誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会長はメイド様!

会長はメイド様!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「会長はメイド様!」のブログを一覧表示!「会長はメイド様!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会長はメイド様!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会長はメイド様!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

<感想>いよいよフットマンオーディションも華僑に・・不意の事故で、ケガをした碓氷・・。それを知っていた奏・・。最後には、碓氷の気合いで乗り切りましたが、結局美咲が、かばってしまったようです。結局、碓氷の部屋で看病・・碓氷君・ ... » more

LUNE BLOG会長はメイド様! 第19話
会長はメイド様! 第19話 支えてくれるから、支えたく思う。自分の中での「アニメ化した少女マンガは100%おもしろい」という仮説(^_^;) この前の「君に届け」で瓦解してしまったのだけれど(汗)この「会長はメイド様!」で、再び盛り返しました。最初は流 ... » more

<感想>メイドラテを守るため、立ち上がった美咲と葵・・フットマンのトーナメントは想像を絶する物と成りました。来週も続きますが、もう原作を読んでいますので、ネタはばらしませんが、あの碓氷が何かやらかしそうですよ・・って言っ ... » more

サイトよりあらすじいつも平和なメイド・ラテの閉店後に突然雅ヶ丘学園の副会長・真木がやってきた有名な「真木ダイニンググループ」の子息である彼はさつき店長に「店を買い取らせて欲しい」と買収話をもちかける困惑するメイド・ラテのメンバーに追い討 ... » more

<コメント>鬼ヶ島高校が荒くなってきて御伽学園を恨んでいるようです。その仇をうつ風紀委員吉備津桃子・・通称桃ちゃん先輩。やっぱりセクシーでしたねえ。ボクシングジムのおじさん・・なんかあしたのジョーに似ているような気がしました。桃 ... » more

会長はメイド様!原作の準拠についてですが、第10話「さくらの恋はインディーズ」 は「会長はメイド様!」5巻第20話の出典であることが分かりました。つきましては、記事を更新しておりますのでご確認ください。大変申し訳あり ... » more

<感想>ビーチバレーで、ついに碓氷が敵に回ってしまった。美咲は一生懸命戦ったが、「敵に回ったら戦えない」の一言で、碓氷が美咲をかばってしまったようですまあ、宣誓堂々と戦うことに超したことはありませんが、好きでたまらなかっ ... » more

「会長はメイド様!」#17 碓氷、敵に回る 「スイカの炊き込みご飯、やってみようかな」「じゃあ、鮎沢じゃなくてもいいんじゃないの?行かないで、鮎沢」「優勝は俺がもらう」「ドンドコドンドコドンドコドンドコウ〜ララ」「何で碓氷が私の敵に回ってんだよ〜〜〜っ!」 ... » more

サイトよりあらすじさつき店長の妹・なぎさの店への慰安旅行二日目なぎさと葵が「葵の女装」について口論をしておりなぎさは「男女ペアで行われるビーチバレー大会で優勝したら女装を認める」と提案をした美咲は葵を応援したいという思いから葵とペアを組 ... » more

会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」 慰安旅行の2日目。美咲は葵の為にビーチバレーに参加して優勝を狙おうとするが、優勝者が周りにちやほやされるのが面白くない碓氷は敵に回って順当にに勝ち進み、遂に決勝戦。ゲームは美咲・葵ペアがガッツを見せるものの碓氷・エリカペアがというか碓氷 ... » more

会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト前回色々恥ずかしいことしてしまった、美咲が狂ってます。ちなみに2人がいるとこ、店の売上は悪いのかもしれないが、一晩泊まるのには良い場所だよね。「ずっと貫い ... » more

「会長はメイド様!」#16 海の家でもメイドラテ 「く、黒い」「黒い店長だ」「どこまで行っても私たち、武器はあれしかないわよね〜」「つまり、丸投げ?」夏休み、店をしばらく休業にし、店長の妹が経営する海の家へと慰安旅行に出かけたメイド・ラテ従業員一同。メイド喫茶にとっ ... » more

会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト慰安旅行で海へ。店長の身内ということで、最近幸村に出番を取られ影が薄くなりかけていた葵も久しぶりに活躍が。3バカは当然置きざりですが、こちらは絶対に来るだ ... » more

サイトよりあらすじさつき店長の妹・なぎさが経営する海の家へメイド・ラテの慰安旅行をする美咲さつきほのかエリカすばるのメンバー海についてひと段落していると碓氷や葵の姿まであり一瞬困惑するも久しぶりの海を全力で満喫する美咲しかしふと海の家を ... » more

<エンディングテーマが変更になりました>「∞ループ」/heidi.ジェネオン・ユニバーサルエンタテインメントより8月25日発売初回限定盤 DVD付GNCL-0049と通常盤GNCL-0050の2種類だそうです。<感想 ... » more

会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」 予想どおりの展開だったな。でも、それなり以上に楽しめた。自分的には安定した面白さを堅守しています(笑)。次回の方が題名からして面白そう。エンディングが今回から変更になりましたね。あの映像だと碓氷は良い所の坊ちゃんのようだ ... » more

会長はメイド様! 第14話/第15話 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト第14話「1年7組 叶爽太郎」第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」2クール目に入り、ちょっとダレてきたかなあという感じがしたのと、これまでは若干拓海が非常識なスペックを持ってい ... » more

サイトよりあらすじいよいよ学校見学会各部活の紹介に加え美咲の提案で見学コースの中に休憩所としてかわいい食堂を作ることになったさくらやしず子など女子が中心となって準備をする中力仕事をさせるためにと美咲が連れてきたのは叶!どうも女子が苦手そ ... » more

<感想>叶爽太郎の罠にひっかからなった美咲。頼もしいです。ばらしたくなかったらおしおき・・そのおしおきとは、学校説明会の手伝いだったようです。まあ、無事に終わってよかったです。でも、相当メイド姿を押したかったようです。叶爽太郎の ... » more

「会長はメイド様!」#15 学校見学会で眼鏡うさぎ 「叶、俺と本気で遊んでみるか?」「お前には、とっておきのお仕置きをくれてやる」「会長って何人いるんですか?分裂してませんか?」「ひとりだよ、たぶん」「二度とお帰りにならなくてもよろしいですよ、ご主人様」叶爽太郎の女嫌 ... » more

<感想>1年7組 叶爽太郎・・それは、恐れられていた存在だった。会長を倒すためにあらゆる事を駆使したようです。それは催眠術・・。簡単に引っかかる美咲。お色気シーンが見られると思いきやTBSの規制に引っかかったようです。 ... » more

「会長はメイド様!」#14 1年7組 叶爽太郎 「ハ〜イ会長にインタビュータ〜イム。ご機嫌ですか?」「誰にしゃべってんだ〜?」「画面の向こうの未来の会長に」「会長は碓氷先輩のことが大っ嫌いになります」「最強タッグは解消ですね」「オレオレ」「詐欺なら間に合ってます」 ... » more

サイトよりあらすじ最近「雰囲気が変わった」と女子中学生からの評判が良くなった星華高校女子の新入生が増えることに期待が膨らむ美咲は近々行われる学校見学会にも気合を入れるしかし会計ノートをなくしたり風紀委員長が不良の格好で登校したりといつも ... » more

会長はメイド様! 第13話「バカと不良とヒーローと」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト「あんな、3頭身だったはずがない」「ハンパねえオーラだ。とても入ろうなんて思えねえ」この辺の出だしは面白かったのだけどね。後はダラダラ進むだけ ... » more

サイトよりあらすじ3バカの中で一番おバカな白川直也今はすっかり「メイド・ラテ」生活を楽しむ白やんだが中学時代は“伝説のトップ”と呼ばれケンカが強いことで有名だったそんな白やんの前に現在中学で一番ケンカが強いと言われている後輩・荒嶽が現れ ... » more

「会長はメイド様!」#13 バカと不良とヒーローと 「ちょっとお借りしますよ、先輩の彼女。返して欲しかったら、俺と勝負しに来てください!」「言ってくれればいつでも俺が制服脱がせてあげたのに」「それにもしかしなくても僕、絶対女の子って勘違いを」「長えよ餃子のウンチク」「さっすが会長 ... » more

<感想>荒嶽という不良の話。でも本当のメインって副会長の幸村を助ける話だったようです。でも、荒嶽たちは、撮影中とごまかし・・。「腐ったミカン」・・これって金八先生のドラマ中のセリフですよね・・なんかおちゃらけであっけらかんと ... » more

会長はメイド様! 第12話「体育祭でもメイド様」 (C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクトここ数回は、はじまってすぐにオチがわかってしまうような話が続いていたのですが、それに比べると今回はまだ先が読めない部分もあり面白い回でした。ところで、今回の拓海の行動見ていて ... » more

サイトよりあらすじ星華高校の体育祭は「1種目1褒美」という特別ルールがあり1位になった選手がいるチームには限定30食特盛カツカレー3ヶ月独占権などの賞品が与えられるその中のメインイベントである障害物競走は全校生アンケートで決まった賞品『 ... » more

<感想>ついに体育祭が始まった。美咲はすべての競技で1位を取ることに・・これは花園さくらとのキスを守るため・・男心を誘うことで頭に来たのは会長のようです。後半の仮装では幸村がメイドに・・似合いすぎです。でも、碓氷が邪魔をしました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:25

「会長はメイド様!」のブログ関連商品

» 「会長はメイド様!」のブログレビュー をもっと探す

「会長はメイド様!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る