誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘルス&ビューティー

ヘルス&ビューティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘルス&ビューティー」のブログを一覧表示!「ヘルス&ビューティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘルス&ビューティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘルス&ビューティー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

何でもない日バンザイ!春の嵐
朝、カミナリ鳴ってたよ!勘弁してッ!!会社に行くまでの道で、駅からビルまでの短い距離が一番濡れます。駅の隣に建ってるのに!地下でつながってないってのが信じられません;まったく。orz.ビル風があるから余計に強風。傘、 ... » more

急遽、ビューティーツアーです。まず、AMに右手人差し指の爪がパキと折れそうになったので、こりゃマズイー!!と急遽夕方に予約取得。でもって、どうせなら!ってことで、残業しないで切り上げて、Queenswayでいつものコ ... » more

何でもない日バンザイ!SLEUTH
帰りに映画へ。シネスイッチ銀座は、金曜日がLady's Day。女性は¥900で鑑賞できます。しかも、ここはミニシアター系のいい作品をやってくれるので、たまに足を向けたくなります。今回はコチラを鑑賞。『SLEUT ... » more
テーマ 日記 映画_2008 ヘルス&ビューティー

何でもない日バンザイ!整体
久しぶりに整体に。身体中がバキバキでした。とほほ…orz.「背中全体が凝ってます…」と言われてしまいました。いつものこと、と言えばいつものことですが。帰りにOAZO丸善に寄り道。ようやっと、『一緒に遭難したい人』 ... » more
テーマ 日記 Book・Comics ヘルス&ビューティー

何でもない日バンザイ!White Day
朝から(正確には一部昨日から)、大量のお返しをもらいました!ああ、何か悪いなぁ〜;と思いつつも、やっぱりその気持ちが嬉しい!しばらくの間、Sweets天国(地獄?苦笑)です。でもって、そんな本日。Queens ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
久々にネイルケアです。今日は、久々にお気に入りネイリストが手を担当してくれました。彼女の色のセンスが、いつも、どれも私の好みとあうので、持ってきてくれる配色、悩んじゃうんだけどねー。今回は、手は白に近いピンクをベース ... » more

何でもない日バンザイ!美容院
なんとか早起きして、10時には自由が丘へ。本日は、毛先カット、カラー、トリートメント、パーマはナシ。でも4時間かかったよ;トリートメントをしっっっかりやってもらうので、サラサラのウルウルになります。不思議なことに ... » more

ランチTimeにQueenswayへ。今週はこれで2回目だー。眠いは、ダルイはなので、寝に行きました。(キッパリ)50分寝かせてもらって、ちょっと回復。軽く残業して渋谷へ寄り道。『家庭教師ヒットマンREB ... » more
テーマ 日記 Book・Comics ヘルス&ビューティー

何でもない日バンザイ!ひな祭り
別に、これといって何もしませんが。軽い残業後、Queensway でリラックス50分。今日は、ユーカリとマジョラムのアロマオイルをプラスしてみました。…なんか、風邪なのか、花粉症にとうとうなったのか解らん!な状態なので、 ... » more
テーマ 日記 Book・Comics ヘルス&ビューティー

何でもない日バンザイ!ネイル
約一ヶ月ぶりにネイルケア。手と足両方やりました。手は、いつもの通り。青みの偏光パール入り薄めピンクをベースに、先端に細かめのオーロララメをトッピング。このベースのピンクは、マットじゃなくクリアな感じの仕上がりなので、 ... » more

何でもない日バンザイ!IPSA
帰りに寄り道。日焼け止め成分も入ってる化粧下地のデイシェルターが、残り僅かになったので買いに行きました。そしたら、On The Peakシリーズでもあるんだって!SPFがちょっと低くて、持続時間も1時間短くなるんだけ ... » more

何でもない日バンザイ!火鍋
半月ぶりに、火鍋Againです。『薬膳火鍋専門店 天香回味 日本橋 本店』今回は、2階でソファ席のようなところ。椅子の下に引き出しがあって、そこに荷物とコートを隠せたので、それほどニオイがつかなくて済みました。 ... » more

何でもない日バンザイ!整体
相変わらず、右の首から肩が痛いです。今日は、筋肉がいつもとは逆に伸びてしまってるから、それでつっぱった感じがするらしい。右側のストレッチは、あんまりやらないように。と言われてしまいました。…てか、そんなにストレッ ... » more

昨夜、レイトショー前にQueenswayでいつものコース50分。いつも以上にゴリゴリしてたような気がします。途中で自分が何度もビクビクッってしてるのがわかってたんだけど、半分眠りに落ちてるので、止められず。(苦笑)足 ... » more

何でもない日バンザイ!整体
先週からの書類整理で、身体バキバキでした。 先生も、「か、かたいですね〜;」と多少困惑気味。でも、その書類整理はもう少しで終わるから! その後、びゅうプラザで旅行の変更手続き。日程、時間等々の調整をして完了。クー ... » more

本日も残業。 ランチTimeには、Queenswayに行って来ました。キャンペーンでお安くなってます、と言うので、「男のリフレ」(このネーミングはどーにかならんのか。)で、通常のフットケアに、肩揉みが追加されてるもの。 ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
ちょっと早めですが手のお手入れしてきました。前回からまだ10日なので、ネイル全然もってるんだけど。若干、長めだったし、今日を逃すと2週間以上来れないので。しかも、大量の書類整理をスタートしたので、あの重たいファイルを扱っ ... » more

何でもない日バンザイ!Queensway
帰りに寄り道。「足がむくんでますねー。ゴリゴリしたものが結構ありますよ」と、脅されるようなことを言われてしまい(苦笑)、家でもマッサージするようにと言われてしまいました。とほほ。今日は、アロマオイルは特に追加しなかっ ... » more

何でもない日バンザイ!ヘアケア
朝、10時から自由が丘です。2ヶ月ぶりヘアケア。今日は、毛先カット、パーマ、カラー、トリートメントのフルコ〜ス!当然、長時間かかりましたが、のんびりリラックスさせてもらいました。今回は、カットでちょっとトップの方から ... » more

何でもない日バンザイ!整体
ちょっと久々に整体です。「新年早々、お疲れですね〜。全身が。」と、先生に言われてしまったので、「風邪、ぶり返しちゃって咳が止まらなくって…」と、訴えたら肋骨押しながらの呼吸法をやってくれたんですが、…咳のしすぎなのか ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
手と足ケア。 本当は年末に行くか、休暇中に行くつもりだったんだけど、 そらもう寝込んでたらムリっしょー; てなわけで、ようやくのケアです。 伸びた爪削ってもらって、手も足もスッキリ! 手は、ピンクに近い薄めのラベ ... » more

何でもない日バンザイ!お医者さんへ
ようやく医者へ。 「咽喉、奥まで真っ赤だねー」と言われ、 咳を我慢しながら咽喉に薬吸引。 「ここで、切れるまで薬吸ってくださいねー」と言われ、 なるべく咽喉の奥まで吸い込もうと努力。 でも、咳出るし、吸ってばかりでい ... » more

久しぶりにイプサへ。エイジンケア効果の高いON THE PEAKシリーズ。以前からローションセラムは使用していたんだけど、新たにメタボライザーに変わるブライトニングセラムができたので、今後はそちらを利用することにしました ... » more

何でもない日バンザイ!整体
風邪っぴきの咳のせいか、身体全体が強張ってる。…らしい。確かにイタイ。でも、この痛みって昨日のマッスルセラピーの分も入ってるようにも思うんですが。咳をしていると、肩から胸にかけてが丸まるように縮こまるので、胸を反らす ... » more

次の映画の前にマッスルセラピー。『Le・temps』 ル・タンというところで30分、首・肩・背中・腰を揉んでもらったんだけど、これが痛いのなんの!って!!終わってから、しばらく眼が見えにくくて大変でした。何で?首〜頭のあ ... » more
テーマ 日記 ヘルス&ビューティー 映画_2007

&PMはVacation もらいました。健康診断、風邪だわ何やらだわで体調最悪。そんな中での検診なので当然(?)数値も悪いです。コレステロール値が高いから、冷えて固まる油と卵は食べないように。そして運動するように、とお達 ... » more
テーマ 日記 ヘルス&ビューティー 映画_2007

何でもない日バンザイ!ネイルケア
手のみ。今回も、コンセプトは「白」。前回のベースの色にパールが入ってる色をベースに、先端をお気に入りの白ラメとオーロララメでラメグラデ。今回の白ラメは少しピンクのラメも入ってます。スッキリでおとなしめだけど、いい ... » more

何でもない日バンザイ!整体
相変わらず、身体が右から逃げてるようです。右側の肩を開く運動を、不自然にあからさまにならないよう、壁際とかで「う〜ん」と伸ばしたりしてやってみて!と言われたさー。それって、結構難しいさー。(笑) Celine ... » more

何でもない日バンザイ!Birthday にエステ
本日は、朝いつもより30分遅く起きました。まずはメインダイニングで朝食。真っ白な雪原状態の外を眺めながらの食事でした。「お目覚めのスパークリングワイン、お開けしてよろしいですか?」と、ふいに聞かれ思わず「はい!」と答えて ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
ネイルケア、手と足と。来週、休暇をとるのでその前にケアなのだ。手は「白っぽく」をコンセプト(?)に。薄い白をベースに、先端に銀でフレンチ。 で、そのフレンチの境に銀のラメを乗っけてもらいました。 ラメグラデとは、ちょ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:01

「ヘルス&ビューティー」のブログ関連商品

» 「ヘルス&ビューティー」のブログレビュー をもっと探す

「ヘルス&ビューティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る