誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポ−ツ

スポ−ツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポ−ツ」のブログを一覧表示!「スポ−ツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポ−ツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポ−ツ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

すごいぞ〜・・・。ワ−ルドカップ3位入賞〜。いつも気にかけているけど、おじさん36歳でジャンプバリバリ・・・。とてもとてもパワ−を貰いました&笑顔もいいね〜。益々頑張れ・・・葛西&岡部のおじさんパワ−♪ ... » more

今、この練習をやっている。ダブルスで前衛にいかに早く入れるかを・・・トレ-ニング1時間30分運動しつづけるのは、大変つらい。テニスは、ハ−ドなスポ−ツだと。でも、思わずボレ−が決まったときは、楽しい。そして皆楽しんでやってい ... » more

幸せの在り処球技大会
球技大会 行ってきました〜やっぱり難しかったけど、必死に撮りました。普段は主に標準レンズを使っているのだけれど、今日は久しぶりに望遠レンズを使ったので、ファインダ−覗きながら酔いそうになりました…特にサッカ ... » more

ジェフリ-の写真集が買いたい方は下記のサイトからどうぞ。買ったファンの方に見せて頂いたのですが、なかなか良いですよ。http://shopping.skatecanada.ca/cl ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

マラソン・大相撲 7:07〜17:26○曇時々雪(最低気温-3.7℃)積雪25cm(新雪0cm)水温8℃今朝より昨夜の方が気温が低かった。夕方から凍結していた上にうっすらと粉を撒いたように新雪、道路の凍結しているところがわからない状態。早朝の ... » more

STARS ON ICE  & 欧州選手権 & 全米選手権09' STARS ON ICE 09'を見に行きました。第一日目がロマンチックな演目と、二日目はパッション系の演目と分かれていました。ジェフリ-は相変わらず踊りながら、交差点の横断歩道を渡って、STAR BACKSへ通 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

音楽のある日々すごいな〜
○スキ−・ジャンプ岡部選手&葛西選手・・・、38歳、36歳で、バリバリ現役&1位になる。とてもとても敬服します。おやじパワ−を感じますよ〜。葛西選手は・・・、60kgの体重を維持するために日々節制を・・・ジャンプ姿は ... » more

一日中雪 鏡割り 女子駅伝 7:12〜17:13雪(最低気温-3.6℃)積雪45cm(新雪15cm)水温8℃今日は一日中降り続いた。気温も最高1℃まで。朝雪かきをしたがそのあとまたかく前ぐらい積もった。鏡割り。ぜんざいを作っていただく。 ... » more

マキシムが2年半の執行猶予から実刑判決に!!世界ランキング1位はトマッシュとカロリ-ナに!! マキシムが執行猶予から実刑判決になってしまいましたね。これでは復帰はありえないので、ファンとしては哀しいです。もう2度とあの素晴らしいダンスと滑りを見れないなんて。本田君とも仲良かったのにな。お正月明けの団体戦をT ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

「−タイトルなし−」について「教えてください」阪神は好きだけど「スト−ブリ−グの話題にも!?興味が持てず「僚ちゃんブ−ムのゴルフに気が行きがけています。」新監督の真弓さんは「現役時代から好きな選手でした」前監督は「見た感じが ... » more
テーマ 独り言・友作り! スポ−ツ ひとりごと  コメント(1)

全日本フィギュア選手権!織田優勝! 織田君は、いつも緊張して最初のジャンプを失敗して、後になって挽回しようと、トリプルアクセルを跳びすぎたりしてたのだが、今回は冷静に対処出来るようになりましたね。4回転に挑戦するようになって、トリプル・ルアクセルが余裕 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

全国高校駅伝 7:07〜16:57曇のち雨(最低気温7.8℃)水温8℃今日は全国高校駅伝。男子も女子も面白い展開だった。女子優勝豊川、男子優勝佐久長聖。岡山勢は女子興譲館2位、男子倉敷16位。まあそんなところかな。 ... » more
テーマ 日記 スポ−ツ

NHK杯、Christmas on Ice,グランプリファイナル・レポ-ト! 。3年ぶりの3日間観戦は、年寄りには疲れました。1日目ぐらいしかまともに観れなかった。2日目と3日目はもう居眠り状態でした。試合開催前のバンケットからオフィシャルへ行ったんだけど、初めて見るジュニアからの上位選手ばかり ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

ブライアンとトマスが調子を取り戻したみたいで良かったです。 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

エリック・ポンパド-ル杯!パトリック優勝!!小塚がファイナル出場を決める!!!真央は2位!!! カナダ選手のスケ-ティングとエッジワ-クが凄い。オリンピック地元開催で、かなり強化してますね。小塚君はスケ-ティングは前から綺麗でししたが、イ-グルと技との繋ぎが凄く上手になりました。パトリックは表現力があります ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

<Skate Canada>村主復活2位!パトリック優勝!!ショ-ンはフリ-トップ!エヴァンは3位! ミキティ-とモロゾフの結婚とか、根拠のない噂が飛び交ってますね。だいたいモロゾフは日本選手の面倒は、織田と村主選手を最後にすると公言してたんじゃないの?大ちゃんが世界選手権で、コ-チのアドバイスに従わなかったのと、契約 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

<Skate Ameica>小塚選手優勝! ICE DANCEデロビル&シェ-ンフェルダ-が玉座に! 小塚君SPノ-ミスでテクニカルのみだと第2位です。技と技との間が,流れるょうになってスピ-ドもあり、スピンも高速なっていた。有香ちゃん仕込みの軽快なステップ。有香ちゃんが、世界選チャンピオンになった幕張 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

スポ−ツ・ボクシング? タイトルなし ?
京都賀茂川上流に位置する、賀茂川砂防ダム ... » more
テーマ スポ−ツ 実践

織田信成ネ-ベルホルン杯優勝!ステファン・ランビエ-ル引退!!キャンデロロ最後のツア-記者会見! 9月27日に織田選手は、ネ-ベルホルン杯で、ヨ-ロッパ選手権覇者で世界ランキング2位のトマシュを破って優勝した。 ステファンも16日に、また引退表明をしてしまいましたね。織田君が表彰台に上るチャンスが大き ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

ブログおやじ「引退」を撤回します?
2008年夏の終わり、日本を引っ張ってきたスーパースターが引退を表明した。☆王貞治福岡ソフトバンクホークス監督読売ジャイアンツ選手(1959-1980)として活躍、通算本塁打868本の一本足打法は世界の王とアメリカメジャーリーグ ... » more

ジェフリ-・バトル引退表明!Champions on Icein新横浜 {%観覧車@(クルクル)hdeco%}Champions on Iceを新横浜へ行きました。今回のテ-マはで、織田君の騎士のような衣装で美姫ちゃんをエスコ-ト。そして、新SPはで、衣装が皇子様でした。しぃちゃんは女王かな?お相手のマタド-ル ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

北京オリンピックで「ソフトボール日本代表」が実力で金メダルを獲得した。上野投手の好投をはじめ、各選手の巧打・攻守による金メダル獲得は当然の結果であった。そんな中、北京オリンピックの団体競技で目立つたこと”○○ジャパンと監督の名前 ... » more

あばうと君のひとりごとナゴヤド−ム
ナゴヤド−ム ここのところ元気の無いドラ応援に40インニング以上?ゼロ行進で、今日くらいは勝つだろうという気持ちでド−ムにいって来ました。北京五輪に助っ人を出しているからなんてそれはどこのチ−ムも同じです。しかしリ−グ戦始まる前の下馬評ではダントツだ ... » more

THE ICE 真夏の氷上祭典 THE ICEを見に名古屋へ行きました。地元横浜と違い、名古屋の暑さには本当に驚きます。小塚君とジョンとのコラボは楽しかったです。ヤグディンとミキティ-のロックンロ-ルとか、真央ちゃんとジェフのコラボもとても可愛いらし ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

JAPAN OPEN&カ-ニバル・オンアイス&長野オリンピック金メダリストのグリシュクが毒盛られる! JAPAN OPENを見に行きました。ステファンが丸坊主になっていて驚きました。世界選手権での失敗が、余程ショックだったんでしょうか。キミ-と真央ちゃんの背が凄く伸びていて、ジョンプが安定しない理由が良くわかりました。バ ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

オリンピック出場決定! 私が通っているスポ−ツクラブのインストラクタ−外村選手が北京オリンピックに出場決定しました。 トランポリンの国内試合で優勝したのです。 同じクラブですから応援したいと思います。携帯からのテスト投稿です。何とか ... » more
テーマ 北京への道 スポ−ツ  コメント(25)

北京オリンピック聖火リレーがいよいよ4月26日(土)に長野市内を走る。ギリシャ・オリンピアの採火式から始った”北京オリンピック聖火リレー”の大混乱。それは、 チベット独立運動を弾圧する中国政府の姿勢に怒った世界中の人々の抗議行動でも ... » more

男子フィギュア世界ランキング&得点ランキング発表!! 歴代得点ランキングが更新されました。1位は、高橋大輔(08'四陸選手権)2位エフゲニ−・プルシェンコ(06'トリノ・オリンピック) 3位ジェフリ−・バトル(08'世界)4位織田信成(06'N杯)5位ブライアン・ジュ ... » more
テーマ スポ−ツ 映画

世界フギュア記者会見で、ブライアンが爆弾発言!!  欧州開催という事もあって、デロベル&シェ-ンファルダ-達が優勝で、とても嬉しいです。手話の入っているダンスなんて、初めての試みですね。フランスは、いつも斬新で、独特のプログラムを創造しているので、見ていて本当に楽しい ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

世界フィギュア!真央ちゃん転倒にもめげず初女王に!!男子はジェフが完全優勝で、凄く嬉しいです!!! SP1位なので、もしやと思っていましたが、念願の世界チャンピオンに、ジェフが輝きました。01'のN杯の時からのファンなので、とても嬉しいです。美しいジャンプのランディング、正確なエッジワ-クと滑らかな流れる ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

 

最終更新日: 2016/11/13 11:06

「スポ−ツ」のブログ関連商品

» 「スポ−ツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポ−ツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る