誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿泊

宿泊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿泊」のブログを一覧表示!「宿泊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿泊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿泊」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

新規利用者さんの話。今日から利用でしたが。家族さんから保留とな。うーん。申し訳ない。ケアマネさんにもごめんなさい。力になれない私で、ごめんなさい。と、今日も泊まりです。毎月のお得意様と ... » more
テーマ 事業所 宿泊 利用者

今日の、夕方からお願いできないですか。えっ!。本人にも会わず・・・・デイから直接ハイツあさがおにショートの依頼です。電話でケアマネと話をしました。契約やら、本人の情報やら・・・あわててやり ... » more
テーマ 事業所 緊急 宿泊

定番ですね。1人じゃさびしい。1人じゃないといや。1人は・・・・の方ですが。昼間はにぎやかです。夜は静かです。だけど、普通のショートでは泊まれないとおもいます。感情の起伏が激し ... » more
テーマ 事業所 宿泊 利用者

って。あるがや・・・三人でっせ。まあ、男女を同じ部屋にするわけに行かず・・・1人は、ハイツあさがおにショート。で、残り二人を私が泊まって夜勤しました・・・ふーーーーーーーーーー ... » more
テーマ 宿泊 利用者 宅老所

季節の便り〜2012・9月号 いつもながら・・・・大変ご無沙汰してしてしまいました本年も春から夏・9月10月と毎度お世話になっておりますご夫妻様・御家族様をはじめ多くの皆様に原村へお出かけをいただき本当にありがとうございました。心 ... » more

* 1泊で楽しめる山梨  【甲府富士屋ホテル編2】 * 前回のつづきです。甲府富士屋ホテルは湯村温泉にあります。山梨の武将と言ったら武田信玄ですよね。何たって信玄餅になるぐらいですから・・・(それってちょっと違うか・・・)この信玄公は温泉 ... » more

* 1泊で楽しめる山梨  【甲府富士屋ホテル編】 * 前回のつづきです。さて、前日にネットで予約したホテルは甲府にある武田信玄公の隠し湯として名を残す湯村温泉の一角に建つ甲府富士屋ホテルです。甲府は日帰りで行ける場所なので宿泊する事なんて考えてもみなかったのです ... » more

さみしがりやのひとりごと宿泊
先週は2回も岩国に宿泊しました。帰れない距離ではないのですが、夜遅くて、朝早いので宿泊してました。ホテルは新しくてきれいでした。ただ睡眠時間が短くてちょっとお疲れモードです。来週は、ゆっくりしたいけど ... » more

七尾・和倉温泉の旅 2012/9/1〜9/3 青春18切符の旅、夏最後です。予定は9/1七尾美術館9/2瞑想の小道(山の寺寺院群)・フィッシャーマンズワーフ・一本杉商店街9/3辻口博啓・角偉三郎美術館1日の朝、5時前に起きると台風のような大雨。今回は連れも行くことに ... » more
テーマ 宿泊

帰ってから半月も経ってしまった。旅行ばかりの毎日は忙しく、嬉しい忙しさですが日記がたまってきました。今年はサマソニの前日に大阪府立体育館でTHEBEACHBOYSの来日公演があり、仕事を早めに切り上げて大阪に泊まり込んでサマソニ ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間下関E
下関E ちょびっと晩酌が終わったら、しばらく部屋でゆっくりして20:00から夜景観光ツアーです。事前の予約が必要ですが、下関市が観光キャンペーンを行っていて無料でな上に観光ガイドまでついています。しかも乗ってきた観光ガイドは3人もいた!シルバーのガ ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間下関D
下関D 次に行くのは結構気になっていた「厳島神社」。平家一門が安芸の厳島神社の分霊を守護神として船中に祀っていたもので、壇之浦の合戦の後、磯辺に漂着していたのを、地元民が神のお告げにより発見し、文治元年(1185)に社殿を建立して祀ったのが始まりと ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間下関C
下関C さて、市場をさまよって食事が済み巌流島へ出発です。やはり船はどんぶらこ、どんぶらこだったので船員さんに”出発直前になったら教えてください”とお願いして船の外で出航を待ちます。関門海峡は1日に4回海流が変わるそうでいつも流れが激しいらしい ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間下関B
下関B 2日目の朝、この日は一日観光です。やや二日酔い気味なので、市場で朝食!というわけにいかず、近くのコンビニでおにぎりを一個。そして歩いて赤間神社へ。壇ノ浦の戦いにおいて幼くして亡くなった安徳天皇を祀る神社らしく、また「耳なし芳一」の舞台で ... » more
テーマ 宿泊

宿泊(オリエンタルホテル東京ベイ) ー キディ スイートは客室っぽくなくて落ちつきます 1週間前、本引っ越しのため日本へ帰りました。引っ越し業者へ荷物を引き渡し後、部屋に残った荷物(廃棄物)、リフォームの打ち合わせ、不動産屋への引き渡し等、いろいろな作業が残っているため、すぐに上海へ出発と言う訳には行かず、数日 ... » more
テーマ 宿泊 千葉

旅行年間下関A
下関A ホテルの周りを一回りして、最後にホテルオススメの居酒屋の前を通ってホテルに戻る。考えた末、ホテルオススメの居酒屋へ行くことにする。フロントで告げるとドリンク1杯サービス券をもらう♪ホテルのすぐ近くなので早速♪ドリンクは菊川を冷でもら ... » more
テーマ 宿泊

下関 18切符旅 2012/8/10〜12 今年3度目の18切符の旅。夏は2度目。そしてツアーではない初めての一人旅です。一人でも十分楽しめるようにプランは組んでいましたが、それでもちょっと不安はあり・・・前日に、連れも”行こうかな”なんて言っていたのですが土曜の宿がうまくと ... » more
テーマ 宿泊

宿泊(格林豪泰酒店) ー いろいろな所で台風の影響が・・・ 火曜日午後から1泊で蘇州へ出張に行ってきました。会社を出る際に日本から来られているお客さんと話をした所、翌日水曜日帰国予定だったが、台風の影響で既に前日から欠航が決まったとの事・・・蘇州からの戻りの新幹線は大丈夫だろ ... » more
テーマ 蘇州 宿泊

旅行年間フジロック2012 3日目
フジロック2012 3日目 大分疲れてきたので、3日目はもう昼から出よう、と思っていたら連れはビックリするほど元気で朝から行くで〜!3道のうちで一番早くテントを出てグリーンへ。おかげでいい場所に座れましたが。日陰でのんびりスタートを待ちます。一番に見るのはマーキーのJ ... » more
テーマ 宿泊  コメント(2)

旅行年間フジロック2012 2日目
フジロック2012 2日目 朝からとてもいい天気。ただ天気予報では一時雨、とのこと。いつ降るんだろう・・・。とにかく合羽は必要なので準備。11:30からのSPECIALOTHERSにむけてテントを出ます。いつもの場所に座って開始を待っていると、集まってくる、集まっ ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間フジロック2012 1日目
フジロック2012 1日目 朝からTHEBACKHORNから見ようかとグリーンへ直行。わたし的には”変わらないなぁ〜”と感じたのだけれど連れは”すごい変わったわ。”とやや気に入り気味。でも楽しいならそれだけでOKだな♪疲れないうちにヘブンへ移動。THE TROJA ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間フジロック2012 前夜祭
フジロック2012 前夜祭 前夜祭のメニュー、いつもはマーキーの入り口とかオアシスに掲示されているけれど今年は入場ゲートに貼ってあった。予想外なのはシャーベッツ。でも意外にシャーベッツのTシャツ着てる人が沢山いたのでネット上とかではもう分かってたのかな。嬉しい予想 ... » more
テーマ 宿泊

60%OFF フォーマルドレス フォーマル ドレス・キッズ ドレス子供 ドレス・ 発表会 結婚式 入学式 卒業式 ピンクpink 100/110/120/130/140/150cm 商品番号 dress-lcy1208 ... » more

毎年7月最終週末に新潟県苗場で行われるフジロックフェスティバル。2002年から行き始めて今年で11年目で10回目。2005年のみ再就職直後で不参加でしたが、結局いつまで働いてもフジロック休暇は取れそうになかったので退職。今も契約で働 ... » more
テーマ 宿泊  コメント(2)

旅行年間富士登山A
富士登山A 予定より早く山小屋に着いたので、小休憩。男女雑魚寝なので少し心配していましたが、入った順に横並びに寝場所が決定する方式で、まず男性グループ(といっても男性グループは男性一人一組のみ)次に男女のグループ、最後に女性グループなので特に女性一 ... » more
テーマ 宿泊

ウォーターフロント・ビラ 今回ちょっとした予定変更で一人旅にはちょっと広めのバケーションレンタルに宿泊することになりました。オアフ島の東部ハワイ・カイアッパーミドル層の住宅地として知られています。近くにはハワイ・カイショッピン ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間富士登山 2012/7/15〜2012/7/17
富士登山 2012/7/15〜2012/7/17 フジロックを1週間後に控えて、富士山に登りにいってきました。15日夜地元を出て、明朝8:00くらいに5合目入り。11:00ごろから登山開始。夕方には8合目について仮眠。夜中から真っ暗道を登頂を目指しご来光を。というプラン。念願の富士 ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間片山津温泉 2日目
片山津温泉 2日目 翌朝、6:00に目覚ましをかけてひとりお風呂へ。みんな起きませんが、お風呂は人が夜より沢山。それでも広いお風呂なので気になりません。前日見えなかった湖の景色がステキ。頑張って早起きしてよかった!桟橋とか行きたいな〜。けれど2日目は9:0 ... » more
テーマ 宿泊

女子旅 金沢・片山津温泉 2012/6/9〜6/10 フランスから帰ってきて1週間たたないというのに、次の週末はまた旅です。女子3人温泉旅行!なかなか1.2年に一度しか予定が合わないのでいけないのですが、この旅行年間に予定が合って良かった!前回は2年前の直島。それつながりで今年はジェーム ... » more
テーマ 宿泊

旅行年間パリ最終日、そして帰国
パリ最終日、そして帰国 とうとう日本へ帰る日です。17:30にはホテルに迎えの人が来てくれるので、それまでルーブルへ行くことにしました。ルーブルは9時からなので早めに朝食をとってチェックアウト。荷物を預かっててね〜って何とか英語で言って通じたのかジェスチャ ... » more
テーマ 宿泊

 

最終更新日: 2016/11/13 10:40

「宿泊」のブログ関連商品

» 「宿泊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る