誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おみやげ

おみやげ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おみやげ」のブログを一覧表示!「おみやげ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おみやげ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おみやげ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

I'm here.台風が来とりまーす
台風が来とりまーす 今、台風11号のおかげで外は暴風雨です。昨日から三重県全域に大雨特別警報が出ているので、ずーっと外出を控えています。テレビのニュースでは県内のあちこちの様子が出ているし、昨日はサイレンも鳴ってました。自宅の窓はシャッターを閉めてるか ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.長浜で、せんねん灸デビュー♪
長浜で、せんねん灸デビュー♪ 週末の日曜日、滋賀の長浜に行ってきました。台風の影響で曇っていたおかげで過ごしやすく、お出かけ日和でした。朝の7時半過ぎに亀山駅で待ち合わせして、そこからは私の車で、高速で一気に長浜へ☆駅には、夏らしい大きなヒマワリが咲いて ... » more

つれづれ【TDL】お昼休み♪
7月26日、東京ディズニーランドに行きました。午前中は私と娘、息子と一緒に遊んだり分かれたりしながら過ごしました。12時になり、昼食はチャイナボイジャーで摂りました。列は長く見えましたが進みが良く、日向で待つ時間が短く店内に入ってからは涼し ... » more

なにもなくて...ハンカチ
ハンカチ 奈良絵と古瓦美大判のハンカチ(42cm×42cm)ベージュは奈良絵グレーは瓦の絵が描かれています。瓦の絵は、わが国最初に建立された飛鳥寺(588〜609年)・興福寺・西大寺・法華寺・法輪寺・法隆寺・東大寺・法起寺・片 ... » more

I'm here.北京3日目・帰国
北京3日目・帰国 北京3日目の記録です。この日の予定は、朝食のあと、9:50発の飛行機で帰国。7時には空港ピックアップの車が来るというのにレストランが開くのは6時半で、たった30分しか時間がないというのに、しっかり私たちは食べました。小籠包を ... » more
テーマ おみやげ よかホテル 海外

I'm here.梅雨明けしやがった…
梅雨明けしやがった… 梅雨明けしましたねー。昨日の伊勢は猛暑でした。とうとう本物の夏が来てしまった…と思います。部屋の中でもエアコンつけてても暑いし、車の中も暑い。会社のエアコンは寒がりさんに合わせて温度設定してあるので、特に暑い!!頭がボーっとします。 ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

つれづれ当日まで、あと少し!!
いよいよ、私&子供たちの初・ディズニーランドが今週の土曜日に迫ってきました。気分を盛り上げるために最後、おみやげの本を購入しました。おみやげの情報はもちろんネットで調べれば色々と参考になることが書かれているのでこの本は必須ではありま ... » more

I'm here.鉄板焼きday
鉄板焼きday 今週末は旦那サマが留守だったので、昨夜は会社の女性仲良し3人で、鉄板焼きを食べに行ってきました♪前々からずっと、行きたいですねーと言っていて、やっと実現しました。会社で仲介したお客さんのお店です。エアコンのきいた涼しい個室に通してくれ ... » more
テーマ おしごと♪ おみやげ

I'm here.2014年・七夕
2014年・七夕 今夜は七夕なので、そうめん&ちらし寿司にしました☆ちらし寿司トッピングは、スモークサーモン、アボカド、出汁巻きたまご。なかなか美味しくできました。自画自賛です。そうめんは、播州おみやげの揖保の糸!!この日のた ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.お土産いろいろ
お土産いろいろ 今日は会社で、出雲大社おみやげをいただきました。本場のものを想像して、写真を見て真似してつくってみました。けっこう時間かけて準備したのに、こうして写真で見るとシンプルですね…。今日いただいた、あごちくわも乗せてみました。いつ ... » more
テーマ おみやげ

I'm here.梅雨だというのに…
梅雨だというのに… 暑いですねー。梅雨らしく、もっと雨が降ってくれてもいいのに!と思います。そしたら涼しくなるのに…。今週は、あっという間の一週間でした。月曜日は会社の帰りに、お友達に贈るお守りを買いに伊勢神宮(外宮)へ。カーナビのおか ... » more
テーマ 日記 -my diary- ご朱印帳 おみやげ

旅行計画、あべのハルカスおみやげ 昨日は会社の帰りに旅行会社に行って、夏の旅行代金の支払いを済ませてきました。来月上旬、お友達と一緒に万里の長城に行ってきます!!!今回は渡航先が中国なので、大手の旅行会社のスケルトン型プランを探しました。それ故に、思いもしなかったよ ... » more
テーマ おみやげ 海外

魔女の日記おみやげ
おみやげ 小学校6年生の孫がおみやげを、買ってきてくれました。多分少ないお金でみんなのを、買ったみたい。まだ食べていないのですが、甘そうです。修学旅行だったのですが、どこに行ったのでしょう。 ... » more

makuromodoki川越土産を
川越土産を 先週、ママ友から、「川越散策」を誘われていましたが、急なお誘いで、予定がつかず、お詫びに、最寄り駅までお見送りに行ったら、かえって、気をつかって、御土産を頂いてしまいました六月中旬に、リベンジで、そのママ友た ... » more

いつでもごろん。。。。。まんじゅう
まんじゅう 兄コヒロが、二日前、名古屋まで映画を観に行ってました。なんか、土産〜、饅頭買ってきてと頼みました。で! 買ってきてくれました(*^^*)大口屋さんの麩まんじゅう「餡麩三喜羅(あんぷ ... » more

I'm here.HAKATA食パン、他いろいろ
HAKATA食パン、他いろいろ 三重に戻ってきて、あっという間に一週間が経ってしまいました。先週の昨日まで熊本にいたなんて信じられないほど、もう完全にドップリ「日常」です…。連休明けに出勤してみて変わっていたことといえば、新しく夏服のブラウスが2枚支給されたこ ... » more

オークス通りlunch、坊津ダイビング 5月3日(土)は、前の会社の方と5年ぶりに再会して、ホテルオークス1階の和カフェでlunchしました☆去年の秋ごろ、伊勢に凄い台風が来たときに、「大丈夫??」とメールを下さったのがキッカケでランチの約束をして、年末年始には残念ながらタイ ... » more

I'm here.GW帰省初日・夢が叶った日☆
GW帰省初日・夢が叶った日☆ 今年の私のGW本番は、5月2日(金)の午後からスタートしました(^o^)13:15まで松阪で仕事して、伊勢の自宅に戻って着替えて、荷物を持って、最寄り駅から近鉄で伊勢市駅に行って駅で赤福を買って、そこからJRでセントレアに移 ... » more
テーマ 熊本 おみやげ

いつでもごろん。。。。。娘がいた日
娘がいた日 日曜の27日、豊橋から娘が帰って来ました。娘の布団を干すためベランダに居たらいつの間に?ケイ太がゴロゴロしてました早めの母の日なんだって・・・名古屋で快速みえに乗り換える前にタカシマヤに一時間寄ったと言ってた ... » more

I'm here.椿大神社&関宿おさんぽday
椿大神社&関宿おさんぽday いよいよGWですねー!今年の連休は飛び石なので、まだ私はイマイチ実感がないです。だけど旦那サマがGWに突入したので、主婦業はGWです!朝のお弁当が不要になるので、普段より朝寝坊ができます(^o^)昨日はお友達が神戸か ... » more
テーマ ご朱印帳 おでかけ おみやげ

恋するフォーチュン・ヤスナガ ↑いい加減なタイトルでありますオス猫って『甘えた』なんかな?最近はコヒロ達の膝にも座りに行くけど・・・実家のシャムもそうだったけど、胡坐ってホッコリするのかな? ... » more

バリ島みやげアリガトウ〜^^ 2014.4.19結婚式の翌日からバリ島へ新婚旅行に出かけていた 次女夫婦 が 無事 帰ってきましたぁ〜♪旅先から LINE で 画像を送ってきてくれてたから元気だって わかってたんだけど〜^^で、長女と3人で外 ... » more
テーマ おみやげ 我が家のイベント プレゼント  コメント(2)

I'm here.沖島お花見day
沖島お花見day 先週の土曜日、琵琶湖の中にある島、沖島に行ってきました♪琵琶湖には島が4つあって、その中でも人が住んでいるのは沖島だけで、湖沼の島に人が住む例は世界的にも珍しいのだそうです。ちなみに住所は、滋賀県の近江八幡市。昨年の秋に近江 ... » more
テーマ 滋賀 おみやげ

I'm here.松阪満喫!
松阪満喫! 今、仙台からお友達が遊びにきてくれています(^o^)初日の今日は、仕事が終わったあと伊勢中川駅にお迎えに行って、ものっっすごい突風の中、松阪を満喫してきました。まずは松阪城跡へ。ここは私もはじめて行きました。桜キレイー! ... » more
テーマ 城のしおり 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.今日から新年度!
今日から新年度! 今日から新年度スタート、消費税8%スタートですねー!三重は今、桜が満開になりつつあります。どうやら田丸城址というところの桜が綺麗らしいので、近々行ってみたいと思っています。私は今週から、吉高由里子ちゃんが出る朝ドラを見る ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.年度末イブ
年度末イブ 今夜のデザートは、菰野町にあるアクアイグニスのいちごショート!!!サプライズおみやげです(^o^)ケーキも、りんごのパンも美味しかったー!イッテQスペシャルを見ながらいただきました(^o^)明日は月曜日ですね ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

マウイ島パンケーキと、春のお買い物ものday 3連休ですねー!!みなさま、いかがお過ごしでしょうか。私は今日は、もう3月も半ばだというのにパラパラ雹が降る中、朝からツタヤに行って欲しかった本を買って、CDを借りてきて…お昼は、Maui Pancake Co.のパンケ ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

揺れたね。。。 失業中のコヒロがまた大阪に行ってました。今回の土産はこちら日本橋ストリートフェスタ2014にコスプレして参加するんですって。で、参加証シリコンバンドを買い求めに行ってたようです*私の手ではありません ... » more

羽生パーキング<鬼平江戸処>江戸時代へ?お出かけ〜♪ 数か月前工事中で仮設の食事処でそばを食べた羽生PA<鬼平江戸処>江戸テーマパークのように生まれ変わったらしい・・・なので江戸時代へ行って見たかったのよね・・・TOKYO方面上り館林ICからETCで〜乗って ... » more

「なごやん」回収していただきましたっ!〜 敷島製パン 2014.1.29この日 帰宅すると、オヤジあてに クロネコのセキュリティー・パッケージ↑が届いてましたぁ〜パスコこと敷島製パンさんからだぁー話は 今年の1月7日に遡ります〜正月明けで ボケーっと TVのニュース ... » more
テーマ 雑記 おみやげ

 

最終更新日: 2016/11/23 18:36

「おみやげ」のブログ関連商品

» 「おみやげ」のブログレビュー をもっと探す

「おみやげ」ブログのユーザランキング

I'm here. 1 位.
I'm here.

テーマのトップに戻る