誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘルス&ビューティー

ヘルス&ビューティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘルス&ビューティー」のブログを一覧表示!「ヘルス&ビューティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘルス&ビューティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘルス&ビューティー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

何でもない日バンザイ!むくむ
どうにも足がダルい。 むくんでるんだなー。と思うんだけど、自分でのマッサージはうまくいかないんだよね…。 時にしびれてるような感覚が気持ち悪いです。 足上げしたり揉んでみたりしてみるんだけど、 どうにも気持ちが悪 ... » more

3児のあなたメガスリム
白状します。私、メガスリムというダイエット用錠剤を衝動買いしました。得意の通販で。ある医療者向け通販雑誌の折込チラシがものすごく魅力的だったんです。電話受付だと送料がタダでしかも夜10時くらいまで ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
移転作業(主に片付け)でパキパキ折れた爪。 左右からヒビの状態で、まだ爪にはついてますが、 これはもうたぶんスカルプだろうなぁ; とほほ。 そんなわけで、本日ようやくケア。 PMは極力仕事に手を出さないで、ほぼ定 ... » more

何でもない日バンザイ!コスメ
大丸のipsaに行きました。 もう、渋谷店に拘る理由もないしねー。 ただ10年以上のカルテは捨てがたいんだけども。 今回は現在使用中のものをあれこれドッサリと買い足して終了。 次回、肌チェックしてもらおうかな。 で、 ... » more

何でもない日バンザイ!整体とヨガ
教授の研究へのご協力第2弾。 今日はヨガを教えてもらいました。 インナーマッスルを意識して…といわれてもよくわからん; でも、まっすぐのバランスはいいと褒めてもらいました。 相変わらず、ストレス数値が高めらしい。 ... » more

何でもない日バンザイ!お片づけ
朝からダンボールと格闘。 足に青あざ、手には切り傷。 どんな戦いだよ; 自分の席にはほとんど座れず。 PCはいきなり不具合出してるし、まぁメールチェックもしてられないくらいなんでいいんですけどね。 ブワー ... » more

だって、今日は総務一人なんだもん! どうなの?その休み方はさぁ。 と思うようなお休みの仕方をします。そういうところは相変わらずなんです。困ったちゃんのMチャンは。大分最近は、仕事を協力してうまくこなしていけてたん ... » more

そして五輪開幕(とはいえサッカーの予選はすでに始まってますが)ですね。 でも、ともちにはネイルの日です! 今回は手のみ。 薄いピンクとクリアに微細パールが入っているネイルを重ね塗りしたベースに、 先端は細かい銀パール ... » more

何でもない日バンザイ!整体 & 店長
一ヶ月ぶりの整体。 足がむくんでます。 腰から先が…。てなわけで、足を重点的に施術。痛い…。これ、結構痛い…。昨日、リフレクソロジー行ったのになぁ;その後、店長のところへ。あれこれ来月の予約かましまし ... » more

何でもない日バンザイ!久々に。
お昼時間ずらして、Queenswayでリフレクソロジー50分。 いつものところが混んでたので、近くの別店舗に行きました。 スンナリ入れた。 若い男性施術者だったので、ちょっと恥ずかしい。汚い足を見せるのが。 ともちの ... » more

Queenswayでエステです。お腹周りのスリムベリーと、足のセルライト除去目的のスリムフット。足の方は、大分慣れた模様。多少、力強く揉まれても大丈夫。しかし。い…痛い…。 お腹周りは、力強く押さ ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
今日は、夕方にホテル宛の荷物を送付して、会社を後に。 後は明日だ! なので、ネイル行きました!よ、ようやく。 手と足をケア。 手は、薄い白っぽいピンクとクリアな薄いピンクを重ね塗りしたベース (そうするとクリ ... » more

何でもない日バンザイ!美容部
久々フルコース! やわらかく下のほう(と顔周り)にパーマを。 フワフワで軽やかです。 まぁ、家で乾かすとほぼストレートになりそうだけどな。 色はあまり変えず。根元を追加の形で。 トリートメントは相変わらずGood! ... » more

何でもない日バンザイ!整体
残業中に抜け出して整体へ。 だいぶいいようです。 次回は1ヵ月後でいいってさ!やった! 戻って仕事。 ま、整体で1時間半サボってしまったのでしょうがないですが。(苦笑) エイミー・アダムス 『想いを伝え ... » more

何でもない日バンザイ!七夕
雨ですが。 というか、毎年雨降ってるような気がします。 七夕。 さて、残業後にリフレクソロジー。 50分寝かせてもらって帰宅です。 B'z 『The Best "ULTRA Pleasure"』 ... » more

何でもない日バンザイ!エステ
スリムフット&フェイシャルです。 化粧落とします。 でもって、指圧していく感じ。 目のあたりと、顎を結構ギュウギュウ押されるので、 ちょっと痛い。 終わったら、簡単にファンデはたいて、眉だけ書いて帰宅。 ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
我慢できーん! ということで、手のみネイルケア。 もう、キーボードも打ちづらくて。 少し短めに整えてもらって、 好きなネイリストに色を選んでもらいました。 ベースは薄いピンクとパールホワイトの重ね塗り。 ... » more

何でもない日バンザイ!整体
概ね良好。 首〜肩はだいぶいい状態です。 でも、腰〜足がやや張ってるらしい。 うーん。腰かぁ〜。 気をつけないと、ギックリ腰になったら大変だからね。 とりあえず、寝ながら左右にツイスト運動です。 ab ... » more

月初作業、終了。 よって、本日は残業回避でQueenswayのエステです。 足とデコルテのコースを。 足は、正直痛かったー! でも、この痛みに耐えねばスリムベリーの真価が発揮されないのであれば、 耐えて見せよう! ... » more

何でもない日バンザイ!本日も
残業です。 月初作業&総会準備が重なってるのでしょうがない。 ナノケア、心なしか髪の毛サラサラです。 気分の問題もあるかも知れないけどね。(苦笑) 鈴村 健一 『another sky』 週刊 少年ジ ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
手と足の両方をケア。手は、薄めのクリアベージュ(少しオレンジっぽい?)をベースに先端に細かいラメと境に少し大きめのラメでのラメグラデ。細かいラメ、シルバーとゴールドの中間のような色で、少しオレンジっぽい感じもします。 ... » more

何でもない日バンザイ!美容院
早起きして自由が丘へ。今回は毛先のカット、カラー、トリートメント。パーマはナシ。カラーは根元を中心に、若干押さえた栗色にしてもらいました。どうせ抜けてっちゃうから、明るくなってっちゃうだろうけど。トリートメン ... » more

何でもない日バンザイ!整体
最近は首はそれほど痛くないです。…と思ってたら、首〜肩より腰〜足がマズイらしい。B'z LIVE-GYM の影響ですかッ!?「硬くなってます」と言われてしまいました。とほほ。B'z 『IN THE LIFE』 ... » more

何でもない日バンザイ!ロミロミAgain
ロミロミ&足のスリムベリーを。ロミロミは相変わらずイタイ。今日のセラピストは、前回よりも痛かった…;特に肩…というか肩甲骨のあたり。それ、筋じゃなくて骨じゃない?骨が硬くあたってるんであって、凝ってるわけじゃないんじ ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
本日は、手のお手入れ。オイルをマメに塗るようになったからなのか?2週間たってもまだまだ綺麗な状態のネイルですが、(まぁ、先と根元は削れてくるけども。)今日を逃すと2週間は行けないので。折れる前にケア!これ鉄則!! ... » more

何でもない日バンザイ!整体
相変わらずですが、右側の首がイタイです。先週、背筋がやたらと痛かったときがあったんだけど、それは「クローバーフィールド」でビクビクしてたから?(次の日痛くて、その次の日治った…)今日のところは、背筋よりも腰のあたりが ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
ネイル 手と足、両方をケア。手は半分くらいに削ってもらい、今日は手首から先をスクラブパック。グレープフルーツの香りがし、その上すべすべに。リラックスです。そういえば、「ハンドリラックス」ってスクラブ入りのマッサージ用クリーム?を ... » more

帰りにQueenswayで50分、いつものコース。オイル塗られた足、いつもは気にならないのに、今日はスベルスベル。足が前へ、前へ、と滑って行っちゃうので、イタイの何の。ガックリ。orz.その後、店長のところへ。 ... » more

何でもない日バンザイ!ロミロミ
Queensway で、ロミロミ やってもらいました!全身 + 頭、顔 のハイビスカスコース。105分の施術です。オイルもオプションでユーカリの香りのアロマオイルをチョイス。背中から腕、足、ひっくり返ってデコルテ、頭、顔 ... » more

何でもない日バンザイ!ペディキュア
足のケア。本当は今日、手も一緒にやろうと思ってたんだけど、折れそうな危険性回避のために先週行っちゃったので、足のみのケアです。色は、やっぱり薄め。白微細パールの入った薄いピンク。シアバターのマッサージも付けま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:01

「ヘルス&ビューティー」のブログ関連商品

» 「ヘルス&ビューティー」のブログレビュー をもっと探す

「ヘルス&ビューティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る