誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リーディング

リーディング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リーディング」のブログを一覧表示!「リーディング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リーディング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リーディング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Daily English practice!今日の記事 4/22
今日は実ビジのストリーミングを急いで聞こうとしたのですが、何度やりなおしても途中で止まってしまいました。聞いている人が多いとそうなるのかな?もっとはやく聞け、ということですね。記事読みも今日はひとつだけ。土日 ... » more
テーマ リーディング

Daily English practice!今日の記事 4/21
Aging Moms Prefer Daughter to Hubby, Study Findshttp://abcnews.go.com/blogs/health/2012/04/20/aging-moms-prefer-daught ... » more
テーマ リーディング

Daily English practice!今日の記事 4/20
Japan 'no longer a rich country' by 2050: think tankhttp://www.japantoday.com/category/national/view/japan-no-longer-a ... » more
テーマ リーディング

Daily English practice!今日の記事 4/19
New graduates should prepare for possible volatility in job markethttp://www.japantimes.co.jp/shukan-st/english_news/e ... » more
テーマ リーディング

Daily English practice!今日の記事 4/18
Ishihara says Tokyo plans to buy disputed Senkaku islands http://www.japantoday.com/category/politics/view/ishihara-sa ... » more
テーマ リーディング

素読練習です。素材はまたその辺の子ども用絵本からです。聴きかえすと直したいところがたくさんあるのですが、子どもの奇声が入ってしまうので録り直しは断念しました。(´・ω・‘)それではいっしゅんの奇跡の静寂で録れた音声をどう ... » more
テーマ 英語雑記 リーディング 発音

Daily English practice!今日の記事 4/17 
今日の記事 4/17  Mind-controlled cat ears hitting shelves in Japanhttp://www.japantoday.com/category/technology/view/mind-controlled-ca ... » more
テーマ リーディング

Daily English practice!今日の記事 4/16
今日の記事 4/16 今日も記事読み無事できました!What if I ... "disconnect" for a weekhttp://www.japantimes.co.jp/shukan-st/writer/what_if/what_if ... » more
テーマ リーディング

Daily English practice!今日の記事 4/15
68 people suffer food poisoning at Hotel New Otani in Tokyohttp://www.japantoday.com/category/national/view/68-people- ... » more
テーマ リーディング

Daily English practice!今日の記事 4/14
記事読み一日3つ以上をはじめてまだ3日目ですが、今日は何を読もうかな、と楽しみに思えるようになってきました。日本語で要約すると、ちゃんと理解できているか自分でも確認できるのでいいです。Absurd arrest rect ... » more
テーマ リーディング

Daily English practice!今日の記事 4/13
今日もなんとか3つのノルマは達成です。7 Science-Backed Signs Your Marriage Has Staying Powerhttp://abcnews.go.com/Health/w_Relation ... » more
テーマ リーディング

Daily English practice!今日の記事 4/12
今日も引き続き記事読みをしています。一緒に記事読みを始めた友達が、ちゃんといろんな分野から読もうと意識していたのに刺激をうけ、私もなるべくいろんな分野から読むことにしてみました。Ageing populationshtt ... » more
テーマ リーディング

Daily English practice!記事読みを日課に
記事読みに週刊STがいい、と発見し、でも図書館には頻繁にいけない、でもネットだとすぐ気が散っちゃうし〜と言い訳をして、気が付くとまたあまり記事を読まなくなっていました。今日同じく6月に英検1級を受験予定の友達と話し、モチベーションも ... » more

3月末に発売されたドリーンのロマンスエンジェルオラクルカード素敵ですね〜愛のクリアリング後にさっそくエネ ... » more
テーマ リーディング

国産ネイティブになろう!HOLES
HOLES こちらを昨夜読み終わりました。洋書にしては驚くほどのレビュー数で評価も高いですよね。たしかに面白かったです〜(´∀`)前半はスローなのでちょっとダレそうになりますが、半分を過ぎたあたりからの展開にページをめく ... » more
テーマ 英語雑記 リーディング ボキャビル

Tales from Shakespeare 先日ポッドキャストの最後のおススメコーナーで紹介されたのがこちら”Tales from Shakespeare”なんでもお嬢さんが夢中になって読んでいるとか。児童向けに読みやすくまとめられたシェークスピアのダ ... » more
テーマ 英語雑記 リーディング ボキャビル

国産ネイティブになろう!sitco"n"
本日はいつものマザーグース音読ではなくて、日常会話の練習をアップさせて頂きます。sitcomならぬsituation-conversationでしょうか。日常会話のフレーズのストックも全然足りないので、暗記と口慣らし練習をしなが ... » more
テーマ リーディング シャドーイング 発音

「英語リーディング教本」をもう一度 私の読解力をものすごく上げてくれたこの本。英語リーディング教本―基本からわかる研究社出版 薬袋 善郎 Amazonアソシエイト by おかげで以前よりも英語の小説なども楽しめるようになっています。ただ最近 ... » more

国産ネイティブになろう!ミッケ
ミッケ 娘がさいきん大好きな本が『ミッケ』。どうやら幼稚園にもあり、こどもたちの間で大人気のようです。たしかに病院の待合室などで見かけることも増えました。ジオラマのような写真の中から、指定されたものを見つける、という単純な本 ... » more
テーマ 英語雑記 リーディング ボキャビル

おすすめリーディング素材 どうもごぶさたしておりました。ごぶさたの間も相変わらず英語、英語の日々です。ちょっと音声の録音、アップができていないので今日はおススメのリーディング素材をご紹介したいと思います。英語を話せるようになりたい、上達したい、と ... » more
テーマ 英語雑記 リーディング ボキャビル

英語リーディング教本 完了しました! 2月の時点で「途中経過」の記事を書いていた、「英語リーディング教本」。英語リーディング教本―基本からわかる研究社出版 薬袋 善郎 Amazonアソシエイト by その後ちっともやり終えたって言わないけど、どうなったの ... » more

速読速聴・英単語 CDの感想 Z会の「速読読聴・英単語」のCDを聴いてみました。「速聴」というからすごいスピードかと思ったら、普通だったのでちょっとがっかり。海外ドラマに出てくる早口な女の子のセリフ聞き取れるようになりたいレイラにとっては物足りなかったです。 ... » more

英語リーディング教本 途中経過 リーディング教本をやりはじめて、現在全38例文のうち、17まで来ました。17例文まででも、「目から鱗」体験をいくつも味わっています。たとえば、次の文。The villagers begun a new busines ... » more

Daily English practice!英語ベーシック教本
英語ベーシック教本 前回書いた「英語リーディング教本」。気になって、図書館で探してみました。あいにくこの本は貸し出し中だったのですが、この著者の本がいくつかおいてあったので借りてきました。英語ベーシック教本―ゼロからわかる研究社 薬 ... » more

『宇宙人リーディング』――よみがえる宇宙人の記憶 大川隆法著(幸福の科学出版刊)  あなたは、ほんとうに地球人?○酸性の海に生息したイボガエル型の金星人○天狗のルーツはニワトリ型の火星人○月の裏側にある基地で進められている計画とは○日本の地下にはクラリオ星人のUFO基地がある○エジプト時代に神として祀られたさそり座 ... » more

青いノォト『月満ちる詩ボク懇談会』
『月満ちる詩ボク懇談会』開催場所 愛知県(名古屋市中区新栄3-16-21 『空色曲玉』) 告知をさせていただきます。 みおよしきが、 来月の24日(火)に、 あの『詩のボクシング』第9回全国大会チャンピオンの、 ... » more
テーマ リーディング 『詩のボクシング』

リーディング&チャネリング リーディング。朗読。超常現象の言うリーディングとは、瞑想状態の時アカシックレコードと言う場所に行って、必要な情報や知識を引き出す事。チャネリング。霊的或いは高次元存在、異星人、神的存在に対して会話を行う。その人をチャネラーと呼ぶ ... » more

エドガー・ケイシーを読む 最近、エドガー・ケイシーの本を数冊購入して読んでいます。近所の本屋には置かれていないので、ジュンク堂で見つけたり、ネットで探してまとめ買いしました。一番読み易く、お勧めしたいのが「眠れる予言者エドガー・ ... » more
テーマ 天使 転生輪廻 リーディング

昨日に引続き・・・ 私の守護天使達のご紹介です魔法使い やっぱり出ましたね〜 シャーマンか魔女が出るのでは?と思っていましたが ... » more

守護天使様(守護霊様)達の絵が届きました絵を見た途端、感謝の気持ちが溢れてきて嬉しくて嬉しくて一人でひゃーひゃー言いながら騒いでいました(笑)今回の絵は全部で4人、全員女性{%バラweb ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 10:42

「リーディング」のブログ関連商品

» 「リーディング」のブログレビュー をもっと探す

「リーディング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る