誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おみやげ

おみやげ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おみやげ」のブログを一覧表示!「おみやげ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おみやげ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おみやげ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

I'm here.恵みの雨…
恵みの雨… おはよございます。うれしいことに、今日は雨です♪新しい仕事が始まって、まだ今日は、たったの5日目なのに…最初なので、いろいろと外出する機会が多くて…この暑さのせいで、少々、お疲れ気味です(+_+)覚えない ... » more
テーマ おみやげ

I'm here.佐久島へ♪
佐久島へ♪ 7月14日(日)、三河湾に浮かぶ佐久島に行ってきました☆天気予報では曇りだったのに、当日は見事な晴天で、大きなヒマワリが映えるジリジリ暑い1日でした(+_+)朝の7時45分に豊明駅で待ち合わせして、そこからは私の車で一色 ... » more
テーマ おみやげ 愛知

I'm here.3連休ですねー!
3連休ですねー! 3連休ですねー。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ここ最近の私は、Webの学校の退校手続きをしたり、梅干しを干したり、長電話をしたり、エアロビクスに行ったり…という暮らしをしておりました。昨夜は富士のお土産で、富士山メ ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

いただきもの 5月に挙式した甥っこ夫婦からの新婚旅行ハワイのお土産定番のチョコムスメににはマニキュア、息子には煙草挙式に着た留袖のクリーニングが出来てきたので着物屋さんに行ってきました。開店 ... » more

ぼちぼちおみやげ
おみやげ 北海道へ旅行へ行っていた方からのお土産にいただいた、おかきです。ちょっと見えにくい写真ですが、左から、松前いか・えりも昆布・枝幸(えさし)帆立・標津(しべつ)秋鮭 ... » more
テーマ おみやげ

虹、京都おみやげ、大矢知そうめん 金曜日ですねー!今夜は、時間を気にせずに夜更かししています♪今週の水曜日の夕方に、大きくて綺麗な虹を見ました。端っこから端っこまで、くっきり見えている虹!!!虹は、ノンビリしているとすぐに消えてしまう ... » more
テーマ 日記 -my diary- supermarket おみやげ

僕だって・・・寂しいよ!&お土産&お弁当やら@@@ 僕は・・・いつも一人でお留守番なんだ!リビングから、ウッドデッキには自由に出られるようにしてくれてるんだよ^^外は気持ちいいよ!でも・・・お友達が散歩してるのを見かけたら・・・急に寂しくなったり@@@一番に帰ってくる ... » more

東北物産展の… 東北物産展がどこかであったらしくお友達が買ってきてくれました。ずんだ餅でなくずんだ団子でした。枝豆の餡がとても美味しそう!味見は仕事から帰ってのお楽しみ! ... » more

久しぶりのケーキ どのくらいケーキと離れていたでしょうか!友達の家に遊びに行く手土産にケーキを買う。何の迷いもなく自分用も買ってしまいました。美味しく食べられるかな?ウキウキ ... » more

ポッター暮らしの手帖おみやげ
おみやげ そういえば、岩手に行った時のおみやげ正味期限ぎりぎりでした美味しかったなぁ〜すぐ食べないで、ごめんねごめんね〜ごち! ... » more

愛用品〜(^−^) これはマンドリンケース〜これを背負って練習行きますこれはマンドリンの模様ですこの模様は黒っぽい所はべっ甲でお花の模様は貝細工でできてますかなり手が込んでます「NAPOLI]1881と書かれ ... » more

I'm here.きれい…(^o^)
きれい…(^o^) 最近、同じアパートの奥様が育てている白い花が、とっても綺麗だなーって思います。あんまり良く撮れてないですが…実物はもっと綺麗です。2週間前にパルコで買った、私のピアスとおんなじ花!(^o^)誰 ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.大宰府参拝を振り返る
大宰府参拝を振り返る ちょうど2週間前の今日、太宰府天満宮に行ってきました。朝の8時7分に最寄り駅を出る近鉄に乗って関空に移動して、そこから福岡空港→地下鉄で天神→西鉄で大宰府へ。久々の天神は懐かしかったー!よくよく考えたら、10年ぶ ... » more
テーマ 熊本 ご朱印帳 おみやげ

I'm here.三重に戻ってきています
三重に戻ってきています 7日の夕方、無事に三重の自宅に戻ってきました。空港から伊勢までの移動の途中ボンヤリしていて、乗り継ぎに失敗して、鶴橋で降りないといけないのに奈良の石切というところまで行ってしまって引き返すというハプニングがあったけど、とくに大事には ... » more
テーマ タントちゃん 熊本 おみやげ

I'm here.帰省準備、うに丼
帰省準備、うに丼 長ーく感じた今週も、やっと明日でおしまい!!今年のGWは帰省します!!!ネタバレだけど…今年のお土産のメインは、あられ茶漬け。三重県の中勢・南勢エリアのB級グルメです。おとといの夜は、念願のうに丼を食 ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

出会い探し人気の北海道みやげとは?
お菓子のおいしさというか食べ物の美味しさでは全国屈指の実力をもつ北海道。イクラ、ウニ、カニなどの海産物や牛乳は全国的にも有名です。お土産の美味しさも北海道は際立っています。白い恋人やロイズのチョコレート、バターサンドなど全国区の有名お菓子が ... » more
テーマ おみやげ

I'm here.アンペルマンetc
アンペルマンetc 今日は朝から洗濯したり掃除機かけたり買い物に行ったりしてサッサと雑用を済ませて、午後からは会社に御挨拶に行って、お茶をいただきながら少し?お喋りして…帰ってきたら、ミュンヘン在住のお友達から、お手紙&ベルリン旅行のお土産が届いていま ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

マー助の人生走快川通り餅
川通り餅 おみやげに川通り餅をいただきました。広島のお土産です。毛利元就の祖先である師親に由来するお餅だそうです。黄な粉に胡桃が入っていてとっても美味しいです。 ... » more
テーマ おみやげ

ぼちぼち東京みやげ
東京みやげ 東京で買ってきたモノ、いろいろ浅草で買った豆菓子のパッケージ職場の方へお土産に差し上げたら喜ばれました全部広げると桜がいっぱい春限定パッケージでした娘が浅草で買った番傘飾り用 ... » more

ぼちぼちおみやげ
おみやげ 先日の旅行で、わが家に買って帰ってきたおみやげのお菓子広島駅で売っていた、広島CATS限定のお菓子箱の中中のお菓子外箱を広げると…登場する猫たちがいっぱい{%上昇webry ... » more
テーマ おみやげ

おこしもの おひなさまアレンジちりめんウサギが可愛い♪<愛知尾張の伝統雛菓子頂きました。色んな形が可愛い♪”おこしものは、愛知県で桃の節句に供えら ... » more

お財布をリセット。 季節の変わり目、春分にお財布を新調すると良いという話を聞いてたので、今年こそ!!と思っていたのにすっかり忘れてました。財布を買う時期は春がいいらしい。「春財布=張る財布」でお金が貯まる。秋に買って ... » more

I'm here.しらすパイ♪
しらすパイ♪ 昨日&今日は、決算にまつわる色々で、非常〜〜に大変でした。ここ数年、年賀状シーズンと決算シーズンは、毎年毎年1ヶ月前ぐらいから危惧しながらも、結局は期限ギリギリまでGOサインが出ずに、直前になってバタバタする、というのが恒例行事になって ... » more
テーマ おしごと♪ おみやげ

I'm here.グアムおみやげ
グアムおみやげ 金曜日ですねー。最近、昨年末〜今年に入ったあたりから特に、金曜日がとても嬉しいです。おととい、グアムのお土産にGODIVAをいただきました。ちょうどバレンタインイブだったので、なんだか旦那サマへのプレゼントみたいだったけど… ... » more
テーマ おみやげ

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん 以前読んだ森見登美彦著「恋文の技法」に出てきた天狗ハム!!息子がおつまみに買って来た・・・架空の商品と思っていた! ... » more

カナさんの北海道歩きフルーツサンド
フルーツサンド サンドイッチのおみやげをもらい〜売り切れることが多いけど今回は有ったようでおいしそう〜「さえら」のサンドイッチ大通西2丁目の丸井隣り地下3階サンドイッチのお店ですタラバガニ ... » more
テーマ 日記 おみやげ

「文春」を手に取ったらまず読むところ林真理子の「夜更けのなわとび」とスイーツ、食、関連記事。少し前の記事にどらやきベスト10が載ってました。φ(..)メモメモメモ「週刊文春」ベスト101位う ... » more

大阪みやげ(もう一つ) 出張に行っていた人のおみやげもう一種類ありました「東京バナナ」みたいな「大阪プチバナナ」昨日の「白い恋人」みたいな「道頓堀の恋人」原材料表示に小麦粉・マーガリン・卵白ココアバター・アーモンド ... » more
テーマ 日記 おみやげ

カナさんの北海道歩き休日出勤
休日出勤 土曜日はようやくの休みだけど早朝から雪かき1時間くらいかかった昼頃に寝不足からかストレスからか偏頭痛の前兆が眠たかったので布団に入って昼寝ぐっすり眠って楽になりました〜しかし日曜の朝は急な ... » more
テーマ 日記 おみやげ

ぼちぼち長崎みやげ
長崎みやげ 先日、友だちと日帰りで長崎へ遊びに行った息子からのおみやげココア入りカステラ『オランダケーキ』です。老舗の『福砂屋』のカステラです。初めて見たし、初めて食べました。カステラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:36

「おみやげ」のブログ関連商品

» 「おみやげ」のブログレビュー をもっと探す

「おみやげ」ブログのユーザランキング

I'm here. 1 位.
I'm here.

テーマのトップに戻る