誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポ−ツ

スポ−ツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポ−ツ」のブログを一覧表示!「スポ−ツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポ−ツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポ−ツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

まだまだ時間はあると言われ続けた日々は過ぎ、ついに決戦の日を迎えた。ワールドカップが始まってから全ての試合を見てきたが、どのチームにも力強さを感じ、我が日本代表にはひ弱さを感じてならない。ワールドカップ日本大会当時の監督トル ... » more
テーマ スポ−ツ

今更ながら、今の日本代表は相手に先制点を取られたら全く試合にならないことがはっきりした。まず、相手にリードされた試合ほど監督の資質が試されるが、そういう意味で岡田監督には相変わらず疑問を抱かざるを得なかった。リードされた前半 ... » more
テーマ スポ−ツ

終わってみれば1−2の負け。善戦したというマスコミの論調が多いが、果たしてそうだろうか?GK川島のスーパーセーブが無ければ、いつもの大敗だったに違いない。オウンゴールによる2失点をアンラッキーと考える人もいるだろうが、失点すべく ... » more
テーマ スポ−ツ

昨日の試合を見て、東アジア選手権の惨敗から何の進歩もしていないことがはっきりと分かった。昨日の試合を見る限り、監督や選手達があの敗戦はたまたま負けたのだと言うぐらいにしか受け取っていなかったように思えてならない。あの屈辱的な ... » more
テーマ スポ−ツ

まず、GKについて言わせてもらうと、楢崎選手と川島選手については異論はないが、今期ケガで試合に出ていない川口選手が選ばれたことに関しては疑問を感じてならない。今までの実績を買っての選考だろうが、いくら実績があるとは言え、今期試合に出てい ... » more
テーマ スポ−ツ

男子ゴルフ今季開幕第一戦を覗いてきました 多度カントリ-クラブで開催された東建ホ−ムメイトカップ最終日に行ってきました。イシカワリョウくんが予選落ちで観客はいつもより少ないかなと、でもみんな思うことは同じで人出は例年と変わらず絶好の日和で大変賑わっていました。カメラ持参者殆どなく被 ... » more

大ちゃん真央ちゃんのW祝金!未来ちゃんの進化にドキドキ!! オリンビック後って、モチベ-ションが下がると聞いていたが、これ程下がるとは驚きです。大ちゃんも目指すべき強豪ライバル選手が大勢抜けたため、4回転フイリップという自分自身への挑戦によって、テンションを挙げて行っての ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

World Figuerは、エヴァン,トマッシュ,ステファン,プル,ジョニ-欠場!アカデミ-はビグロ (WorldFiguer)喜んで良いのかどうか判らないが、主力の強豪選手が、揃って欠場もしくは引退で、日本選手にとっては大チャンスです。これで表彰台に登れなければ恥としか言いようが無い。アメリカの男子なんて、来季の3枠 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

<シャ-ロック・ホ-ムズ>inレッドカ-ペット&世界フィギュアに向けて!新人スケ-タ-へ期待!! (シャ-ロック・ホ-ムズ・ジャパン・プレミア) ジュ-ドを見に行きました。写真を撮るのが大変でした。映画は、とてもレトロな雰囲気のセットとCGが凄かったです。種証は実に単純でしたが、2 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ オリンピック

(アイスダンス・フリ-&エキシビジョン)最年少アイスダンス・オリンピック・チャンピオンの誕生です。テッサ&スコット組とメリル&チャリ−組の高速リフトのスピ-ドは群を抜いてまし ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ オリンピック

音楽のある日々心境の変化・・・♪
♪キムヨナ選手が金メダル素直におめでとうと・・・♪韓国(ソウル)に旅行に行く前は・・・心の中に、なぜか韓国に対する敵対意識見たいな感情が存在した。事実、昨年のWBCで日本のイチロ−の快心の打撃で韓国に勝った時は、小躍 ... » more

♪全力を尽くした姿とても感動しました。結果は、時の運もあると思う。♪19歳という年齢で・・・あれだけの集中力、演技力…素晴らしい。♪金メダル・・・次のオリンピックの夢にとっておきましょう。真央ちゃんなら、次の ... » more

女子フィギュアスケートが終わり、残念ながら浅田真央選手は金メダルに手が届きませんでした。二人の演技を見る限り、浅田選手がミス無く演技できたとしても、キム・ヨナ選手が上回っていたように思います。数年前の世界選手権で、浅田選手は ... » more
テーマ スポ−ツ

「浅田選手の3回転・3回転の回避をどう思いますか?」について其方はもう〜夏を思わせる陽気で心まで夏がもう迫って来てると言う感じを卒業かしら可愛い〜思い切り裸足で外に飛び出すので{% ... » more

連日の最高気温20度超え。この調子では、今年の真夏は何度になるのだろう?などというアホな疑問を脳味噌の奥底に押し込めて、今日もこんばんは。さて、とうとうオリンピック女子フィギュアスケートが始まりましたね。ショートプログラムで ... » more
テーマ スポ−ツ

♪東大門の・・・繁華街でキム・ヨナさんのどでかい広告が〜・・・印象的だった。国民的ス−パ−スタ−と。♪いよいよフィギュアスケ−ト・・・数々のドラマを生んできた。女子スケ−ト。伊藤みどりさん、ジャネット・リンさん・・は ... » more

バンク-バ-・オリンピック速報!大ちゃん銅メダルV!!アイスダンスはテッサ&スコットがトップ!!! (ペアSP&フリ-)川口さんは、残念でした。日本人初のペアのメダリストになるかと期待したのに、中国ペアに金&銀を、持っていかれました。中国ペアはトリノの頃と比べ、本当に表現力が上手になりました。納得の行く演技だったので、 ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト スポ−ツ

音楽のある日々テニス談義(その2)♪
♪サ-ブ随分確度が上がってきた。スマッシュと同じ動きでいいんだ。ラケットを右肩の後ろに抱えて、左手でコントロ−ル・・・最後は、右手でボ−ルを投げる感覚・・・イメ−ジは、出来上がったぞ・・・♪ボレ−横向きだと差し込 ... » more

「国母選手の服装問題をどう思われますか?」についてじゃ〜新内閣が出来皇室の任命式にmorning姿で証書を受取るがジーパンTーシャツ頭上にサングラスで出席しても構わないのか?時と場所と内容を考え其処に相応しい ... » more

「日本サッカー協会は決断を下すべきである。」についてああ〜溜息〜ああ〜溜息〜監督や選手に怒っても〜ああ〜溜息〜ああ〜溜息〜力抜けた〜ああ〜溜息〜夜明けの心の怒り文では怒りが抑えられてるがBombcatの怒 ... » more

ホームで行われた今回の東アジア選手権で実質最下位の情けない結果に終わったサッカー日本代表の試合を見て、改めて代表監督やサッカー協会に対して疑問を感じざるを得ない。香港レベル相手の試合は除外して、ワールドカップイヤーの今年に日本代表が ... » more

2月らしい寒さが戻ってきた今日、早朝から放送されている冬季オリンピックのテレビ映像に釘付けになっている中、日本期待のジャンプノーマルヒルは残念ながらメダルに手が届きませんでしたが、選手達がベストを尽くせたのであればそれでいいし、もし悔いが残 ... » more

音楽のある日々テニス談義(その1)
♪最近、ほんと歳を感じる・・・左右、前後の動きについてゆけない。息がすぐにあがる。やっぱテニスは、体感すると分かりますが、非常にハ−ドなスポ−ツです。休む暇がなく・・・瞬発力と持久力の両方が・・・求められるし、ラリ−の正 ... » more

♪実は昨年、庭の柿の木の実を、左腕を思いっきり伸ばして果実を採った。その際に、左腕を痛めて約3か月間左腕に痛み・・・いわゆる50肩のような・・・♪僕はある思い・・・=左腕・左手を使ってでもテニスができないかとの思いに ... » more

♪4/ 4に開催されるマラソンに今回は、10KmでENTRYしました。 中学時代の同級生と…奴はハーフで。 僕は、医者からランニング禁止令をもらってますが、 少し体重も増えてきたし、おいしいお酒を飲み続ける ためにも、再 ... » more

(全米選手権)未来ちゃんのフリ-の演技力にと成長に、見入ってしまいました。身長が伸びたので、ジャンプの調整に苦しみましたが、見事にコンデイションを整え、オリンピック ... » more
テーマ フィギュアスケ−ト 音楽 スポ−ツ

若い選手中心の中国代表相手にまたもスコアレスドロー。得点力の低さはいつものことだが、調整不足であることも否定できない。Jリーグがシーズンオフのこの時期に、代表選手が調子を上げて行くことは難しいのかもしれないが、それならそれでもっ ... » more

♪スキ−ジャンプを20年近く牽引してきた葛西選手〜頭の下がる思いです。本当に尊敬してます。♪37歳体力的には、峠をとうにこえているはず。でもあれだけの素晴らしい活躍を・・・アラフォ−で・・・凄いとしかいいようがない。 ... » more

今年最初の日本代表の試合はスコアレスドローで終わった。Jリーグがシーズンオフということもあり、例年ならまーこんなものだろうと納得しようと思えば出来るが、何と言っても今年はワールドカップイヤーであり、日本代表サポーターは到底納得できる内容 ... » more
テーマ スポ−ツ

♪男性・なんと言おうとジャンプの葛西選手・・・37歳頑張ってるな&岡部選手39歳・・・負けじと〜。いつまでも第1線での活躍に敬服します。・スピ−ドスケ−ト・・・・清水選手お疲れ様でした。・箱根駅伝の柏原選手・・・、素晴らしか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:06

「スポ−ツ」のブログ関連商品

» 「スポ−ツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポ−ツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る