誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポ−ツ

スポ−ツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポ−ツ」のブログを一覧表示!「スポ−ツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポ−ツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポ−ツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

四大陸選手権!大ちゃん世界歴代高得点で優勝!!韓国のアイドル!ジェフリ-・バトル!! プルシェンコを凌ぐ高得点だと言うので映像を見てみたら、ジャンプを全て決めたんですね。2年半前とは別人じゃないの。細かい箇所がまだ気になるけど、気が小さくて繊細な少年だった大ちゃんは、逞しい男に成長しましたね。でも、 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

四大陸キム・ヨナ欠場!ダニエル復帰!!マキシムに有罪判決!!! ああ-ッ!!悲しくも、マキシムに執行猶予付き禁固刑2年半の、有罪判決が下りました。飲酒運転事故で2人も死傷させた、現世界チャンピオンのアイスダンス,ゴ-ルデン・カップル、デンコワ&スタビスキ-の行く末が心配です。本 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

大相撲初場所盛況御礼特別三賞発表するよ!☆殊勲賞内舘牧子委員(横審委員)(あの人との場外バトルで場所を盛り上げた、花道写真が迫力あった。)☆殊勲賞やくみつる委員(再発防止検討委員会・外部有識者委員)(揉めているスポー ... » more

欧州選手権フィギュア選手権!男子はトマス優勝!全米選手権!女子は天才少女、未来ちゃん優勝! 全米女子は未来ちゃんが、元世界女王キミ-を抑えて優勝!!今、全米は日本人の親を持つ女子が、急上昇中!!アンジェラ・マクスウェル(15),エリ-・カワムラ(14),モエ・アキレス(13),ハナコ・ガッタ-マン(12)などが ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

第84回箱根駅伝の往路優勝は早稲田大学が獲得した。箱根駅伝の往路には”花の2区”があり、”山登りの5区”がありで、いつもながら各大学の選手の布陣には興味を持った。で!今回の特徴だが15人抜きの日本大学のダニエル選手を筆頭に山梨 ... » more

全日本選手権!男子シングル高橋3連覇!女子シングル真央2連覇!アイス・ダンス世界ランキング発表! 高橋君4回転を2回入れての初成功プログラムでした。ミキティ-もノ-ミス演技で、真央ちゃんも危ないかなって感じでしたが、表現力が素晴らしく良くなっていて、トリプルアクセルを失敗したけれども、その差で優勝したなって感じです ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Christmas on Ice in 新横浜&織田信成全日本欠場!!    Christmas on Iceを見に行きました。アウトゥ-ル君のピンチヒッタ-のアダム君は可愛かったです。スピンもスケ-ティングも綺麗で、スピ-ド感もある大型新人です。久し振りにイリアとプルシェンコのダイナミックな演技を見ました。プルが太 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

ブライアン故障から復帰!大ちゃん再びプログラムの構成を練り直す!! ブライアンが故障から、復帰声明を発表しました。よって、大ちゃんは、4回転を2回入れなくてはならなくなりました。プログラムの構成が悪く、ステファンに技術点では勝っているのに、合計で負けてるのは明らかにニコライのプログラム構 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

世界ランキング女王は浅田真央!<鋼鉄の蝶>ユナ追撃ならず!織田信成,全日本復帰SPは<仮面舞踏会>! グランプりファイナルが終わって、現在のISU女子世界ランキングを掲載します。1位は変わらず真央ちゃんです。しかし、2位のユナちゃんの猛反撃は、及ばずながら差は僅かなので、来年の世界選手権で本当の勝負が着きそうです。3位 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

GPファイナル!ステファン逆転V!大ちゃん&真央ちゃん銀!ユナちゃん2連覇達成!アイスダンスはドム& 大ちゃん、SPトップに立ちました。技術点ではステファンに負けてますが、プログラム構成点では上廻ってます。ジョニ-は転倒で、ディダクション相変わらず、大舞台に弱いですね。女子SPはやはりユナちゃんがトップです。顔の表情や視線 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Jr.GPファイナル!女子シングルは長洲未来ちゃん優勝!!織田君はスポ-ツ・エ-ジェントと契約!!! Jr.GPファイナルは、未来ちゃんが優勝しました。来季はシニアに上がって来るので楽しみです。織田君は、エ-ケ-・グロ-バル・エ-ジェントと契約したんだ。企業と学校教師の道は閉ざされたので、仕方ありませんが少し可哀想な気が ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

12月初旬に社内ゴルフコンペに参加しいつものとおり練習せずコ−ス本番へ結果は「ボロボロ!スコア三桁、ボ−ビ−は逃れたけど、仲間と楽しくラウンド出来てゴルフの良さを再認識しました。 ... » more

ファイナルに向けて、新横浜で記者会見のN杯優勝の大ちゃん&友加里ちゃん!! 奈也ちゃんは、本当に体育会系の性格で、見ていておもしろい。アリッサのコンビネ-ションからのI字スピンって凄く難しいんじゃない。ショ-ンもI字スピンで、カナダ勢はジェフを初め、スピンの上手な選手が多いですね。でも、コンビ ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

NHK杯!デルベル&シェ-ンフェルダ-優勝!ミキティ-は、ファイナル落選!!大ちゃんは、出場決定!! 今年のオリジナルは、カントリ-とフォ-クって珍しく、楽しいプログラムです。小道具も上手く使っていて、素晴らしいです。リ-ド姉弟って、日本語余り上手じゃないんだ。キョ-コと同じですね。まあ、ハ-フだから当たり前だけど。 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

「−タイトルなし−」について今年はCMの「古閑!残業中」でいい運がつきこの数年の低迷から脱出して賞金獲得も4位で最高の年やね!熊本出身のプロで「気の強さ」が裏目に出てたけど今年のプレ−を見てて「何かが違うのを感じた」が ... » more

「−タイトルなし−」について広島の新井選手と日ハムの金村選手が入り来季は「チョットはレベルアップが出来たかなぁ」レギュラ−が高年齢なのが「心配やけど」上園・桜井・狩野・坂の各選手がレギュラ−位置を取ればいい ... » more

Cuo of Russia!ドム&シャバが優勝!女子はキム男子はジョニ-がV2!小塚君フリ-の技術は 小塚君がフリ-の技術点では、優勝したジョニ-より上ですよ。プログラム構成は練習次第で上手になるので、将来が楽しみです。ジョニ-は、4回転を跳ばなかったけど、ノ-ミスの素晴らしい演技でしたね。ステファンは、ランディングで ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Eric Bompard !真央ちゃん転倒しながらも優勝!!男子は16歳パトリック優勝!!! 真央ちゃん、トリプル・アクセルで転倒し、2点も減点されながら、ファイナル出場決めました。表現力が上手くなりましたね。まだ、ア-ムの使い方が気になるけど。、ジャンプもステップから入いる高度テクニックなので、決して失敗して ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

世界ランキング王者ブライアンが、エリック・ポンパト゜-ル杯を棄権!真央SPトップGO発進!! GPシリ-ズの中間ですが、現在の世界ISU男子ランキングを掲載しておきます。過去3年間のポイント集計で、順位を決めますので、怪我なので休んでいる選手は不利です。まず、07'世界チャンピオンのダライアンが王座に輝きました。 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Cup of China!女子はキム優勝!男子はジョニ-逆転V!アイスダンスはベルビン&アゴストが金 キャロラインとユナちゃん、フリ-の後半のジャンプの失敗が目立ったな。少しスタミナ不足なのかなって気がした。カロリ-ナは、フリ酷かったですね。どうしちゃったんでしょう。SPがあんなに良かったのに、もったいないです ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Cup of China!女子は欧州チャピオンのカロリ-ナがSPトップ!!男子はエヴァンがトップに! 欧州チャンピオンのカロリ-ナが、SPトップに躍り出ました。技術点はキャロラインに譲りましたが、芸術点とバランス良く総合トップになりました。ユナちゃんは、芸術点では2人より上ですが,ジャンプで失敗し3位スタ-トとなってしま ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Skat Canadaトリプルアクセル無しで、真央初戦V!!ブライアン転倒するも勝利!! 真央ちゃんが、トリプルアクセル無しでも、優勝出来る事を証明しました。以前はジャンプだけでしたが、表現力とステップにも磨きをかけ、注意力をジャンプだけに集中するわけには往かなくなったので、大変苦しんでいるんだなと感 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Skate Canadaブライアン&レピストSPトップ!!ジェフリ-&真央ちゃん3位発進!! ブライアンが凄い上達していましたね。ステップとスピンが苦手だったのに、ジェフと同格になっている。表現力も得意の力強さだけでなく、柔らかい表情が出せるようになりました。王者の責任と風格が備わってきてますね。片方の腎臓だけで ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Skate Americaキミ-女王返り咲き金メダル!! アイスダンスはベルビン&アゴスト優勝!! キミ-がしぃちゃんのオリンピック曲(トゥランドット)を選ぶなんて、何て度胸があるんだろうと思ってしまった。案の定、荒川静香の演技と比べてしまい、ジャンプの不安定差と表現力の下手さが、目立ってしまった。ニコライのミキ ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Skate America 大ちゃん優勝!現世界女王ミキティ-SP2位発進vs元世界女王キミ-首位! 元世界女王キミ-の,ステップシ-クエンスのレベルが増していた。ジャンプは、世界女王になった頃と比べて精細を欠いていたが、全体に纏りがありバランスが取れていた。ミキティ-は、ステップで躓いての転倒が痛かったですね。決し ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Skate America大チャンSPトップ!アイスダンスはベルビン&アゴスト組がコンパル・トップ! 大ちゃん、少しスピ-ドがいつもよりなかったみたいですが、10点以上のテクニカルで差をつけて、SPトップですね。プログラム構成点は、すべて7点台ですが、もう少し後半の点数を貰えないと、トリノオリンピック金メタリストのプルシ ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Jr.G.Prix Great Britain町田君優勝!未来ちゃんは、US&クロアチア大会2冠!! 大ちゃんに憧れるタッキ-、町田樹君が、ジョン・カ-リ-・カップを優勝しました。未来ちゃん は、アメリカ大会とクロアチア大会優勝で、来季は日本かアメリカのどちらで、シニアデビュ-するか楽しみです。今季は、何と言って ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

日米対抗戦フィギュア2007'新星パ-ルスピンのキャロライン&笑顔の可愛い長洲未来ちゃん!! 大人の雰囲気が溢れ、情感が漂う演技の、真央ちゃんに驚きました。身長が高くなって、演技がダイナミックに見えるようになりまたが、スパイラルがぐらついていて、やはり背が伸び盛りで、調整が苦しいのかなって思いました。ミキ ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

Welcome to Evening Rose Champions on Ice仙台07'
Champions on Ice仙台07' リレハンメル・オリンピック初出場で、当時最年少16歳で優勝した、オクサナ・バイウルが(SWAN LAKE)を披露してくれました。フリ-直前の練習で他の選手と衝突して、何針も縫う腫れ上がった足で、見事優勝 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

 

最終更新日: 2016/11/13 11:06

「スポ−ツ」のブログ関連商品

» 「スポ−ツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポ−ツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る