誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポ−ツ

スポ−ツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポ−ツ」のブログを一覧表示!「スポ−ツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポ−ツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポ−ツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

NHK杯&SKATE AMERICA&SKATE CANADA&Final Tokyo&京成薔薇園 (京成バラ園&ヴィルニ-公園)日頃から、バラを育てているのですが、最近青バラの育成に成功したそうで、見に行きました。葵、藍色というより、蒼いと言った方が良い色でした。真っ青というわけには、やはり往かないようですね。 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト バラ園 スポ−ツ

エフネット ス−パ−カップ2009決勝大会 今日は、東京の東久留米スポ−ツセンタ−で行われたフットサルの大会を見に行ってきました。昨年はこの大会で優勝したので、多少期待をして見に行ったのですが、今年は残念なことに1−2で初戦敗退...おかげで、たっぷりと時間が余ってしまっ ... » more

音楽のある日々新しい挑戦・・・♪
♪音楽(ギタ−)クラシックギタ−&弾き語り&ソロアコギ&ソロエレキ&ボサノバ‥、この5分野・・・実は、似て非なるものがある。○クラシックギター・・・これは、左手が難しい○弾き語り・・・これは、リズムに合わせて歌う(16ビ ... » more

♪試合を少しだけやっているいつも思うのは、ダブルスって、なんだかバレ−ボ−ルに似ている。サ−ブは同じ(バレ−は1本だけ)、スマッシュとスパイク、ボレ−は、クイックに似ているし。ただしブロックは、無いな~。フットワ−ク(反射神 ... » more

♪5分のウオ−ムUp法を教わったグランドストロ−ク、それからお互いのボレ−&ロブ−スマッシュ&最後はサ−ブ。♪その後ゲ−ムを楽しかった〜・・・、コ−チ陣と対戦。最初はリ−ドしたけど結局完敗。そらそうだよ〜相手はプ ... » more

♪27歳で中断していたテニス、念願かなって25年ぶりに再開してようやく1年。まだまだ初級、そろそろ初中級かな・・・でも大分、格好付いてきたぞ♪○グランドストロ−ク(フォア)・・・これは、ほぼ問題ない○グランドストロ− ... » more

ワールドカップ抽選会の結果、オランダ、デンマーク、カメルーンが日本と同組となり、いずれも強国なため、もう楽しみが半減した感じがする。この抽選結果を見て、ドイツ大会の悪夢が脳裏に浮かんだのは私だけだろうか?1分2敗の予選リーグ最下位で ... » more

前評判の高いU17日本代表の試合を楽しみにしていたが、スイス戦を見て落胆せざるを得なかった。確かにプラチナ世代と呼ばれるだけあって、技術的には卓越したものがあった。しかし、勝つために最も必要とされる気迫や執念は感じられなかった。 ... » more

エリック杯&ロシア杯&中国杯 (エリック杯)ユナちゃんの10代にして、この自信に溢れた女王の貫禄は凄い。真央ちゃんね練習では、良く飛べているのに、本番で実力が出せないのは、やはりメンタル面の問題なのか。自分に期待 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

スコットランド代表が主力を日本に送り込まず、今回の試合が新戦力発掘の場になってしまったために、日本代表の評価はできないが、得点力不足は新戦力においても変わらなかったように思える。新戦力として期待された森本はイタリアでの得点シーンを見 ... » more

親善試合だったからこそ勝てたと考えるべきだろう。冒頭からこんなことは書きたくないが、もしワールドカップ本戦なら、ガーナは3点取った時点で自陣に引き気味の守備的な戦略を採っていたはずだからだ。相手チームに先制点を取られた後、前 ... » more
テーマ スポ−ツ

いつかどこかで見た光景。オーストラリアに負けた試合の録画を見ているような試合だった。前半は早いプレスとパス回しで相手に攻撃の糸口すら与えなかったが、疲労の見え始めた後半途中からはプレスが甘くなり、相手の中盤を自由にさせてしまった。 ... » more

<THE ICE>in名古屋&映画<セント・アンナの奇跡>&新情報!ステファン復帰!! 今年も名古屋迄(THE ICE)見に行きました。今年の夏は、雨が多く凌ぎ易かったです。私の観たのは、日曜の1回目でウェンツと真鍋かおりがゲストに来てました。ジェフの企画したスピン選手権が楽しかったです。スピンの得意な ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ 映画

素晴らしきMARTINパ−テイ レ−ス
パ−テイ レ−ス 本日は、友人が参加しているマツダのパ−ティレ−ス(筑波サ−キット)を見学に行ってきました。エントリ−クラスは、エンブレムクラスと言って一番上のクラスで、さすがに皆さんかなりの腕前の方々ばかりでした。友人はと言うと、スタ−トに ... » more
テーマ 雑記 スポ−ツ

素晴らしきMARTINカレッシ フットサル
カレッシ フットサル 今日は埼玉県春日部市のウイングハットで行われたカレッジフッサルの関東大会に行ってきました。家の次男もGAZIL(順天堂大学)と言うチ−ムで出場したのですが、残念ながら決勝ト−ナメントで敗れてしまいました。ですが、もう一つ ... » more
テーマ 雑記 スポ−ツ

今年もアジアチャンピオンズリーグ勝ち残りチームから、エースストライカーが中東のチームに引き抜かれた。名古屋グランパスのFWダヴィだ。昨年はガンバ大阪からエースストライカーのバレーが引き抜かれたが、ガンバ大阪の選手層の厚さがその穴 ... » more
テーマ スポ−ツ

レベルの高い試合になればなる程、相手チームは日本代表を研究し、特に日本代表のFWを研究してくるだろう。そうなると、自ずと決定的なチャンスは少なくなる。だが、その数少ないチャンスに点を取れなければ、ドイツワールドカップの二の舞となる。 ... » more

Happy life of puccino今日は
今日は ボーリング大会!ってほどのものじゃないですが。。笑なんと132!で、そのあとは調子に乗って、80台に転落しましたが。。苦笑スポーツって楽しい!そして、このあとはゴルフの練習へ♪この時期体動かすと気持ちいい ... » more
テーマ スポ−ツ

いつかどこかで見た光景。1−0で前半を折り返し、後半立て続けに失点して逆転負け。DFに主力選手が欠けていたとは言え、FWは岡田監督の考えるベストの布陣だった筈だ。だが、相変わらず得点チャンスにゴール枠を外しまくるFW。左 ... » more
テーマ スポ−ツ

夜明けのつぶやきサッカー日本代表
このところのサッカー日本代表の試合を見て疑問に思うことは、ワントップの布陣でなぜ左足依存度の高い玉田を使うのかということだ。ツートップの布陣ならまだしも、ワントップならある程度両足でシュートを打てなければならないと思うが、 ... » more
テーマ スポ−ツ

国別対抗フィギュアin代々木&World Figuer09' 国別対抗フィギュアを観戦しました。試合よりノリノリのU.S.Aとフランスの応援席を見てる方が楽しかったです。応援席で踊りまくるベンジャミンを見て、やはりダンスが上手いなと思いました。テッサ&スコットのノ-ハンドリフ ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

ゴルフト−ナメント観戦記 昨日は東建ホ−ムメイトカップゴルフト−ナメントに行ってきました。このご時勢に65歳以上無料とは有難いじゃありませんか。相変わらずイシカワリョウ君のオッカケおばさんが元気。でも一緒に回る同伴プレヤ--がお気の毒です。昨年よりギャラリ-も多く、 ... » more
テーマ 日記 スポ−ツ

桜の開花 ども!やまちゃんだよwどうでもいいけど桜咲くの早すぎね?天童の人間将棋だって開催を繰り上げたって聞いたけど、散っちゃうんじゃねえの?各地でこの時期はイベントあるからさ。主催者側はたいへんだねw とりあえず今日は、手塩にかけて育てているチェリ ... » more

音楽のある日々テニス談義(その1)
テニス談義を始めようと思います。♪こんなに楽しいスポ−ツに、再び巡り合って幸せを感じます。結構、ハ−ドですが、体がハ−ドな運動を求めてるので〜・・・♪ダブルスって、あうんの呼吸・・・どっちがカバ−するのか〜、前に出る ... » more

♪お医者さんからは激しいスポ−ツは止められてます・・・、だけど・・も一度フル・マラソンにTRYしてみようかと・・・(・・フルは、4回完走してますよ〜)♪無理せず今年は、5kmから。来年:10km再来年:ハ−フ ... » more

春をみつけに散歩、山崎川と興正寺 去る15日駅ちかウオ−キングに参加90分≒6キロ歩いてきました。コ−スはアラタマ駅→山崎川四季の道→瑞穂陸上競技場→昭和美術館→隼人池→八事山興正寺→ヤゴト駅でした。暖かい陽気で足慣らしには適当な時間と距離でした。しかしヤゴト駅で記念品とカ ... » more

音楽のある日々ボレ−の練習〜
・今、ボレ−が面白い。スライスボレ−が少しできるようになった。バックハンドボレ−は、まだまだだが・・・、とても楽しい。お医者様からは、激しい運動はStopかかってますが・・・テニスも相当ハ−ドなスポ−ツです。でも楽しいんだ〜 ... » more

名古屋国際女子マラソン 去る8日の日曜日、瑞穂陸上競技場へ。マラソンをみてきました。もっとも到着が遅くなったので、グランドから走り出してくるところで待ち伏せ、でも人、人で一杯でした。SEIKOの計時車女性オマワリサンの先導オ−トバイいざ出陣 ... » more
テーマ スポ−ツ 生活

音楽のある日々18年ぶりの再会・・
同期入社の仲間・・・、お互いに30歳前後でそれぞれの道・・奴の結婚式に・・・列席させて戴き〜思えば18年もご無沙汰。奴が海好きは知っていた〜、たまたま三浦海岸の仲間を紹介・・・すぐに奴・・意気投合・・・、なんとなくうれしかっ ... » more

4大陸選手権!小塚&真央3位!! 小塚君は、ジャンプのランディングで、随分と氷をジャリジャリと引っ掛けてしまいました。織田君はジャンプのミスが目立ってしまい、世界一美しいランディングでも、あれでは仕方ない。緊張しすぎるのは、相変わらずだ。もう少 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

 

最終更新日: 2016/11/13 11:06

「スポ−ツ」のブログ関連商品

» 「スポ−ツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポ−ツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る