誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘルス&ビューティー

ヘルス&ビューティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘルス&ビューティー」のブログを一覧表示!「ヘルス&ビューティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘルス&ビューティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘルス&ビューティー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

わーぉ。 もうこのまま辞めるかと思ってたよ。 まぁ、とりあえずは良かった。 いてくれるだけで、やっぱり仕事は減ります。うん。本日は整体。 ここのとこ、割と調子よいらしく。ほぐすのも早いです。次回は1ヵ ... » more

「桜」ではありません。「SAKURA」です。 アシ娘ちゃんと、妹ちゃんに、巣鴨にある温泉施設に案内してもらいました。ゴハン処も美味しかったし(コラーゲンドリンクとかある)、整体?マッサージ?も受けました。半日のんびり ... » more

何でもない日バンザイ!美容部
早起きして自由が丘です。 今日は、毛先のカット、カラーリング、トリートメント。パーマはナシ。カラーリングは、少しこげ茶濃い目で。でもって、トリートメントでツルツルです。しばらくはこのままパーマなしでいいかなー ... » more

何でもない日バンザイ!Queenswayエステ
Queenswayエステです。足のセルライト除去と背面(首、肩、腰)マッサージ。揉み解してもらって、ちょっとスッキリ。ただ、やっぱりココは足のマッサージが一番だよねー。 菅野 よう子 『娘たま』 マー ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
本日もMちゃんはお休みです。明日もお休み決定です。 「来週から復帰とさせてください。」とのことですが、 どこまで本気か、まったくわかりません。 もうさー、辞めるか休職するかハッキリして欲しいのにゃ。 遅番で一人ランチ ... » more

何でもない日バンザイ!健康診断
PMから。 なので、AMはお休みもらって寝てました。 起きてると食べたくなっちゃうし。(苦笑) 一応、特に問題はなく。 後は結果待ちです。(身長が1cm伸びてたよ!?笑) 有楽町に移動して、大きなお店でブルー ... » more

何でもない日バンザイ!溶岩浴 Again
友達を誘って溶岩浴行って来ました。前回行った後、今月中利用OKの割引ハガキをいただいたので、昨日一緒にレボに行った友達を誘って。昨日の苦行(笑)の疲労感を抜きます。汗かいて。気持ちいい。溶岩浴は、やっぱり ... » more

3児のあなたメガスリムその後
また、ダイレクトメールが来ました。懲りもせずメガスリムのが。去年1瓶メガスリムを飲みきった感想をちょっくら述べたいと思います。このダイエット錠剤ですが折込広告はかなり魅力的です。絶対痩せるって気持ちになり ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
手と足ケア。 今日は、手は透明感のある薄いピンクをベースに、 光沢のあるパールピンクを斜めにフレンチ。 で、反対側から斜めがけでクロスするように、微細のオーロララメを。 いつものラメグラデとちょっと雰囲気が違って、 ... » more

何でもない日バンザイ!自動更新
本日もPC起動。 後ろで自動更新が走ってると負荷がかかるので、 今日は全部インストールしちゃえ! Internet Explora 7にVer.UP。 だって、しつこいくらいにインストール連絡が来るので。 で ... » more

何でもない日バンザイ!Queensway エステ
疲れすぎです。と、言われました。 スリムフット&セルライトコース & 首・肩・腰集中コース。最初イタイかなー?と思ったんだけど、そのうち寝ちゃいました。やっぱり疲れてる模様。 とほほ。 有楽町の大きなお店で予約してお ... » more

何でもない日バンザイ!整体
「睡眠、十分にとれてます?寝不足してませんか?」と速攻でバレました。 疲れてるかもー?ちょっと肩こりかもー?としか告げてないのに!恐るべし、整体師。 ランカ・リー,シェリル・ノーム 『What 'bout my st ... » more

何でもない日バンザイ!Queensway
ランチタイム(とはいっても14時過ぎですが…)抜け出してリフレクソロジー。 途中で一度、大きくビクッ!としたのは覚えてるんだけど、最後は熟睡してました。いつもなら、そろそろ終わるぞーって頃には目が覚めるのに、完全に終わる ... » more

何でもない日バンザイ!お誕生日
お誕生日です。 PM半休をいただいて、免許の更新に行ってきました。神田の免許更新センター、評判通り空いてて早い。受付のおじちゃんが、ハガキを出したらカレンダーを2度ほど見返して、「あ、お誕生日!おめでとうございます」と言 ... » more

何でもない日バンザイ!溶岩浴
誘われていってきました。 めっちゃ汗かいた!!気持ちいい〜!!! 通いたくなります。ココ。 『RomeoSpa』また来ようっと♪鈴村 健一 『INTENTION』 Dear+ 12月号 ... » more

何でもない日バンザイ!突発ネイル
足がもう痛くて。 昼に電話して、急遽ネイルです。手足のケア。 手は乳白色系の薄めピンクをベースに、ピンクのラメと間に細かいオーロララメでのラメグラデ。先端ピンクラメ、結構可愛い。白ラメとは少し違って新鮮です。 ... » more

何でもない日バンザイ!Queensway エステ
Mちゃんはやっぱりお休みです。 今日から復帰したい、って言ってたんだけどなー。メールでですが。風邪ひいちゃって熱があるから来週からの復帰にしたいんだってさ。…病気は仕方がないんですけどね。えぇ。でも、私だって風邪っぴきで ... » more

何でもない日バンザイ!整体
やっぱりMちゃんはお休みです。 昨日は、やっぱり未送信になってたんだそうな。でもって、明日までお休みして明後日から出社したいんだそうな。まぁ、正直もうどうでもいいんです。てより、いっそ早く辞めさせてあげたい気もしないでも ... » more

何でもない日バンザイ!美容部
朝から自由が丘です。 今日は、風邪っぴき中ということもあり、簡単コースで。毛先を軽くCut、根元のカラーをあわせるように入れなおしてもらって、トリートメントも、いつものシッカリではなく簡単のほうで。 今までで最短時間 ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
好きなネイリストたちが、今日はそろってお休みでした。。。ぎゃふん。 仕方がないので、好みの合わないネイリストのケアを今回も受ける。…たぶん足さなくても大丈夫なんじゃないの?と思う指も、再度スカルプお直しつけられちゃいまし ... » more

Mちゃんは今日もお休みです。明日、出社するって言ってるケド、どうかなー? 残業してから、Queenswayへ。リフレクソロジー50分。熟睡です。 今日の施術者は、エステもやってる人で、リンパマッサージ痛いんだけど ... » more

何でもない日バンザイ!Queenswayエステ
突発的なことがあったので急遽コース変更。 本当は、スリムベリー(お腹)とセルライトフット(足)をやる予定だったんだけど、ちょっとお腹は避けて、肩〜背中〜腰の背面コースとセルライトフット(足)にしました。そしたら大当たり! ... » more

何でもない日バンザイ!ネイル
手と足のケア。えーっと3週間ぶり? 昨日、予約の電話入れたとき名乗った覚えがないんだが、電話口に出たのがここ2回ほど連続してスカルプつけてくれた仲良しネイリストの一人で、「スカルプ…ついてますよね」と見透かす発言をかまされビック ... » more

何でもない日バンザイ!Queensway
帰りに寄り道。久々。 溜まってるポイント使ってムーコース。75分Ver. フルリフレ&オイルリフレなので、いつもより贅沢です。割とグッスリ寝た。 マキアのシュシュに触発されたのか?アクセのお店で2つ購入。(レ ... » more

何でもない日バンザイ!休みだし。
Mちゃんは、また休みだし。 …何と言うか、私が休むと必ず休む気がするのは気のせいでしょうか?まぁ、私が休まなくたって休んでるけどさ。困ったもんだ。 どうにも眠い。体調悪いのか?Queenswayに寄り道して帰 ... » more

何でもない日バンザイ!ネイルケア
なんとか、残業時間を1時間半で切り上げてネイルケアへ。 折れたスカルプ、持っていったら、「遺品を持ってこられたのは初めてです。」て言われましたー。仲良しネイリストたちに、チクチクいわれながら(苦笑)再度スカルプ。(右 ... » more

引き続き片付け。ダンボールはだいぶ減りました。後はキャビネの中の整理整頓と、ファイルの整理だ。(ファイルは整理すればもう少し入ると思うのだ。)だいぶ先が見えてきたケド、来週は違うビルからの最後の移転があるので、文具の ... » more

この連休で9F内部移転。 なので、今週は文具の片付けAgainです。バカみたいにある文具・ファイルの量。こんなにどーすんだ?!まぁ、時間がたてばまた減っていくんでしょうけども。 夕方抜け出して整体へ。腰から足 ... » more

何でもない日バンザイ!美容部
朝から自由が丘。 朝ごはん食べられなかったので、隣のローソンでカロリーメイトを急いで頬張る。これが正解だった; 今日は毛先カットとカラー、パーマ、トリートメントのフルコース。なので、時間がかかるのは当たり前とはいえ、 ... » more

昨夜、少し早めに寝た(といっても深夜時間ですが)ので、今朝は少しだけ早く目が覚めた。 やっぱり睡眠は大事だ。 お昼頃から、若干の偏頭痛。ズキズキ。 アシ娘。ちゃんと、一杯だけ呑んでBye。その後、Queens ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:01

「ヘルス&ビューティー」のブログ関連商品

» 「ヘルス&ビューティー」のブログレビュー をもっと探す

「ヘルス&ビューティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る