誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おみやげ

おみやげ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おみやげ」のブログを一覧表示!「おみやげ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おみやげ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おみやげ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

I'm here.HAKATA食パン、他いろいろ
HAKATA食パン、他いろいろ 三重に戻ってきて、あっという間に一週間が経ってしまいました。先週の昨日まで熊本にいたなんて信じられないほど、もう完全にドップリ「日常」です…。連休明けに出勤してみて変わっていたことといえば、新しく夏服のブラウスが2枚支給されたこ ... » more

I'm here.GW帰省初日・夢が叶った日☆
GW帰省初日・夢が叶った日☆ 今年の私のGW本番は、5月2日(金)の午後からスタートしました(^o^)13:15まで松阪で仕事して、伊勢の自宅に戻って着替えて、荷物を持って、最寄り駅から近鉄で伊勢市駅に行って駅で赤福を買って、そこからJRでセントレアに移 ... » more
テーマ 熊本 おみやげ

いつでもごろん。。。。。娘がいた日
娘がいた日 日曜の27日、豊橋から娘が帰って来ました。娘の布団を干すためベランダに居たらいつの間に?ケイ太がゴロゴロしてました早めの母の日なんだって・・・名古屋で快速みえに乗り換える前にタカシマヤに一時間寄ったと言ってた ... » more

I'm here.椿大神社&関宿おさんぽday
椿大神社&関宿おさんぽday いよいよGWですねー!今年の連休は飛び石なので、まだ私はイマイチ実感がないです。だけど旦那サマがGWに突入したので、主婦業はGWです!朝のお弁当が不要になるので、普段より朝寝坊ができます(^o^)昨日はお友達が神戸か ... » more
テーマ ご朱印帳 おでかけ おみやげ

恋するフォーチュン・ヤスナガ ↑いい加減なタイトルでありますオス猫って『甘えた』なんかな?最近はコヒロ達の膝にも座りに行くけど・・・実家のシャムもそうだったけど、胡坐ってホッコリするのかな? ... » more

バリ島みやげアリガトウ〜^^ 2014.4.19結婚式の翌日からバリ島へ新婚旅行に出かけていた 次女夫婦 が 無事 帰ってきましたぁ〜♪旅先から LINE で 画像を送ってきてくれてたから元気だって わかってたんだけど〜^^で、長女と3人で外 ... » more
テーマ おみやげ 我が家のイベント プレゼント  コメント(2)

I'm here.沖島お花見day
沖島お花見day 先週の土曜日、琵琶湖の中にある島、沖島に行ってきました♪琵琶湖には島が4つあって、その中でも人が住んでいるのは沖島だけで、湖沼の島に人が住む例は世界的にも珍しいのだそうです。ちなみに住所は、滋賀県の近江八幡市。昨年の秋に近江 ... » more
テーマ 滋賀 おみやげ

I'm here.松阪満喫!
松阪満喫! 今、仙台からお友達が遊びにきてくれています(^o^)初日の今日は、仕事が終わったあと伊勢中川駅にお迎えに行って、ものっっすごい突風の中、松阪を満喫してきました。まずは松阪城跡へ。ここは私もはじめて行きました。桜キレイー! ... » more
テーマ 城のしおり 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.今日から新年度!
今日から新年度! 今日から新年度スタート、消費税8%スタートですねー!三重は今、桜が満開になりつつあります。どうやら田丸城址というところの桜が綺麗らしいので、近々行ってみたいと思っています。私は今週から、吉高由里子ちゃんが出る朝ドラを見る ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.年度末イブ
年度末イブ 今夜のデザートは、菰野町にあるアクアイグニスのいちごショート!!!サプライズおみやげです(^o^)ケーキも、りんごのパンも美味しかったー!イッテQスペシャルを見ながらいただきました(^o^)明日は月曜日ですね ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

マウイ島パンケーキと、春のお買い物ものday 3連休ですねー!!みなさま、いかがお過ごしでしょうか。私は今日は、もう3月も半ばだというのにパラパラ雹が降る中、朝からツタヤに行って欲しかった本を買って、CDを借りてきて…お昼は、Maui Pancake Co.のパンケ ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

揺れたね。。。 失業中のコヒロがまた大阪に行ってました。今回の土産はこちら日本橋ストリートフェスタ2014にコスプレして参加するんですって。で、参加証シリコンバンドを買い求めに行ってたようです*私の手ではありません ... » more

羽生パーキング<鬼平江戸処>江戸時代へ?お出かけ〜♪ 数か月前工事中で仮設の食事処でそばを食べた羽生PA<鬼平江戸処>江戸テーマパークのように生まれ変わったらしい・・・なので江戸時代へ行って見たかったのよね・・・TOKYO方面上り館林ICからETCで〜乗って ... » more

「なごやん」回収していただきましたっ!〜 敷島製パン 2014.1.29この日 帰宅すると、オヤジあてに クロネコのセキュリティー・パッケージ↑が届いてましたぁ〜パスコこと敷島製パンさんからだぁー話は 今年の1月7日に遡ります〜正月明けで ボケーっと TVのニュース ... » more
テーマ 雑記 おみやげ

I'm here.白菜来了!
白菜来了! 今日は嬉しい金曜日ー!!!(^o^)エアロビクスに行こうと思っていたのに、疲れ果てて帰ってきて、ちょっと横になったら眠ってしまって、目がさめた時には晩ごはんの支度の時間でした。この週末は、ゆっくりしようと思います。上 ... » more
テーマ おみやげ

I'm here.年末&帰省を振り返る
年末&帰省を振り返る もう、1月も中旬ですねー。今週は松阪のダイハツに行ったりコンタクトレンズ屋さんに行ったり任意保険の切り替えに行ったりetc、細かい用事が多い一週間でした。昨夜のエアロビクスはペルビックストレッチだったので、じわーっと疲れたおかげで夜 ... » more

ぼちぼち京みやげ
京みやげ 先日、娘さんと二人で京都旅行をしてきた友人から、お土産をいただきました。京都のお土産って、やっぱりはんなり和の雰囲気でカワイイですよね。 ... » more
テーマ おみやげ

I'm here.金の湯
金の湯 あと1日で、今週も終わりですねー。今夜のお風呂は、有馬温泉おみやげの入浴剤を入れました。金の湯、銀の湯と2種類あって、今日は金にしました。熱めのお湯で、ゆっくりつかって気持ちよかったー。錆びのような茶色のお湯 ... » more
テーマ おみやげ

I'm here.lalala
lalala 昨日、足柄SAのお土産を貰いました。めちゃイケ特製の、レモンケーキ♪レモナックみたいな味。フワフワで美味しかったー!!!想像以上に美味しかったのでビックリしました。左側の黄色いのは、ソフトクリームが入っていた ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.秋・ひよ子
秋・ひよ子 やっと金曜日ー!!!最近、ほんとうに週末が嬉しいです。会社の近くのお寺に、すごく綺麗なイチョウの木があります。毎朝、写真を撮りたい撮りたいと思いながら前を通っているのに、仕事が終わるころには疲れきっていて、素通りして ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

いつでもごろん。。。。。外宮参道にて
外宮参道にて 文化村を後に外宮さん(伊勢市駅方面)に戻りました文化村ではたべる気にならなくて外宮前の伊勢せきや二階の「あそらの茶屋」で900円のランチそして夕食のお買いもの伊勢せきやであわびごはんの素豚捨のコロッケ ... » more

コシ餡の和菓子?〜 越山甘清堂(本店) 越山甘清堂【本店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市武蔵町13-17【電話】076-221-0336【営業時間】9:00〜18:00【定休日】水曜日【HP】http://www.koshiyamakanseid ... » more

ええーい!まとめてまえ・・・ 今年も残り二か月きってしまって、このあいだ私用で帰ってきた娘のお土産から・・・古代葵餅包み紙開けるとこんなふうに葵紋のカップが被さったお餅が出てきます。このカップ取るときな粉 ... » more

I'm here.いただきもの☆
いただきもの☆ とうとう3連休が終わっちゃいますねー。だけど今週は、火曜日からスタートなので嬉しいです。昨日と今日は、本当にダラダラして過ごしました。部屋を片付けたり洗濯をしたり家計簿をつけたりetc、とりあえず必要最低限、やろうと思ってい ... » more
テーマ おみやげ

多幸(タコ)の島・日間賀島day♪ 昨日は、日間賀島に行ってきましたー♪♪お天気にも恵まれて、きれいな景色と美味しいもの・楽しいお喋りで大満喫してきました!!朝の8時半に共和駅で待ち合わせして、そこから知多半島道路を通って、1時間ちょっとで港のある師崎(も ... » more

おみやげ 日光から元気に帰ってきました道路もスムーズにいって予定より30分ほど早く到着の配信メールがきて仕事からの帰りそのまま迎えに行けました。私の悪い癖で子供から話すまえに「あれはどうだった ... » more

ぼちぼちおみやげ
おみやげ 鎌倉からの帰り、羽田空港で買ったわが家へのおみやげスウィーツ職場の皆さんには、鎌倉とわかりやすい『鳩サブレ』を買いましたが、自分たちは帰りの ... » more
テーマ おみやげ

I'm here.近江八幡へ
近江八幡へ 19日(土)、近江八幡に行ってきました。時間が経つと忘れてしまいそうなので、サーッと振り返って記録しておきたいと思います。朝の8時に明和町で待ち合わせして、近江八幡市に着いたのが13時前ぐらい。前日の夕方に急に行 ... » more
テーマ ご朱印帳 滋賀 おみやげ

I'm here.原点回帰
原点回帰 もう日曜日もおしまい(T_T)なんだか今週末は休まらなかったというか…ぜんぜん疲れが取れなかったなぁー(T_T)昨日は滋賀に行って、今日はその疲れで14時ぐらいまで寝ていて、そこから起きてガソリンを入れに行って、家の片付 ... » more
テーマ おしごと♪ おみやげ

I'm here.沖縄麩、もずくめん
沖縄麩、もずくめん 今夜の晩ごはんは、お友達からの沖縄おみやげでつくった、麩チャンプルーにしました。珍しい食材を使って料理するのは楽しい!カチカチだった麩を水につけたら柔らかくなって、不思議な感触でした。具材は、たまご、ニラ、たまね ... » more
テーマ おみやげ

 

最終更新日: 2017/12/13 10:16

「おみやげ」のブログ関連商品

» 「おみやげ」のブログレビュー をもっと探す

「おみやげ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る