誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おみやげ

おみやげ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おみやげ」のブログを一覧表示!「おみやげ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おみやげ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おみやげ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ファンタズミック!が終わり、帰るモードの人たちで混雑し、あまり身動きできなかったこともあって「そろそろ帰る・・・」と言い出す娘。えっダッフィーに会っていかないの?と私はちょっと残念なため、「メダルだけ作りに行って、待ち時間が短かったらダッフ ... » more

【TDS】ファンタズミック!は観られず・・・ ロストリバーデルタから戻りましたがファンタズミック!は始まっているし、トイレに行きたくて移動しながら最後のほうをチラ見したくらいでした。それでも結構ドラゴンが大きく見えて迫力がありました。5月22日発売のプリンセスドレスが折れる折り紙が ... » more

【TDS】セバスチャンのカリプソキッチンで夕食 アラビアンコーストで小腹対策のチュロスを食べたものの、時刻は18時。すぐにレストランに入れるとも限らないことを考えると、夕食の手配をしたほうがよさそうです。辺りにはカレーの香りがただよっていましたが、娘がカレーはちょっと・・・な気分だっ ... » more

ツムツム・新しいお友達です♪ ディズニーストアからマリーちゃんが来てくれた数日後のことです。ユニクロのコラボTシャツを注文していたので、新たな仲間が!!全8種だったそうですがあっという間に完売になったキャラクターも多かったらしく、私が気付いたときにはミッキーとミ ... » more

つれづれディズニーストアへ!
ディズニーストアへ! ファンタミリアカードの更新手続きがあり、日曜日にディズニーストアのあるショッピングモールに行ってきました。私の運転技術と、休日は駐車場が非常に混雑するとの情報があり、地下鉄で行くことにしました。カードの更新だけのために地下鉄代を払うのはもっ ... » more

I'm here.歓迎会、恵那山おみやげ
歓迎会、恵那山おみやげ もう日曜日もおしまいですねー。最近、アパートの上の階の子供の足音が、とてもうるさいです。さてさて。どうしましょうかねぇ。。。話は変わって、昨日は会社で食事会がありました。お昼の12時半にお店に集合して、食事した後はすぐに現地 ... » more
テーマ おしごと♪ おみやげ

さて、インパ日が雨になるかも?ならないかも?な状況になり、ランドに行く日が雨だったらどうしようかなぁ、と考えているところです。朝はとにかくハニハンのファストパスを取り、ピーターパンに乗ろうと思います。雨だったらヒピホピも休止でしょうし、 ... » more

つれづれ【TDR】雨の日プラン・シー編
天気予報はこれから変化する可能性もありますので、シーに行く日が雨の場合、ランドに行く日が雨の場合、両方検討してみようと思います。シーのほうは、屋内アトラクションが多いということもあって、あまり大きな影響を受けないように思います。私と娘の ... » more

I'm here.熊本帰省を振り返る
熊本帰省を振り返る もう今日は、5月21日なんですね!早いですねー!!忘れないうちに、2週間前の熊本帰省をサーッと振り返っておきます。●5月2日(土)朝から家の中を整えて、津なぎさまちを13時に出るフェリーでセントレアへ。なんと、フェリー乗り場の駐車 ... » more
テーマ 熊本 おみやげ

つれづれ今日のおやつ♪
今日のおやつ♪ 最近、お店で見かけて買ったディズニーコラボのエリーゼです。1本に半分ずつブルーベリー味のクリームとヨーグルト味のクリームが入っている商品です。ラプンツェルのストロベリー味もあるようです。今回は娘のチョイスでこちらになりました♪に ... » more

GWイベントをのぞいてきました!〜 金沢競馬場 金沢競馬場(石川県金沢市)【所在地】金沢市八田町西1【電話】076-258-5761【HP】http://www.kanazawakeiba.com/2015.5.3GW・5連休の2日目この日は午前10時から ... » more

広島旅行みやげ もちろん、生もみじです!りほりほが、『みんなに喜ばれている!』と言っているので買ってみました。ただ、”生”じゃないもみじまんじゅうを知らないので比較できないけど美味しい。帰りの広島空港でゆっきり&あせって飛行機を待っていた待 ... » more

つれづれたまにはアイカツ
たまにはアイカツ 最近ディズニーにハマっている一家ですが、それ以外で娘が好きなキャラクターといったら「アイカツ」です。プリキュアは年長さんの途中くらいから卒業でしたね〜。思えばお兄ちゃんもその年齢くらいの時に「下着とか靴下はいいけど、Tシャツはキャラクターじ ... » more

I'm here.オランダ経由の帰国
オランダ経由の帰国 最後です。帰国日の移動の記録と、写真です。20日(金)、早朝からタクシーで空港へ。TAPの搭乗手続き。リスボン観光中に、何度もこのカラフルな飛行機が飛んでいる姿を見かけたけど、まさか自分が乗ることになるなんて ... » more
テーマ おみやげ 海外

つれづれアナの長袖Tシャツ♪
アナの長袖Tシャツ♪ 前の記事にアナの子供Tシャツのことを書きましたが、画像を載せておきたいと思います。顔立ちが大人っぽくて、色々なアナの中でも私が特に気に入っていますので、娘に黙って購入してきました。後ろリボンとかもあって、気に入ってくれました ... » more

ライトオンでプリンセスコラボTシャツゲット♪ 通勤途上のイオンショッピングセンターにライトオンが入っていて、よく見に行きます。時々ディズニーコラボの子供服を扱ってるんですよね〜。以前は、ラプンツェルのかわいい長袖Tシャツがあったのですが、もたもたしているうちにちょうどのサイズが売り ... » more

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん おみやげに頂いた「りんご乙女」すりおろしたリンゴを加えた生地の上にスライスしたリンゴをのせ、薄焼きしたクッキー。サービスエリアでよく見かけていたのに・・・お煎餅の食感と味、香りがGOOD!ふうか食べるかな? ... » more

I'm here.食欲旺盛
食欲旺盛 昨日は四日市のお友達と津で会って、晩ゴハン食べてきました。疲れていたのか何なのか、とにかく体に悪いもの?を食べたい気分で、めちゃくちゃカロリーの高そうなチーズバーガーを選択。食べ終わった後でメニューを広げて、さらにピザも追加で注文 ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

カナさんの北海道歩きいかせんべい
いかせんべい おみやげにもらった人がおいしくてお取り寄せしてそれをもらいました函館活活(いきいき)いかせんべい北海道産いか使用とあります確かにイカの風味たっぷり塩味強めなのでビールに合いますね形やつや感がイカそ ... » more
テーマ 日記 おみやげ

いつでもごろん。。。。。おみやげ
おみやげ 今回は早めの更新21日、お寺さんに檀家負担の造営費(我が家分)を払ってきました。払ってるのだから新築したばかりのお寺さん見なきゃとマーやんと義母と見学こじんまりとした大きさです。一軒の檀家さんが造営費の半額を負担して ... » more

I'm here.無事に帰ってきています
無事に帰ってきています 昨日の16時半ごろ、無事に帰国しました(^o^)帰りのルフトハンザが、まさかのパイロット組合のストライキで運行休止になってしまって、朝から空港に行ってみてビックリでした。急いでトランスファーデスクに行って、まずはTAPポ ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

TDSのお土産をいただく 長女の修学旅行のお土産でトイ・ストーリーのキャラクターをあしらったボクサーパンツを貰いました。前面にレックス、スリンキードック、ブルズアイ、ハム後面にMr.ポテトヘッドMs.ポテドヘッドあ ... » more
テーマ おみやげ 家族

I'm here.朝熊山へ!
朝熊山へ! 火曜日の午後、東京からのお友達と朝熊山に行ってきました。仕事が終わったあと、ダッシュで家に帰って着替えてレッツゴー♪神宮会館前で、1年半ぶりの再会でした。伊勢志摩スカイラインで15分ぐらい登って、まずは金剛證寺へ。途中い ... » more

つれづれディズニーコラボのコロン
ディズニーコラボのコロン 「フレグランスミスト」という商品で、髪や体に付けられるタイプのコロンです。私の近所では1か所でしか見つけられませんでした。売り切れることはなく今のところ時々補充されながら販売中です。香り見本もあって、白雪姫の「フォレストベリー」、オ ... » more

スモモも桃もモモのうち大阪みやげ
大阪みやげ 大阪みやげと言えば、551の豚まんもらったらうれしいですよね。私はここのシュウマイもおいしいと思います。でも最近では高級プリッツのバトンドール高級ハッピータ ... » more

I'm here.謹賀新年2015☆
謹賀新年2015☆ 年末年始も終わって、もう明日から仕事です。今日、熊本から伊勢に帰ってきました。朝の10:05熊本空港発のJetsterで関空まで移動して、そこから難波→鶴橋→伊勢です。帰り着いて時計を見たら16:10でした。まあまあ ... » more
テーマ 熊本 おみやげ

I'm here.刈谷で和食&観覧車day
刈谷で和食&観覧車day 昨年末の12月26日(金)の午後から、私の冬休みは始まりました。一時帰国中のお友達と3年ぶりの再会の約束をしていて、私はこの日をとっても楽しみにしていたのです。仕事のあと、そのまま向かいました。渋滞に巻き込まれつつ、待ち合わせの刈谷 ... » more

午後の紅茶・ツムツムデザインプレート 最近、情報のチェックもサボりがちなのですが・・・午後ティーのオマケは次々に違うものが出るので、しばらく紅茶三昧になっちゃいますね・・・いいんですけど、紅茶好きなので。ツムツムデザインのボトルパッケージは全種類買いましたし、2Lのペットボ ... » more

つれづれりんごの季節・今年のお菓子♪
りんごの季節・今年のお菓子♪ りんごがたくさん手に入る季節になりましたね。いつものりんごケーキも1回作ったのですが、りんごの入ったホットケーキみたいなものなので子供たちはいつでもOKでも、私が飽きるので何か違うお菓子を開拓しなくちゃ〜、と思って ... » more

I'm here.秋晴れ
秋晴れ 気持ちいい秋晴れの今日、朝から猿田彦神社にお守りを買いに行ってみたら、ちょうど七五三シーズンで大混雑でした。着物を着て、千歳飴を持った可愛い子供たちが大勢いました。帰りは古市街道のほうから帰りました。いつ見ても大きな ... » more
テーマ おみやげ

 

最終更新日: 2016/11/23 18:36

「おみやげ」のブログ関連商品

» 「おみやげ」のブログレビュー をもっと探す

「おみやげ」ブログのユーザランキング

I'm here. 1 位.
I'm here.

テーマのトップに戻る