誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿泊

宿泊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿泊」のブログを一覧表示!「宿泊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿泊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿泊」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

APA ホテル&リゾート☆ 旅行プラン内の料金で泊まれるホテルだったので、あまり期待していませんでしたが、すんごい!!子供には花火のプレゼントあり☆外に花火してOK な場所があるとのことなので、あとで行きたいです♪大浴場もあるし、食事する ... » more
テーマ 宿泊 お出かけ

層雲峡温泉 ホテル大雪☆ 凄い!!大きい!!大きくてどう写メっていいかわからず。ご飯はバイキングで、カニ食べ放題!ジンギスカンも食べ放題!柔らかいステーキも食べ放題!他にも串揚げやキッズコーナーなど、食べきれませ〜ん。本 ... » more

宿泊(ホテル日航成田) − 一泊してそのまま渡航するつもりが・・・ 7月24日は成田のホテルに家族と泊まり、翌日に上海へ渡航しようと考えていた。だがビザの取得に手間取り25日の出国が困難になったため、25日は観光して26日に羽田から出国する事に・・・家族からは成田のホテルに泊まる意味ないじゃ ... » more
テーマ 宿泊 千葉

季節の便り〜5月号   新緑の季節を迎えます 大変ご無沙汰をしております。3月には東日本大震災また長野県北部での大地震と本当に心の痛む大きな災害がおこりました。まだまだ厳しい状況でご苦労をされておられる皆様には心よりお見舞い申し上げる次第です。また長野県の地 ... » more

白川郷も気温が上昇 こんにちは。朝方の雷&雨もやみ気温が急上昇暖かくなりました。 白川郷の平瀬温泉地区の庄川では庄川漁業協同組合によるヤマメ・ニジマスの放流で沢山の人です。 白川村で早めに咲く桜の木が数輪花をつけました。これからです。 【長野・富山 ... » more

【ゴールデンウィーク】世界遺産白川郷周辺で交通誘導実施 こんにちは。白川郷の日中は20度前後の暖かさになってきました。合掌集落周辺の雪も解けて田んぼが見えてきました。ゴールデンウィークは白川郷周辺は大変込み合います。お時間に余裕を持ってお越し下さい。特に白川郷ICを下車してから合掌集落まで進む間 ... » more

白川郷のフキノトウ こんにちは。雪解けが進み暖かくなって白川郷の至る所にフキノトウが見られるようになりました。 静心庵の宿では状況次第で、ご夕食にフキノトウの天婦羅が食べられることができますよ。ちょっとした大人の苦みに程良い香りで美味しいです。 ... » more

季節の便り〜2月号・・・大雪になりました! ご無沙汰しております。この連休原村は久しぶりの大雪となりました。お客様には大変な道路状況の中長時間をかけてお越しいただいたりまた交通手段を電車に変えてお越しいただいたりと大変なご苦労の中お出かけを ... » more

2011 季節の便り〜1月号 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。ご挨拶大変遅くなりましたここのところ原村も大変寒さが厳しく朝の気温はマイナス10度以下の日が続いており ... » more

季節に便り・・・・12月号〜雪便り(12/8号) いつもながら・・・大変ご無沙汰しております。今年も本当に早いもので最後の月となりました。先月は屋根の改装工事などがあり工事期間中にお出かけいただきましたお客様にはいろいろとご迷惑をおかけ致しました事心より ... » more

季節の便り・・・・・10月号 例年になく暖かな秋の原村です。そんな陽気のせいか県内の紅葉もいくらか遅れているようですが昨日・今日とようやくひんやりとした空気の朝になりました。とくに昨日は6時頃の気温が2度位で今年初めて車のフロント ... » more

さみしがりやのひとりごと帝国ホテル
今日は帝国ホテルにお出かけしました。時間の流れ方が少し違った空間でした。昨日、子供たちに話をしていたので今日はおとうさん帰ってこないとと嫁さんに伝えていた。子供たちはホテル=宿泊なんだ。家に帰ってびっ ... » more

季節の便り・・・・・9月号 大変ご無沙汰しております。暑かった夏もようやく終わり原村もここ数日秋の気配を感じるようになってまいりました。昨日は朝の気温が10度近くまで下がり慌ててストーブを引っ張り出しました。例年は既に秋冬 ... » more

季節の便り〜6月号 長野県も本日ようやく梅雨入りとなりました。原村も雨が降ったりやんだりの肌寒い1日になりました。草花は雨にぬれてとても生き生きしているようです。入笠山のすずらん開花の案内が本日富士見パノラマリゾートより届きました。今週 ... » more

季節の便り〜5月号 3月・4月とお休みしてしまいました今月からまた頑張ります。例によって・・・今の原村の様子を少し書いてみたいと思います。原村も4月の天候の状況で草木の芽吹きも例年より遅れ気味でしたがようやく ... » more

スローハウス“緑のモーツァルト”★スロースペース“てぬきやマイルス” 先週、編集途中で閉じてしまった記事…アップしたと思っていたら忘れていて…最近のきょん。やばい?!そんなこんなで、アップし忘れた、編集中の記事をアッ ... » more

イギリスの旅7 湖水地方 ホテルHolbeck Ghyll と Near Sawrey 湖水地方で宿泊するのはホテルHolbeck Ghyll ここはミシュラン2星獲得のお料理に定評のあるオルベージュですコッツウォルズから比較的すいすい来れましたイギリスのハイウェイはスピードが早いと話に聞いてたけどやは ... » more
テーマ 宿泊 食事 湖水地方  トラックバック(1)

イギリスの旅6 コッツウォルズ観光 ブロードウェイタワーに行きました道はこんなに狭い〜スノーヒルは小さいけど可愛い町スノーヒルマナーガーデンに行きましたチッピンカム ... » more
テーマ 宿泊 コッツウォルズ グルメ

イギリスの旅5 コッツウォルズ・LORDS of the MANOR コッツウォルズでの2泊目と3泊目はアッパー・スローターにあるローズオブザマナーにしました車でマナーハウスの前に着くと執事のような方がお出迎え入ったところにレセプションがあります ... » more
テーマ 宿泊 コッツウォルズ グルメ

「マリアンヌの憂鬱」 キノコホテル 気になってたのでCD買いました。かっこいいです。昭和歌謡の下品さとかをすごくよく表現してると思う(ルックスも合わせて)もちろんいい意味で。何気に演奏も上手いぞ。ちなみに群馬県桐生市には「ホテルきのこの森」があ ... » more
テーマ 音楽 宿泊 キノコホテル  コメント(1)

京都・わらびの里 10.01.1117:00お泊まりは広沢の池のほとり民宿、「わらびの里」例によってトクーの当日予約でお得に泊まる町にも近いのにかなり田舎に来た感じおかみさんも気さく部屋は離れ家 ... » more
テーマ 宿泊 史跡巡り

季節の便り・・・・2月号 大変珍しく・・・・早くも2月号です昨日午後から今朝方にかけて原村も今年一番の積雪となりました。久しぶりの雪かきが少々こたえました今日の我が家の様子を何枚か撮ってみま ... » more

ホテルがリニューアルオープンしました。 しばらく閉館していたホテルがリニューアルオープン。名称も「あまくさ温泉ホテル四季咲館」となりました。温泉ホテルの名の通り最上階の展望風呂の湯は温泉を使用されています。「四季咲館」のHPはこちら→クリック外観はこちら ... » more
テーマ 温泉 宿泊 旅行

仙人奇行 野次馬日記熱川温泉
熱川温泉 09.12.1716:40伊豆高原を横断してやってきた熱川温泉町中から温泉の湯気が出ていて温泉気分も高まる温泉街をぐるぐる宿探し駅前の国民宿舎伊豆熱川荘へいきなり前庭にある温泉井戸がお出迎 ... » more
テーマ 味巡り 温泉 宿泊

季節の便り・・・2010/1月号 明けましておめでとうございます。大変ご無沙汰しております。本年も相変わらず・・・のペースかと思いますがどうぞよろしくお願い致します!今朝の原村はマイナス12度くらいの冷え込みでした。県の北 ... » more

仙人奇行 野次馬日記白樺湖へ
白樺湖へ 09.10.1417:00霧ヶ峰を後に白樺湖へここは年に何度か来るところだ今晩のお泊まりは白樺湖畔トクーで格安1泊2食付5,364円 × 2名バストイレ付きお布団敷きセルフサー ... » more
テーマ 味巡り 温泉 宿泊

仙人奇行 野次馬日記おんたけ休暇村
おんたけ休暇村 09.09.1717:00王滝の御嶽山麓になぜか名古屋市民の休暇村 王滝コース料理プラン一人6500円楽天トラベルで頼みました紅葉も少し始まった森の中にあり値段の割に料理も美味しい−−−−−−−− ... » more
テーマ 味巡り 景勝地 宿泊

マンダリンオリエンタル東京 東京都中央区日本橋。「日本橋三井タワー」の上層階を占める。東京メトロ銀座線の三越前駅、JR総武本線(総武快速線)新日本橋駅から徒歩でアクセス可能。東京駅からはタクシー利用になるが、「付け待ち」をしているタクシーには、あまり歓 ... » more
テーマ 宿泊

仙人奇行 野次馬日記小谷村 鷲の家
小谷村 鷲の家 09.08.0517:30安曇野→大町→白馬とドライブして着きました明日の天気は・・・栂池は雲の中ゴンドラ駅のすぐ脇の「鷲の家」が今日のお宿−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−仙人奇 ... » more
テーマ 味巡り 宿泊

▽---【とむの宿泊記録】ドンズーンホテル(Dong Duong Hotel)@ハイフォン---▽地域:ハイフォン(Hai Phong)ドンズーンホテル(Dong Duong Hotel)住所:4D Ho Sen, Hai ... » more
テーマ 宿泊

 

最終更新日: 2016/11/13 10:40

「宿泊」のブログ関連商品

» 「宿泊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る