誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おみやげ

おみやげ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おみやげ」のブログを一覧表示!「おみやげ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おみやげ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おみやげ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

I'm here.残業→
残業→ 水曜日の夜、前の会社の後輩ちゃんとゴハン行ってきました。前々から行ってみたいと思っていたお店です。メインのイベリコ豚鍋は小さいのをひとつ頼んでシェアして、唐辛子のフライが入った綺麗な名物サラダ、イベリコ豚のタンシチュー、 ... » more
テーマ おしごと♪ おみやげ

I'm here.あじの磯辺揚げ
あじの磯辺揚げ 今日は久々に、心身共にゆっくりできた休日でした。午前中は夫を送り出したあと二度寝して、録画していた月9のドラマを見たり、クリーニングに出してた毛布を取りに行ったり。午後からは、いつもより早い時間にスーパーに行って新鮮な鯵 ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.十勝和牛♪
十勝和牛♪ 昨日から、伊勢は急に寒くなりました。いよいよ冬です。さっき足元用の電気ストーブを出しました。昨日は会社のあと、お友達と津(河芸)で会って、十勝若牛サーロインステーキを食べてきました♪こういうお店でステーキかハンバーグかを選ぶ時、いつ ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.10月が終わる…
10月が終わる… 明日から11月ですねー。ここ2週間ぐらい残業があったり休日出勤があったりで忙しくしていて、気づいたら10月が終わっていました。慌しい日々だったけど、残業をしたあとアリガトウと言ってもらえたり、隣の席の先輩と忘年会の話や帰省の話を ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

つれづれハロウィンてぬぐい
ハロウィンてぬぐい 以前お友達からいただいた、濱文様さんのてぬぐいです。ハロウィンのおばけてぬぐい、可愛いですね。にほんブログ村 ... » more

I'm here.いただきフェス
いただきフェス この連休は、自宅でおとなしく過ごしました。昨日は丸一日、ずーっと寝てました。夜に起きて、家にあるツナ缶と豆乳でクリームパスタをつくって食べて、また寝て、目が覚めたら今日になっていました。最近ずっと忙しかったし睡眠不足だったので、疲れが ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

ポッキー、ゲットだぜっ!! タイのお土産に新発売のマンゴー味ポッキーをもらいました\(^_^)/隣はすでに発売しているチョコバナナ味です。 ... » more

I'm here.since1975
since1975 やっと、やっと週末です。シルバーウイーク前後からずっと残業&休日出勤が続いて、忙しくしているうちに気づいたら10月になっていました。もう秋ですねー。そんな慌しい中、9月30日はmy birthdayでした。みんなからオメデトウのメー ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

函館旅行(おみやげ編)とただいまココ。 函館から帰って来ました。帰ってきたばかりなのに遠い昔のことのように感じる。自分みやげ。コスチュームキューピーちゃん達。5月生まれにエメラルドのブレスレット。磁気だから血行が良くなるらしい。 ... » more
テーマ おみやげ

東京駅一番街で そば定食!〜 蘭免ん 八重洲蘭免ん(東京都千代田区)【所在地】千代田区丸の内1-9-1東京駅一番街【電話】03-3212-0955【営業時間】10:00〜22:00 (LO 21:40)【URL】http://www.tokyoeki ... » more

大阪土産・福岡土産 皆様、またまたお久しぶりです。月1回更新ペースの私、最近目がすぐに疲れてPCを見るのがどうも億劫です。ケータイをスマホに変えてからそれが増してしまいました。でも、ちょっと反省ネタはいつも考えているの ... » more

つれづれおやつ♪
おやつ♪ 出張先でいただきました。ロイズでこんなお菓子を出しているのか〜と思って出してみると・・・裏側がチョココーティングでした。にほんブログ村 ... » more

おとなしくティータイム!〜 星乃珈琲店(押野店) 星乃珈琲店【金沢押野店】(石川県野々市市)【所在地】野々市市押野6-6【電話】076-246-5005 【営業時間】7:00〜22:00 (LO 21:30)モーニング Open〜11:00ランチ(平日) 11:00 ... » more
テーマ 軽食・喫茶 おみやげ 地元グルメ

I'm here.富山ラーメンと九条ネギ
富山ラーメンと九条ネギ もう9月も半分が過ぎましたねー。最近グッと涼しくなってきました。嬉しい限りです。月曜日、阿蘇山が噴火しましたね。お昼休みに会社のテレビで見て、とてもとてもビックリしました。阿蘇地方の温泉も宿も平常どおりに営業していて、風 ... » more
テーマ おみやげ

コージーコーナーのヴィランズ缶を買いました♪ 以前から気になっていた、コージーコーナーのディズニーコラボ菓子、ハロウィーンに合わせて発売された「ヴィランズ缶」です。もちろんヴィランズはこの方!ショップ袋も素敵でした〜裏はこのお方!ハロウィンイベント中には ... » more

ピンボケ・カメラ土産作り
土産作り まるで泥棒猫!!クーラーボックスの蓋が閉まりません中身は、豆類ともち米玄米と白米畑からは、白菜の苗をいただき ... » more

キリンのランチョンマットプレゼント♪ 現在、トロピカーナ等の対象500mlペットボトル4本購入で、ハロウィーンデザインのランチョンマットがもらえますミニー&デイジーデザインとプーさんシリーズは既になくなってました。私が選んだのはコチラです{%キラキ ... » more

近くにでかけるナラ〜♪ 夏の終わりにママ友さん達との恒例の日帰りお出掛けは今回は奈良市一台の車で松阪駅そこからは近鉄特急で(大和八木・大和西大寺乗り換え)で奈良駅到着です。まずは興福寺へ向かいました ... » more

つれづれなんと当選しました!
なんと当選しました! 本日、仕事から帰宅しますと、覚えのない郵便物が・・・「ディズニーさがしcafe」で間違い探しの懸賞に応募した当選商品が届いていたのです!お品はミッキーシェイプの入浴剤5個セット♪母が入浴剤には良い顔をしないのでちょっと失敗したかなぁとは ... » more

I'm here.かわいい落花生
かわいい落花生 うれしい土曜日です。夏休みも終わって、もうすっかり日常が戻ってきました。最近わりと涼しい日が続いたので、もうこのまま秋になってくれないかなーと思っていたけど、ダメでしたねー。今日はすごい晴天です。外は暑いんだろうなぁ。 ... » more
テーマ おしごと♪ おみやげ

I'm here.夏休みが終わる…
夏休みが終わる… 今日で夏休みもおしまい。この5日間、自分でも呆れるぐらいダラダラ過ごしてしまいました。もっと有意義に過ごせばよかった…と、ちょっと後悔しています。やろうと思えば、いくらでもやることはあったのに。ゆうべ家計簿をつけてい ... » more
テーマ おみやげ

I'm here.今日から夏休み☆
今日から夏休み☆ 今日から17日まで、嬉しい夏休みです。ずっと暑い日が続いていたのに、昨日と今日だけは曇り空でした。明日は四日市のお祭りに行くので、雨が降らないといいなー。昨夜はショックなことに、2月に買ったばっかりの急須を割ってしまいま ... » more
テーマ おみやげ

I'm here.梅雨ですね。
梅雨ですね。 今日は梅雨の晴れ間で、とてもいい天気でした。もう、7月も半分が過ぎようとしているんですね。早いなぁ。先週の火曜日の七夕には、豆乳そうめんを食べました。前日の夜に、しゃべくり007で杏ちゃんが紹介していたレシピです。みょうがと ... » more
テーマ おみやげ

つれづれスチームクリーム
以前からDisney FANに時々記事が載っており、気になっていた商品「スチームクリーム」です。記事になっているのは、缶がディズニーコラボデザインで可愛いからです。昨年秋からDisney FANを毎号買っていますが、それで既に何度も記事を見 ... » more

ひとりインパでランドを自分目線で楽しもうと思っています。是非とも経験したいのは「スプラッシュマウンテン」です。娘が一緒だと絶対に乗ってくれないからです。ファストパスが残っていたら取ってもいいですが、シングルライドという方法もあります。 ... » more

5月下旬、娘と1日目ディズニーシー、2日目ディズニーランドという1泊旅行に出かけました。滞在時間も違うので単純に比較できないのですが、なんとなくシーに軍配が上がった感じでした。・・・というわけで(?)ランドの魅力をもっと知らなくては!と ... » more

よく、パークで時間を有効に使うとか、お目当てのアトラクションにすんなり乗る方法、などで「バケーションパッケージ」という案が出ています。金額は高いけどそれだけの価値はあります・・・という感じに書かれていて、お金はかかるんだろうな、と思って ... » more

ツムツム・スティッチシリーズ 6月26日はスティッチの日でしたね♪誕生日とかではなく、スティッチがジャンバ博士の試作品626号だから・・・というのは、ご存知の方も多いと思います。スティッチの日に合わせて、ディズニーストアではツムツムのスティッチ関連のコが発売されまし ... » more

今半のミニすき焼ランチと東京みやげ! すき焼・しゃぶしゃぶ人形町今半【有楽町店】(東京都千代田区)【所在地】千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビル地下1階【電話】03-3216-4701【営業時間】11:00〜14:3017:00〜22:00【定休日 ... » more

I'm here.2015年、折り返し地点
2015年、折り返し地点 早いもので、今日で6月もおしまいですねー!私は最近ちょっと…いや、けっこう忙しくしています。先週の水曜日は、埼玉に住んでたころの友達とfacebookで再会するという、とっても嬉しい出来事がありました。秋ぐらいに会いたいけど、休みが ... » more
テーマ おみやげ

 

最終更新日: 2016/11/23 18:36

「おみやげ」のブログ関連商品

» 「おみやげ」のブログレビュー をもっと探す

「おみやげ」ブログのユーザランキング

I'm here. 1 位.
I'm here.

テーマのトップに戻る