誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘルス&ビューティー

ヘルス&ビューティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘルス&ビューティー」のブログを一覧表示!「ヘルス&ビューティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘルス&ビューティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘルス&ビューティー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

何でもない日バンザイ!整体
今日は久々に整体です。 何も言ってないのに、「左も凝ってます。身体が左に逃げようとしてる」 と見透かされました。 当たってます。 だって、右側にストレスの原因があるんだもん。 先生、凄いな! V6 ... » more

何でもない日バンザイ!美容部
自由が丘にて。 今回は、毛先のカット、根本のカラー、トリートメントのみ。 前回から今回まで、あまり髪の毛が痛んでなかったのが幸いでした。 昨夜、ほとんど寝てない状態だったので、ヤバイかな?と思ってたんだけど、 話し上 ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
右の親指が欠けた〜! ので、急遽ネイルに。 もちろん、手のみ。 少し短めに整えてもらい(折れた親指はさらに短く) 色は、青みの出る薄いピンク(もはや定番色)をベースに、 先端を細かいパールラメのピンクでラメフ ... » more

何でもない日バンザイ!整体と寄り道
久々に整体に。今日は、腰からお尻にかけて疲れが溜まってるね、と看破されました。…黙ってたのになー。さすがだ。前回よりは痛くないかと思ってたのに、やっぱり首筋の凝りはイタタタタタ…。スッキリしたところで、いざ店長のとこ ... » more

本日で終了。 3回目のアートメイク。今回も眉がヒリヒリです。ま、それも今回で終わりだ!アートメイク、やってもらった直後はクッキリマジックで書いたような眉ですが、かさぶたのようになってポロポロとれてくると、下に ... » more

ランチTimeに抜け出してリフレクソロジー。ゴリゴリしてます。って言われちゃいました。とほほ〜orz.今日は、なんだかグッスリ熟睡したみたい。逆にちょこっと頭イタクなったほどに…。たぶん、寝たりないからなんだろうなー?と ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
手と足。 手は、まだいいかなー?と思ったんだけど、 今日を逃すとまたしばらく行けなそうだったので、お願いしちゃいました。 そしたら、今日の担当はあんまり相性のよくないネイリストで…。 (彼女の作る爪の形、色のセンス、どれ ... » more

何でもない日バンザイ!アートメイク
2回目。今日もヒリヒリ、ちょーっと痛かったです。前回よりはしっかり色を入れてくれたみたい。もう1回行って終了です。帰りに、お隣のキルフェ ボン 銀座で、ケーキやらクッキーやらを買って帰宅。久しぶりに来たケ ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
手のみ。ピンクに近い薄いパープル(ちょっとブルーがかっても見える)をベースに、先端に銀のラメと細かいオーロラを乗せてのラメグラデ。少し秋仕様。でも、もう一つベージュに近いゴールドベースの、ゴールドラメ先端乗せと迷いま ... » more

何でもない日バンザイ!
何となくひび割れてきた。この濃いのがとれるととりあえずいいらしい。てなわけで、夜に全部とっちゃった。出てきた眉は、確かに結構自然でいい感じだ。橘 思徒 『Ice Bullet』小島 アジコ 『となりの80 ... » more

何でもない日バンザイ!Beauty Tour
今日からVacation突入〜!初日の今日は、一日会社の後輩Aちゃんに付き合って、Beauty Tourです。まずは、AM9:30に恵比寿集合。最初の目的は『矯正下着』の試着でした。お店の人(?)が迎えに来てくれ ... » more

何でもない日バンザイ!美容部
何とか早起きして自由が丘の美容院へ。本日は、毛先のカットとカラーとトリートメント。パーマはナシ。トリートメント、サラッサラ仕上がりです。残りをくれたので、しばらくはこれでシットリを目指そう。渋谷に出て、店長のところへ ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
手と足、両方をケア。手は、「清潔な感じ」をコンセプトに。薄いピンク(ファンデ等でよく見る肌色ピンク)をベースに、先端にオーロララメを。今回はラメグラデではなく、オーロララメだけをフレンチっぽくのせてもらいました。(フレン ... » more

何でもない日バンザイ!整体
背中が全体的に硬くなってきてるそうな。 首は、こないだの映画(レミー)が原因だと思うんだけどね。 前の人は姿勢良かったので、ずっと伸ばし気味で観てたから。 ゆったり座って見れない状態は、考えてる以上に疲れます。後はや ... » more

何でもない日バンザイ!半分Vacation
午後半休。 AMはオリエンで先生やらないとだったので出社しました。やれやれ。 14時過ぎにようやく会社を出て、まずはリフレクソロジーへ。(ちなみにランチはまだだったので、施術予約してから急いでランチして戻った。) ... » more
テーマ 日記 ヘルス&ビューティー 映画_2007

何でもない日バンザイ!ネイル
手と足ネイルケア!気がつけば、1ヶ月近く開いてた?!手は、クリアに微細なラメをベースに先端を光沢のある薄いピンクとオーロララメでラメグラデ。足は、白ベースに細かいラメを上から。…でも、ちょっと微妙。やっぱりピ ... » more

50分。 帰りにリフレクソロジーでいつものコースを。やー、久しぶりに気持ちよかった♡脹脛と足裏のくぼんだ部分が凝ってると言われました。 …金曜にあんだけ飛び跳ねてればね。苦笑。 司狼 神威 『 ... » more

何でもない日バンザイ!整体&買物
いい感じに硬いね。 っと言われる凝り。その後、アシ娘。ちゃんと合流して八重地下でサンダル物色。履き心地のいいミュールを2足ゲットしましたー♡ こないだプランタンで買ったのは豆いっぱいできちゃって;やっ ... » more

何でもない日バンザイ!整体
今日も大忙し。今日は寒い、というか涼しいハズなのに、汗かきながらOfficeを駆け巡ってました。 3週ぶりくらいに整体へ。状態悪いって。ぎゃふん。 またしばらくは2週間単位で通いだ。斎賀 みつき Fe ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
大急ぎで片付けてネイルへ。あー、この時間に会社を出るのは久しぶりだ!今回は、手と足両方をケア。手は先を水色のラメでラメグラデ。前回よりも、より水色をチョイスしてもらいました。ベースはツヤ感のある薄いベージュ。 ... » more

何でもない日バンザイ!美容部
新しい店舗です。 ずっとやってもらってる美容師が、この度新店舗の店長になったので。 お店の名前は、『クレードル カル』自由が丘にあります。そんなわけで、疲れた身体にムチ打って早起き。お祝いに美味しいお菓子か何 ... » more

夕方から2時間強、集中的にバーゲンに参戦です。by プランタン銀座にて。当初の予定では、靴を買って終わりのハズだったんだけどなー。「ちょっと上も見て行く?」という一言から、結局上のフロアもガンガン攻める。シャツにスカート ... » more

何でもない日バンザイ!整体
&渋谷で6月の引き取り第二弾!。閉店ギリギリ…ってか、もう扉を閉めた瞬間だったんだけど、店員さんたちが「いいですよ〜」って対応してくれたので、無事に引き取ることができました。よかった〜。 ありがとう、渋谷店! ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
手のみ。 透明に近い薄いベージュ(ベースに白塗るので、仕上がりは白っぽい)をベースに、先端を細かいラメが入った薄い水色を乗せ、境目を銀ラメでラインを入れるみたいに入れてのラメグラデ。 うっすら水色なので、とても爽やか。 ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
手と足と。 そして、お気に入りのネイリストに久々に仕上げてもらう。 手は、 薄めのローズピンクに先端を白ラメでグラデに。足は、光沢のある薄めのローズピンク(手より少し黄みが入ってるかも?)に微細なラメの薄いピンクを重 ... » more

何でもない日バンザイ!整体
相変わらず、首は凝ってます。 肩も凝ってます。 昔は凝りを感じたことはなかったんだけどなぁ〜。 キンヤ 『It's』和泉 桂 『主人の本分』 ... » more

何でもない日バンザイ!整体
3週間ぶり?に整体です。首は大分いいって!でも、今日は腰も痛いでしょ?と見抜かれてしまいました。うん。ちょっとだけ痛かったんだよね…。肩凝りは完治はしないんだろうなぁ。B'zのNewシングル購入して帰りました ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
月初作業も無事終了。久しぶりにネイルへ行ってリラックスです。本日も手と足のケア。手は、いつも似たような仕上がりになっちゃうので、、、と話したところ、「今日は似てるとは言わせませんよ!」とネイリストが最近お気に入りだと ... » more

先週予約した、アロママッサージに行って来ました。トライアルということで、今回は60分。背中〜腰にかけてをマッサージ。使ったアロマは、【ラベンダー / ゼラニウム / サンダルウッド】の3つを精油にブレンド。正直、香りは弱くて ... » more
テーマ 日記 ヘルス&ビューティー 映画_2007

何でもない日バンザイ!カイロ8回目
整体です。2週間あけた割りにはひどくなってない、とのこと。よかったー。今日は、先生の前に揉み解してくれる人がいつもと違う人だったんだけど、この人がうまい!何しろ、首〜肩が少し張ってイタイかなー?と伝えただけで、腰 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:01

「ヘルス&ビューティー」のブログ関連商品

» 「ヘルス&ビューティー」のブログレビュー をもっと探す

「ヘルス&ビューティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る