誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポ−ツ

スポ−ツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポ−ツ」のブログを一覧表示!「スポ−ツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポ−ツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポ−ツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

♪暑かった〜でも、からだは良く動きました。サ−ブは、駄目だったな〜。若い人たちに交じって、笑顔でテニス・・・やっぱ、テニスは、最高だ・・・。♪60歳になったらシニアテニス大会にでたい・・・それまで基礎練習を積みあ ... » more

○とても残念なことになってしまいました2002ワ-ルドカップでの活躍は、素晴らしかった。鉄壁のディフェンスとして中沢、宮本、松田選手は不動の3バックだったと記憶しています。マリノス時代も井原選手の後継として活躍された姿も記憶にあ ... » more

○超1流の選手でも・・・心筋梗塞で倒れる・・・驚きを隠せません○夏場の運動・・・僕もウオ−キングや軽いジョギング&テニスを嗜みますが、やはり体調がベストのとき以外は、少し控えようかと。水分補給の大事さと野菜を多くとる ... » more
テーマ スポ−ツ

♪暗い話題しかない昨今大きな感動を与えてくれた。前半〜、怒涛のようなアメリカの重戦車攻撃をよく耐えたと思う。キ−パ−のファインセ−ブがとても輝いていたと。♪後半〜1点目をとられた時、あ〜やっぱアメリカは強いと・・・。今日 ... » more

音楽のある日々なでしこJAPAN♪
♪感動しましたよくぞ劣勢の戦いを耐え抜いた。チ-ムワ−クの素晴らしさを改めて感じました。ありがとう・・・大和なでしこ・・・♪これからは追われる立場に〜ますますの活躍を期待します。 ... » more

音楽のある日々テニス考(その4)♪
♪フォアハンドストロ−ク基本中の基本・・・。ラケットの後ろの文字を見せるようにしてショットの瞬間は、45°の角度で・・・。文字で綴れば、簡単だが・・・体はそう簡単には反応しない。♪反復練習だな〜テニスしかり・・ピアノ ... » more

音楽のある日々テニス考(その3)♪
♪ボレ−の時の構え方ラケットの先端を顎の位置に、そしてバックへの攻撃に備えて30°程バック側に傾ける・・・。これが重要かな~♪サ−ビスボ−ルを上げて眼だけ上目づかい、顎は残ったまま・・・顎が上がれば、腕の柔軟性も無く ... » more

テニスシュ−ズ&ジョギングシュ−ズを買いました♪ ♪大手ス−パ-のスポ−ツ店で2足ともGET・・・テニスもジョギングも嗜むので〜・・・新調しました。明日からの練習が、とても楽しみです。 ... » more

音楽のある日々テニス考(その2)♪
○ボレ−昔(25年前)は、グリップに握り方から入っていった。今は、ラケットを体の前に出すだけ・・・。道具の進化なんだろな〜○とにかくゲ−ムが楽しい・・・グランドストロ−クでのエ−スは、取れないから・・・ダブルスで ... » more

♪テニスシュ−ズ2年履いてぼろぼろ・・・♪ジョギングシュ−ズ通勤に履いて半年でボロボロ・・・♪運動したくても・・・靴がないよ〜・・・♪明日は・・・久しぶりに、靴あさりとゆこうじゃないか〜・・・ ... » more

音楽のある日々ザックJAPAN・・・♪
♪チ−ムワ−ク素晴らしい勝利だった。チ−ムワ−ク・・・本田選手を中心にうまく回転していたように〜♪個人プレ−だけでは・・・通用しない。やっぱチ−ムとしてのプレ−&個々人のモチベ−ションの強さを感じました。♪学 ... » more

日本チームは手に汗握る決勝戦を制し、アジアで単独トップとなる4度目の優勝で有終の美を飾った。とにかく昨日の試合はザッケローニ監督の采配が見事だったと言うしかない。オーストラリアの高さと強さに苦しんでいた局面を打開するために、 ... » more
テーマ スポ−ツ

2011年のプロ野球界は北海道日本ハムファイタ-ズの新人斎藤佑樹投手の明るい話題から明けた。球場に野球ファンを呼び込む魅力を持ってる選手の登場は久しぶり、入場者数の新記録はいつでるだろうか!読売巨人軍期待の新人澤村拓一投手の剛速球 ... » more

夜明けのつぶやき◆決勝戦を前に思う
日本代表は2004年のアジアカップ中国大会を思い出させるようなPK勝ちで決勝に駒を進め、2大会ぶりの優勝を目指すことになった。ところが、得点を期待される香川が足を負傷しチームから離脱することになった。この香川の負傷欠場によっ ... » more

宿敵韓国との戦いは予想通りの接戦となり、前回大会と同じようにPK戦までもつれ込んでの決着となった。試合前の予想では、韓国がイラン戦のように序盤から激しくぶつかってくると思ったが、意外にも接触プレイを避けるようなプレイスタイルだっ ... » more

昨日まで続いていた寒さも今日になって幾分和らぎ、このまま春になってくれればと、つい無理な願いをしてしまう1日だった。それはともかく、明日はいよいよアジアカップ準決勝で日韓対決が行われる。南アフリカワールドカップでは共にベスト ... » more
テーマ スポ−ツ

・香川選手の活躍&チ−ムプレ-が光っていた。10人になってから2点をゲット、素晴らしい集中力に感動しました。・素晴らしい戦いを有難う。次も期待しています。 ... » more

早い時間帯での日本の得点がサウジアラビアの戦意を喪失させ、その後一方的な展開になったために、面白味に欠ける試合になってしまった。こんな試合展開になったのは、サウジアラビアがこれまでの対戦相手のように引いて守ることをせず、積極的に ... » more
テーマ スポ−ツ

まず、初戦のヨルダン戦からすると選手達のコンビネーションが向上し、クロスボールの精度も上がってきたように思えた。結果的に2−1の薄氷を踏むような勝利だったが、ヨルダン戦よりも決定的なチャンスは多く、チームが上向いてきたことが分かった。 ... » more
テーマ スポ−ツ

昨日のヨルダン戦は、アジアの戦いにはワールドカップでの戦いとは異なる難しさがあることを改めて思い知らされた試合だった。試合前から予想された通り日本はボール支配率でヨルダンを圧倒的に上回ったが、海外で活躍している選手達を中心に改善 ... » more
テーマ スポ−ツ

38歳で・・・スキ−ジャンプのトップレベルにいる。札幌の試合で優勝・・・頑張ってるな〜是非・・・来週行われる札幌でのWカップ優勝して欲しいです。葛西選手・・・かっこ良すぎます&尊敬しております。 ... » more

今日は朝から冷たい雨がぱらつく寒い一日で、桜島は四合目付近まで初冠雪していた。この寒波は一旦抜けるそうだが、また大晦日から新たな寒波が日本列島に流れ込むそうで、今年の正月は寒い正月になりそうだ。さて、クリスマスは何事もなく終 ... » more
テーマ スポ−ツ

来年3月に東京で開催されるフィギュアスケート世界選手権の代表選考会を兼ねた日本選手権が、いよいよ24日の今日から始まる。日本で開催される世界選手権とあって、国内のトップ選手達は誰もが出場したいと思っているに違いない。その中で ... » more
テーマ スポ−ツ

音楽のある日々並行陣・・・
♪ようやく並行陣の基礎を・・・雁行陣の場合は、パ−トナ−の守りと攻めの役割が分かれている。♪並行陣これは、攻撃的な形。サ−ビスラインよりも前過ぎてもだめ、相手にロブでやられる。立ち位置が極めて重要であることを少しずづ学ん ... » more

♪3/6のハ−フにENTRYしている走るトレ-ニングは、全くといって進んでいません。♪今年いっぱいは歩行力によるトレを・・・、来月からは少しずつ練習UP・・・正月に高尾登山〜、そして10Km走〜。♪2月は15 ... » more

UCLAのグッズ(UCLA at Rose Bowl )。★お運び用(トレイ)、食事用お盆、鑑賞用など使い方色々!●アウトレット掘り出しワイン店「パリの街角で」UCLAの大学アメリカンフットボール(Rose Bowl)のノ ... » more

アジア大会(Asian Games)のビーチバレーボールで、肌もあらわなビキニ姿の応援団 プロ・ビーチバレー・プレイヤー 浦田聖子~女豹の軌跡~ [DVD]竹書房ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>ゴマブックス浦川 ... » more

♪テニスを再開して2年・・・ようやく基礎が身についてきた。ボレ−、ロブ、グランドストロ−ク(フォア&バック)、サ−ブ、スマッシュ、フットワ−クショ−トストロ−ク(フォア&バック)、ゲ-ム(雁行陣、並行陣)などなど・・・体で覚 ... » more

音楽のある日々クルム伊達公子選手〜♪
♪ファンのひとりとして応援しております。伊達選手の凄さは、頭脳プレ−&持久力だと〜。あの小さな体で、世界レベルに・・・♪相手の動きを読む力&その後の動作=フットワ−クに、敬意を表します。一言で言うと間の取り方が絶妙な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:06

「スポ−ツ」のブログ関連商品

» 「スポ−ツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポ−ツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る