誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    放射能汚染

放射能汚染

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「放射能汚染」のブログを一覧表示!「放射能汚染」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「放射能汚染」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「放射能汚染」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

週刊女性(10月25日号-12日発売号ー)特集「原発は今どうなっているのか」が特集されました。そのWeb版『週刊女性プライム』をお知らせいたします。 特集(P10)の中で、「福島で多発!それなのに検査縮小の動きが出て ... » more
テーマ 放射能汚染

飛んで独立型の自家発電
電力会社の電気はいりません!」独立型の自家発電で、晴耕雨読の日々をおくる佐藤隆哉さん・千佳さんに聞く、これからの電力自給のありかた http://greenz.jp/2015/05/01/wataden ... » more

小池都知事・所信表明…東京放射能汚染、がん多発、柏崎刈羽原発・再稼働について、 一言も触れなかった! 小池都知事・所信表明…東京放射能汚染、がん多発、柏崎刈羽原発・再稼働について一言も触れなかった!所詮、原発・戦争マフィア日本会議の一員!小池知事初の所信表明 都政改革へ決意示す | NHKニュー ... » more
テーマ がん多発 放射能汚染 小池都知事

160907蔵田さんからのメッセージPDFをダウンロード青木泰様、勉強会主催の皆様、藏田計成20160905 UPLAN 青木泰 埋めちゃう問題勉強会/学校保育園の放射能対策https://www ... » more
テーマ 放射能汚染

160903横浜市放射能汚染物学校保管問題勉強会資料提出版その1(P1〜P5)PDFをダウンロード ... » more
テーマ 放射能汚染

160804高濃度放射能汚染物が、5年間横浜市の学校・保育園に放置されていた「 紙の爆弾」9月号001PDFをダウンロード ... » more
テーマ 放射能汚染 紙の爆弾

このごろよく心臓が痛くなるので心電図を撮ってもらう。しかし、結果異常なし。この頃だるくてだるくて仕方がないので血液検査をするが何の異常も見受けられない。こんな人が多いと思いますがひょっとしたら放射線被爆によるものかもしれません。この私の ... » more

さる6月7日、環境省の有識者検討会において、放射性物質濃度が基準以下となった除染土を全国の公共工事で使うとする再利用の方針案を大筋で了承した。方針案によると、管理責任が明確で、長期間掘り返されることがない道路や防潮堤などの公共工事に利用先を ... » more

160309丸川大臣の失言と背景原発事故5年の今、求められる「放射能汚染防止法」月刊「紙の爆弾」2016年4月号PDFで読む ... » more
テーマ 放射能汚染

歴史好きの気まぐれメッセージ糖尿病
軽度の糖尿病でしたらかなり鍼灸治療で良い効果をもたらしてくれると思います。自律神経を調節しホルモンバランスを整える作用があるのですから。 糖尿病はがん、心疾患、脳血管疾患の発症リスクを高める重篤な難病です。そして糖尿病によって血糖コント ... » more

140905紙の爆弾10月号安定ヨウ素剤の服用を中止させた山下俊一公職追放をPDFhttp://yahoo.jp/box/UvAKHa ... » more
テーマ 放射能汚染

お世話様です。 4月1日夜、東京三多摩地区ではじめての座間宮ガレイ氏の選挙勉強会が、東村山駅ビルサンパルネホールにて行われます。(添付のチラシ参照)今年、1月10日の文京シビックセンターでの同勉強会に集まった市民らで作った市民勝手連、 ... » more
テーマ 放射能汚染

見るモンキーブログ放射能汚染の問題
放射能汚染の問題 東日本大震災からもう5年も経つのに いまだに、原発事故は終わりのみえない問題になっている。 私たち日本人は、いつも放射能汚染のことに関して 関心をもってできる限り身を守る方法を手探りで 探し続けているような ... » more

猛毒トリチウム水を大気に、海洋に、地層に放出!経産省が福島原発の汚染水…空に海に放射能!死の国へ日本 猛毒トリチウム水を大気に、海洋に、地層に放出!経産省が福島原発の汚染水…空に海に放射能をバラマキ放題!死の国へ日本…! 【激ヤバ!】経産省が福島第一原発の汚染水(トリチウム水)を、大気に(地上6 ... » more
テーマ トリチウム 放射能汚染 脱原発

安倍政府は、黙って国民を「トリチウム」を含む毒に、さらし続けている!放射能汚染の壮大な人体実験場! 安倍政府は、黙って国民を「トリチウム」を含む毒に、さらし続けている!放射能汚染の壮大な人体実験場!これほど夢のない、明日に希望のない国になったのは、戦後、初めてのことである。 ... » more
テーマ トリチウム 放射能汚染 安倍晋三

これほど夢のない、明日に希望のない国になったのは戦後、初めて!安倍晋三が首相だから/放射能の人体実験 これほど夢のない、明日に希望のない国になったのは戦後、初めて!安倍晋三が首相だから/放射能汚染の人体実験場!兵頭正俊氏… 深刻なのは、福島第1原発も放射能汚染も考えない家畜化 ... » more
テーマ 放射能汚染 安倍晋三 人体実験場

《ちょっときれいな風景》 北白川ワールドコーヒーにて30分ほど北白川のワールドコーヒーにいた。ブレンドコーヒーが美味しいので好いところなのだが、なぜかあまり来ることはない。今日は病院帰りに寄った。山田晶訳の『神学大全』の一項だけ読む。さっさと読ん ... » more
テーマ 放射能汚染 モダン 哲学的

下記よりダウンロードhttps://www.dropbox.com/s/226ycpknxbjqc5f/%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%80%80% ... » more
テーマ 放射能汚染

会計検査院による山本事務所へのレクチャーに向けて2015年10月25日(日)326政府交渉ネット青木泰はじめに東日本大災害によって、壊滅的な打撃を受けた被災3県。この復興を掲げて25兆円の復興資金が計画され、現在まで22兆円が予 ... » more
テーマ 放射能汚染

清洲橋 観察【4】隅田川遊覧船。「福島県を応援します」に騙されるな。首都高「浜町」、新大橋、両国橋 [第337回]【7】隅田川遊覧船清澄橋から隅田川を見ていると、↓みたいな船がけっこうよく通る。↑今となっては40年以上前、私が浅草から浜離宮の脇まで乗った隅田川下りの船は、もっと質素で何もないありきたりの船で、落〜ちちゃった ... » more

高岡提訴と安倍が守ろうとするもの2015年5月15日環境ジャーナリスト青木泰<前置き>安保法制関連の法案が、昨日5月14日に閣議決定され、今国会に提出される。丁度その前々日高岡で住民訴訟の提訴が行なわれました。安倍内閣による法案提出の ... » more
テーマ 放射能汚染 有害廃棄物

6・20講演シンポジウム<避難住宅打ち切り撤回>―高まる資金流用への批判―復興資金を被災地、被災者に戻せ!―被災地や被災者・避難者への支援復興のために予算立てされた復興資金が、全国の市町村の清掃工場のごみ焼却炉などの建設補助金として ... » more
テーマ 放射能汚染

150603「福島の切り捨てに手を貸す『御用医師』たちー子どもの甲状腺がん117人、被ばく影響を否定する大罪」紙の爆弾6月号よりPDFをダウンロード ... » more
テーマ 放射能汚染

復興資金流用化問題で、富山県高岡地区広域圏事務組合(高岡市、小矢部市、氷見市)3市の住民が、復興資金から同組合の焼却炉建設費の補助金として、総額71億円を支給したことに対して、返還を求める住民訴訟を起こしました。今回の提訴の対象とし ... » more
テーマ 放射能汚染

月刊誌『紙の爆弾』6月号に下記小論を書きました。(5月7日全国書店で発売)ご案内いたします。 環境ジャーナリスト 青木泰 子供の甲状腺がん117人ー被ばく影響を否定する大罪!?福島の切り捨てに手を貸す御用医師たち ... » more
テーマ 放射能汚染

「1画1言 中学3年生・こころさん」 2012年2月11日、その前年9月19日の明治公園に続く「さようなら原発一千万人アクション」がありました。9/19は参加者6万と言われましたが、2/11は、かなり参加者は減りました。 が、嬉しいこともありました。大江健三郎さ ... » more
テーマ 抗議集会 放射能汚染 若い世代の近未来

3.2タチアナ講演シンポジウム報告 専門家が被ばくによる影響を語るまで待てばよいのか!?  3.2タチアナ講演シンポジウム報告専門家が被ばくによる影響を語るまで待てばよいのか!?―被ばくによる影響を隠す専門家会議に科学的批判―2015年3月18日東京実行委員会事務局 「今、チェルノブイリの28年を経て、 ... » more
テーマ 放射能汚染

未曾有の災害をもたらした東日本大震災から4年がたって、3月11日には各地で追悼の祈りが捧げられた。東日本大震災では、津波の恐ろしさを改めて思い知らされた。それまで津波は、大きな波が次々にザブンザブンと襲いかかって来るものと考えていた ... » more

小学校国語の題材が広島だった理由と地方都市に広島だけ球団があった理由、いわきでオールスター戦の理由 [第208回]2011年3月11日の東日本大震災と福島第一原発事故の後、気づいたことが2つある。【1】小学校4年の「国語」の教科書に、小学校4年生が書いたという設定で掲載されていた、「印象深かった広島」だったかいう旅行記。ひとつ ... » more

東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題! 東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に!三田茂医師…!■東京は、もはや住み続ける場所ではない■東京の子供たちの白血球が減少している ... » more
テーマ 放射能汚染 三田医師 東京

 

最終更新日: 2016/11/24 15:44

「放射能汚染」のブログ関連商品

» 「放射能汚染」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る