誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おみやげ

おみやげ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おみやげ」のブログを一覧表示!「おみやげ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おみやげ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おみやげ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

I'm here.氏神様のイチョウ
氏神様のイチョウ 昨日のお昼は、仲良くしているパート社員さんと一緒に、会社のすぐ近くの小さな神社でおにぎり食べました。ポカポカあったかいベンチに座って、休憩。風が吹くと黄色いイチョウの葉っぱが落ちてきます。声をかけてもらって、よかった ... » more
テーマ おしごと♪ おみやげ

きまぐれ plus MEMO お土産
お土産 タイのお土産カップヌードル定番マンゴーマンゴー美味しかった(*^^*)ラーメンは怖くてなかなか手がでません(=_=) ... » more
テーマ 雑記 おみやげ

I'm here.大湊の海、熊本おみやげ
大湊の海、熊本おみやげ 今日は買い物ついでに、伊勢市の端っこにある大湊という港町に行ってみました。古くから伊勢神宮の海の玄関口として栄えた町で、伊勢湾における商業・海運の中心地だったらしい。地図で見ると島のようになっています。この海の向こうは、知多半 ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

お洒落レモン イタリアの形のレモン果汁お土産でいただきました。オシャレすぎて中身が少量なの(´-`).。 ... » more
テーマ おみやげ

きまぐれ plus MEMO EHA
EHA EHAはハワイ語で「痛み」という意味だそうです。お土産でいただいたジェル、べたべたしなくてさら〜っとしてて塗ったあとのスース―した爽快感がいいです!足のむくみな ... » more
テーマ おみやげ

【京都一泊二日慰安会 その1】 京都ハンディクラフトセンター 平成28年度慰安会京都一泊二日の旅9月3日(土)・4日(日)職場の慰安会で 京都一泊二日の旅に行ってきましたぁ〜3班に分かれての バス旅行オヤジは第1陣22名が参加しました!2016.9.3午前7時半に職場に集合して 貸 ... » more

角島、めかり神社、門司港焼きカレー 熊本帰省1日目の記録です。今回は珍しく、往復ともFDAにしました。ちょうどレンタカーのキャンペーンがあったので、前から気になっていた角島と和布刈神社に行こうと思って。7月23日(土)、7:45小牧発。北九州空港には9時に着きました。 ... » more
テーマ 熊本 ご朱印帳 おみやげ

I'm here.半夏生、モロッコおみやげ
半夏生、モロッコおみやげ やっと週末!!!陽射しが強くて暑いけど洗濯物が綺麗に乾くのが嬉しくて、毎年この季節は、いろんなものを洗いたくなります。今月から2016年の下半期がスタートです。いろいろと楽しい予定が入ってきていて、このぶんだと、10月ぐらい ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

ワンコインランチとよいことパン クリームコーヒー&サンドイッチ500円です。クリームコーヒー量もちょうどいい(*^_^*)@ベローチェ___________________________ ... » more

きまぐれ plus MEMO 一日一福
一日一福 今日の一品玉ねぎ玉ちゃん黒コショウ風味シャキシャキしててとっても美味しいです。by埼玉の河村屋さん季節によっていろんな味が出てるみたいです小さなパンフレットにあったのが一日一福 ... » more

I'm here.山梨おみやげ
山梨おみやげ 嬉しい金曜日の夜ですね。今週は熊本で大雨が降って、心配しました。最近ずっと体調不良で、6月は病院ばっかり行っていたけど、今週やっと回復してきました。体の具合がどこも悪くないって、しあわせなことですね。来週からはエ ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

ハニー&サンズ 美味しい紅茶です。贈り物などにおすすめ♡ブラックティーにドライピーチとジンジャー香り良く美味しい!美味しかったいただきもののルタオのビスキュイオフロマージュ ... » more
テーマ 雑記 おみやげ

きまぐれ plus MEMO みかん缶
みかん缶 お土産でいただきました(*^▽^*)ママレードの缶詰初めてみたけどなんだか懐かしい感じ開けたい衝動と大事に取っておきたいのと思案中(;´∀`)カチッと開けるの楽しみです(*^。^*)_ ... » more
テーマ 雑記 おみやげ

進化系 韓国のり お土産でいただきました♪海苔の間にナッツがサンドされてるおつまみのりです美味しかった〜__________今日は羽田で大韓航空機が機体から煙を出すというトラブルがありました滑走路が閉鎖 ... » more
テーマ 雑記 おみやげ

I'm here.ミニマリストへの道!??
ミニマリストへの道!?? あっという間に週末も終わってしまいました。この2日間、どこにも出かけず何もせず、家でダラダラ過ごしました。梅干しを漬けようと思ってたのにな。。。しいて言えば、衣替えをしました。今日もたくさん服を捨てました。最近、モノを捨てるの ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.未来人はデマだった
未来人はデマだった 日曜日の午後、美味しいハチミツとバウムクーヘンを食べました。夫の出張のおみやげです。バウムクーヘンは、滋賀のクラブハリエです。黄色い格子柄の紙袋を見た時点で、すぐにそれだと分かりました。だって大好きだもん。ハチミ ... » more

I'm here.三重に戻ってきています
三重に戻ってきています 先週の土曜日に三重に戻ってきました。あっという間だったような、長かったような。不思議な7泊8日でした。月曜日にはお土産を持って出勤して、もう表面上は、すっかり日常が戻ってきています。熊本は地震で破壊されていたけど、私の実家の ... » more
テーマ 熊本 おみやげ

海の牧ばブログ淡柚
淡柚 四国の一押しです。もちっとした食感に、わりと少なめのあんこがいい。 ... » more
テーマ おみやげ

海の牧ばブログ中はあんこ
中はあんこ 好きです、つぶあんがね。くまもんの一おし名産品、ちょっと葛みたいのが、微妙に甘さにからまる。 ... » more
テーマ おみやげ

海の牧ばブログスタバのお菓子
スタバのお菓子 台湾のお土産、シーガルに似たエッグロール、ふんわりコーヒー味でべったりした甘さはなく、もう一本。 ... » more
テーマ おみやげ

海の牧ばブログ割ってみた
割ってみた まだ黒くなってないけどね、柔らかいからいいか。おっ?これこれ、この甘さだね(^-^)v冷たくないバニラアイスだよこんな風に種が、可愛いでしょ? ... » more
テーマ おみやげ

海の牧ばブログやったー
やったー 大好きな台湾の果物です、以前食べた味をわすれちゃったから、とてもうれしい。早く黒くなって〜 ... » more
テーマ おみやげ

お雛さま、茨城おみやげ、キティちゃんポップコーン あったかくなりましたね。さすが3月ですねー!!私は今年は、めずらしく玄関にお雛様を飾ってみました。せっかく持ってるんだから毎年出せばいいのに、こんなに小さいんだから一瞬で出せるのに、いつも忘れてしまうのです。今年 ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.お土産と休日出勤のはなし。
お土産と休日出勤のはなし。 楽しみにしていた北海道旅行が終わって、土曜日の夜に無事に帰ってきました。あんなに頑張って荷物の準備をしたのに、終わってしまうとあっけないですねー。雪深い北国ならではの珍しい体験ができて、なかなか行けない道東エリアまで観光できてし ... » more
テーマ おしごと♪ おみやげ

山かいて 山かいて 池ひとつ... てんてんおめめにっこり笑ってカエルまんじゅうできあがり♪兄コヒロが昨日、 名古屋に出かけてた。前日.カエルまんじゅう食べる?と聞くので食べると言うといたけどね2箱買ってきてくれた{%顔 ... » more

カサカサ対策&美味しいものいろいろ もう1月も終わりですねー!今週は公私共に穏やかな一週間でした。後半は疲れがたまって体調が微妙だったけど、精神的にはとても元気でした。来月の北海道旅行のことで旅行会社から連絡があったり、早割りでGWの帰省の航空券を買ったり。いろいろ順調、 ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

I'm here.Happy太陽の塔☆
Happy太陽の塔☆ 年末年始の記録です。私の冬休みは、12月26日(土)の早朝からスタートしました。この日は伊丹空港を19:35に出る飛行機に乗って帰省するので、朝早くから大阪に行って、お友達と会うことにしたのです。9時半ごろに大阪なんば駅のサービス ... » more

I'm here.京都の十日ゑびす
京都の十日ゑびす 先週末、京都の十日戎に行ってきました♪朝の7時半すぎに亀山駅で待ち合わせして、9時すぎには京都市内に到着。目的地の近くのコインパーキングに車を停めて、さっそく観光を開始しました。まずは六波羅蜜寺。車をとめた駐車場の近くにあったの ... » more
テーマ ご朱印帳 京都 おみやげ

I'm here.鈴鹿カフェ新年会
鈴鹿カフェ新年会 早いもので、今日はもう1月9日。3連休1日目です。休暇明けに出勤してみたら、お土産のお菓子が机の上にいっぱい配ってあって嬉しくなりました。横浜、千葉、鹿児島、滋賀、他いろいろ。私も、くまモンの小さなクッキーを配り ... » more
テーマ 日記 -my diary- おみやげ

ディズニークルーズ 番外お土産編 アクセスを見ているとお土産のアクセスが多いのでアップしてみました。船内のお土産品とバハマのお土産がありますが、まずは船内のお土産です。定番のクルーズロゴのTシャツブルー・レッド・ホワイトの3色前面です。背面です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:36

「おみやげ」のブログ関連商品

» 「おみやげ」のブログレビュー をもっと探す

「おみやげ」ブログのユーザランキング

I'm here. 1 位.
I'm here.

テーマのトップに戻る