誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おみやげ

おみやげ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おみやげ」のブログを一覧表示!「おみやげ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おみやげ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おみやげ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

カナさんの北海道歩き夜遅くの大食い
夜遅くの大食い 今日は仕事の帰りが22時過ぎそんな遅くの夕食が・ジンギスカン(帯広のスーパーダイイチの味付け肉)・鶏肉の塩こしょうグリル・焼き鮭・子合え・ポテトサラダそれに近所のパン屋で色々買ってきてたようで袋に ... » more
テーマ 日記 おみやげ

ぼちぼち宮崎みやげ
宮崎みやげ 土日で、宮崎に行っていた夫からのおみやげ。宮崎名物?『なんじゃこら大福』です。久しぶりに食べました〜。箱にも目立って“なんじゃこら”の文字たしか、わたしが初めて宮崎キャンプに行ったとき、『なんじゃこら大福 ... » more

ゆるゆる美味しい話 まとめの食べlogで〜す。(写真も1枚にまとめてしまいました(・_・;)美味しかったよ話は幸せのおすそ分け!(って思ってて大丈夫かな?)”おせちもいいけどカレーもね♪”ってコピーは何年 ... » more

広島に帰りました〜o(^o^)o 無事に帰りました〜ヽ(*´▽)ノ♪時期がズレてますから、渋滞なしっ(^o^)vオケツは痛いですがぁ(>_と、お米60キロ〜(^o^)v重いので子供に運んでもらいましたっ_(^^;)ゞまだ10日ま ... » more

会津のおみやげ 『会津ゆべし』 会津ゆべし(福島県会津若松市)【製造者】渠柱ユ最中本舗【所在地】会津若松市七日町13-36【電話】0242-22-23752013.1.5今日の午前中、我が家を建てていただいた アエラホーム・金沢 ... » more

のみ のんべえのぐち明太子〜(^o^)v
明太子〜(^o^)v 昨日義兄が佐賀から帰って来ました〜(^o^)vおみやげてんこ盛りですv(=∩_∩=)カブ、白菜、キャベツ、ゴボウ、ミカン、苺、お餅、明太子〜(^o^)v明太子が嬉しいですね〜ヽ(*´▽)ノ♪ご飯にもお酒に ... » more

おいしい毎日かわいい!?今年の干支
かわいい!?今年の干支 皆様、明けましておめでとうございます。無事に2013年を迎えました。今年もこのブログにお付き合いいただければ幸いです。さて我が家はというと、お正月というのに夫は仕事 ... » more

ぼちぼちふたたび
ふたたび 先日わが家に受験のためピアノを弾きにきた友人の息子クン、合格したのでさっそくお部屋探しにやってきました。どうやらいいお部屋が見つかったようで、帰りにまた友人とわが家に寄ってくれました。自分の部屋にピアノも置くらしくて(サイレ ... » more
テーマ 日記 おみやげ

カナさんの北海道歩き本日のデザート
本日のデザート 北区のアンシャルロット娘のおみやげでした苺のカスタードパイいちごのプディングパイフルーツタルト食べたかったリクエストは・マンゴーと杏仁・グレープフルーツと木苺のムースだったけど季節モノ ... » more

クリスマス食事会 今年も友人宅でクリスマス仕事の都合で無理言って早めの開催毎回楽しみな手作り料理をいただきましたサラダ・キッシュ・リエット・ビスクスープなどプチシューのチョコかけなんだけどこれが曲者で2個だけ激辛 ... » more

ぼちぼちおみやげ
昨日書いた、息子クンとともにわが家にやってきた友人が、お土産を持ってきてくれました。ここで、写真をアップしたいと思っているのですが、さっきからなぜか、どうもうまく写真が貼り付いてくれないので、とりあえず写真なしでスイマセン。 ... » more
テーマ おみやげ

ああ。12月になった。でも、そんな気がしない。今年の12月は、普通の年とは何もかもが違うのだ。次の後半になったら、12月っぽくなるのだろうか?【ビッグサイトへ!】今日は、東京国際展示場すなわち東京ビッグサ ... » more

ぼちぼち梅ケーキ
梅ケーキ 友人からのおみやげ、大山町の『大山こだわり 梅ケーキ』です。日田市大山町といえば、木の花ガルテンからけっこう有名になりましたね。木の花ガルテンのバイキングはかなりの人気とか。で、あまり知らなかったけど、大山町 ... » more

帰りましたv〜(=∩_∩=) 無事に帰りました〜o(^o^)o少し渋滞しましたが、スムーズに走れました。オケツは痛いですがぁ(×_×)父も食欲は有るようで安心しました。ほぼ寝た切りですが、意識はハッキリしてるし、言葉もハッキリしてます ... » more

I'm here.珍しいちんすこう
珍しいちんすこう 今日会社で、珍しいちんすこうをいただきました。名前のとおりEM菌が入っている、健康的なちんすこうだそうです。ちんすこうなのに、ひび割れていないし、粉々になっていない!それに1箱に7袋しか入っていなくて(1袋2本入×7 ... » more
テーマ おしごと♪ おみやげ

I'm here.栃木おみやげ&最近のこと
栃木おみやげ&最近のこと 週末が終わっちゃいましたねー。この週末は、ずーっと自宅にいました。勉強したり、お手紙を書いたり、DVDを観ながらストレッチをしたりして過ごしました。私事ですが、先週から簿記の勉強を始めました。簿記は持ってるけど、 ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

カナさんの北海道歩き高嶺の花
高嶺の花 りんごを貰いました「高嶺の花」だよと言われたけど調べてみると「高嶺」でした(右下にあるのは大きさ比較のポーションのミルク)食感はパリパリ系水分たっぷり甘さが強く酸味も適度なので私の好み ... » more
テーマ 日記 おみやげ

I'm here.鯛せんべい
鯛せんべい 昨日、お友達に貰った「鯛せんべい」をいただきました。千葉おみやげです。鯛の形をしていて、甘くて、ポリポリしてて美味しい!原材料を見てみたら、砂糖、小麦粉、鶏卵、けしの実…と書いてありました。ちゃんと、 ... » more
テーマ おみやげ

奈良 日帰り旅行 【その二】 正倉院展って明日までなんですね……今日、近鉄電車に乗っていたらそんなアナウンスが車内に流れました。明日か……雨だったら人が少ないか。でも、今、腰痛が酷いんよなぁ。どうしようか。寒くなるとどうも腰が痛くてだめだ。二年前の正倉院 ... » more
テーマ 奈良 おみやげ

奈良 日帰り旅行 【その一】 一昨日の奈良日帰り旅行。まずは近鉄奈良駅に到着。「行基で待ち合わせ」は近鉄奈良駅ビル前の噴水広場で待ち合わせという合言葉。托鉢姿のお坊さんもよく見かけます。大学生の時ですが、ああ托鉢のお坊さんがお経を唱えていると見ていま ... » more

ぼちぼち東京しょこらドーナッツ
東京しょこらドーナッツ 東京からのおみやげ『東京しょこらドーナッツ』小さくて、ホワイトチョコがコーティングされてて、 ついついパクパク…お土産って、やっぱうれしいものですよねわたしって、いつもまわり ... » more

I'm here.11月スタート
11月スタート おはよございます。月曜日ですねー。伊勢は先週ぐらいから急に寒くなってきました。車の中で暖房を入れると、冬の匂いがします。 この週末は体調が悪くてピンチでした。とくに昨日は、ほぼ1日中ずーっと眠り続けてしまいました。ちょっ ... » more
テーマ 朔日餅 おみやげ

豊川いなり寿司、豊橋ちくわカフェ 先々週の日曜日、お友達と愛知県の豊川&豊橋に行ってきました。早起きして名駅で待ち合わせして、普段あんまり乗らない名鉄の赤い電車で片道約1時間揺られて、いざ、憧れの豊川へ…♪♪ この日のいちばんの目的は ... » more
テーマ おみやげ 愛知

I'm here.秋のイベントいろいろin名古屋
秋のイベントいろいろin名古屋 週末の27日・28日、お友達が東京から遊びに来てくれて、一緒に名古屋に一泊しました。お天気は、1日目は晴れ、2日目は雨。天気予報どおりでした。名駅の新幹線口で9時過ぎに待ち合わせして、まずは予定どおり、熱田神宮へ。ちょうど七 ... » more
テーマ おみやげ 愛知

I'm here.のど痛い…(´Д`)
のど痛い…(´Д`) 昨日から風邪気味なのか疲れなのか分からないけど、すごくのどが痛くて…今日はまだ月曜日だというのに辛い一日でした(´Д`) 喘息が出てしまうと厄介なので、今夜〜明日は用心しようと思います。せっかくタルトタタンをつくろうと思って ... » more
テーマ おみやげ

I'm here.三木浦、鯛めし弁当
三木浦、鯛めし弁当 先週の土曜日、尾鷲の三木浦でダイビングしてきました☆ポイントは2本とも「ナナコノダボ」というところ。半袖では少し肌寒いかな?と思うぐらいの気温だったけど、日中はあたたかくて問題ナシでした。1本目は船酔いしてしまって苦しかった ... » more

次女の東京みやげ!珍品スイーツ「おもっちーず」 日本のチーズケーキおもっちーず2012.10.113泊4日の東京研修から帰ってきた次女が羽田空港で おみやげに買ってきたのが コチラ↓おもっちーず6個入り840円北海道のスイーツオーケストラわらく堂さ ... » more

I'm here.佐布里の梅
佐布里の梅 昨日、おみやげを貰いました。お友達の地元・知多市の、佐布里(そうり)という町の梅キャラメル&プチケーキです。知多市はお隣の愛知県にあるのだけど、まだ私は一度も行ったことがなくて、佐布里という町があることも、そこが梅で有名 ... » more
テーマ おみやげ

柴又の吉野家の草団子 柴又に行くなら、よもぎ臭い!という評判の、吉野家の草団子を買ってきてと言われたのです。行列になるよ、と脅されていたのだが、実際は別に並ぶこともなく、すんなり買えたのでした。その前に食 ... » more
テーマ 都内観光地 おみやげ 甘味  トラックバック(1)

ぼちぼちキハチロール
キハチロール 東京からのおみやげ、パティスリーキハチの『キハチロール』です。見た目、ほとんどクリームでも、それだけ自信ありってことかな。シンプルでさっぱりとしたおいしさ。ぺろり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:36

「おみやげ」のブログ関連商品

» 「おみやげ」のブログレビュー をもっと探す

「おみやげ」ブログのユーザランキング

I'm here. 1 位.
I'm here.

テーマのトップに戻る