誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会長はメイド様!

会長はメイド様!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「会長はメイド様!」のブログを一覧表示!「会長はメイド様!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会長はメイド様!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会長はメイド様!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「会長はメイド様!」#12 体育祭でもメイド様 「美咲、こんなの理不尽すぎるよ〜」「大丈夫、私が守るから」「会長さん、ひと休〜み」「俺、される側よりする側の方が性に合ってるんだよね」「Let'sコスプ〜レ」「殴っていいか?」体育祭で賞品を獲得するため、メイドラテで ... » more

会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト偶然から美咲の母親と出会った拓海。母親の”無防備”さに当てられて、動揺している拓海の様子がいつもと違って面白い。ということで、拓海を尾行する話なわけですが ... » more

会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」 美咲のママさんはえらい天然でしたね。その天然ぶりが碓氷君を自宅に招く事に至って、何も知らずに帰宅した美咲はビックラ!!美咲が即、碓氷の腕を引っ張って家から連れ出すところを、偶然にさくらとしず子が見て勘違いしてしまうんだな。翌日には二 ... » more

サイトよりあらすじ美咲の母と出会いひょんなことから美咲の家に行くことになった碓氷その様子を偶然見たさくらとしず子は美咲に碓氷との関係を問うが碓氷の話をしているうちにその謎めいた私生活が気になったさくらは「碓氷の家に行こう」と提案し尾行す ... » more

<感想>碓氷拓海ってどんな人?それは謎に包まれているようです。住所も分からないし何をしているかもわからない・・でも、尾行をしたら足取りが分かってしまったようです。でも高級マンションに住んでいることは本当だったみたいです。引っ込み ... » more

「会長はメイド様!」#11 碓氷拓海の秘密に迫る! 「碓氷の母です」「碓氷の父です」「碓氷の妹です」「碓氷の弟です」「ストレートな名前のスポーツクラブだな」「何だ、あいつはあんな走り方ができるのか?」美咲の母親、美奈子が道でリンゴを落として困っていたところを助けた碓氷は、 ... » more

会長はメイド様! 第10話「さくらの恋はインディーズ」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト前回やたらハイテンションなおばあちゃん声が凄かったさくらが今回のメイン。この作品でサブキャラがメインになったのは初めてかな。”ビジュアル系デイ”って、もはや誰が誰 ... » more

サイトよりあらすじ夢咲高校の生徒で人気ヴィジュアル系バンド『U×ミシ(ユメミシ)』からお茶会の誘いを受けるさくらU×ミシのボーカルに恋をしているさくらは美咲としず子にも好きな人を紹介したいとお茶会に一緒に行くよう頼む美咲はバンドのことは ... » more

<感想>花園さくらがバンドのメンバーに恋をした話。結局、美咲に乗り換えたことがさくらにばれて、美咲のお仕置きが炸裂したようです。でも、結局売りたかったのはキャラソンだったにちがいありません。<気付事項>作画がやけ ... » more

「会長はメイド様!」#10 さくらの恋はインディーズ 「今度恋するときは、こんな風に頭をなでてくれる人にするよ」「お気になさらず。ただのストーカーですから」さくらがファンのインディーズビジュアル系バンド「U×ミシ」とのお茶会に誘われた美咲。お茶会までの流れがよく分からなかっ ... » more

サイトよりあらすじむかしむかしのお話さくらばあさんと幸村じいさんが大きな桃を拾った桃が大好きなさくらばあさんは早速食べようと桃を割ったところ中からは・・・桃太郎(美咲)が出てきた傍若無人な鬼が許せない桃太郎(美咲)はさくらばあさんから「 ... » more

会長はメイド様! 第9話「桃太郎までもメイド様」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクトいきなり、いつもとは全く違う背景の絵に吹いた。やたらハイな声のさくらばあさん、流れてくる桃からは妙に怖い声で今回の美咲最初の台詞、”ドンブラコ〜”。もうどうしたら良いのだ ... » more

会長はメイド様! 第9話「桃太郎までもメイド様」 今回は美咲の夢の中のストーリーで、日本人なら誰もが知っているお伽話「桃太郎」を主として他のお伽話をも混ぜた贅沢な趣向でした(笑)。てな訳で番外編のようなお話でした。主役も美咲と碓氷で、力関係も本編とは変わらず、まあ碓氷が勝手に美 ... » more

<感想>昔話をモチーフにしたようです。これは原作にありますが、番外編のようです。多分原作を読まないと見ている人は何が何だか分からないでしょう。まあ、美咲の萌えをねらったようです。スタッフの皆さん・・美咲のメイド姿を押した ... » more

「会長はメイド様!」#09 桃太郎までもメイド様 「碓氷、迷うなら3匹寄せ鍋がお勧めだぞ」「じゃあ俺たち、リアルバージョンで様子見てくる」「野生動物装って」マジで1本まるまる桃太郎話だった…。美咲が実際に演じているという設定でもなかったし、内容自体は面白かったのですが、 ... » more

サイトよりあらすじ美咲に対して紳士的な対応をする虎星華高校まで出向いてケンカの原因である自分の高校の生徒を退学にさせると言い出したりお詫びの品を送ったりさらには雅ヶ丘への転入の誘いまで!そのことが発端で「美咲が転校する」いうウワサは学校 ... » more

会長はメイド様! 第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト今回ちょっと妹の出番が多くて楽しかった。おから凄ぇ。会長はいつも男子生徒に怒り狂ってますが、星華の生徒って基本悪い人はいないよね。しかし今回は絵が ... » more

会長はメイド様! 第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」 幾ら財閥の影響力があると云っても一人の生徒の私物にされている時点で、セレブの雅ヶ丘学園は地に落ちてますな。碓氷と虎の1回戦は、サヨナラホームランで碓氷の勝利。美咲が一人でのこのこと星華高校の生徒会長室に出向いて、虎の罠に嵌ま ... » more

「会長はメイド様!」#08 美咲、雅ヶ丘学園へ 「はて、見知らぬ殿方。もしや、鮎沢塾第二期生?」「とりあえずこれ着て出ますから10秒待って!」「本気で数えてる。何なんだよ〜」雅ヶ丘転入の回答期限は3日間、の回。手土産を持って、鮎沢家を訪れた、雅ヶ丘生徒会副 ... » more

<感想>雅ヶ丘学園に行った美咲・・あれだけお願いに行ったら、いかざるおうえないです。そこに、仕掛けられた罠。やっぱり美咲を知り尽くした五十嵐生徒会長・・メイドにしてやると思った矢先が、碓氷が出てきてこんにちは・・。 ... » more

サイトよりあらすじお金持ちばかりが集まるセレブ校雅ヶ丘学園と星華高校の生徒がケンカをした厄介な相手だが星華側から手を挙げたと聞いた美咲は生徒会長として相手生徒に謝るだが事の発端は雅ヶ丘の生徒が星華の生徒に放った一言だったと知り雅ヶ丘の生 ... » more

会長はメイド様! 第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」 美咲はセレブ校の生徒会長(五十嵐虎)の裏の顔を知らずに、騙されてオモチャにされそうなところを、今回も美咲の心を揺さぶっていた碓氷がピンチで救う。そんな感じになるのでしょう。ベタな展開になりそうなんだが、そのシーンを見たいのよね。 ... » more

「会長はメイド様!」#07 雅ヶ丘学園生徒会長登場 「でも美咲君って意外と弟キャラかも」「ヤダ、それは裏読みしすぎでしょ」「やっぱり攻めだって」「え〜、でも誘い受けも捨てがたくない?」美咲が、超セレブ校、雅ヶ丘学園への編入を誘われ、男装に目覚める回(^_^;) ... » more

会長はメイド様! 第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト今までの”妹”とかは、どうにも美咲に無理がありましたが、今回の眼鏡と後半出てくる男装はなかなか似合っておりました。しかしまあ、制服着るといつもの快調なわけで、「殴 ... » more

<感想>雅ヶ丘学園にケンカを売った人たちの話でした。何がともあれ、雅ヶ丘の人たちは柄が悪すぎます。まあ、美咲は、中身を知ろうとしている姿に脱帽です。しかし、相変わらず碓氷は忠告・・。あのキスの余韻がまだ残っているから ... » more

会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト美咲に憧れて弟子になると言う5兄弟。髪型とかが、3馬鹿のリーダー格のやつに似ているので、弟かと思ったら、まったく関係ない他人らしい。その3馬鹿。ついに困っ ... » more

サイトよりあらすじ「我々の師匠になってください!」と美咲につきまとうのは星華高校1年生の犬山5兄弟生徒会長である美咲を尊敬し『鮎沢塾』を作った彼らはアルバイトをしている美咲の姿も見習いたい!と後ろをついてくる美咲は『生徒会長』としての自 ... » more

会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」 美咲ちゃんは女性なんだが、男気を感じさせるのね。私の場合はあまりピンときませんがww。学園での美咲ちゃん行動を見て憧れを抱く男子生徒が出て、そいつらは美咲の触れられたくないメイドのバイトまで知ろうとするが、碓氷と3バカが水際で防いだ ... » more

しるばにあの日誌またまたお詫び・・
会長はメイド様!原作の準拠についてですが、5話と6話の原作準拠を追加しました。両方とも1巻からの出典です。つきましては、記事を更新しておりますのでご確認ください。また、5話の脚本があやまっていましたので修正しました。 ... » more

<感想>鮎沢の男を磨くやり方を5人に伝授するはなしでした。でもメイドという職業を隠したいも本当は、碓氷がいなければなにもできないんですね。ああ美咲にキスしやがったぜ〜。でもあの高さから碓氷が写真をうばったら死んでいた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:25

「会長はメイド様!」のブログ関連商品

» 「会長はメイド様!」のブログレビュー をもっと探す

「会長はメイド様!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る