誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポ−ツ

スポ−ツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポ−ツ」のブログを一覧表示!「スポ−ツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポ−ツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポ−ツ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Friens on Ice&Prince on Ice プリンスで、久し振りに逢ったイリア・ク-リックは、相変わらずのダイナミックな滑りと、華麗なスケ-ティングでした。お髭が生えていたけど、ほっぺが赤い処は、全く変わっていませんでした。そして、とても綺麗な荒川さんと、い ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

織田信成選手の飲酒運転に対する、厳罰処分決定!GPシリ-ズ絶望!!全日本一発勝負に賭ける!!! 織田君のGPシリ-ズが見れないなんて,楽しみが半減だわ。第1戦カナダ大会は無理だと思ったけど、第2戦フランス大会まで出られないなんて。まあ、気持ちの切り替えに最低3ヶ月は必要だし、それから練習と新しいプログラムの滑り込みに入れば、やはりGP ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

真夏の氷上祭典<THE ICE> in 名古屋 真夏の氷上祭典を、見に名古屋へ行きました。真央ちゃんの演技がかなり大人っぽくなっていた。未来ちゃんのしぃちゃんばりのイナヴァウア-に驚き、でもジャンプはまだまだで転倒していました。ジェフは相変わらず,スケ-ティングが華麗で素敵です。大ちゃん ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

<Dreams on Ice> in 新横浜アイス・アリ-ナ (Dreams on Ice)を見に行きました。ステファンの新プログラム(ロミオ&ジュリエット)は、白いバラを使った優美溢れる演技でした。デンコワ&スタビスキ-の(リベラル・タンゴ)の絡み合う複雑なステップには圧倒されました。宮本君の振り付 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Welcome to Evening Rose Champions on Ice in 新潟
Champions on Ice in 新潟 Campions on Ice を見に新潟へ行って来ました。とっても気さくな2連覇達成のアイスダンス世界チャンピオンのアルベナ&マキシム。一日目に衣装の入ったス-ツケ-スが、日本に届かなかったステファンが、借り物の衣装でフラメンコを熱 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

ゴールドウインのスキーウエアは動き易いので定評がある!ゴールドウイン「ダイナフレックス」シリーズの受注が開始されました♪四方向に伸びるストレッチ素材、スキーの激しい動きにも完全に対応したゴールドウイン「ダイナフレックス」 ... » more

池袋に『猪木酒場』がオープンした!庶民の街、謎の国際都市でもある池袋にアントニオ猪木の居酒屋『猪木酒場』が開店した!⇒アントニオ猪木⇒アクセス ... » more

5月31日現在、西武ライオンズは勝率4割8分・・・・で、”楽天”の下になった!?王者・西武ライオンズは決して勝率5割をわってはいけない!ましてや”楽天”より下位になるなどもってのほか!論外!論外!論外!!!!!!松坂投手が大リーグに ... » more

JAPAN OPEN07'&GARAエキシヴジョン ジャパン・オ-プンを見に行きました。真央ちゃんもミキティ-もシ-ズン・オフで酷い内容でした。ブライアンも練習不足なのか、世界チャンピオンとはとても思えない演技。織田君もミスがありましたが、一番増しだったかな。でも、全員現役を揃えた日本選 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

04'-07'アイスダンス&ペア世界フィギュア・ランキング発表!!プルシェンコが来季復帰声名発表!! アルベナ&マキシム組は、今季は1位ですがト-タルだと去年と同じ2位でした。マリ−&パトリス組が去年と同じトップで、3位がドミナ&シェヴリン、4位がデロベロ&シェ-ンフェルダ-,5位がベルビン&アゴスト組みでしたね。 プルシェ ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

世界ランキング1位! 世界フイギュア銀メダリストの大ちゃんと真央ちゃん!! 世界フィギュアで銀メダルを獲得した大ちゃんと真央ちゃんが,堂々の世界ランキング1位に成りました。織田君は去年の10位より3位にジャンプアップ! 去年1位のジェフリ-が4位に転落、ブライアンは2位、以下男子 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

世界フィギュア選手権!!公式練習2日目&アイスダンス・コンパルソリダンス!! 3月19日(月)公式練習 やっとエヴァンとユナちゃんを見れたよ。ユナちゃんは、ジャンプの着地の時、相当腰に響くみたいで、手で抑えていた。エヴァンは、最初ジャンプの失敗が続いていたが、だんだんと調 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

世界フイギュア開幕!!大ちゃんオロナミンCのCMに、上戸 彩と共演!!公式練習が開始!!! 大ちゃんが営業マン役で,上司の上戸彩に外回りを命じられるが、リンクでジャンプを廻って来るというオロナミンCのCM見ました。衣装がウルマノフみたいなフリフリで、可笑しかった。3月16日(金)公式練習前だというのに会場 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

こんばんは最近生活不規則なためこんな時間でも起きているきつねっす深夜って色々な番組がやっていますよね。特に12時過ぎるとスポーツ系の番組がやっております私、 ... » more

ジェフが:怪我で休養中から復帰、急遽四大陸選手権に出場し、世界選手権には間に合いそうで一安心。でも、予想以上にエヴァンが急成長したみたいですね。アイスダンスもベルビン&アゴスト組みを破って、トリノ五輪での雪辱を晴らしたデュブレイユ ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

ステファンが出場をしていなかったので、ブライアンの圧勝でしたね。コ-チが代っていたんですね。通りでジャンプの精度が上がった訳です。アイスダンスは、デロベロ&シェ-ンフェルダ-組の優勝です。オリンピックと世界選手権、グランプリ・ファゥ ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

全日本のエキシビションが、初めて来日ゲストなしで催されたんですね。生オケ付きで超豪華だけど、国内選手だけじゃ見に行かないよ。なにやらお正月明け早々、旧採点方式のエキシビション形式の試合があるみたいだけど、これはお遊びですね。スタ- ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

大ちゃんの今季のジャンプは、本当に安定感あり安心して見てられる。織田君リベンジならずで、また泣いてしまいましたね。緊張しすぎてトリプルアクセルを、失敗してしまったように見えましたけど、いつも軸が真直ぐで高いジャンプなのに、グランプ ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Christmas on iceを見に行きました。現役選手が出場していないと、プルシェンコが出演していても、こんなに空席が目立つのですね。結局、真央ちゃんと高橋君、織田君、ジョニ-とステファン、ブライアンの人気で持っているのかな ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

tateyosi日記男子バレ−
今回の世界バレ−で全日本男子バレ−が頑張ってくれています。昨日もあのアテネ最終予選では簡単に負けてしまったカナダ相手に逆転勝ちしてくれました。今日のチェニジア戦に勝てば僕が見に行く12月2日に代々木で試合が見ら ... » more
テーマ スポ−ツ バレ−ボ−ル

tateyosi日記世界バレ−
久々の更新です!いよいよ来週の火曜日から世界バレ−がはじまります。僕は12月2日の男子の準決勝を見に行く予定です。まずは女子から開幕ですが大砲の大山、栗原が共に怪我で出られない厳しい状況ですが高橋みゆきや竹下主将が軸になり小山修 ... » more
テーマ スポ−ツ バレ−ボ−ル  トラックバック(3)

nobusanの日記帳台風はどこえ・・・?
台風はどこえ・・・? 火曜日の夜です・・・。高校野球が始まりました。大阪桐蔭は初戦を春の優勝チ−ムの横浜から奪いました。どちらのチ−ムも打線が凄くて気持ち良く観戦できました。今夜は、八重山商工と千葉経大付の試合をしていました。関西なのでプロ野球のナイタ−は阪 ... » more

nobusanの日記帳月曜日・・・。
月曜日・・・。 今週頑張ると金曜から来週火曜日まで盆休みになります・・・。この暑い時期の休みは貴重で有り難いけど、逆に出勤初日は頭が回転しないし、仕事も溜まるから、なんだかね。でも、休みは嬉しいものです・・・。!(^^)!今度の休みは、打ちっ放 ... » more

今日も一日暑かった・・・。 今晩は。暑い一日でした・・・。朝から家の用事をして、午後は打ちっ放しで汗を流しました。明日から仕事が始まります・・・。日曜日は嬉しいけど月曜を思うとなんとなくネ・・・。でも・・・。明日からまた気分一新頑張らないとね・・・。!(^ ... » more

土曜日です・・・。!(^^)! 今晩は・・・。今日も暑い一日でした。朝早くお墓参りに行き、午後は暑いのでク−ラ−きいてるとこで涼んでました。夕飯後、ナイタ−の打ちっ放しにまた行きました・・・。!(^^)!運動すると気持ちも体も気持ちが良いです・・・。 ... » more

花の金曜日です・・・。!(^^)! 今日は花の金曜日です・・・。誰も同じと思いますが、明日が休日となると嬉しいものです。取り立てて人に自慢できる趣味が有るわけでも無いのですが、拘束されない時間があるのは有りがたいです。日頃の運動不足の解消やぶらりと買い物などできて良いものです ... » more

山本事件で欽ちゃん球団、引責解散 あの極楽とんぼの山本の事件で、欽ちゃん球団まで火の粉が行ってしまいました。遠征先の事件であり、他にも球団のメンバ−二人が関係していたという事でいたし方ないのかな?と思いつつ、関係ないメンバ−が可哀想。あの片岡安裕美ちゃんはどうなるの? 心配 ... » more

あんまりサッカ−の話題に触れたくないけど、最後だから。大人と子供の試合見ている感じでした。予想通りとはいえ・・・。それにしてもやる気があるのと?という後半のぐだぐた。点を取られた事を責める気持ちはありません。点を取りに行く姿 ... » more

ジャパン・オ-プン&ガラ公演inさいたまス-パ-アリ-ナ! ジャパン・オ-プンを観に行って来ました。ブライアンとキミ-の代わりにランビエ-ルとアリッサが出場していましたね。さいたまアリ-ナは初めてでしたけど、バルコニ-席だけがテ-ブルとテレビ画面付きでゴ-ジャスでした。後ろの席のギャラリ- ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

tateyosi日記ワ−ルドカップ
今日は、サッカ−ワ−ルドカップのメンバ−23名の選考試合の最終戦があります。今日のスコットランドは、仮想敵国はオ−ストラリアになるのかな?ブルガリアは、国民性などの観点(同じラテン系民族?)からも仮想クロアチアになると思う。スコ ... » more
テーマ スポ−ツ

 

最終更新日: 2016/11/13 11:06

「スポ−ツ」のブログ関連商品

» 「スポ−ツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポ−ツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る