誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿泊

宿泊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿泊」のブログを一覧表示!「宿泊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿泊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿泊」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ハワイアン・モナーク・ホテル 今回このホテルを利用するにあたり事前にインターネット等でリサーチしましたがこのホテルの情報があまりにも少なかったので私の情報が役立つのであればと思い少し説明させて頂く事にしました。ホテルズ.COMで一番安い部屋を ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間ベルサイユ宮殿
ベルサイユ宮殿 しばらくバスに乗ると広場に着き、バスを降ります。と、広場と思ったらここがベルサイユ宮殿の入り口とか。そういえば金ぴかの門があります。世界から観光客が来るだけあってすごい人ですが、ツアーで先に入場券をいただいていたこともありスムーズに入る ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間プチ・トリアノン
プチ・トリアノン オペラ座からギャラリー・ラファイエット前に戻り、ベルサイユ宮殿とプチ・トリアノンツアーの集合場所へ。ガイドさんは長くフランスに滞在されているせいか時々日本語が出てこなくなります。やはりギャラリー・ラファイエット前は人通りが多く、スリも多いら ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間ふたりになったパリ
ふたりになったパリ ローマ字読みもできない母と二人、丸一日と夕方まで食いはぐれないように過ごさなければなりません。前日、パンをかじって寝たので朝から空腹で目が覚めます。ホテルの朝食が楽しみです♪いつもと同じ固い楕円形のパンにチーズとハムをはさみます。固 ... » more
テーマ 宿泊

Ma~cyan go to HAWAIIエバホテル
エバホテル 今回の旅で最初に宿泊したホテル・・・ワイキキの東端にありHotels.comの中でも安値のホテルですが私が宿泊中フロントには日本語で会話できるスタッフが常駐していました。英語が不得意の私にとって日本語 ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間再びパリへ
再びパリへ とうとう2年半ぶりの妹との再会も終わりに近づきました。パリ行きの電車は13時25分・・・だったかな。午前中にまだまだ観光をします。行ったのはなんとかかんとか教会。なんとかかんとか、は何度聞いても聞き取れなかったため。びにゅべにゅ?? ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間ワインで夕食
ワインで夕食 ボーヌから戻って、しばしdijon観光。まずは通りがかりにポンポンのしろくまさん。オルセーにもいるはずですが時間がなくて見つけられず、家族で見つけられなかったのは私だけだったようで・・・。でも外にいるしろくまさんのほうがいいな。公園にあ ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間ボーヌへ
ボーヌへ dijon一日目の夜は妹のとてもお世話になっているマダムのお宅へお呼ばれ。その前に朝が早かったのでホテルで一休み。夜19:30の約束でしたが外とは例のごとく明るいです。素敵なお宅で美味しい料理をいただきましたが、失礼になるといけ ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間ディジョンへ
ディジョンへ 朝7:00過ぎにガールドリヨンを出るTGVに乗るため、5:15に起床。朝食をとって準備。この朝食場には大変お世話になりました。毎日のフルーツやパン、チーズ。一番固いパンが美味しかった♪毎日同じパンを食べてたな。緊張してメトロに乗って ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間エッフェル塔
エッフェル塔 さて、やっと前日の予定だったエッフェル塔へ。スリ被害のため前日には行けませんでした。エッフェル塔は近くまで行ったことがなかったですが、近くまで行くとエッフェル塔のキーホルダーや置物をシャラシャラいわせている物売りの方が沢山います。人 ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間Merci
Merci ノートルダムを後にして、ガイドブックに載っていたマレ地区のフロラームへ出かけました。ところがガイドには祝日は休みと書いてなかったのですが行ってみたら休み・・・残念。せっかく行ったので近くをうろうろ。するとお腹も減ったところにファラフェル屋さ ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間トラブル発生!
トラブル発生! オルセーへ行った後、凱旋門へ。凱旋門では何かのパレードをしていて、何のパレードか分からないけれど野次馬みたいな観光客でごったがえしていました。ごったがえしていたけれどフジロックと同じでしばらくすると本当に見たい人意外はいなくなる。その繰り返 ... » more
テーマ 宿泊  コメント(2)

旅行年間パリ9日間 まずは1日目
パリ9日間 まずは1日目 1日目、というか2日目?土曜日の早朝に家を出て午前中にKIXを出発。北京での乗り換えは2時間ほど。時差があるので土曜日の夜にはパリに到着。一日得した気分だけど、帰りは一日損するのよね。前回のパリではオペラ地区に宿泊で空港からの送 ... » more
テーマ 宿泊  コメント(2)

10年以上ぶり フランス9日間の旅 2012/5/26〜2012/6/4 久しぶりの海外。しかも10年以上ぶり。20歳過ぎで作った5年パスポートで結構旅行をしたけれど、そのあとの5年パスポートでは1回台北へ行っただけ。そしてそれも切れて放置していたけれど、ついにまた5年パスポートを作って海外へ行くことに。 ... » more

旅行年間金環日食伊豆旅行
金環日食伊豆旅行 私の住む地域は部分日食なので、伊豆で金環日食を見るツアーに参加しました。バスで伊豆へ行って1日目は石川さゆりさんの天城越えの”浄蓮の滝”へ。思ったより滝は太く力強く雄々しい滝でした。緑のきれいな季節でわさびの栽培もされていてわさび漬けご ... » more
テーマ 宿泊

季節の便り〜2012・5月号 連休中はいつもお世話になっておりますご夫妻様ご家族様をはじめ多くの皆様に原村へお出かけをいただき本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。大変久しぶりになってしまいましたが・・・・今の様子を少し書いてみま ... » more

ねこ様の気ままなブログ七草の湯
七草の湯 長野県上田市、別所温泉。上信越道、上田菅平インターが最寄りだが、高速を降りてからバイパスを使ったとしても、上田市内を通過するのにわりと時間が掛かる。地元の方の話だと、東部湯の丸インターを利用し上田駅周辺をう回するルートでも、さほど時 ... » more
テーマ 宿泊

箱根・熱海 18切符の旅  2012/3/25〜3/27C 熱海での目当ては来宮神社と起雲閣。駅のロッカーに荷物を預けてJRで来宮駅へ、と思ったら30分後でないと電車がない。駅でのんびりする。来宮駅から徒歩で来宮神社へ。樹齢2000年の大楠を回って寿命を一年延ばした後、念願の酒難除のお守 ... » more
テーマ 宿泊

箱根・熱海 18切符の旅  2012/3/25〜3/27B 元箱根からバスで箱根湯本へ直行バスで向かう。小田原行きなのでこのまま乗っていたいけれど荷物が箱根湯本で待っている。箱根湯本でキャリーサービスのお支払い&ドラエモンスタンプラリーの4つ目を押してドラエモンのクリアファイルをもらう。思ったよ ... » more
テーマ 宿泊

箱根・熱海 18切符の旅  2012/3/25〜3/27A 箱根の宿、夜中12時ごろ。夜の天気予報では3時ごろまで雨、その後の降水確率0%。本当に?まだまだものすごい雨ですけど。でも晴れて欲しい。3時ごろ、外からホーホケキョと聞こえる。雨が上がったようだ。天気予報えらい!6時前から外 ... » more
テーマ 宿泊

箱根・熱海 18切符の旅  2012/3/25〜3/27@ 太宰治を読み始めて熱海に行きたい、と思った。丁度18切符の季節なので行くことにした。もともと海外旅行へ行き始める前は海外は怖いところだと思っていたので絶対行きたくなくて、新婚旅行は熱海がいいと思っていた。なので、ある意味憧れの場所だった ... » more

初泊まり 温泉 2012/3/3 - 3/4 今まで何度も入った温泉「東山温泉」。そこでゆっくりするのが今回の目的。前日まであれだけ楽しみにしていたのに当日の朝になってすっかり準備が整うと、あれ?と気づいた。なにやら出かけるのが億劫で行きたいような行きたくないような、行かな ... » more
テーマ 宿泊

トヨタ白川郷自然学校 こんにちは。トヨタ白川郷自然学校に「大白川温泉しらみずの湯」のパンフレットを設置させていただきました。有り難うございます。 トヨタ白川郷自然学校ホームページhttp://www.toyota.eco-inst.jp/ ... » more
テーマ 温泉 白川郷 宿泊

今日は、どうにもさぼれない大事な用事のため実家まで。しかも、立場上アルコール摂取を断れない状態なので、泊まりがけです。こんな時期だし、ちょっと泊まりたくないなあ。こっちを丸一日かそれ以上留守にするのも心配だし。何しろ{%カメ ... » more
テーマ 帰省 宿泊 実家

季節の便り2012〜1・2月合併号 たいへんご無沙汰しております。今年第1弾が合併号・・・・なるもので毎年掲げる月1回の目標は早くも崩れ去ってしまいました新年のご挨拶たいへん遅くなり誠に申し訳ございません。本年もどうぞよろしくお願い ... » more

BIG WALK KYUSHU 2012Stay Plan
Stay Plan (Google Map)Large Size (click here) Big Walk 2012 - Hotel List Stay Plan Ver.20120214DateWStay ... » more
テーマ 宿泊 stay

家族の忘年会 12月17日(土)午後出発風も少ない快晴でプチ旅行には絶好の日程だった。風評被害の為か、常盤自動車道が無料とは言え、移動している車は少なかった。叉小野町近辺の山々は最近降った雪により所々雪化粧されてい ... » more
テーマ 宿泊 いわき

★白川郷の奥座敷源泉かけ流しの宿大白川温泉静心庵からのおしらせ※《休館のお知らせ》○日頃より白川郷の奥座敷源泉かけ流しの宿大白川温泉静心庵をご利用いただきまして誠にありがとうございます。誠に恐れ入りますが、当館は ... » more
テーマ 白川郷 宿泊 旅行

宿泊(東山賓館) − 良いホテルなのだが・・・ 先日の蘇州出張で宿泊したホテルは東山賓館。ホテルを写真に残し忘れたので、帰り道に看板をパシリと部屋は立派景観も結構良い太湖のレイクビューが気に入りました。朝食バイキングも品揃えが多く、総合 ... » more
テーマ 蘇州 宿泊

季節の便り〜2011 秋号 本当に久しぶりになってしまいました・・・・今日は今の様子を少し・・・書いてみたいと思います。今朝は今年の秋一番の寒い朝を迎えました。朝6時頃の気温は0度位で車のフロントガラスが凍っておりました。1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 10:40

「宿泊」のブログ関連商品

» 「宿泊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る