだが、不覚にも私は今回登場の美少女ネットアイドルAOIちゃんを女の子だと信じておりました。人は見かけだけでは判断ができませんねーっと痛感です。そういえば、最近電車の中で見 ... » more

<感想>メイドラテにきた、美少女・・AOIちゃん。実は、男の子で女装していたそうで・・。でも、正体をお客にばらさずにすんだようですが、なんか、ささめきことの山崎アケミとおなじではないかと思われます。兵藤 葵はみんなにバカ ... » more

会長はメイド様! 第3話「美咲は何色?天然色?」 美咲のイメージは白なのかなーっ。あの真っ赤が似合いそうなキャラに見えるんだがのう。メイド・ラテでのイベントで苦手の妹キャラを演じる事になった美咲は、一生懸命にその方面の勉強をして、当日は立派な妹メイドキャラを演じるのだが、天敵のよう ... » more

サイトよりあらすじメイド・ラテのイベント妹デー“癒しと萌えの塊”とさつきは言うが戸惑う美咲はメイド・ラテの癒し系担当であるほのかのお手本を真似ても上手くできない妹の可愛さがわからない美咲は学校で幸村やさくらしず子に話を聞いたり本を読 ... » more

会長はメイド様! 第3話「美咲は何色?天然色?」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクトメイド喫茶、今回は”妹”だそうで、無理にキャラ作っている美咲の引きつった表情が面白い。やっぱり美咲のイメージは赤だよな、中の人的に(笑)。1話で美咲に絡ん ... » more

会長はメイド様!第3話「美咲は何色?天然色?」 会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)白泉社 藤原 ヒロ Amazonアソシエイト by 「妹DAY♪」ではでは早速、「会長はメイド様!」3話「美咲は何色?天然色?」の感想と行きたいと思います。どうぞ! ... » more

<感想>鮎沢美咲が妹キャラに・・これってなんか萌えを押していませんか?生徒会長の性格が男っぽいのを何とか変えようと必死みたいです。まあもともとは、メイド・ラテのメンバーからの指令みたいですが、最も見せたかったのは碓氷 ... » more

サイトよりあらすじメイド・ラテに入り浸るようになった碓氷や3バカに翻弄されながら学校では学園祭の準備で大忙しの美咲女子生徒を増やす絶好のチャンスだと張り切るあまり学園祭の出し物を提案する男子に「女子に受けが良くないから」とダメ出しを ... » more

会長はメイド様! 第2話「学園祭でもメイド様」 メイド・ラテの30歳にして妄想大好きの店長さんは、いいキャラしてます。仕事を楽しむ姿勢はメイドのお仕事に限らず、他のお仕事にも通じますねえ。学園での厳しい生徒会長の姿とバイトでのメイド姿のギャップが堪らないのでしょう。碓氷と ... » more

会長はメイド様! 第2話「学園祭でもメイド様」 <感想>生徒会長鮎沢美咲の学園祭はきちんとやりたい・・・。これって、Toloveるの委員長古手川唯と同じみたいです。しかし碓氷は、美咲にたいし忠告・・。助言がなかったらたぶんみんな離れるような気がしました。まあ無事に成功 ... » more

LUNE BLOG会長はメイド様! 第1話
会長はメイド様! 第1話 春新番3つ目。またしても藤村歩さんがご主役♪逞しい生徒会長でありつつ、可愛らしいメイドさんという顔も併せ持つ、なかなか魅力的なキャラをお持ちなのが本作主役、鮎沢美咲ちゃん。ご家庭の都合で家計を助けるべく日々バイトに勤しみつつ、舐 ... » more

I want to be ...入学式っ!
今日は午後から入学式行ってきます。ひゃっはぁ!!←もう高校生だってよ!!wありえんわぁwwww前までみんなから言われてたことやっと分かったwwwwまぢ、ありえんわwwww・・・・認 ... » more

サイトよりあらすじ共学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だそんな星華高校の初女生徒会長・鮎沢美咲学校の秩序を守るべく校内を厳しく取り締まる文武両道の美咲のヒミツ──それはメイド喫茶でアルバイトをしてい ... » more

会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」 2010春アニメ第一弾はセシリーとルークが高校生だったら・・どうなる!?放送:TBSテレビ4/1 25:59〜←対象BSーTBS 4/25 25:00〜公式ページ:http://www.tbs.c ... » more

会長はメイド様!第1話「美咲ちゃんはメイド様!」 会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)白泉社 藤原 ヒロ Amazonアソシエイト by 「生徒会長はメイド様♪」ではでは早速、「会長はメイド様!」1話「美咲ちゃんはメイド様!」の感想と行きたいと思います ... » more

会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」 成績優秀でバイタリティー溢れる熱血生徒会長のヒロイン鮎沢美咲と、これまた成績優秀でクールでモテ男な上に喧嘩も強い碓氷拓海のラブコメですな。学校では勇ましい美咲がメイドのバイトをしているのを知った碓氷拓海は、その日から美咲に興味を持つ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:25

「会長はメイド様!」のブログ関連商品

» 「会長はメイド様!」のブログレビュー をもっと探す

「会長はメイド様!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る